『インターネットブラウザ』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『インターネットブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネットブラウザ

2009/11/03 03:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 kei4105さん
クチコミ投稿数:2件

Z8000の商品を気に入り購入予定ですが、嫁がPCは使えないけどTVでインターネット出来るならプロバイダ契約してもいい。と言う条件で、ある程度のTV用のネットサーフィンぐらいなら出来るまでは、把握出来たのですが、PCもなくこのTVだけでネットで商品を購入なんて出来るのでしょうか?
さすがに無理ですよね(T_T)

書込番号:10413299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/03 06:04(1年以上前)

>PCもなくこのTVだけでネットで商品を購入なんて出来るのでしょうか?
う〜ん、これは非常に難しいですねぇ..._| ̄|○

何処のネットショップサイトを使おうとしているか判れば、
もう少し具体的なアドバイスが貰えると思います。m(_ _)m

現状では
「出来るかも知れない」し「出来ないかも知れない」
といったところですm(_ _)m

このTVのブラウザは、「非常に非力」ですm(_ _)m

逆に、ケータイ向けのページの方が見るのには適しているかも..._| ̄|○
 <サイトに因っては、ケータイからのアクセスしか出来ないところも有りますm(_ _)m

書込番号:10413420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/03 08:27(1年以上前)

おはようございます。

ご質問の件は、名無しの甚兵衛さんがおっしゃる通りで
>このTVのブラウザは、「非常に非力」ですm(_ _)m
です。
使いこなして行くうちにどんどん不満が溜まっていくと思います。具体的に申しますと「ブラウザが非力」であるがゆえに色々な制約(できない事)が出てきます。
その「できない事」に対する価値観は人により千差万別ですが、「有ることができない」=「このブラウザ(Z8000の)機能は使い物にならない」って事が十分に想定されます。よって、答えとしては限りなく「出来ない」に近いのではないかと思います。
もし、パソコンをお持ちでしたら、「嫁がPCは使えない」と決めつけないで、この際、再度?パソコンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
PCの電源を入れたら、自動的にログインしてブラウザが起動して、お気に入りのページまで表示される様にしておけば、TVでブラウザ機能を使用するのと大差ない(使用できるまでの時間が大差かな)と考えます。
パソコンの終了手順を覚えていただくくらいで、ブラウザは使える様になると思いますが。如何でしょうか。

書込番号:10413677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/03 10:17(1年以上前)

結論から言うと、SSLに対応しているし、買い物をする事は可能です。
アマゾンで買うものがあったので決済まで完了させました。
ですが文字入力とか携帯と同じ方法ですよ。
メモ帳みたいなあらかじめ決まった文字を登録しておく機能もありません。
クッキーなぞないんでユーザIDパスワードなんかは毎回全入力です。
自分はUSBキーボード使いましたが、それでも商品を検索しカートに入れ購入するのに恐ろしいほどのストレスを感じました。
なんせ、表示画面は携帯の画面と変わらないんですから。
描画速度も遅いですし、ネットサーフィンすらできないと思います、フラッシュを使ったサイトは見れないし、ショックウェーブも無理・・・オマケで付いている代物にしてもこれはダメだと思う。

この機種を買うのなら、37Z8000としてTVを楽しんで頂く目的でしたらOKですが、PCの代わりと言う目的なら、NGです。

書込番号:10414076

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei4105さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 17:10(1年以上前)

ゼルビーノさん。名無しの甚兵衛さん。@たつべぇさん。
すごく分かり易い回答有難うございます。
まずは、インターネットブラウザ機能を使わずTVのみの使用としてもZ8000は魅力が高いので、
TVを購入をまずしてから、別でPCを買う様に用途別に分けて使う事が利口だと理解出来ました。後は嫁の説得頑張ってみます!
有難うございました。

書込番号:10415720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング