『YUOTUBEやPRIME VIDEOの制御について』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 55Z875R [55インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥185,755

(前週比:+6,814円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥185,755¥308,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z875R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥185,755 (前週比:+6,814円↑) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

『YUOTUBEやPRIME VIDEOの制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z875R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z875R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

YUOTUBEやPRIME VIDEOの制御について

2025/09/22 21:40(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

スレ主 傘地蔵さん
クチコミ投稿数:20件

最近のTVはリモコンにYOUTUBEやPRIME VIDEOがボタンとしてついていますが、この機種のリモコンにもついているのいでしょうか?
また子供にはYOUTUBEなどは時間制限などをしたく、そのような機能はついていますでしょうか?

書込番号:26297393

ナイスクチコミ!1


返信する
-Taizo-さん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/22 23:33(3ヶ月以上前)

この機種のリモコンにもそれ系のボタンはついてますね。

テレビ側にはR18を見せなくするみたいな機能はあるようですが
時間での制限はついていないようです。

Wifiルーターにキッズタイマー機能があればそれを利用したらどうでしょう?

書込番号:26297498

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2025/09/23 15:45(3ヶ月以上前)

>傘地蔵さん

18禁などのコンテンツ制限はプロファイルの切り替えで対応できますが...
どのメーカーのテレビでも、時間での使用制限には対応して無いと思います。
Fire TV Stickなど使っても同様かと。

やはり-Taizo-さんが言われるように、WiFiルーターの機能使うのが現実的でしょう。
まずはお使いのWiFiルータが対応してるか確認されては如何でしょう。

https://www.aterm.jp/product/atermstation/special/kodomo_timer/
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124141727.html

書込番号:26298089

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/09/24 17:56(3ヶ月以上前)

テレビのユーザ管理や視聴制限等は「なんちゃって」です

テレビの視聴制限機能には期待はできません
子供は何れ容易に制限を突破します

見せないなら見せない
時間制限は守れない
テレビをインターネットに繋がなければ良いのではないでしょうか

書込番号:26299073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/09/24 18:44(3ヶ月以上前)

>傘地蔵さん
こんにちは
残念ながらその様な便利な機能はついてません。
そのくらいあっても良さそうに思えますが、アメリカの企業は日本とは考え方が違うのかもですね。
尤もスマホも持たせてるなら、結局自分のスマホで続きをやるだけではと思います。

書込番号:26299114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘地蔵さん
クチコミ投稿数:20件

2025/09/26 08:15(3ヶ月以上前)

>-Taizo-さん
こんにちは。
wifi-ルーター調べてみます。ありがとうございます。

>ひまJINさん
こんにちは、ご意見をありがとうございます。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんにちは、そうですね。子供は何でもすぐ突破しますね、

>プローヴァさん
こんにちは。
ご意見をありがとうございました。考え方の違いもありそうですね。

書込番号:26300410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z875R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込):¥185,755発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z875R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング