『取り寄せ納期』のクチコミ掲示板

2025年 7月10日 発売

17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]

  • 単焦点レンズに匹敵するF1.8の大口径と描写性能をズーム全域で実現したAPS-Cミラーレス用ズームレンズ。(富士フイルム X マウント)。
  • 高水準の芸術的表現を叶える「Art」ライン。向上した光学性能に加え、焦点距離を17-40mmに拡張しながらも30%以上の軽量化を実現。
  • 「HLA」による高速かつ静粛なAFに加えインナーズーム機構やフォーカスブリージングに配慮し、映像制作においてもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥117,960

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,960¥151,095 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:72.9x118.2mm 重量:530g 対応マウント:Xマウント系 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の価格比較
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の買取価格
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のレビュー
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のクチコミ
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の画像・動画
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のオークション

17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥117,960 (前週比:-10円↓) 発売日:2025年 7月10日

  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の価格比較
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の買取価格
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のレビュー
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のクチコミ
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]の画像・動画
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]のオークション

『取り寄せ納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]を新規書き込み17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

取り寄せ納期

2025/11/19 09:57(1ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]

スレ主 Piccoloistさん
クチコミ投稿数:20件

このレンズ、どこの販売店も取り寄せなんですが、最近注文された方はお見えでしょうか

納期未定が、どれくらいかかるものなのかと…


書込番号:26343796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2025/11/19 11:52(1ヶ月以上前)

価格コム登録当レンズ掲載店23店舗中
8店舗が在庫ありになっていますよ。

書込番号:26343883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2025/11/19 11:56(1ヶ月以上前)

追記です。↑現時点(7年11月19日)で、です。

書込番号:26343887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2025/11/19 12:24(1ヶ月以上前)

どうしても納期を急ぐなら・・・
店舗のえり好みや希望価格は諦めることに。
一々店舗への電話での確認は手間なので、ネット検索が最善の方法。

書込番号:26343918

ナイスクチコミ!1


スレ主 Piccoloistさん
クチコミ投稿数:20件

2025/11/19 13:00(1ヶ月以上前)

諸事情で、新宿の大手カメラ屋さんで買っているので、納期未定なんです。。

書込番号:26343955

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/11/19 14:17(1ヶ月以上前)

ヨドバシ・ドット・コムで12月下旬との案内があります。

書込番号:26344015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/11/19 23:32(1ヶ月以上前)

機種不明

ここでは即納らしいですね。

書込番号:26344377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/22 07:51(1ヶ月以上前)

>Piccoloistさん

3週間前ぐらいにカメラのキタムラさんで金曜日に「在庫なし」状態で気長に待とうかな、と思い購入したら土日明けの月曜日に届いて驚きましたよ。

たまたまですかねえ。

書込番号:26345971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/11/27 13:41(1ヶ月以上前)

いまアマゾンで在庫ありますね。

書込番号:26350231

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2025/11/27 14:01(1ヶ月以上前)

マップカメラも在庫ありですね。

書込番号:26350245

ナイスクチコミ!1


スレ主 Piccoloistさん
クチコミ投稿数:20件

2025/11/27 14:07(1ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:26350249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一気に値さがり 8 2025/11/23 18:19:49
取り寄せ納期 10 2025/11/27 14:07:24
マウント部分がザラザラ 13 2025/08/17 8:55:37
17-40で星撮り 2 2025/07/19 13:55:43
特に問題無いです 4 2025/07/12 12:40:17
欲しい! 18 2025/07/10 20:30:29

「シグマ > 17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]
シグマ

17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥117,960発売日:2025年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

17-40mm F1.8 DC [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング