『片面実装?』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 登録

LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5000MB/s 書込速度:3000MB/s LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのオークション

LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルADATA

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月25日

  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル

『片面実装?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルを新規書き込みLEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

片面実装?

2025/05/27 00:21(7ヶ月以上前)


SSD > ADATA > LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル

スレ主 sugarwhaleさん
クチコミ投稿数:2件

こちらは、片面実装品でしょうか?ノートPC(ExpertBook B9)への増設を考えており、厚さが気になっています。よろしくお願い致します。

書込番号:26191463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/27 01:00(7ヶ月以上前)

メーカーサイトによると片面実装のようですね
画像の左がヒートシンクなし 右がヒートシンクありです

書込番号:26191473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/27 01:02(7ヶ月以上前)

メーカーサイトのデータシートとマニュアルです
https://www.adata.com/en/consumer/category/ssds/solid-state-drives-legend-860/?tab=downloads

書込番号:26191474

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/05/27 09:58(7ヶ月以上前)

下記のYouTubeを見れば、片面実装だと分かります。

>LEGEND 860 PCIe Gen4 x4 M 2 2280 SSD
https://www.youtube.com/watch?v=U8T1ZPr5X6Y

書込番号:26191709

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugarwhaleさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/27 14:35(7ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
>キハ65さん
ありがとうございました!

書込番号:26191957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル
ADATA

LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):¥12,980登録日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

LEGEND 860 SLEG-860-500GCS-DP (M.2 2280 500GB) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング