『2画面』のクチコミ掲示板

2025年 5月15日 発売

65U8R [65インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(65V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥155,155

(前週比:+355円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥155,155¥241,780 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 65U8R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8R [65インチ]の価格比較
  • 65U8R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8R [65インチ]のレビュー
  • 65U8R [65インチ]のクチコミ
  • 65U8R [65インチ]の画像・動画
  • 65U8R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8R [65インチ]のオークション

65U8R [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥155,155 (前週比:+355円↑) 発売日:2025年 5月15日

  • 65U8R [65インチ]の価格比較
  • 65U8R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8R [65インチ]のレビュー
  • 65U8R [65インチ]のクチコミ
  • 65U8R [65インチ]の画像・動画
  • 65U8R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8R [65インチ]のオークション

『2画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8R [65インチ]を新規書き込み65U8R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面

2025/07/24 07:26(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8R [55インチ]

クチコミ投稿数:835件

ハイセンスの55U8R安さとREGZAの55Z875Rの充実録画機能で悩んでます。2つ気になることがありまして。
1つ目はハイセンスの二画面はテレビで録画したものとAirPlayは可能?テレビとAirPlayは可能っぽいことを書いてますが、録画とAirPlayはどうなの?
2つ目がハイセンスはヤマダ電機で売ってます?
分かる人が居られましたらよろしくお願いします

書込番号:26245736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/07/24 07:48(2ヶ月以上前)

機能操作ガイド(web版)の40頁に以下とあります
・左は放送(だけ)で右は放送かAirPlay(だけ)
・4K映像は表示できない
・右はHDRの映像は表示できない

2画面では左右何れでも録画番組は再生できません

書込番号:26245752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銀メダル クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/07/24 08:00(2ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001687326/

https://www.yamada-denkiweb.com/103661016/

ヤマダ電機で販売しています

webサイトの価格は実店舗のそれよりも少しだけ安いけれど、実店舗は交渉次第かもしれません

価格コムのwebサイトの価格と現在のwebサイトのそれは同じとは限りません。もちろん実店舗のそれも

テレビを下取りに出せば安く買えることはあります
これはwebサイトは案内はあるけれど、実店舗は不明
実店舗で確認を願います

安く買えると良いですね

書込番号:26245761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2025/07/24 08:26(2ヶ月以上前)

>ケンツケンツさん
こんにちは。
本機の2画面機能は左が放送波(4K以外)、右が放送波またはAirplayとなります。録画再生画面は2画面にはおそらくなりません。下記取説ガイドP.40参照
https://www.hisense.co.jp/tv/u8r/assets/pdf/manual.pdf

ハイセンスはヤマダで売っていますが、フナイ倒産後のハイセンス参入だったためか納期が長くなる傾向があるようです。

書込番号:26245773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件

2025/07/24 19:57(2ヶ月以上前)

皆さん
回答ありがとうございます。
録画の2画面不可
ヤマダ電機に売っている
で了解です。たまたま寄ったヤマダ電機二店舗で売ってなかったので気になりました。
2画面は必須なのでハイセンスは候補から消えました。価格が安いだけに残念ですな…

書込番号:26246258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:6件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/07/25 08:57(2ヶ月以上前)

全ての商品で店舗取り扱いがないものもあります

この投稿見て二画面でAirPlay使えるようになってました
購入直後は使えなかったです
2011年シャープ製と違ってAIRPlayで音声は出ません

二画面重視ならシャープ製が良いと思います

書込番号:26246689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:835件

2025/07/26 00:22(2ヶ月以上前)

シャープはノーマークでした。一度家電量販店で触ってみます。ありがとうございます

書込番号:26247329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:6件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/07/27 17:22(2ヶ月以上前)

二画面の機能だけに絞れば2011年製シャープと2025年製ハイセンス
圧倒的にシャープが上です

書込番号:26248767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件

2025/08/11 09:57(1ヶ月以上前)

今年のシャープは録画したものも2画面可能みたいです。なのでシャープを候補に年末の安くなるまで待って購入します。シャープの意見をくださった方ありがとうございます

書込番号:26260411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2025/08/12 07:02(1ヶ月以上前)

2025年に発売の4機種は2画面では録画番組は視聴はできません

HP1とHS1の取扱説明ガイドは同じ冊子の様です。そしてダウンロードするPDFファイル名からはHP1、HS1、HQ1とHS1で同じと考えられます

2-36の表
「2画面で見る」
「表示できる画面の組み合わせ」

左画面も右画面も何れも「USB-HDD再生」はバツです。残念ながら

2画面で視聴できる対象は表で明らかにされています

書込番号:26261133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件

2025/08/13 07:17(1ヶ月以上前)

マジか…
YouTube見て、今年のシャープは2画面表示が可能と思ったのですが…

書込番号:26262056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8R [65インチ]
ハイセンス

65U8R [65インチ]

最安価格(税込):¥155,155発売日:2025年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

65U8R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング