『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2025/10/31 15:42(2ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

クチコミ投稿数:6件

スピーカー交換するとなると、16センチと17センチがありますが16センチでいいのでしょうか?
ちなみにオススメはありますでしょうか?パイオニアのTS-F1650にしようと思っていますが

書込番号:26329090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:25件

2025/10/31 16:20(2ヶ月以上前)

一応適合しているのは16cmです。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/DH0002600_202506-999999.pdf?mtime=1760001240.0

書込番号:26329110

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2025/10/31 16:30(2ヶ月以上前)

LA850S系ムーヴはフロントドア、リアクォーターパネル共に16cmスピーカーです。

書込番号:26329118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2025/10/31 16:41(2ヶ月以上前)

私なら同軸タイプは選びませんね。
全ての音がドア、足元から聞こえるだけなので替えても大した変化はなさそう。

TS-C1640Sにするかな。

ツイーターをダッシュに設置すると高域が強く聴こえる可能性もあるのでツイーター調整のないFシリーズは避けます。なのでCシリーズ。
リアは使わない。

書込番号:26329125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/10/31 20:00(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
TS-C1746Sの16センチ版があれば良かったんですけどね。最初のやつに、TS-T746はつけれないですかね?

書込番号:26329283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2025/10/31 20:54(2ヶ月以上前)

ツイーターを埋め込む場所があるんですか?

どっちにしろ、埋め込みよりダッシュに設置した方が音はいい。

書込番号:26329330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/10/31 21:03(2ヶ月以上前)

いやないですよね💦
昔、ドアのとこにつけてましたが、取れてきたりして嫌になって。他のメーカーで埋め込めるやつはないですよね?

書込番号:26329343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2025/10/31 22:43(2ヶ月以上前)

ドアに付けないですよ普通。開閉の衝撃もあるし
車自体に埋め込む場所がないんですよね??
ダッシュなら普通剥がれないよ
スピーカー替える目的は何でしょう?

書込番号:26329438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/03 00:21(1ヶ月以上前)

17インチは付けようとすると内張りのリブが干渉しますね。加工して切り取って強引に付けるって手もありますが自己責任でしょうね。

書込番号:26331107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 4 2025/12/03 20:43:42
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜272万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/4,990物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング