『スマホの動画は見られますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥61,750

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,750¥130,220 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF600のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

DMH-SF600パイオニア

最安価格(税込):¥61,750 (前週比:-50円↓) 発売日:2025年 5月

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

『スマホの動画は見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF600」のクチコミ掲示板に
DMH-SF600を新規書き込みDMH-SF600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの動画は見られますか?

2025/06/03 20:38(6ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF600

クチコミ投稿数:6件

Androidのスマホに保存している動画を再生することはできますか?
できるとしたら、方法を教えてください。

書込番号:26199380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/03 21:18(6ヶ月以上前)

取扱説明書に記載されていますよ。

書込番号:26199409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/06/03 23:09(6ヶ月以上前)

購入を検討しているのですが、取説がまだ公開されていないので確認できません。
ご存じでしたら教えていただけると助かります。

書込番号:26199492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2025/06/04 01:21(6ヶ月以上前)

>どうちん78さん 『Androidのスマホに保存している動画を再生する』

この機種はHDMI入力がないので、USB クラス:MSC(Mass Storage Class)を利用して入力するしかありません。
UDBのファイルシステム:FAT16、FAT32、NTFS、exFATですが、スマホがMSCクラスで出力できれば、
ファイルは
AVI:Video codec: MPEG4、H.264、H.263、Audio codec: LPCM、MP3
MPEG-PS:Video codec: MPEG2、Audio codec: LPCM、MP3
MP4:Video codec: MPEG4、H.264、H.263、Audio codec: LPCM、MP3、AAC
3GP:Video codec: H.263、Audio codec: AAC
MKV:Video codec: MPEG4、H.264、VC-1。Audio codec: LPCM、MP3、AAC、vorbis
MOV:Video codec: MPEG4、H.264、H.263、Audio codec: LPCM、MP3、AAC
ASF:Video codec: VC-1、Audio codec: WMA、LPCM、MP3
FLV:Video codec: H.264、Audio codec: MP3、AAC
M4V:Video codec: MPEG4、H.264、H.263、Audio codec: LPCM、MP3、AAC
MPEG-TS:Video codec: MPEG4、H.264、 MPEG2、Audio codec: MP3、AAC
です。

この方法以外はOttocastなどのandroidデバイスを使ってください。
モノは自分で探してね。

書込番号:26199591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2025/06/04 18:21(6ヶ月以上前)

AndroidスマホはMSC機能がなく、Android4くらいまでさかのぼらないと、
MSC接続できないです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQYF95V6/
こういうUSBメモリを使用して、スマホから動画を
USBメモリに転送して、これをDAに挿せば見れます。

書込番号:26200151

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/06/04 20:45(6ヶ月以上前)

>funaさんさん
親切丁寧なご回答ありがとうございます。
スマホがMSCクラスで出力できるか分かりませんが、調べて確認してみます。
だめだったら購入は断念します。
HDMIがないのは痛いですね…

書込番号:26200298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/04 21:01(6ヶ月以上前)

今時の電化製品の取扱説明書はメーカHPで公開してますけど?

書込番号:26200323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/04 21:09(6ヶ月以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます✨

AndroidスマホはMSC機能がなく、Android4くらいまでさかのぼらないと、MSC接続できないです。
→これ、知りたかったです!
どうやって調べようか悩んでいたので、助かりました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQYF95V6/
こういうUSBメモリを使用して、スマホから動画を
USBメモリに転送して、これをDAに挿せば見れます。
→USBメモリに保存すれば見られるのですね!
スッキリしました😌

書込番号:26200337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/04 21:14(6ヶ月以上前)

まだですけど?

書込番号:26200347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/04 21:33(6ヶ月以上前)

見落としてたすまん

書込番号:26200370

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2025/06/05 13:07(6ヶ月以上前)

HF600は画面サイズが絶妙でいいんですけど、HDMIが省かれているのでSF900を購入しました

10インチモニターはデカいですが設置さえできればサイズ感は慣れますね

HF600のモニターだけ購入してHF900で使えたりすると面白そうです

書込番号:26200924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/06/06 18:27(6ヶ月以上前)

>@starさん
ありがとうございます
私はHDMI端子が無いことにショックを受けています。笑
900はワゴンRにはデカい(600は絶妙)ので、ワイヤレスを諦めて700にしようかと思っています。
もう少し安くならないかな…

書込番号:26202130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF600
パイオニア

DMH-SF600

最安価格(税込):¥61,750発売日:2025年 5月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF600をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング