『皆さんの購入価格が知りたいです。』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 55Z875R [55インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥184,167

(前週比:+1,367円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,171

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥184,167¥308,000 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z875R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥184,167 (前週比:+1,367円↑) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

『皆さんの購入価格が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z875R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z875R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんの購入価格が知りたいです。

2025/07/22 08:40(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ヤマダデンキ テックサランド新潟錦町本店
【価格】
税込190000円
・ヤマダキャンペーン購入前ポイント進呈で10000円引き
・REGZAキャンペーンで、
 東芝純正HDD THD-400V3付き(22500円相当)

【確認日時】
7/21購入
【その他・コメント】

書込番号:26244119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/08/03 21:07(5ヶ月以上前)

コメント失礼いたします。
とてもお安く購入されていますね、おめでとうございます。
同じくヤマダで交渉したところ頑張って23万と言われました。
他の家電とまとめ買いなどされたのでしょうか?
よければコツを教えていただきたいです。

書込番号:26254673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/08/05 09:43(5ヶ月以上前)

コジマ電気にてバッファローの3TBハードディスク込みでピッタリ¥200.000円で購入しました。

書込番号:26255680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/08/07 22:47(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
コツとは言えないのですが、私は平日の昼間などに時間の融通がききまして、色々と店を回れます。
平日は店員さんも時間があるようで、素直に色んな店の価格を伝えながら歩き回ると、「うちはこの値段でお売りしますよ」と、どんどん提案してくれます。
高圧的な態度はせず、誰よりもお得に買いたい!という熱意を、どれだけ伝えられるかがコツと言えばそうかなと。
それと、価格.comの情報は、素直に伝えています。
最近では店員さんも、タブレットなどで目の前で価格.comの価格を確認していますし。
大型量販店では、価格.comの最安値では買えないという意見もありますが、そんなことは無いです。
また、経験上ですが、どの店舗でも最安値を引き出せる店員さんが必ず居ますので、日を改めて同じ店舗の違う店員さんに話しかけてみるのも有効かと思います

書込番号:26257740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/08/07 22:51(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
どのような価格交渉をされたのでしょうか。
お安く購入される方が増えれば、ネットの最安値もどんどん更新されます。
ありがとうございました。

書込番号:26257742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/07 22:53(5ヶ月以上前)

お伝え忘れましたが、まとめ買いでは無く、単品購入でした。

書込番号:26257743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z875R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込):¥184,167発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z875R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング