『一等3万キャッシュバックが当たりました』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

55U8R [55インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(55V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:-8,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥203,500 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 55U8R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

55U8R [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-8,000円↓) 発売日:2025年 6月 6日

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

『一等3万キャッシュバックが当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8R [55インチ]を新規書き込み55U8R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

一等3万キャッシュバックが当たりました

2025/06/12 17:29(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8R [55インチ]

クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

一等3万キャッシュバックで実質158000円で買えました

書込番号:26208076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度4

2025/06/12 17:59(2ヶ月以上前)

キャッシュバックは抽選で締め切りは7月31日
抽選したら受け取りは10月上旬くらいじゃなかったですかね?

書込番号:26208103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/06/12 20:29(2ヶ月以上前)

>もう40代かぁさん
コメントありがとうございます
2025年6月1日朝9時応募 すぐ当選通知
レシート締め切りは6月26日でした

書込番号:26208238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度4

2025/06/12 22:04(2ヶ月以上前)

そうなんですね。
当選おめでとうございます。
自分はレシート、保証書のアップロード完了させましたがまだ当選の連絡が来てなく受け取りも10月上旬って書いてるのでその時期だと思ってました。
自分が応募したのは5月31日でした。

書込番号:26208311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/06/13 08:20(2ヶ月以上前)

>もう40代かぁさん
コメントありがとうございます
購入前の応募が条件と一等通知はLINEに来てます
そのサイトに当選とかいてあって当選ページから応募で初めて有効になります
キャンペーン有効のECサイトからキャンペーンに応募しすぐに抽選が始まりました。
そのごLINE友達登録で正式な案内が来ました

書込番号:26208531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/06/13 11:05(2ヶ月以上前)

私も応募しました。
ほぼ100%当たるみたいです。
ハイセンス、いい機種なのに、価格は乱高下、そこが何とかなればいいのですが..........................

書込番号:26208628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/06/13 11:48(2ヶ月以上前)

>ももひなさん
コメントありがとうございます
どれかは当たるみたいですが何等が当たりましたか?

テレビが壊れて仕方なく買いました

まぁメーカー値引きだと思えばいいのでよかったです

書込番号:26208657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/06/25 18:09(2ヶ月以上前)

昨日保証書を登録して、3万ギフトで受け取るだけになりました

書込番号:26220213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件 55U8R [55インチ]のオーナー55U8R [55インチ]の満足度5

2025/07/25 09:08(1ヶ月以上前)

発売直後だったので一番高い時に買ったけど
こんなに乱高下するとは!
書き込み訂正
本当の購入価格約168000円
冬のボーナス払いで支払いを遅らせて、メーカーキャッシュバック一等3万円を貰った後の支払い138000円

書込番号:26246694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8R [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 4 2025/09/04 18:57:27
エディオン シークレットセール 0 2025/08/26 23:29:21
U8RかU9Nか 10 2025/08/28 17:15:02
来月100インチ買います。ハイセンスとTCL、どちらが良いですか? 4 2025/08/21 13:57:03
switch2の画面が出ない 5 2025/08/27 8:33:35
画質調整について 3 2025/08/13 21:25:43
Yahoo!ショッピングのジョーシン 0 2025/07/26 23:58:16
2画面 10 2025/08/13 7:17:03
画質設定について 9 2025/08/06 0:02:54
55u8nか55u8rどちらを購入すべきか 3 2025/07/09 22:02:16

「ハイセンス > 55U8R [55インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

55U8R [55インチ]
ハイセンス

55U8R [55インチ]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

55U8R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング