『画面左右の黒帯の消し方』のクチコミ掲示板

2026年春 発売

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット

  • 有効約3300万画素のフルサイズ部分積層型「Exmor RS」CMOSイメージセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「α(Alpha)」シリーズのAIプロセッシングユニットの性能を画像処理エンジン内に統合した「BIONZ XR2」を搭載。
  • AIによる人物の瞳認識性能が従来比約30%向上している。標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS II SEL28702

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのオークション

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年春

  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのオークション

『画面左右の黒帯の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットを新規書き込みα7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 PKyotoさん
クチコミ投稿数:15件

α歴も長いのにお恥ずかしいのですが、今日撮影していて画像の赤丸で囲った黒帯が消えなくなり、消す操作のわかる方おられましたらご教授頂けるとありがたく。

・画面のアスペクト比は3対2にしてます
 画像は3対2で映りますが、グリッドラインは正方形で出ます
・ファインダー内も同じ表示内容です
・セットアップ>操作カスタマイズ>Disp画面表示>背面モニター で色々変えてみましたが効果なしです

最悪初期設定リセットしよう思いますが、また同じ状態に陥った時直せないのも困るので質問いたします

よろしくお願い致します🙇

書込番号:26378958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 PKyotoさん
クチコミ投稿数:15件

2026/01/01 11:36

別機種

画像追加出来ておらず追加します

書込番号:26378960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PKyotoさん
クチコミ投稿数:15件

2026/01/01 11:42

解決しました

アスペクトマーカーという設定をオフにしたら消えました。
お騒がせ致しましたm(_ _)m

書込番号:26378962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BonFutenさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/01 15:24

アスペクトマーカーはレベル設定で濃さの調節もできますよ。
私は、A4印刷時の目安になるので、アスペクトマーカーの比率を4:3にして、
レベルを2〜3で薄く表示させて使っています。

書込番号:26379078

ナイスクチコミ!3


スレ主 PKyotoさん
クチコミ投稿数:15件

2026/01/01 20:47

成る程、その様に使う機能なのですね。
勉強になりました。ありがとう御座います。

書込番号:26379275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット
SONY

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年春

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング