『チャンネルスキップ設定』のクチコミ掲示板

2025年 6月20日 発売

VIERA TV-50W90B [50インチ]

  • 高輝度液晶により明るく美しい映像を実現するハイグレードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。AIを活用したエンジンが精細感、色、コントラストを統合処理。
  • 「Fire TV」を搭載し、テレビ番組もネット動画も同じ画面で表示し、サクサク選べる。独自構造でテレビ台にピタッと吸着する「転倒防止スタンド」を装備。
  • 4K衛星放送の2番組同時録画(別売りのUSBハードディスクが必要)、フリーワード検索やオートチャプター、スマホ連携など便利な録画機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥143,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,550

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,550¥155,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-50W90B [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-50W90B [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のオークション

VIERA TV-50W90B [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥143,550 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月20日

  • VIERA TV-50W90B [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W90B [50インチ]のオークション

『チャンネルスキップ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-50W90B [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-50W90B [50インチ]を新規書き込みVIERA TV-50W90B [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W90B [50インチ]

スレ主 r7.さん
クチコミ投稿数:8件

リモコンのチャンネル進む・戻るボタンで、WOWWOWご案内チャンネルや、データチャンネルが映らないようにしたいのですが、「設定」->「ライブTV」->「放送オプション」、または「チャンネルを管理」のどこを見てもスキップするチャンネルを指定するところがありません。
どなたか、お分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけるでしょうか?

書込番号:26374564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/26 23:45

ないと言うことをできないのですが

書込番号:26374574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:22件

2025/12/27 10:38

BRAVIAで、CS4k CS2k 民放bs4k 有料bsは、消去してます

書込番号:26374776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/27 11:12

レグザも、、WOWWOW他有料チャンネル、案内チャンネル、
データチャンネル消去できました。

番組表もこれらのチャンネルがなくなりました、教えてもらって
ラッキー。

今日は寒い、こんな日にはかけたくないなー
年末はやすくしてもらえないかもだし。

どんな天気でも毎週土日に出かけている人がいるが、仕事だ
から仕方ないか・・・

書込番号:26374816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:22件

2025/12/27 13:00

年末にわざわざ雪山の峠で玉突き事故に遭わないように、
家でヌクヌク暖まり、良いお正月を迎えましょう。

書込番号:26374895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-50W90B [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-50W90B [50インチ]
パナソニック

VIERA TV-50W90B [50インチ]

最安価格(税込):¥143,550発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-50W90B [50インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング