『デバイスのセットアップ地域』のクチコミ掲示板

2025年 5月10日 発売

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

Intel N150/16GBメモリー/512GB SSDを搭載したミニパソコン

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,800¥66,480 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル プロセッサー N150 コア数:4コア CPUスコア(PassMark):5420 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:Intel Graphics NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の価格比較
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のレビュー
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のクチコミ
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の画像・動画
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のピックアップリスト
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のオークション

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)GMKtec

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月10日

  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の価格比較
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のレビュー
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のクチコミ
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の画像・動画
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のピックアップリスト
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のオークション

『デバイスのセットアップ地域』 のクチコミ掲示板

RSS


「NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」のクチコミ掲示板に
NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)を新規書き込みNucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

デバイスのセットアップ地域

2025/09/21 14:55(3ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

スレ主 ヒコ51さん
クチコミ投稿数:2件

個人ファイルを保持する再セットアップ後、デバイスのセットアップ地域が「米国」になっています。
日本に変更する場所がありません。このためか、外付けDVDドライブ(リージョンコード違い?)使用不可で
またダウンロードしたソフトが英語であったり文字化けしてしまいます。
解決方法ありますか、よろしくお願いします。

書込番号:26296029

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/09/21 15:23(3ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2025/09/21 16:48(3ヶ月以上前)

キーボードの変更も必要になるようです。
https://ameblo.jp/mizuhokuzuhara/entry-12791385715.html

Amazon等のレビューを見ればわかりますが、Windowsライセンスのトラブルが多いメーカーです。

書込番号:26296130

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/21 18:32(3ヶ月以上前)

時刻と言語

地域日本

日本語キーボード

地域を日本に変更する
スタートボタンを右クリック→設定→時刻と言語→日付と時刻→右側の>(記号)→画面上部の時刻(タイムゾーン)も右側の地域(文字列をタップ)すると地域を日本に変更する画面が出てきます

キーボードを日本語キーボードに変更する
(@アットマークが出ない場合)
スタートボタンを右クリック→設定→時刻と言語→言語と地域という文字列をダブルクリック→windowsの表示言語→日本語
スタートボタンを右クリック→設定→時刻と言語→言語と地域という文字列をダブルクリック→windowsの表示言語→日本語以外の場合→右側の横3点リーダー→言語のオプション→キーボード→レイアウトを変更する→106/109日本語キーボード

書込番号:26296220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2025/09/21 19:02(3ヶ月以上前)

設定で変更可能ですが、中華ミニPCにプリインストールされているOSは、
何かのときに不具合が出ることがあるので、ドライバーの格納されている
フォルダーと必要なデータを外部媒体(USB外付けHDD等)にバックアップ
したうえで、OSのクリーンインストールを行った方が良いです。
※何かが仕込まれているかどうかは知りません。

私は中華ミニPCを複数台使用しており、すべてクリーンインストールしています。

書込番号:26296255

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/21 19:13(3ヶ月以上前)

本機はインテルのチップセットのためドライバーはバックアップする必要はないです
インテルのサイトから最新のドライバーをインストールできます
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support.html

書込番号:26296270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2025/09/21 19:28(3ヶ月以上前)

>ヒコ51さん
ドライバーはGMKtecのサイトからダウンロードできますので、クリーンインストールでもいいとは思います。
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1Qa1LUuTk8BKzR02fQgJVmZnSlnVXaZTq?spm=..page_2054333.page_detail_1.1&spm_prev=..index.header_1.1
その時初めに日本を選択すれば、問題なくリージョンも日本のものになります。

書込番号:26296285

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/21 20:03(3ヶ月以上前)

>このためか、外付けDVDドライブ(リージョンコード違い?)使用不可で
DVD再生ソフトはインストールされていますか
DVDドライブのリージョンコードはDVDドライブに書き込まれます
日本のリージョンコードは2です
変更DVD回数は残り5回です

Windows 10で海外製のDVDビデオが再生できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/fa/qa/web/knowledge20438.html

DVD再生したい
https://learn.microsoft.com/ja-jp/answers/questions/3929041/dvd

書込番号:26296324

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/21 21:26(3ヶ月以上前)

国または地域

>デバイスのセットアップ地域が「米国」になっています
国または地域を「日本」に変更します

書込番号:26296411

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/21 21:42(3ヶ月以上前)

>デバイスのセットアップ地域が「米国」になっています
国または地域を「日本」に変更します

訂正します
デバイスのセットアップ地域は変更できませんでした

書込番号:26296430

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒコ51さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/12 16:25(2ヶ月以上前)

皆様、お世話になります。結局・・・初期化(ローカル再インストール)しましたら、デバイスのセットアップ地域は
日本になりました。以後普通に使用できています。

書込番号:26314393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がり 一か月で+97% 一年で+120% 4 2025/12/25 21:06:51
i7 7700K よりも iN150 のが速い!? 9 2025/11/26 23:56:06
デバイスのセットアップ地域 10 2025/10/12 16:25:52
宇十月 誠のミニPC探しの散歩道 1 2025/08/30 8:29:36
音は出ないのですか? 6 2025/08/16 14:36:00
対応転送モードは PCIe3x2 ? 0 2025/08/04 9:27:32
フロントUSBが遅い? 4 2025/08/02 9:54:57
消費電力 2 2025/08/07 21:12:42
危険ですか? 5 2025/07/31 20:44:38
開封 13 2025/12/03 23:19:02

「GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)
GMKtec

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

最安価格(税込):¥57,800発売日:2025年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング