『在庫販売開始』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

  • 有効約3300万画素のフルサイズ部分積層型「Exmor RS」CMOSイメージセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「α(Alpha)」シリーズのAIプロセッシングユニットの性能を画像処理エンジン内に統合した「BIONZ XR2」を搭載。
  • AIによる人物の瞳認識性能が従来比約30%向上したほか、ブラックアウトフリーでのAF/AE追随の最高約30コマ/秒の連続撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥348,309

(前週比:-26,901円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥348,309¥3,750,759 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥348,309 (前週比:-26,901円↓) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫販売開始

2026/01/25 09:32


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 珈琲天さん
クチコミ投稿数:451件

ソニーストアから在庫販売開始のメールが来ました
今までは予約のみだったのでしょうか
1/23金は銀座と名古屋に在庫があるようですが、買えた人は良かったですね

書込番号:26397116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:8件 α7 V ILCE-7M5 ボディのオーナーα7 V ILCE-7M5 ボディの満足度5

2026/01/25 09:47

>珈琲天さん
Amazonでも在庫有りで他店同様の価格で買えるようになったし、PCボンバーが最安値更新と潤沢な流通になりましたね。
需要と供給のバランスが素晴らしい。
7Xの量産体制は凄いですね。
メモリー関連の価格高騰の影響を受けない間に欲しい人は買っとけです。

書込番号:26397128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 珈琲天さん
クチコミ投稿数:451件

2026/01/25 11:49

なるほど在庫がある店も増えてきているようですね
イートレンドさんが最安値かつクレカ決済で362400円というのはリーズナブルです
発売早々に値下げされるとそっちに気が向きますね、待っていたみなさん良かったですね

書込番号:26397237

ナイスクチコミ!0


スレ主 珈琲天さん
クチコミ投稿数:451件

2026/01/25 16:12

あらあら349590円まで下がりました
さすがにこれは落ちすぎかもAmazonより20000円安い
慌てて買わずに待っていたみなさんおめでとう御座います

書込番号:26397463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥348,309発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング