『Woooとのリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『Woooとのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Woooとのリンクについて

2009/09/10 02:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

現在、TVは日立Wooo P50-XP03を使用しているのですが
Woooシリーズでリンク使用はできるのでしょうか?

BDリモートコントローラを使わずWoooリモコンで操作ができれば
BDプレーヤーとして使いたいと思っています。

皆様、是非お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:10128557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/10 03:26(1年以上前)

どうせ買うんでしょ,出来るかどうか実験してくれ。

書込番号:10128705

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/10 03:56(1年以上前)

HDMI規格(CEC機能対応)が同じならWoooリモコンで動かせる可能性は有ります。
WoooとSONYのBDレコーダーはリンク出来るようです。
http://saya.s145.xrea.com/archives/2009/05/wooo_ut37xp800.html
というか、PS3付属コントローラでの操作も容易なので、もしWoooリモコンで操作出来なくても良いじゃないですか。
他社同士のリンクは、100%の互換がなくて当たり前だと思います。
REGZAとの場合でも、PSボタンなど対応していないキーもあるみたいですし。
そんな事で悩んでないで早く購入して、高画質のゲームとBD映画を堪能した方が良いですよ。
BRAVIAでなくてもPS3に満足している方は大勢いるわけですから。

書込番号:10128732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 10:25(1年以上前)

L37-XP03にPS3を繋いでいますが、Woooリモコンで操作できていますよ。
Wooo側でWoooリンクの設定が必要です(デフォルトでいけたかも)。
連動電源ONはTV側でWoooリンクの設定が必要でした。

ただし、Woooリモコンは赤外線なので、PS3のコントローラー等に比べると反応はいまいちなことと、
100%の互換性はありません。
再生中のメニュー表示などは(PS3コンの三角ボタン)、
Woooリンクボタン→設定一覧を選ばないと表示されませんし、
アイコンの移動も連打しないと、遅くてイラッとしちゃいますw

再生、停止など基本操作は可能だったのでご報告まで。

書込番号:10129499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2009/09/10 15:47(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
ぷ〜〜にゃんさん、同じWoooをお使いとのことでとても安心しました。
新型PS3に決定したいと思います。

メインはBDプレーヤーとしての使用ですが
写真や動画の取り込み及び観賞でも使いたいと思います。
せっかくある機能なのでミュージックサーバーとしてやゲームでの使用も多少はすることになるかも・・・

ありがとうございました。

書込番号:10130434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/10 18:37(1年以上前)

このPS3をP42-XP03につないで映画を観てみました。
出来たことは、リモコンボタンの

「決定」→ 再生/一時停止
「十字キー左右」→ 巻き戻し/早送り

あとはリモコン下部の、
「一時停止」「再生」「停止」「サーチ/スロー」が使えましたが、
「スキップ/コマ送り」は反応しませんでした。

「Wooリンク」からメニューを出すなどの操作もできました。

書込番号:10130993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/09/10 23:27(1年以上前)

ほう・れん・そうさん、更に詳しい報告ありがとうございます。
「スキップ/コマ送り」が使えないのは残念ですが
BDリモートコントローラを買うほどではないので良かったです。

本日近所のコジマ電器に行ってきたのですが
金額を聞いたら嫌そうに29980円でHDMIケーブルを付けますとのことで
(ケーブルは1.5mのノーブランド品みたいでした)
店員さんが全く売る気がない感じなので帰ってきてしまいました。

報告ありがとうございました。

書込番号:10132687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/10 23:35(1年以上前)

>店員さんが全く売る気がない感じなので帰ってきてしまいました。

それが正解,どうせ買うなら ビック・ソフマップ・トイザラス・ドンキ(先代など)で
長期保証付きで買うのが理想。

書込番号:10132738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/11 19:59(1年以上前)

>「スキップ/コマ送り」が使えない

システムアップデート(3.00)で使えるようになりました。
Wooリモコン自体の操作感は正直微妙なのですが、
PS3起動でTVの入力切替が自動でHDMIに切り替わりますし、
WooリモコンからもPS3の起動ができて大変便利です。

書込番号:10136350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/09/12 05:21(1年以上前)

ほう・れん・そうさん、再度の報告誠にありがとうございます。
「スキップ/コマ送り」ができるのは更にうれしいです。

しかしPS3のシステムアップデートで凄いですね。
他の掲示板等にも書いてありましたが
通常のアップデートだと不具合修正程度なのに
パワーアップというか機能性アップもさせちゃうんですもんね。

お教えありがとうございました。

書込番号:10138817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング