『Kuro沼 Ver.23 何でも雑談所』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Kuro沼 Ver.23 何でも雑談所』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ480

返信340

お気に入りに追加

標準

初心者 Kuro沼 Ver.23 何でも雑談所

2009/11/18 21:37(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:432件

皆さん、こんばんは(^^)

前スレが300越えましたので、新たにスレを立てます(^^)v

諸事情により、少々の期間、ROM中心になると思いますが
お手柔らかに、お願い致しますm(__)m

では、皆さん、help yourself(^o^)丿

書込番号:10496962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 21:38(1年以上前)

おもしろくないよ。

書込番号:10496975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 21:59(1年以上前)

散歩さん

 スレ立て おめでとうございます、そして本当にご苦労様!!!
昨日 年に一回有るか無いかの 夜更かしで 今日一日 ボーとしてしまいました。

夜が強ければ 引継ぎしたいのですが・・・ でも頑張ってね(^^)/~~~

ヨッシーさん ご苦労様でした、そしてありがとうございました!

書込番号:10497155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 22:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ぷらぷら散歩さん
スレ立てありがとうございます。
また、電ケー完成おめでとうございます。

■ヨッシー441さん
スレ主お疲れ様でした。
DR1の行く末楽しみにしてます。

■サンウくん
相変わらずサクッと恐ろしいセリフが…(-_-;)

書込番号:10497280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/18 22:26(1年以上前)

こんばんは。

散歩のアニキ!
スレ立てお疲れ様です。

おっと弟分が「萌え」の意味をちゃんと伝えられなかった件,指だけはかんべんしてつかあさい。

あっしは,もう少しでご報告できそうな事件があるんでさ。

おっと,追っ手がきたようでさ。
この辺でしつれいしまっさ。

書込番号:10497360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/18 22:43(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

スレ立ておめでとうございます♪
たぶん、その後輩さんもスラングの方しか知らないだけかと…。。。


のっぽ1972さんへ

部屋は…?

書込番号:10497504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/18 22:45(1年以上前)

散歩さん

お引っ越しお疲れ様です(^O^)/

前スレはかなりのハイスピードでしたね(^_^;)

あっ、ヨッシーさんお疲れさまでしたm(_ _)m

散歩さん、益々の進化を楽しみにしてます♪♪

書込番号:10497522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/18 23:10(1年以上前)

こんばんみ(^^)v

散歩さん

やる気まんまんですな。新スレ乙です!
1日は残念ですね・・・帰りに寄り道して
マス寿司と白えびを届けて下さい(笑

441さん

前スレ5963でした。

634さん

お大事に〜

浅はか先生

さっさと吐いて 楽になれば? ネタばれしてるし(笑

H氏

まだ諦めてないぞ!

書込番号:10497718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 23:59(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ヨッシーさん、前スレ主乙!
武蔵さん、沼スレインフル第一号乙(ぁ

みなさん大人だね〜(笑)

アグネスさん

散財さんには英語解らんからやめてくれと散々言ってるのにやめないので
ほとほと困ってます(^^;

アグネスさんもこれからどんどん書き込み参加して面白いこと言って下さいね!
あと、次のスレ主も宜しくどうぞ♪

散財さん

スレ立て乙!
あまり体調が良くないとのことで、お大事に♪

サトちゃん

別にレスは朝でも昼でも構いませんが(笑)
あっ、サトちゃんには妖怪スレの大事な任務がありましたね(爆

クリアさん

で、クリーン電源はその後の評価も変わらずですか?

プレクさん

部屋はまぁマンションかぁ(^^;
妖しいのは...辞めとこう(笑)ダカラサラヤスクシテ!

H氏

で、まだ?

直江さん

もしプロフがブラフだったら浅はかじゃないっすね(^^;

では、みなさんこれからも宜しくです♪

書込番号:10498090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/19 00:26(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

何その繋ぎ方は…。。。

書込番号:10498252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 00:36(1年以上前)

■のっぽ1972さん
今日は余り聴けてないので、評価は大きく変わらずです。
今の所すぐ欲しいという感じはありません。
深夜だから電源環境が良いのかな?
単純に節穴だから?
なにぶん昼間に比較してませんからねぇ〜。
とりあえず深みに嵌らなくて良かったと言うべきでしょうか(^_^;)
その内Noise Harvesterなど逝ってみようかと…。

書込番号:10498328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 01:02(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

プレクさん

だって〜(笑)
っていうか、本当早く発表して(^^;
色々誘惑が(謎汗)

クリアさん

音楽聴くのが夜中だけならいらないと(笑)

>その内Noise Harvesterなど逝ってみようかと…。

また無駄使い!?(爆)

書込番号:10498465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 01:15(1年以上前)

■のっぽ1972さん
Noise Harvesterは、ノイズが多いと点滅が激しくなるみたいです。
これで我が家のノイズ具合を調べようという訳です。
問題は信頼性ですが…。
それ以前に逝くのに思いきれない(爆)

書込番号:10498514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 01:23(1年以上前)

○ぷら散さんへ
またまたスレ主乙です!って男前だな〜

みなさん前スレ同様、怒涛の書き込みヨロピコ!

○クリアさんへ
もったいないので中古を探しましょう。
(これはフェイクとか無いよね)

書込番号:10498555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 05:35(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)

ぷらぷらさん
スレ立てありがとうございます(^o^)

のっぽさん
いいのいいの。
そんな風にできる環境目指して頑張ればいいだけだから(^o^)
家建てなくては…
おせんべいさんは機器の入れ替わり激しいからな〜(笑)
女性の入れ替わりも…
あっ増えるだけか(笑)

天空さん
そもそもビエラが霞フィルターにしなければビエラの50インチあたり買って
セット物のサラウンドスピーカー買って満足なはずだったのに…
おかしいな…(笑)

書込番号:10498861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/19 07:02(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん

スレ主おめでとうございます(ぁ

このまま、ずっとスレ主で………略

アグネスさん

面白くない?
では、是非ともネタを提供して面白くして下さいな(笑)

クリアストリームさん

東北のマ………略さんが使ってないという情報が(逃)

TJさん

おかしいですよね〜
うちもレグザ買って終わる予定でした(苦笑)

武蔵さん

お大事に〜m(_ _)m

書込番号:10498942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/19 07:14(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

クリアストリームさんへ

あ〜、Noise Harvesterね〜。


のっぽ1972さんへ

だって〜…言われても…。。。
あのね…、原盤を入手しないといけないの…。
宛てはあるんだけど、資金がね…。。。
ボーナスでどうにかなるかびみょ。。。
って事ですぐに決めたくても決められない私が…orz
多分、2xk位を考えています。

書込番号:10498965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 07:20(1年以上前)

趣味さん
フッこれがKURO沼さヽ(´ー`)ノ
怖い恐い…
まだマッキンのアンプ逝こうとしてる自分が(笑)

プレクさん
のっぽさんさんから先徴収でいいやん(^o^)
んでこっそり寿司食い行くべ(ぁ
CD-Rは金色のマッキー買って(略)

書込番号:10498975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/19 07:27(1年以上前)

TJZSさんのはそうしよっと…(ボソッ)。

書込番号:10498987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 07:34(1年以上前)

プレクさん
てことは複数受注すんのかにゃ?φ(..)
うちのBDP-71で世界一大塚愛なら再生できたじょ?

書込番号:10499000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 09:16(1年以上前)

ヨッシーさん
前スレ主、お疲れ様でした。m(__)m

お散歩さん
新スレ立ち上げ、お疲れ様です。
今後ともよろしこです。
m(__)m


あたいも、今月いっぱい仕事が忙しくあまりカキコ出来ていません。(^_^;)


柴犬さん
豚どすか?( ̄▽ ̄;)
お大事に!


でわ(^3^)/

書込番号:10499168

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/19 09:16(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

出遅れまひた。(-_-;)

散歩さん。
スレ主、ありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヨッシーさん。
前スレ、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


TJさん。
僕はレグザで満足だった男です。
なんで、こうなっちゃったんだろうな。
おかしなぁ。


それに、この冬、いけたら91逝きたいと考えているところがダメですよねぇ ^-^

あーあ。


武蔵さん。
牛ですか?
あ、豚ね。^-^

お大事にしてくださいね。
仕事はお休み? 
でしたら、ゆっくりJAZZ鑑賞なのかな。


今日もがんばりましょう。

ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10499169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/19 09:45(1年以上前)

みなさん おはようさん
朝早い仕事はこの季節つらいです。

散歩さん 頑張って下さい、応募します。

ヨッシーさん
お疲れ様でしたぁ(^O^)

クリアさん

ノイズチェッカーです? うちにも付けてますが… 効果は期待薄。チェックは良いかも(^_^)v

因みに柱上トランス、、何軒引き込みか見て下さい。
あと夜中何軒明かりが付いてるか…
泥棒に間違われないか注意♪ (笑)

窓からでも…

書込番号:10499251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 09:57(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

クリアさん

ほら!
ノイズなんとかあんまり評価が(笑)

ってか、実は鬼ノイズだったのに
クリーン電源意味なしだったら...

TJさん

プレクさんの負担が増えるだけ〜(笑)

ん〜?前払い(>_<)
来月の給料までムッリ〜♪

おせんべいさんはノーコメント(-.-;)

書込番号:10499285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 10:13(1年以上前)

続き

天空号さん

お〜!
91逝くっすか(◎o◎)

武蔵さんは犬だす(ぁ)

ディィガ゙さん

忙しくても、H氏のように
会社のトイレで(笑)

だから武蔵さんは...(略)

プレクさん

ん〜?
手持ち出さんのか(^_^;)

ってことはその価格でも
通常よりコスパは高そうだね!

ウルフさん

お仕事外でしたっけ?
ご自愛下さ〜い!

では♪

書込番号:10499327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 10:24(1年以上前)

天空さん
私も初薄型TVはアクオス…
半年後には買い替え計画立ててました(笑)

私もBDプレーヤー買い替えかCDプレーヤー購入のどちらかを検討中です(^o^)
ボーナス出るかな(^_^;)

のっぽさん
私が寿司食えれば(略)
おせんべい王国は秘密の花園(^o^)

書込番号:10499359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/19 12:25(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/

ノイズ何たらには最近敏感になってきましたが(^_^;)


のっぽさん

最近はトイレだけじゃ満足いかず、新たに確実な安らぎの場を探索中ですv(^-^)v

いい場所があったんですよ...( ̄∀ ̄)

今日は夜勤なので今は家ですが(^-^)



ディィガさん

会社のトイレに行く時は腹を抑えて首かしげながら行くと長く引きこもってもダイジョブ!ダイジョブ〜!

書込番号:10499674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/19 12:50(1年以上前)

TJZSさんへ

入手価格も大変なの!


のっぽ1972さんへ

まあ取り敢えず、12月〜1月頃ですかね…。
通常は4x〜5xを想定。

書込番号:10499770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 13:15(1年以上前)

プレクさん
とりあえず土曜日に応相談で(^o^)

書込番号:10499851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 13:32(1年以上前)

H氏へ
会社のトイレはいつも30分位は普通に入っとるばい!
(-。-)y-~

早朝
鳩、返しますた(^-^)v


会社の給湯室より愛を込めて

書込番号:10499905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/19 13:45(1年以上前)

誰か呼びました?
てゆーか、このスレの存在にさっき気づきましたf(^_^)

最近、手軽にサブシステムで視聴する事が多く、KUROもベオも
惰眠を貪っています(^^;)
何の為にベオの月賦を払っているのか、分かりません(笑)
♪ドナドナド〜ナ(あ

書込番号:10499943

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/19 14:07(1年以上前)

ここのスレの住人になりきれない住人子猿です。
もうちょっとでまた前のスレにコメントしちゃうところでした(冷)。
よかった、また迷子にならなくて^^;

ICレコーダーに続き加湿器の購入を任されてしまった子猿です。
みなさん、1万円台でどれくらいのものが買えるでしょうか?
ほんとに加湿のみでいいんですけど。お部屋は20畳くらいです。
素敵な情報があれば、またお願いします♪

ぷらぷらさん

スレ主おめでとうございます♪
で、音展ってなんですか?!興味津津。

のっぽさん
「その3人の中から1人選ぶなんて、皆さんに失礼です!」
っていうコメントで許してください^^

プレク先生
録音についてのコメントありがとうございま〜す!
なんだか、ほんとどれも大切なんですね。
うちで精いっぱい頑張っても、しれてるなぁ〜^^;
防音スタジオはあるんですけど、雑音あり。
出版する予定なんですが、それほどCDの質を上げられそうもなく…。
う〜ん、まいった。

サンウくん
女性にカウントしてくれてありがとう(爆)。
ベンベくんなんて、私をむかしから女性扱いしてくれたことは
ありませんでした^^
今後ともよろしくお願いしま〜す!

書込番号:10500014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/19 15:59(1年以上前)

TJZSさんへ

あいさ〜。


子猿さんへ

具体的に何かされるなら、必要に応じて直メいただければそちらで。
尚、連絡先はBMWさんから聞いて下さい。

書込番号:10500302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 18:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は寒かったですね(>_<)

TJさん

牛タンも先に逝かれたのに
寿司までわたさん!

あっ、おせんべいさん来ちゃった(笑)

おせんべいさん

いらっしゃいませ(^o^)/
ドナドナする前に是非ご一報を(笑)

H氏

夜勤乙!
で、発送は何時?

プレクさん

来月以降かぁ(^_^;)
既にヤフオクとAmazonの誘惑に負けてるので(ぁ)

ディィガさん

ってことで(謎)

子猿さん

最近のチーム愛知は趣味さん意外
「来ざる化」してます(ぁ)

みんな元気かな?

書込番号:10500880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 19:59(1年以上前)

三奈さん
お疲れ様です。

早朝さん
そゆこと!謎


さとあきちゃんさん
そーいえば、また新たなピースカをゲットしたとの話し( ̄▽ ̄;)
さとあき家の資産やいかに!
ともあれ、ゲットおめでとうございます。m(__)m

H氏
で、牛たんはいつ?


プレク太好きさん
↑どこかで見かけたので


ぽっ 謎


でわ

書込番号:10501119

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/19 20:03(1年以上前)

資産公開!(^^)!


みなさん、こんばんは。

ほんと、今日は寒かったですねぇ〜。

のっぽさん。
お寿司?
逝かれますか?
武蔵さんは犬(^O^)/ 
さすがダス。

今日は最近の増加資産の公開ひます。
じぇんぶCD関連ダス。

BDかってないにゃ。
甲殻買うかにゃぁ〜。

では、今日はしょうが焼きを今から自分でつくります。
あーあ、単身赴任。

(-_-;)



ではでは。

(^^♪(^.^)



じぇんぶCD

書込番号:10501139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 21:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ディィガさん

了解♪(謎)

天空号さん

お寿司奢ってくれますの?^m^

あ〜、自慢ですか!なんかSA-1に鼻糞付いてるけど(爆)
右下(村地さん)はジャケ買いだな!

書込番号:10501510

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/19 21:37(1年以上前)

のっぽさん。

お寿司はおごりません。
っていうか、奢って^-^

村治さん?
もちろんジャケ買いです。DVDもついています。
なにか?

ばればれでした。

あはは。


(^^♪(^.^)


書込番号:10501629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 21:37(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
たくさんの方から「お疲れ様」のお言葉を頂き涙がちょちょ切れています。
この場をお借りして御礼申し上げます。

○子猿さんへ
音展は多分この前終わったアキバのイベントの事じゃ?
確かオフ会やったんですよね〜?

http://www.oto10.jp/

○天空さんへ
あっSA1にホクロが?
じぇんぶCDですか〜
まぁCD-P買ったのだから、自然とそうなりますよねぇ〜

拙者もTSUTAYAでBD借りてきたのにCDばかり聞いてます。
では、ずいぶん待たされて今日到着したSACDを↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001XQ7VW/ref=ox_ya_oh_product

BGMにいい感じのギターです。LINNレコードで音も良し!

○直江の兄貴さんへ
12月1日ですが、本日上司命令により仕事になってしまいました。m(__)m
なんとかうまくやっても半日で上がれるかど〜かって感じです。

現地何時集合で予定してますか?

書込番号:10501633

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/19 21:40(1年以上前)

もぉ〜

よっしーさんまで。

ほくろじゃぁありません。

えーと、なんだったかなぁ?

(^^♪(^.^)

書込番号:10501655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 21:53(1年以上前)

天空号さん

村治佳織さんでしたねm(_ _)m

過去の作品にはXRCD盤も出てるようなのでどうぞ( ^^) _旦~~
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A-XRCD-%E6%9D%91%E6%B2%BB%E4%BD%B3%E7%B9%94/dp/B00005GVQE

あれは月かな?(謎)

書込番号:10501766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 21:58(1年以上前)

ん〜若い!

○天空さんへ
あっ?ハエがとまってましたか?

うちの佳織さんは高級(xrcd)CDです!
’98の作品です。若い(あかぬけない)。なのでジャケでは買ってません。

ジャケ買いしたくなるくらい綺麗になりましたよね〜

書込番号:10501799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 21:59(1年以上前)

また〜のっぽさんと丸被り!!!

書込番号:10501809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 22:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■プレク大好き!!さん
>あ〜、Noise Harvesterね〜。
そのあと何が続くのぉ〜〜〜。
てかノイズ度チェックに有効ですか?

■ローンウルフさん
>ノイズチェッカーです? うちにも付けてますが… 効果は期待薄。チェックは良いかも(^_^)v
効果は薄い…と( ..)φメモメモ

>因みに柱上トランス、、何軒引き込みか見て下さい。
これどこからどういう風に見れば良いのですか?
トランスはごみバケツみたいなやつ?

■ヨッシー441さん
中古探します。
SACDはさっそくポチりました(爆)

■のっぽ1972さん
>ってか、実は鬼ノイズだったのに
>クリーン電源意味なしだったら...
それはそれでネタということで(^_^;)

こちらも…(略爆

■天空号さん
私も持ってますよ〜(笑)
もちジャケ買いです!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3655900
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2772365

書込番号:10501916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 22:18(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

おせんべいさん
召喚成功(^-^)
サブシステムのオーディオはなに使ってるんですか?
A1欲しかった〜(T_T)

のっぽさん
じゃお手軽に越谷牛タンオフやる?

天空さん
ええな〜SA1(>ε<)

書込番号:10501948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 22:46(1年以上前)

○クリアさんへ
いつものユニオンに中古ありますね!
でも¥8000もしますよ〜

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/41027/

書込番号:10502163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 23:06(1年以上前)

■ヨッシー441さん
昨日セカンドハンズ行ってまして、新品11千円くらいでした。
逝こうかどうしようか迷った挙句、中古CD2枚で済ましました(笑)

書込番号:10502351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 23:10(1年以上前)

早朝
あざーすm(__)m謎2

ヨッシーさん
センターピースカフォローあざーすm(__)m

右上はグリコでしょ(^.^)

書込番号:10502384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/19 23:19(1年以上前)

○デ〜ガさんへ
工夫次第でなんとか出来る場合もあるんですね〜

自分ひとりで考えてても気付かない事が、
他人が見ると簡単に解決出来てしまうなんてね!

今回はそのパターンですかな?

書込番号:10502452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/19 23:27(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先ず ヨッシーさん スレ主お疲れ様でした〜!! 12/1は確か 11時から予約だったような・・ 我が家は長渕LIVEやめたので・・ 直江兄貴と 秋葉めぐりになるかな!?
それと・・ 欲しいのですが・・CDPの件申し訳ございません・・ (>_<)

散歩さん スレ立て御疲れ様です!! あ〜 休みが欲しい・・(>_<)

のっぽさん 解決したようで何よりだす(^^)

クリアさん あ・・・ 僕じゃなくて 嫁ね・・(汗)

子猿さん べんべさんにお仕置きを〜〜(^^)/


斜め読みなので 読み飛ばしあったら申し訳けございません(汗)(>_<)

書込番号:10502510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/19 23:43(1年以上前)

こんばんは(^^)

441さん

微妙っすか(笑
とりあえず 明日パイに電話して午後からに時間変更が可能か 確認してみます。しばしお待ちをm(_ _)m
半日で上がれる事に 期待して…

サウナくん

それでええ?
CD頼んますね。

書込番号:10502641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/19 23:51(1年以上前)

直江兄貴 何でもOKダス(^^ゞ

CD>ヤマトですよね!あと ウルトラマン7、 マジンガーZ、他にリクあれば・・探しに行ってきます!!(^^)/
もしCD忘れたら・・兄貴のマランツとR1繋いで オイラが ヤマトを歌いますので(笑)

書込番号:10502709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 00:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ヨッシーさん

(^^)v

若い頃も十分可愛いがな(笑)

クリアさん

あんさんもジャケ買いか(^^;
って、おいらも欲しいんだけどね(自爆)

TJさん

賛成(^^)/カンジヨロピク♪
でも、おいらの休みは今月ぎりぎりまで解らん(-o-;
あっ、みなさん開催はおいらが休みの平日夜ですよ(-。-)y-゜゜゜

ディィガさん

どういたしまして♪

サンウくん

やっと出たマン(謎&古)
あっ、お仕事お疲れ様(^^)/
無事解決してますよん♪

では♪

書込番号:10502826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/20 00:13(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

だって懐激寒なんだもん…。。。
って言うか、生活するのがやっとってかなりヤバイわ…。


ディィガさんへ

にょ?


クリアストリームさんへ

有効ですよ〜。

書込番号:10502841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/20 00:49(1年以上前)

○直江の兄貴さんへ
無理せんでエエんです。m(__)m
お気持ちだけありがたく頂戴致しやす。

半日で上がれない可能性も???

○デ〜ガさんへ
グリコ?
訳ワカメ???
すんません。

書込番号:10503018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 01:37(1年以上前)

プレクさん

おいらも今のペースを続けるとヤバス(-.-;)

書込番号:10503181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/20 07:17(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私よりヤバくなったら本当にヤバす(ぁ

書込番号:10503553

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/20 10:45(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

くりあさんもジャケ買い ^-^

ヨッシーさんはそっちの趣味?
違いますよね。えへへ。

85年のアルバムは内容もいいでしょうか。
音質も気になりますが、内容はどうなのかなぁって。

それから、真ん中の29枚組、寝れますよ。
確実に寝落ちします。


今日、ラチェクラキタァ====!!!

前回のが終わってないのに、何してんだか(-_-;)


今日もがんばりましょうね。


ではでは。

(^^♪(^^)


あ、先生。
日比谷公園にいっちゃだめだよ。
そんときはサンウ亭に行ってくださいね。

のっぽさん。
ん〜〜〜。
がんばって。


僕もペースを落とさないと、でも91ほっすぅい!

書込番号:10503957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/20 11:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

今日から4連休になりましたが、どうも体調が思わしく無いので、
この分だと、この4連休は、寝連休(-_-)zzzになるかも?

このスレを立ててから、初めて覗きましたが、
いつもながら凄いですね(^^ゞ

さらっと、レスを読みましたが、各位へのレスを書く
元気も無いので、その辺りは、ご了承下さいましm(__)m

今日は休みなので、久しぶり?にカキコをしましたが
連休明け以降、また暫くカキコは勿論の事、覗きもムズイかも?

そんな訳で、もしかすると、このスレで私がカキコをするのは
これが最後かも知れません(?_?)

ボソ・・・
何ていい加減なスレ主だろう・・・・・
ゴメンなさいねm(__)m
これじゃスレ主、失格ですね(*_*)




それでは皆さん、最近、急に冷え込んできましたので、
体調管理に気をつけながら、AV・カキコ・その他諸々を
各々で楽しんで下さいネm(__)m

書込番号:10504103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/20 11:52(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

散歩さん
スレ立てありがとうございます♪
これからも誰もスレ立てしない時はお願いしま〜しゅ(^O^)


ヨッシーさんへ
前スレお疲れさま〜♪
あとCD-P購入おめでとうございます♪...で、あまりにタカビ〜な娘は嫁ぎ先が見つからないと(爆)


武蔵さんへ
犬インフルエンザ大丈夫ですか〜? お大事に〜m(_ _)m


子猿さんへ
そんなに女性として見られたいなら、いつでも真夜中のスポーツお供しますよ?(謎爆)


のっぽさんへ
最近面白い事が思い付かずロリ専になってました(嘘爆)
あ、そういえば今日シーモネーター4が届くかな〜(笑)

書込番号:10504107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/20 12:51(1年以上前)

三奈さん
こんにちは!

ヨッシーさん
またやっちまった(>_<)
ヨッシーさんでなく、天空号さんのジャケアップの右上がグリコだったので…
(^_^;)

浅はかでした。。。

プレク太好きさん

ぴぷ♪


お散歩さん
体調大丈夫っすか?
ボストン帰りの疲れかな?リポD飲んでふぁいっ

近々、鳩飛ばしまふ。
よろしく(^3^)/

書込番号:10504256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/20 13:18(1年以上前)

こんにちは〜

散歩さん

連休かな!自作電源ケーブル突入?
てか体調大事、お大事に…

クリアさん

CD正解です。 巷では驚きのコメントありますが…
ハーベスターで驚いたらクリーン電源したら…… ( ̄○ ̄;)

クリアさん返品ご苦労様でした。
でも基準値解っただけでも(^_^)v

ノッポさん

私も皆のペースでいくと別宅建てるはめに…(≧ε≦)
ナイナイ金なんか(爆)。

書込番号:10504334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/20 13:28(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

ご心配おかけしました m(_ _)m
犬インフルエンザから復活!

って、ただ熱が下がっただけですが。ゴフォゴフォ。。
最悪なのは嫁にうつったことですかねぇ。
まだ寝込んでいます。。。m(_ _)m
あとで何て言われるのか・・・。

兎に角新型インフルはヤバイです。

新型に感染しても、多少は症状が
軽くなるとか思って、3週間位前に
季節性インフルエンザの予防接種を
受けていましたが、私には全く効果
はありませんでした。

火曜日の朝に37度だった体温が
昼前に37.8度、午後に38.6度
その日の夜には39.2度まで上昇!
朝の平熱が36度以下の私には超辛杉。
翌日タミフルを服用してやっと下がり
はじめるも約36時間は38度以上
あったんではないでしょうか。。。

咳も一旦で始まると止まらなくて
このまま逝くのか。という感じでした。
あ〜。腹筋が痛い。あ。のども痛い。
腰も痛い。頭も痛い。どこそこ痛い(爆

それにしてもどこで感染したんだろ。。。
音展オフに参加した他の人は大丈夫そうだし。
電車内もマスク着用してたんですけどねえ。。
ま、皆さんも十分お気をつけ下さい。流行中ですし。
罹るとその後までいろいろと辛いのがたまらんです(>.<)


あ。散歩さん

スレ立てありがとうございます。
今度のオフ会のとき旧アンプ持参します。


・ヨッシーさん

初スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m
次はクリアさんかサトちゃんですか?

書込番号:10504364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/20 13:43(1年以上前)

皆様 こんにちは

散歩さん、皆様
お疲れさまで〜す。^^ゞ

相変わらずのロム専男です。
o(^-^)o

大阪も寒くなりましたが
皆さん
頑張って下さいね。

o(^-^o)(o^-^)o

書込番号:10504404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/20 13:55(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

まず武蔵さん!

復活おめでとうございます(^◇^)
おいら全くマスクしてないけど...(爆)
そろそろ注意します!

奥様御愁傷様ですm(_ _)m

>次はクリアさんかサトちゃんですか?

お〜!これで安心して書ける!(嘘爆)

プレクさん

では抜かないように頑張りま〜しゅ(笑)

天空号さん

そうですね!最近音質ばかりに目が逝きがちですが(ぁ
大事なのは内容ですね♪

でも、内容で探し続けるとチャイコンとラフマニノフとベト7は
何枚増えるんだか(爆)

散財さん

スレ主乙!
お身体お大事に(^^)/

べんべさん

惜しい!もうすぐ除籍だったのに(核爆)
で、今日は24時間サービスさんの代わりにエロエロ仰ってますなぁ(笑)

BD買ってないなぁ(^^;
あっ!久々に買ったわ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0025ZITT2/ref=ox_ya_os_product
映像ないし(笑)
武蔵さんやっとゲットンしました♪

ウルフさん

別宅って(^^;
追い出されるんですか?(爆

では♪

書込番号:10504433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/20 14:26(1年以上前)

○のっぽさんへ
あっ、それは巷で噂の高音質ディスクですね〜!
レポヨロピコ!!!

○柴武さんへ
復活おめ!
原因は。。。多分遊びすぎです!!
奥様の看病しないとばちがあたりますヨ!

○ぷら散さんへ
ゆっくり休んではよ〜復活してくらはい!

○天空さんへ
そっちも、こっちも、どっちも???
って、そんな事言ってると、また貼り付けますヨ!

書込番号:10504496

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/20 14:28(1年以上前)

プレク先生
お優しいお言葉、ありがとうございます!
ではでは、セリフおこしが終わったら、ご連絡させていただきます。
何から何まですみませ〜ん^^;

のっぽさん
あら、みんなが”来ざる化”だなんて!そんな形容のし方!^^
でもでも、これはいけませんねぇ。って、私、ベンベ宅のオフ会にしか
行ったことないので、どこでどんな会が開かれているのか、謎なんです^^

ヨッシーさん
へえ、こんなのあるんですね。楽しそうだけど、私がみたら???
でしょうね。へぇぇぇ、面白そう。愛知県とか東海あたりでないんですかね?

サンウくん
ぷぷぷ。そうですね、理由は大してないけど、お仕置きです^^

ベンベくん
出た!エロ親父発言!(爆)
いいです、いいです!君の前では小学生の時のままの”イトウ”でいいです^^

ぷらぷらさん
お体大丈夫ですか?お大事に!

柴犬さん
インフル、大丈夫ですかぁ?書き込みできるってことは、もう大丈夫なんでしょうか。
お大事に。明日は我が身!気をつけなければ。

書込番号:10504502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/20 14:53(1年以上前)

武蔵さん

ジステンパーじゃなくてよかった!

散歩のアニキ
まさかやばい病気もらってきたんじゃ。。。

お大事に。

取り急ぎ健康には注意しましょう。

書込番号:10504559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/20 15:03(1年以上前)

あ〜ハラくっちぇ

441さん

1日の件ですが 15時に変更しました。
もし 半日で上がれたら 出て来て下さい(^^)

サウナくん

時間変更です。「漢花」が聴きたい(笑
てか CD出てんのかな?

634さん

犬 復活おめ!

べんべさん

シーモネーター4 先程 職場に届きました(^^)v

浅はか先生

週末です。発表して下さい( ̄▽ ̄)

書込番号:10504594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/20 17:04(1年以上前)

直江さん

おなか一杯なんですね(笑)。

>週末です。発表して下さい( ̄▽ ̄)

そうはいかない。
まだまだ。。。

書込番号:10504980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/20 20:15(1年以上前)

Tさん

EIZOのモニターと組み合わせているのは、以前から使っているボザール・ジュピティですf(^^;)
一応、24インチの映像スケールには、合ってます。

Tさんにパルテノン願望があったとは、知りませんでした。
知っていれば、高価にて譲ってあげたのに(^o^)

書込番号:10505703

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/20 20:25(1年以上前)

こんばんは。

武蔵さん。
復活おめでとうございます。^-^
まずは、なにより。
奥様はしっかり抱擁して差し上げてくださいね。
うちは、それでなんとかなります。
SA1もその手で乗り切りました。あはっ。


のっぽさん。
そうですよねぇ〜。
機材が先か、ソフトが先か。
ん〜〜〜、悩みますが。

ここは、91貯金を開始していますので、ぐっと堪えて、堪えて。


ん?
思慮さん。
何を計画しているのですか?
もしや、悪巧みでは。。。。。。
期待大!


えーと。
ずぅーと上では・・・・・
ディィガさんでしたか、よっしーさんでしたか。
グリコじゃぁないから。
マイケルですよ。^-^

是非、映画観てください。
冗談も出なくらい、感動しますよ。
ほんと。
あ、ムーンウォーク練習中鴨。^-^


(^^♪(^^)


書込番号:10505746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/20 23:09(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
復活おめでとうございます\(^o^)/
後は奥様の治癒待ちですね。
そうじゃないと560が…。
所でなんでスレ主…(-_-;)

■サンウくん
分かってまんがなぁ〜。
ふふふ…。

■プレク大好き!!さん
チェックに有効なんですね。
それだけでも買う価値中古でありです。
ありがとうございます。
でも余り光らなくても面白くないな(爆)

■ローンウルフさん
まだ返品してませんが(^_^;)
明日棚板の回収と合わせて、返品に逝ってきます。
基準値は…多分忘れるな(爆)

■のっぽ1972さん
やっと2L逝ったのね。
レポ楽しみにしてます♪

書込番号:10506646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/20 23:38(1年以上前)

・クリアさん

あ〜。ごめんなさいm(_ _)m
ver.15で既にスレ主やられてましたね(^^;)
んー。インフルエンザ脳症か。。。
いやタミフル摂取による副作用か。
映画スレでもなにやら誤植しとるし。

あ。嫁ももう大丈夫なようですよ。
さっきまで韓ドラ見てましたから(笑)

書込番号:10506816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/21 00:08(1年以上前)

天空号さんへ

日比谷公園…。
懐かしい…。


あそこから
山手線を
歩いたな…(遠い目)


お粗末。。。


ディィガさんへ

ぶひっ!


のっぽ1972さんへ

私は無事に生きられる様に頑張りま〜しゅ。


子猿さんへ

は〜い^^


クリアストリームさんへ

……^^;

書込番号:10506983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/21 01:12(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/
取り急ぎ(汗)
天空号兄貴 91頑張ってください〜o(^-^)o
直江兄貴 もってますよ(笑)東京までなにで行きます?秋葉原で待ち合わせしますか?

書込番号:10507269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/21 01:30(1年以上前)

シーモネーター4 良かった(^O^)

直江さん
お先に〜♪...たぶん(笑)


のっぽさんへ
お!アブネ〜(汗)
2Lって何?


武蔵さんへ
奥様共々、復活おめでとうございます♪
で、アキュのアンプ逝ったんですか〜?
何となくそんな感じで読んでましたが、みんなフェイクの話ばかりだったので、良く分かりませんでしたf^_^;


子猿さんへ
ん?幻の魚?
「♪サカナ サカナ サカナ〜サカナ〜を食べ〜ると〜アタマ アタマ アタマ〜 アタマ〜が良く〜なる〜♪」
という事で...いただきま〜〜〜す!(え

書込番号:10507327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/21 05:31(1年以上前)

皆さんおはようございます(^-^)

のっぽさん
ゲッ幹事…
それではそのうち牛タンオフ会IN越谷〜オマケデオーディオスクエア〜開催しますか?

おせんべいさん
あ〜あのPVMの脇に置いてあっやつか(^o^)
パルプンテ願望?笑
スプマンテさんみたいなもんですか?爆

書込番号:10507647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 09:04(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ヨッシーさんにクリアさん

2L逝きました〜♪

海外からだから時間掛かりますが(^_^;)

レポなら既にお持ちの武蔵さんがきっと(笑)

ベンベさん

勿論おいらの服のサイズ(ぁ)

TJさん

わ〜い!決定( ̄∀ ̄)
そのうちじゃ嫌(爆)

と言いつつ、来月以降のおいらの休みがまだ未定でした(^_^;)

書込番号:10507953

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/21 09:36(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

先生。
日比谷公園は嫁との思い出の地なんです。ぐふぅふぅ (^^♪

くりあさん。
その電気を測るやつ?
ヨッシーさん貼り付けの。
効果があるんですか?

いや、我慢我慢。
91,91 っと。

TJさん。
例のお店越谷店でしょうか。
いぐいぐ。^-^

のっぽさんいなくても、牛タンがあれば。。。


えへへ。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10508061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/21 09:55(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

天空号さんへ

そうなんですか?!
思ひ出の場所があるのは良い事ですね^^

書込番号:10508110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/21 10:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
今日は良い天気ですね。
午後からアキバにドライブするかな(笑)

■天空号さん
ローンウルフさんのお話によると、Noise Harvesterは効果薄いそうです。
お遊びチェックという軽いノリで逝こうかな…そのうち、と思っております(笑)
そういや91、オクで23.6諭吉で終了しましたね。
流石に手を出せなかった(-_-;)

書込番号:10508155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/21 12:39(1年以上前)

○直江の兄貴さんへ
かたじけない。m(__)m
半日で上がれるよう頑張りますが、だめだったらごめんね。

○デ〜ガさんへ
マイコーグリコでしたか!

○ベンベさんへ
2Lはのっぽさんがリンク貼ってましたヨ!
高音質の映像無しBDです。

武蔵さんは逝きました
自慢スレでご確認を!

書込番号:10508696

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/21 19:19(1年以上前)

こんばんは。

先生。
そうなんですよ。
えへへ。

クリアさん。
あの91は流石に逝けませんよね。
ぼくもちょっと気になりましたが、やはり正規品にします。


ヨッシーさん。
そうです。
マイコー!ですよ。^-^


思慮さん。
長い間お待たせしました。
頂いたベルデン?のSPケーブルに交換しましたよ。
違いがあるんですねぇ、ケーブルで。
初体験でした。
ただ、表現をどうすればいいのか。
ボーカルのカレンの声が、よりはっきり聞こえるようになった、と思います。
以前のケーブル全体的、今度のはより個別的、と表現すればいいのかなぁ。

どちらも好みかもしれませんが、僕は頂いたのが好きになったので、
この子はここに永住します。

ありがとうございました。
m(__)m

さ、夕飯にしようかなぁ。

では、また。


(^^♪(^.^)


書込番号:10510200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 19:56(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

help yourself
越谷もお一人でどうぞ(`ε´)

ヨッシーさん・ベンベさん

ヨッシーさん、フォローどうも!

ベンベさん、ってことでBDの邪魔ナシじゃないから(爆)

書込番号:10510381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/21 23:53(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ヨッシーさんへ
教えて頂きありがとうございます♪
全然気付きませんでしたf^_^;


改めて武蔵さん
アキュアンプご購入おめでとうございます♪
何とかして武蔵邸に行かなくては(笑)


3Lののっぽさんへ
映像なし(ある意味ほんとの邪魔なし?)音楽BDなんですね〜♪
BDレコではもったいないですね〜(笑)

書込番号:10511784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/22 01:24(1年以上前)

ベンベさん

痛いところを(-.-;)

書込番号:10512246

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/22 03:27(1年以上前)

覚醒!

のっぽさん。

いじけないで!(^^)!
あ、いじけてないよね。
僕も仲間に入れてね。


(^^♪(^.^)


書込番号:10512564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/22 06:39(1年以上前)

朝起き一番のウフルです。 さて仕事(笑)!

柴犬さん

アンプ購入おめでとうあります。

皆さにん付いていったら小遣いが火の車、(≧ε≦)。

ま 引き換えに良い音に巡りあってますが(*^o^*)

昨日オーディオアクセサリーNO135が出ました。 私はこのオーディオ雑誌は、数年前から愛読されてまして…いろんな面白グッズが今回も出てますね〜。
しかし評論家の巧みな表現しかた…
なんとかならんものか(∋_∈)。
少々オーバーヒートもあらしまへん?

効果薄いものには 薄いと言って欲しいもだす。

唯一アコリバは、アクセサリー界のなかでも効果が出てると思いますが、、何せ高いね〜。値段誰が何をもって、、、、。

ルージュさん

200Vダウントランス(価格未定)が中村さんから出るそうです…。
是非 導入オススメあります(^_^)v。

あ コレも表現の巧みな技かし??(爆)

書込番号:10512747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/22 15:03(1年以上前)

こんちわ!坂本一生です(^^ゞ

浅はか先生

まだですか?

サウナくん

じゃあ 1曲目は決まり(笑
待ち合わせは どうしませう? 朝一で新宿の
アバックに逝きたいんでその後、秋葉原で合流
する?
カーヴドスクリーンなんて興味ないでしょ?

441さん

お待ちしてますm(_ _)m

べんべさん

シーモネーター観ましたよ!音が良かった(^^)
やっぱ山葉だな(笑
べんべさんも「山葉サラウンド倶楽部」に入隊
しません?

早朝

抜け駆け禁止( ̄▽ ̄)

書込番号:10514569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/22 16:24(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

のっぽさん
てことで早く休み決めて(笑)

天空さん
この前の越谷店ですよん(^o^)
1972階建てののっぽさんに潰されますよ(笑)

書込番号:10514884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/22 17:55(1年以上前)

天空号さん

お気に召してよかったです。

さあ、あなたもケーブルの違いで音が変わることに気づいた派ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

ケーブル沼へようこそ

書込番号:10515292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/22 18:19(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

直江兄貴 メールしようと思ってたです!ちょうど新宿アバックは用あるから 一緒に行きましょう!o(^-^)o東京で待ち合わせします?

書込番号:10515411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/22 20:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

直江さん

あ゛っ( ̄○ ̄;)ワスレテタ

TJさん

その数え方だと、TJさんの方が高層階やね(笑)

う〜ん、大幅人事異動が出たので
休みの決定はまだまだ先、
2日休めるのか(汗)

思慮さん

早く〜(^o^)/
でも、思慮さんはネオドラム缶の頃から
都合の悪いのはシカトだからなぁ(≧ε≦)

書込番号:10515895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/22 20:49(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

先週、ずっと体調が思わしく無かったので、
20日に病院へ行ってきました

診察結果は・・・・・
「ストレスによる過労」と言われ、栄養剤みたいな物を
点滴された後、飲み薬も処方されました(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜

う〜ん
そんなにストレス(仕事の)も無いし、過労って言われる程、
『馬車馬のように』も働いて無いんだけどな・・・(;一_一)

ボソ
もう若くないって事か〜(>.<)y-~

そんな訳で、この連休は素直に大人しく家に引籠り?して
届いたばかりのT4を妻と一緒に観賞してました(^^ゞ

この連休中、我が家での出来事
・悪い事:我が家に有る、Pioneer製のDVDレコが壊れた鴨(T_T)
     普段はHDDに録画しているのですが、久しぶりにDVD-RAMへ
     録画しようとしたら、DVD-RAMがマウントされる時に
   「Can't not use disc」と表示されメディアがejectされる(-_-;)

・良い事:妻と一緒にT4を見たら、妻もBDの良さが分かり
     BDに『はまった』ようで、妻から「もっとBDソフトを
     買いましょ♪」って言われたので、これから妻の機嫌?を
     損なう事無く、BDソフトをポチれそう(^^♪

     and 悪い事で書いたように我が家のDVDレコが壊れたようなので
     新たにBDレコを購入出来る鴨?     
     多分、購入出来ると思う・・・・・・かな(?_?)

ディィガさん>
お恥ずかしい限りです(>_<)
もしかすると、ボストンの出張が原因かも(爆

ローンウルフさん>
あはは
取敢えず、必要分の電ケーは作成しました

ボソ
それでも、まだCV-S3.5スケケーブルが10m以上、残ってる・・・

武蔵さん>
はい、宜しくお願い致しますm(__)m

ボソ
お幾ら位、用意しておけば宜しいでしょうか?
ジャイアンって言われるのは嫌なもので・・・f^_^;

すきやねん大阪さん>
お久しぶりでぇ〜す(^o^)丿
大阪さんとも、是非お会いしたいですねぇ〜♪

ボソ
1月のQ州オフ、大阪さんも参加されるんですか?

のっぽさん>
あっ
のっぽさんも英語つかってるぅ〜(>.<)y-~
これで、私が英語を書いても・・・(謎

思慮さん>
ん?
ヤヴァイ病気って?インフルの事ですか?
私はインフルでは有りませんよっとな( 一一)
それよりも、早く思慮さんの隠し玉?を発表して下さいm(__)m

TJZSさん>
初めまして、宜しくお願い致しますm(__)m
「牛タンオフ会IN越谷〜オマケデオーディオスクエア〜開催しますか?」
  ↑
その場所って、我が家から車で30分位の場所です・・・
日時が合えば、私も参加したいです(^^♪

皆様>
私の体調不良にて、暖かいコメントを色々と授かりまして
誠に有難う御座いました




連休明けから、ちょっち?忙しくなるので、また暫く出没出来ませんが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:10516166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 21:23(1年以上前)

突然の質問で失礼致します。
去年の12月に価格.comを見てKUROがほしくなり500Aを購入いたしました。
ですが来年の1月から2年間海外に行く事になりました(ToT)/~~~
2年後には結婚して家を建てようと思っておりますが、
今、私は一人暮らしで賃貸マンションですので500Aをどこかに預けようと思っておりますが、
やはり貸し倉庫などでは湿気などでだめになってしまうものでしょうか?
また、ほかに良い保管方法がありましたら教えて下さい。

書込番号:10516405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/22 22:16(1年以上前)

○セシマルさんへ
ようこそいらっしゃいまし〜
初めまして、2年後に海外出張から帰国→結婚ですね!
おめでとうございます。

単身赴任ですか?であればフィアンセに預ける(使っててもらう)とか?

○直江の兄貴さんへ
なんかの12月号に載ってたやつですか?
投影機逝くんですか〜

書込番号:10516749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 22:50(1年以上前)

ヨッシー441さんご返信ありがとうございます。
今彼女は会社の寮(家具付き)に住んでまして、
狭すぎて置けない状況です。
ベットと机以外のスペースは畳半分ぐらいのスペースしか無い
可哀想な家です。(-_-;)
私には実家などはありませんので
どうしたもんか困っております。

書込番号:10517000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/22 22:57(1年以上前)

こんばんは!

各方面から要望がでておりますが、いよいよ重大発表です!!






いいですか?









いきますよ?









昨日配送された商品は初期不良で返品、明日別のものが到着予定です。
詳細はおって。
では!

書込番号:10517050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/23 02:21(1年以上前)

○セシマルさんへ
そうするとやはりトランクルームでしょうか?
空調システム万全の屋内型などもあるようですが、
コストとの兼ね合いもあるでしょうから、
詳しくは貸し倉庫屋さんにお尋ねするのがよろしいと思います。

と拙者では、こんな事くらいしか思いつきません。m(__)m

○浅はか先生へ
ずいぶん引っ張るじゃないですか〜?
どげなすんごいものを手に入れたんじゃ〜い???

初期不良ってことは多分JBLでは無いですね〜!

書込番号:10518235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/23 02:30(1年以上前)

ヨッシーさん

たいしたもんじゃないです(笑)

ただレビューと一緒の方がよいかと思ってたらこのざまさ(笑)

書込番号:10518268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/23 02:58(1年以上前)

皆様 こんばんは!最近ピュアに目覚めた男
です・・・と 冗談はさておき・・・

散歩さん

ストレスによる過労→×
遊び疲れ→○

お大事に・・・m(_ _)m

サウナくん

今回は 新幹線で行こうかと 思ってます。
なんで 向こうで合流しませう(^^ゞ

441さん

そうです なんかの12月号に出てます(笑
まぁ 欲しいけど買えません…見るだけっす!

浅はか先生

たいした物だと 思ってるくせに…( ̄▽ ̄)
素直に「うれしい〜♪」って叫べば?(笑

書込番号:10518331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/23 11:26(1年以上前)

のっぽさんに詰まらん言われた...(;_;)

皆さん こんにちは〜♪

直江さんへ
シーモネーター4 音良かったですね〜♪
ウチも7.1chで迫力あって良かったですよ〜(^O^)
山葉は今のが壊れたら直江さんちにジャイアンしに行きますね〜(^o^)/

クリアさんへ
ビンゴ〜♪(板違)
その一枚だけですので、もっと下さい(爆)...あ、貸してが抜けてたf^_^;

書込番号:10519400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/23 11:53(1年以上前)

セリマルさん
はじめまして〜♪
ウチでよければ喜んで預かりますよ〜(^O^)...その代わり、返す時に500Aが508に替わってるかも(爆)


散歩さんへ
この板では幾ら積もうがジャイアンですよ〜(爆)
ジャイアン最高〜〜(^O^)
奥様と共通の趣味が出来て羨ましいですね〜♪
ウチはディズニーと旅行くらいだな〜f^_^;

書込番号:10519523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/23 12:04(1年以上前)

セシマルさんでした すみませんm(_ _)m

書込番号:10519570

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/23 12:42(1年以上前)

おはようございます。

散歩さん。
おかげんどうでしょうか。
ストレスの蓄積は気がつかないようです。
気がついて、自分は働きすぎと思う人は軽症ですむようですよ。
今回、発覚?してよかったのでは?
あるとき大爆発!なんてことになったら大変ですもんね。
よかった、よかった。
自分に「お前は働きすぎ」と教えてあげましょう。
お大事に。
(^O^)/


思慮さん。
ケーブル沼にはまだいけません。
91が僕を待っているの。
まっててね、91君。!(^^)!


ずぅーとうえ。
TJさん。
いいな近所に牛タン屋さん。
あ、こっちの方が近い?
いやいや、高速で1時間以上ですから。
開催決定の際には、教えてください。
当日は携帯の電源落としておかないと、迷惑メールが確実ですので。!(^^)!

あ、のっぽさん。
んーと。
えーと。
そうえいえば、アマゾンでかったハンターはなかなか来ないなぁー。
あ、これ、ジャケ買いからにひっっぱりには、ムリがありましたか?
えへへ。

えーと。

セシマルさん。
海外はということは栄転!
そしてご婚約おめでとうございます。
やったね。(*^_^*)

さて、そのクロですが。
どうしましょうか。
僕としては、おいておくよりも使って保管しておいた方が機械には優しいかと思います。
会社の休憩室とかに置いておく、若しくは社長室においておく。
やっぱり心配ですね。
そうすると倉庫でしょうか。
信頼できる人に預かっていただくのが一番なのですが。
もし、今現在私が同じような環境でしたら、ここの板の方に預かって頂きますよ。
選択肢の片隅にでもお考えください。
愚案、失礼しました。
m(__)m


さ、今日もがんばりましょうね。
半分終わっているし・・・・・

ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:10519729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/23 12:44(1年以上前)

セシマルさん、こんにちは。

知人に預ける方が良い気がします。
KUROは精密機械ですから、あまり長期間の保管は向きません。
保管するなら湿度が低めで、更に温度と湿度が安定した暗所が良いです。

尚、高圧回路が内蔵されている為、大き目のコンデンサ等が使われています。
これらは長期間使用しないと劣化しますので、2年後に電源を入れた途端にお陀仏…(-人-)という事にもなり兼ねません。

これらの事を考えると、大切に扱ってくれる知人に貸し出し低頻度で利用して貰い、適度にエージングして貰いつつコンディションを保っていただくのが一番です。
問題は、そういう知人が居るかどうか…ですが…^^;

私なら、トランクルーム等は最終手段として他を極力探します…。


あ、I LOVE YOU BMWさんが言ってるのは半分以上冗談ですから(ぁ



I LOVE YOU BMWさんへ

初対面の方相手に遊び過ぎ…^^;

書込番号:10519735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/23 13:38(1年以上前)

皆さん やっとかめ〜です。

近頃はROM専ですっかりご無沙汰していました。

遅まきながらぷらぷら散歩様

スレ勃!おめでとうございます。

セシマルさんへ

彼女は絶対に会社の寮に住まなければいけないのですか?
それとも経済的な理由で寮住まいですか?
経済的な理由なら、セシマルさんがお金を出して一般のアパートなりマンションに引っ越してもらい、そこでKUROも使用してもらえば良いと思いますが、たまに日本に帰ったときもそちらに直行すれば気持ちイイ事もすぐに始められますし・・・・(エロエロ

サンウくんへ

心も体もHOT!HOT!になれる物、楽しみにしています。
嗚呼マリア様〜〜〜(謎

スレ主様へ

気をつけて下さい!
油断しているとたまに来てはエロ爆弾を投下していきますので・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

書込番号:10519953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/23 15:23(1年以上前)

プレク先生へ
ごもっともですf^_^;

セシマルさんへ
7割冗談ですので気にしないで下さいね♪
24時間さんに一票で〜す(^O^)


24時間さん
お久しぶりで〜す♪
元気でしたか〜?
さんまのTVでキャベツにはバイア◯◯効果があるそうで最近は毎日千切りにして食べてます(笑)
ほんとは悪玉コレステロールが高かったので目的は違うのですがf^_^;

書込番号:10520329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/23 18:51(1年以上前)

○べんべさんへ
だめですよ〜3割本気が残ってますよ〜!
(教育的指導〜!!!)

書込番号:10521283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/23 19:34(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

そうですね…。
じゃあ3割の力で教育指導しないと…。












場所は体育館裏で…(ぇ

書込番号:10521493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 22:25(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

セシマルさん

初めまして(^^)/
KUROを2年間ですか....彼女さんのご実家はどうでしょうねぇ?
信頼できない倉庫預けはおいらもパスした方が良いと思います。

べんべさん

o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線 \(*□*)/}}

天空号さん

アメリカからだから時間かかるよ(^^;
ちなみにおいらは到着予定の最終日でした!

24時間サービスさん

お久♪

プレクさん

彼には体育館裏より、「もう教えてあげない!」の一言の方が応えます(-。-)y-゜゜゜

もちろんおいらも(^^;

書込番号:10522666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/23 22:43(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ポリンキー?(違・古


それは良い考えだ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:10522801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 00:52(1年以上前)

プレクさん

やっぱ自爆だよね(^^;

あっ!プレクさんが早くしないから今月10枚目のCDをポチリ(爆)
まぁクリャ〜さんの半分だが(笑)

書込番号:10523752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 00:54(1年以上前)

のっぽ1972さん
実はそれどころじゃなかったりする…ボソ

書込番号:10523766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/24 00:58(1年以上前)

ぬお! 凄くヤバイ展開に...f^_^;


ポリンキー様
そ、その一言だけはご勘弁を(;_;)


ゼットンもビックリのっぽ1972mさんへ
.....(T_T) この虐めっ子...(;_;)

書込番号:10523779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 01:08(1年以上前)

みなさん!レス早杉(爆)

くりゃ〜さん

ってことは帰宅してからもネットでポチポチと(^^;
おいらはあと1〜5枚だな(爆)
あっ、ヤフオクであと3枚だから....(;一_一)ヤフオク下りよう

べんべさん

敷居は下げましょうよ♪
あっ、ポリンキーは元祖ジャイアンからのメールは着信拒否にするってさ!

では♪

書込番号:10523816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/24 02:01(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうですね^^;
手始めにのっぽさんから…(ぁ

ん?早く円盤注文したいって?(^w^)


I LOVE YOU BMWさんへ

ポリン…(略)

書込番号:10523974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/24 07:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^o^)/

ふう、金曜日トピックスは土日挟むから勘弁(爆)
ようやく、落ち着きました(笑)

クリアストリームさん

お疲れさまです(笑)
大人しくノイズハーベスタの光を眺めて楽しめば枚数減ったかも?(笑)

のっぽさん

どうもで〜す(^o^)/
スピーカー貯金は〜?(笑)

ベンベさん

初対面でジャイアン(^_^;)
…………………略

全面謝罪なし(^_^;)
…………………略

やはり質問禁止(^o^)/

書込番号:10524249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/24 09:30(1年以上前)

セシマルさんへ
昨日は初対面でありながら失礼な言動をしてしまい困惑させてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分はご覧のとおり駄目人間ですが、他の方々は皆さん親切な方ばかりなので、これに懲りずにレスお願いしますm(_ _)m


皆さんへ
今回は完全に調子に乗りすぎで大切な「礼儀」を忘れてしまいました。
親しき中にも礼儀あり。ましてや勇気をもってこの特殊なスレに参加して頂いた方に対して配慮が足りませんでした。
以後、今回の失敗を戒めとして精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

罰として次スレまで質問は自粛することにします。

書込番号:10524502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/24 18:34(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
今日はまだ書き込み少ないですね〜
いつも深夜にのびるんですよね〜

○サンウくんへ
拙者とおんなじS3100MkUの中古が出ました〜
お値段的にはTJさんちの9800の約3分の1ですね〜
いかが〜???

http://www.hifido.jp/KW/G2/P0/A1/J/10-10/S0/C09-48040-37430-00/

書込番号:10526192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 19:51(1年以上前)

皆様こんばんわ〜〜〜(^^)/

直江兄貴 東京は どこに何時到着ですか!?

ヨッシーさん 欲しいです・・・(>_<) だけど でか過ぎ・・(爆汗)
JBLは 真面目に S2600を狙っております(^^ゞ

家族会議したら・・・ 我が家のベスト3は・・
1 TJさんのSP
2 G2000
3 S1  でした(汗) う〜んS1欲しいのに・・(>_<)
来年にはゲッツしなきゃ・・(>_<)
あ〜 真空管プリアンプ欲しい・・・(>_<)

書込番号:10526549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 20:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■趣味の人さん
そうですねぇ〜。
楽にノイズはーベスター逝けましたね(笑)
恐らくトリプルは逝ったかと…。
一昨日辺りからCDラックが欲しくてたまりません。

■サンウくん
おや、1位は9800SEですか。
次点がG2000とな…。
試聴してもらった甲斐があります(笑)
ちなみにアンプをどうするかによって、SPの選択肢が変わっちゃうんじゃないかなぁ〜。

書込番号:10526683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 20:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

重いっす(^_^;)
でもROMっている方が気軽に書き込み出来る
板になるようお互い努力しましょう!

でもキツイ突っ込みは辞めないよ(^_^)v

サンウくん

まだJBLが一位か(゜∀゜;ノ)ノ

こりゃ9800逝っとかないと一生後悔鴨(^_^;)

ヨッシーさん

ってことで紹介ヨロ(^w^)

では♪

書込番号:10526696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 20:45(1年以上前)

クリアさん 予算的に問題外も含め1位が9800ダス(爆)
嫁がかなり G2000買う気満々で・・ できれば ワイワイ紫色にしたいと(爆)
僕の中では・・ G2000で映画も、と なると 難しいイメージが、未体験なので(>_<)
便利性も含め S1がいいんだけど・・ あ〜悩みますね(>_<)
長渕をG2000で聴くには あのアンプ2個・・ マルタさんは1個で十分なのに(>_<)
のっぽさんにも言ったんですけど 次回は現実的な範囲の中のシステムで SPの試聴をしたく(汗) アンプは・・ 嫁が クリアさんに ちゃんと交渉を書いておいた!?なんて言ってた!?って言われちゃいました・・(爆)

のっぽさん 9800は 無理・・(>_<) まぁ 再来年まで我慢すればなんとか・・(汗)
でも 高すぎて無理です(汗) 今度嫁にあったら色々SPの話をしてみてください〜
とんでもないこと言い出しますから・・(爆)そういえば オーディオの本でG2000を5本組んだ 評論家!?のオッサン・・ どんだけ貰って うまいこと言ってんねん!って嫁が言ってました・・(爆) 
ツッコミはほどほどにね〜〜(汗)

書込番号:10526839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 20:48(1年以上前)

皆さん おばんです!
 
秋の夜長 過ごし方 色々 人によりero ero を楽しんでいる方も・・・

セシマルさん 初めまして! 
かなりの亀レスで申し訳ありませんが 喜びと悩み 一挙に 押し寄せて
大変ですね。その後 何か打開策・妙案を見つけられたでしょうか?
非常にデリケートな問題で一発解答を示す事 難しいです。月並みになってしまいますが
セシマルさん にとって 最良の方法が見つかる事を 願う事しかできません、ごめんなさい!

ベンベさん  気が付いた時 素直に言えるベンベさん 好きですよー 頑張って!!

全く その逆? ノッポさん(^o^)
>でもキツイ突っ込みは辞めないよ(^_^)v

ホーラ! ホーラ! 
でも突っ込みのない ノッポさん 考えただけで オー・マイ・ゴッド(^^)/~~~

サンウくん
KEFはどうなった! どうした! どうする! お好きな様に(^^)

>ヨッシーさん    ってことで紹介ヨロ(^w^)

紹介ヨロ(^w^) に続け (^o^)(^o^)
  

書込番号:10526863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 20:59(1年以上前)

あ! セシマルさん 愉快な仲間達の板へようこそです!!!(^^)/
皆ナイスガイなので ジャンジャン参加してくださいね〜〜(^^)/

サトアキちゃん KEFは 嫁のお母さんに πの Z10とKEF XQ10のコンビをプレゼントする予定です!(^^ゞ いずれは・・(あ、(^^ゞ
秋は・・ 欲の秋です! さぁ〜 皆さんの 欲は どんな欲ですか!?(爆)

べんべさん サトアキちゃんの・・(略) 全く持って同感です〜(^^)/

ヨッシーさん 未だ探さなくていいですからね〜〜(超滝汗)

天空号兄貴 純パイオニアでの BDPは・・ 今発売されてるモデルで最後かもですね(泣)
シャープと・・ あ〜・・ 嫌・・(>_<)

24時間兄貴! 本日届いてました!!! 次のブツはしばしお待ちを・・^m^
ABD48・・あ、違う(汗)AKB48最高!!!(^^)/

書込番号:10526928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/24 21:19(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

○浅はか先生へ
いま、先程TSUTAYAで借りてきたPerfume剪ョきながら書き込んでます。

○サンウくんへ
現時点での拙者の一押しスピーカーはJBLで無くて、
Kiso AsousticのHB1です!(ただし2ch用)

みなさんも機会があったら是非一度試聴してみて下さい!!!

書込番号:10527049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/24 22:08(1年以上前)

ヨッシーさん
どうですか?
彼女たち、CDは割と楽しく聴けるのですがね。

ただ聴いているうちに人工的な音ってイマイチ私には合わないかもと思い至りました。

私の最近のヘビロテは、手嶌葵ちゃんとチャボロ・シュミットとアンジェロのライヴ盤です。

書込番号:10527424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 22:11(1年以上前)

ヨッシーさん じゃあ ダイナ突撃しますか〜(^^)/
Kiso AsousticのHB1はどんな音がするか興味津々です!
だけど・・ 購入は・・・(滝汗)

書込番号:10527448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 22:41(1年以上前)

■サンウくん
交渉だったんだ…(・_・;)
長渕はM800を1発じゃ満足できなかったんだ…。
てか1発のとき聴いたっけ???

■ヨッシー441さん
こないだダイナ上から順に回ったんですけど、Kiso Asousticの事すっかり忘れてた(-_-;)

書込番号:10527692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 22:48(1年以上前)

クリアさん 嫁に 無理と伝えときましたw
長渕はM800を1発>最初に マルタさんの聴いて 次に 長渕さん聴いた時に
嫁が・・ 「なんか物足りなくない!???」って・・ で、急遽バイアンプに変更して試聴・・だっだです(汗) バイアンプにしたとき 嫁が「あ〜 うんうん!これで、いいね!!」と・・(爆汗)
僕の中では 既に予算の心配してましたが・・(爆)

書込番号:10527754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 22:51(1年以上前)

■サンウくん
>嫁が・・ 「なんか物足りなくない!???」って・・ 
あらら、そうでしたっけ(^_^;)
予算の心配…世間の逆じゃな〜い(爆)

書込番号:10527775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 22:56(1年以上前)

クリアさん そそ・・(>_<) 今度試聴の時 もう一度 嫁に試してみてください(爆)
嫁が・・・ 我が家の SPで 花の慶次を聴いたら・・ 嫁がノイズが酷すぎて聴けない!!と・・(爆) なので 音楽は全く聴いてません(汗)
来年・・何を買うのかな・・S1でありますように・・(爆)

書込番号:10527819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 23:06(1年以上前)

■サンウくん
それでは次回は、アキュのP-7100で試してみますか。
物足りない基が何なのかで、選択肢を変えられるかも…。
単純にパワー不足という事だけなら、これで逝けるような気がするんですが(^_^;)
残念ながらM600を2発で、G2000を試聴できる環境がありませんし…。
正直こないだ試聴させてもらったとき、M800が2発あるとは夢にも思わず。

書込番号:10527900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

休み決定(^_^)v

サンウくん&クリアさん

おいらもいぐ〜(笑)

サンウくん

ダイナにウィーンアコースティックもあるので
一緒に行きませう!

その時、奥さまとゆっくりピースカの話を(笑)

そう言えば9日はどうなった?

書込番号:10527949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 23:13(1年以上前)

クリアさん ありがとうございます!
この前の体験で 低音が物足りないとかじゃなく 音の厚み!?(この表現が難しい・・)
これが 初めて G2000を試聴したときと同じ 物足りなさを感じて、
この前の バイアンプでの体験で 「あ〜 物足りなさは これか〜!」って思ったです(汗)
でも G2000のあの鳴り方は今までに無かったな〜と・・
あの鳴り方は癖になります(爆汗)(^^ゞ

書込番号:10527970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 23:17(1年以上前)

のっぽさん お疲れ様です!! 1日来ます!?(^^)
9、10日は連休ですよ〜〜(^^)/
9日 先生の所に行きますか〜(^^)/

先生 9日に のっぽさんと遊びに行っていいですか!?(^^ゞ

書込番号:10528010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 23:23(1年以上前)

サンウくん

1日は無理(┳◇┳)

9日はそれ♪
で、みなさんが可能なら9日夜は越谷利休
はどうですかねぇ?
と幹事を差し置いて(爆)

クリアさん

クリアさんが家から持ってくれば(ぁ)

書込番号:10528071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 23:48(1年以上前)

■サンウくん
音の渥美清ですか。
そうするとちと難しいのかな???
これはまた体験してみないとね♪
しかしこれは環境も含めての…(略

■のっぽ1972さん
>クリアさんが家から持ってくれば(ぁ)
そ、そりゃ〜無理ですぅ〜(・。・;

書込番号:10528270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 00:02(1年以上前)

自己虫 報告をお詫び致します。

先日のヤフオク出品 KEFのIQ3  再び本日 ゲットしました。
競り合い 激しく このSPより新しいIQ30の中古より 遥かに高い価格に(泣)

でも絶対 欲しかったので 最後まで引きませんでした。
これで11.1 完成? アンプが!! Z11に・・・ 
無理〜〜〜〜〜  でもいつでもOKの準備態勢  浅はかですね?浅はかさん(^^)/~~~

書込番号:10528381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/25 00:31(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あはは…。


サンウくんへ

9日、今必死に休みを取ろうとしていますが…。
ある後輩、超絶的に出来が悪く1日の内6時間以上教えたり、リカバーする為に時間に割く始末…orz
お陰で私の進捗が3日も遅れてます…(T_T)
私よりも仕事の経験ある筈なんだけど、何となく仕事してただけの状態だったらしく、毎日ミスの大盛りコース。。。
2〜3日前には再発防止策を提出させましたよ…。

必死に取り返しているのですが、追いつくか…?!!!

書込番号:10528565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/25 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

朝の重い空気から一変、清々しい気分です(謎笑)

サンウくんへ
ありがとうございます♪
無茶苦茶元気になりました(^O^)...あ〜 自分も挟んで欲しい(謎爆)


のっぽさんへ
了解で〜す♪


プレク先生へ
今日届きました魔道具...凄すぎ〜〜〜!!!
2〜3段階、機器のレベルが上がった気分です(^O^) ...はっきり言ってネオドラム缶の比ではないです(爆)
これで暫くスペオタから卒業出来そうな予感が(笑)
...違いの分かる男になってしまった...(笑)


サトアキちゃんへ
IQ3ゲットおめでとうございます♪
11.1chじゃなくて11.2chへの挑戦ですよね?(あ

書込番号:10528658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/25 01:09(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ふっふっふ…。

書込番号:10528742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/25 01:12(1年以上前)

プレク先生へ

イヒヒヒヒ...。

書込番号:10528757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/25 01:14(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

すげー怪しい会話に見える…。。。

書込番号:10528771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 01:14(1年以上前)

みなさんおばんです(^o^)/

クリアさん

ならばクリアさんの力で600の展示品をもうひとつ(笑)

サトちゃん

またまたゲットンおめ(^o^)/

ベンベさん

あら?素早い(爆)

ん〜...
サンウくんから届いたのは直ぐ分かるが(爆)
魔導師のがわからん( ̄○ ̄;)

書込番号:10528772

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/25 01:36(1年以上前)

こんばんは。

ベンベさん。
復活オメです。
ま、キツイのはのっぽさん宛てでお願いします。

サンウ君
逝きましょうか。ね。91ちゃん。!(^^)!

思慮さん。
おぉー、テクノご卒業ですか。
というより、あの手の女子?

さぁー、オヤジの世界へ。

さぁー、





ねよ。


おやすみなさい。


!(^^)!

Zzzxzxzzzzzxzxxzz





(^^♪(^.^)

書込番号:10528841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/25 01:41(1年以上前)

只今ボリューム11時ですが何か(爆)

プレク先生へ
確かにf^_^;
今、CD-Pの上に置いてみたら見た目が...
ラックの下の隙間が良いかな〜(苦笑)


のっぽさんへ
たぶん先日の鳩のやり取りで...。

書込番号:10528856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 01:41(1年以上前)

妖しいお二人

キモい(≧ε≦)

わかった♪

天空号さん

お休みのキツイ握りっぺを(^з^)-☆Bu!!

書込番号:10528859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 01:51(1年以上前)

ベンベさん

鳩のやり取り(・◇・)?
じゃあ違った(爆)

まぁ良いや、寝よ(-.-)zzZ

書込番号:10528884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/25 02:00(1年以上前)

のっぽさんへ
お!分かったようで(笑)
クリアさんも持ってるので持ってきてもらったらどうですか?(笑)
あ〜でも、のっぽさんちは無くても大丈夫そうですね♪

アミーチ・フォーエヴァ― 聴いても、全然平気だし、宿命を聴いてもピアノの和音等も凄く聞き取り易いし、ウチのシステムには非常にマッチしてるみたいで〜す♪

書込番号:10528911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/25 07:12(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

見た目は…^^;


のっぽ1972さんへ

ふっ、騙されたな…(謎)。

書込番号:10529260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 10:47(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

べんべさん

うちはピアノ恐怖症だす(´_`。)グスン

プレクさん

謀ったなシャ(ぁ

さぁ、今日も頑張って9日休んで下さい(爆)

では♪

書込番号:10529770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/25 10:59(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ふ…、何もしていないのに嵌るのだから滑稽だな…(マテ

9日…頑張る。。。

書込番号:10529803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 11:14(1年以上前)

11月25日 午前零時スタート!

プレクさん   5件
ベンベさん  4件
ノッポさん   4件

天空号さん と 私 一件 加齢による条件!

特別意味無し  寝不足・・・・・・・・!!!

書込番号:10529853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/25 11:14(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

のっぽさん>
私も9日、行けるようにします(^з^)-☆

越谷レイクタウンで、良いんですよね?

取急ぎ、電車中からのカキコです(^^)d

書込番号:10529854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 12:50(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

プレクさん

久々のボケ役でしたが
楽しんで頂けましたか?

9日は死ぬ気で奪取ヨロ(笑)

サトちゃん

おやすみなさい(-.-)zzZ

散財さん

まだ未決定っす(^_^;)
確認したら幹事さんは仕事だし(汗)プレクさんの休み次第ですね。

って散財さん肉嫌いじゃ(^_^;)

書込番号:10530231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/25 17:57(1年以上前)

のっぽさん>

えっ…
にっ
肉だけなの( ̄▽ ̄;)

肉以外(魚介類など)は全く無いんですか(>_<)

ちょっち考えます(>.<)y-~

取急ぎ、移動の電車内からでした

書込番号:10531220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 18:18(1年以上前)

散歩のアニキ
牛タン屋に魚や野菜を食べに行くなんて、さすがやんちゃなアニキだ。

利久って店ですからメニューを検索してみてくださいね。

おっと、オイラは仕事だ…

書込番号:10531310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 20:27(1年以上前)

全日本ジャケ買い連盟の皆様こんばんは(^o^)/

CD情報ではないですが、明日のクラシック倶楽部13時〜にかおりんが出ますよ〜!

散財さん

やっぱり(^_^;)
まぁ、まだやるか分からんし、肉以外もきっと!
多分あるから(笑)やる時は参加下さいね!

では♪

書込番号:10531920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 21:19(1年以上前)

ビッグニュース!!

池袋西口に利久が!!

ということで越谷まで行く必要ナッシング!!
オーディオ屋は東口ですが。。。

ということでお知らせまで。

書込番号:10532245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/25 21:32(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
みなさんのご家庭では「事業仕分け」してますか〜?

A&Vの事業見直し→予算削減なんてさびしい状況の方は、
この板には勿論いらっしゃらないですよね〜!!!

あと数日で師走を迎え、棒茄子の時期になりますが、
みなさんの今年最後の散財のご予定は如何に???

拙者恐らくかなりさびし〜との予想ですので、
ソフトを少々ぽちっとな、で終わりそ〜です。(泪目)

書込番号:10532335

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/25 21:34(1年以上前)

え゛〜〜

ど、どこに

ぶくろのどこに利久がぁー====¥^−^−¥

あるの?


と言うわけで越谷まではいけませんが、池袋ならいけます。
というか9日はおもいっきり平日だし。

あ、ジャケ買い連盟ですが、何か?


さとあきちゃん。
チーム華麗衆復活しますか?



あー、もうかえろっと。

ちょっと忙しくしていて、ROMもママならず。

しかし、利久に反応してしまった。

あの、博多と仙台のコラボレーションが忘れられなくて・・・・・・


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10532351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 21:45(1年以上前)

ヨッシーさん

事業見直し 超強力者 の提言で わが家では進行中! 
既に 行われてます! が 其の前に散財 終了 フフフフです(^^)

天空様 
チーム華麗衆 なら 大賛成!!!

加齢 臭 になりそう、いや なってるかも・・・・(^_^)

書込番号:10532439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/25 21:48(1年以上前)

こんばんわ〜

ヨッシーさん

今年購入したベストCDを教えて下さいまし〜(^O^)
ベストコレクション3枚くらい(笑)

チェックしてメモとりますだ(^o^)/


クラシック。ジャズ。 ボーカル。リスニング。 演歌。軍歌。なんでも

それと私は機器は買いましたからちと家具屋にてルームチューニングボードを買う時間が有ればポチろうかと思います。で年内買い物終わりにしたいです。

書込番号:10532463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/25 22:25(1年以上前)

散歩さん みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

サトアキちゃんさん 

BD、届きました。
クオカードもいただき、ありがとうございました。

ウルフさん

シングルですが、ヒルクラインの「春夏秋冬」、いい曲です。
新潟出身だとか。

エヴァの「Re:Construction Anima 」(The ILLUMINATI )、音良かったです。
残酷な天使のテーゼ ♪

ではでは。

書込番号:10532749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/25 22:57(1年以上前)

浅はかですが今年購入CDのベスト3です(順不同)。

1Asa/Asa
ニュースジャパンにも出演したナイジェリア出身の女性シンガー。ソウルフルでアツい歌に惚れました。ライヴ盤もよいですが、世界中でヒットしてフランスでは新人賞をとったこのデビューアルバムはオススメです。

2手嶌葵/The Rose
最近のヘビロテです。柔らかで温かい歌声に癒されます。録音も良好で、唇の動きが分かるようです。

3Angelo Debarre & Tchavolo Shmitt/Memories of Django
ジプシージャズの神様、ジャンゴ・ラインハルトの曲をフィーチャーして、現代のジプシージャズの巨匠二人が演奏した名盤(と思う)です。これを再生しながらウイスキーなど舐めたら、自宅がそのままジャズバーに。これもヘビロテです。

書込番号:10533013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/25 23:01(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ウルフさん

今年買ったCDのお気に入りでボーカルばっかりですが(^^;)
ソフィー・ミルマン「テイク・ラヴ・イージー」
テイラー・スウィフト「ファイアレス」
彩花-iroha-「ディア ソウルズ」

あと私はだいぶ前に買ったんですが、隊長や天空号さんにも
気に入って頂いたグレース・マーヤ「ザ・ルック・オブ・ラヴ」、
「ラスト・ライヴ・アット・ダグ」はオーディオ的にもお勧め。

書込番号:10533044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/25 23:28(1年以上前)

○ウルフさんへ
3枚に縛りなので、女性ボーカルに限定してみました。
拙者はたまたま今年購入しましたが、
今年発売のニューアルバムではありません。

k.d.ラング/Hymns of the 49th Parallel(通常CD)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000267J10/ref=ox_ya_oh_product

Jennifer Warnes/The Hunter(24K GOLD CD)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001OP4L5U/ref=ox_ya_oh_product

Tierney Sutton/Something Cool(HYBRID SACD)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006L3N0/ref=ox_ya_oh_product

書込番号:10533294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/26 00:01(1年以上前)

皆さん こんばんは!

CD持ってませんが…(汗
BDじゃ駄目っすかね?

サウナくん

当日 廻る順番は未定…
「檜」の時間は 決まってるんで その前後で
どうするか?週末までに考えときます。

ウォンさんが、スレ立てましたが 「檜」来月の18日で
終了ですね・・・

書込番号:10533573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/26 01:18(1年以上前)

たまにはお勧めを

アマンダ・ブレッカー
Here I am

アンナケイ
touch

こんな感じのボーカルの子でお勧めあります?


書込番号:10534048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/26 03:20(1年以上前)

これで
http://tvsd.net/html/cds.html

書込番号:10534341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/26 03:24(1年以上前)

こちらも
http://www.g-tools.net/4/7397/7570/index.html

書込番号:10534346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/26 03:44(1年以上前)

おはようございます。
皆さん 私のCDベスト3
情報ありがとうございます。

メモチェックしときます。(^O^)

書込番号:10534368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 12:50(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

昨日はレイトショーで漸くTHIS IS ITを見て、それから友人とうちで
マイケルのDVD見て寝ちゃいました(^^;

おいらの行きつけの映画館では、上映延長で明日までになってるけど
昨晩も350席のうち9割近くの大盛況でした!

まだの方は是非!!!

思慮さん

おっ!素早い情報あざ〜す(^◇^)
ついでにレポもお願いしま〜しゅ!

ウルフさん

なんて素敵な企画を(^−^)もう締め切ってますがおいらも参加(笑)

SARAH BRIGHTMAN/Symphony

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2674120
おいらが10何年ぶりに(笑)コンサートに行って
また音楽が好きになった思い出の1枚♪

FAKiE/Timeless

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1885111
ここでは言わずと知れた魔導師推薦の1枚(笑)
何時聴いても熱いです♪

MICHAEL JACKSON/KING OF POP
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2766372
最後はリスペクトして!
これから聴きま〜す♪

ってことで、クラシックは無しで(爆)

では♪

書込番号:10535479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/26 14:25(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

のっぽさん
私は地下2階のアングラワールド?笑

越谷利久は確か刺身の盛り合わせとかもあったような?

天空さん
てことでついに利久が都内初進出のようです(^o^)
これからは週一で行けるな(笑)

サンウさん
うちのスピーカーをNo.1にお選び頂きありがとうございます(^o^)

てかうちのシステムとG2000とM800ならうちのが安いけど?

書込番号:10535743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/26 14:50(1年以上前)

皆さん こんちわ(^^)

牛タンに釣られて…(笑

浅はか先生

利久情報 あざ〜す(^◇^)27日オープンなんすね!

どなたか12/1の夜 一緒に逝きませんか?(笑

書込番号:10535824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 18:13(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

TJさん

何ソレ(^_^;)

直江さん

21時開始なら(爆)

書込番号:10536439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/26 19:18(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん

CDコレクション情報サンキューです。 (*^o^*)
来月でも{今年私が聞いたベストバイコンポ}
企画したらオモロシクない?

評論家や雑誌等のコメントどうりにリスナー(私達)が聞こえたか…

値段のランクも付けなきゃになるけど…

因みに持ちコンポ以外ね…(爆)
もちろん独断偏見アリで言いたい放題。

荒れるかな(爆)。


しかし朝早くから仕事。疲れました。(>_<)

週末でもCDセレクトして来月でも購入しようかと思います。

書込番号:10536731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 20:20(1年以上前)

ウルフさん

来月は価格.com流行語大賞ですよ!(嘘爆)

おいらはここ2週間で10枚以上CDポチリました(笑)

持ち帰り含めて現在8枚手元にありますが、試聴はまだ3枚(笑)

今は久々にこれまた未視聴BD見てます(笑)
輸入盤で日本語字幕ないのでBGM代わりっす(^_^;)

では♪

書込番号:10537003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 23:05(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ふと気づけば思慮さんお勧めのCDポチってました(爆)

私のお薦め…、大量に仕入れすぎてよう分からんです(爆2)

書込番号:10538094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 23:20(1年以上前)

クリアさん

なんだ言ってくれれば貸したのに。

でもいいものって購入してアーティストやレコード会社を応援したいですよね。

書込番号:10538245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 23:53(1年以上前)

思慮浅薄さん
そうですよね。
ちなみに「スウィングの空の元で」もポチり済みだったりする(笑)

書込番号:10538523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/27 02:05(1年以上前)

クリアさん
なんだそれも貸したのに。

個人的にはスウィングの〜よりはチャボロとのセッションの方が好きです。

バイオリンが好きならコステル・ニテスクの「Forever Swing Grappelli Forever」が絶品です。

アコーディオンならマルセル・ロフラー。

いずれもお試しで貸せますよ。

書込番号:10539116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/27 15:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

武蔵さん>
兵隊(携帯)の方へ鳩飛ばしました。

時間が空いてる時に、ご確認して下さいm(__)m

書込番号:10540833

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/27 18:45(1年以上前)

うぁー、なんか久しぶり。^-^

ヨッシーさん。
ぼくのハンターはまだ届かないの。
海におっこちゃったのかなぁー。

TJさん。
利久、1日は仕事です。

残念(-_-;)


直江さん。
行きますか?
のっぽさんがおごってくださ・・・・ ぁ。


さ、帰ってラチェットやろっと。



(^^♪(^^)


書込番号:10541451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/27 20:15(1年以上前)

こちら現場の思慮です。
思いがけず仕事が早めに切り上がったので、池袋西口、エソラに本日開店した利久にきています。
初日とあって30分待ちの様相です。

来られる方は要予約です。

詳細はおって。

書込番号:10541876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/27 21:57(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

本日も帰宅したら最近ポチったCD&邪魔..
あっ動画無しBDが合計4枚と不在通知が2枚届いてました(^^;

でもクリアさんには負けるな(笑)

散財さん

知らんメアドはおいらですm(_ _)m

天空号さん

おいらが11/20にAmazon経由で海外のショップに注文したBDは
もう届きましたが、何時頃注文ですか?
確かメタボさんのスレで最近アメリカからの輸入は時間が掛ることが
あると書いてあった気がするのですが、あまり長いと不安ですね..

ってひとが心配しとるのに誰がおごるかぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!

思慮さん

17日の予約と、支払い用にカードのインプリントにサインを入れて
お店に預けておいて下さいな!

では♪

書込番号:10542486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/27 22:23(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

最近、ちょっち仕事が忙しい事+我が家で、ちょっち?ゴタゴタが
有ったので、書込みを自粛?してましたが、我が家でのゴタゴタも
落ち着いたので、書込み解禁?かな(^^ゞ

のっぽさん>
はぁ〜い、承知しましたよん♪

ボソ・・・・・
でも
また
お肉ぅ〜( ̄▽ ̄;)

天空号さん>
かなりレスが遅くなりましたが、私のような愚生ごときの事で
ご心配andお優しい言葉を掛けて頂き、誠に有難う御座いますm(__)m

ホント、ここの住人さん達は、私と違い、お優しい方々ばかりで
色々と感謝しておりますm(__)m

セシマルさん>
だいぶ遅くなりましたが、その後、大切なクロの保管方法などで
セシマルが良いと思われた解決方法は見つかりましたか?

既に皆様から、各案が出ておりますが、私もプレクさんなどが
書いてますように、信頼のおける友人・親類などに預けるのが
良いと思われます

もし、どうしてもクロを預けられる人が居ない場合、
ここの住人さん達に、もう一度相談されてみたら如何でしょうか?

ここの住人さん達は、本当に優しく、思いやりが有る方が多いので
真剣に相談に乗ってくれると思いますよ(^^)v

皆様>
皆様のレス、流し読みで読みましたから、各位へのレスが
無い事は、ご勘弁下さいましm(__)m



あと数日で12月です。
もう約一ヵ月で今年も終わりますが、皆さんは今年を振り返り
良き1年でしたでしょうか?

私は7月下旬に我が家へクロが届いてから、
色んな意味で激変しましたよ(笑

勿論、良い意味ですよ(^^♪
クロが我が家に来たおかげで、AV関連にも興味を持ち始めたし、
何よりも、ここの素敵な住人さん達に知り合えましたしね(^^)v

書込番号:10542673

ナイスクチコミ!2


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/27 23:25(1年以上前)

みなさん、はじめまして

ここには初の書き込みで、KRP-500Mで、みなさんのアドバイスをいただき、まずは、KUROの画質を楽しもうと思い、さっきPS3をぽちっとしてしまいました。

これで、KUROでBDの画質をまずは堪能したいと思います。
(WiiでFFやりはじめたのですが、KUROで見ると、画像綺麗じゃないんですよね。他のソフトに比べればいいのですが、なのでついでにFFXIIIもぽちっとしてしまいました。)

AVには全然疎いですが、よろしくお願いします。

※散財したので、当面、スピーカーや、AVアンプはゆっくり検討してからにします。

書込番号:10543167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/27 23:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日はBD2枚とCD2枚が届きました。
明日は…大漁だぁ〜(爆)

mizucciさん
はじめまして。
ここの方は親切な方ばかりですので、困ったことや疑問に思ったことがあったら、どんどん聞いちゃってください。
私は…、隠れキャラで(爆)
でも神奈川のM持ちと…、他人のような気がしません♪
これからよろしくお願いします。

書込番号:10543205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/28 01:14(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

mizucciさん
どうもはじめまして〜♪
PS3はゲームも画像が綺麗ですし、BD-Pとしても凄く便利ですからコストパフォーマンス高いですよね〜(^O^)
あとスライドショーの演出も感動しますので是非お試し下さいね〜(^o^)/


かなり遅いですが(汗)私のCDベスト3♪
1 セリーヌ・ディオンのCD(自分が持ってるの全て(笑))
2 ベストオーディオファイルヴォイスT(XRCD)...Usoppuさんに焼いて頂いた皿(爆)
3 ベストオーディオファイルヴォイスU(XRCD)...クリアさんの(爆)

書込番号:10543869

ナイスクチコミ!2


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/28 01:33(1年以上前)

クリアストリームさん、I LOVE YOU BMWさん、こんばんは。

PS3届くの楽しみです。隠れキャラはどこ押せば出てくるのでしょうか?

CDですが、いろいろ聞きます。

セリーヌ・ディオンいいですね。CD全部もってます。サラ・ブライトマンも多いです。(だいぶ前から聞いていたのですが、ちょっとメジャーになったので、引き気味)
全然、ジャンルが違いますが、TuTuもいいですよ。
直近は天平の翼が寝る前に聞いています。

ところでIRリピータ出力って何に使用するのでしょうか。


書込番号:10543946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 01:41(1年以上前)

こんばんは!
無事利久に行って参りました。

皆さん写真のアップを期待しているかもしれませんね。









いいですか?






忘れちゃいました。てへ。

天空号さんご期待の博多と仙台のコラボもおいしくいただきました。

では

書込番号:10543983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/28 01:43(1年以上前)

mizucciさんへ
セリーヌ・ディオン全部とは凄いですね〜!
tutu...知りませんでしたf^_^; たぶん隠れキャラさんが気になってポチると思います(爆)...それか既にポチり済みかも(笑)

隠れキャラさんは散財の話をすれば脊髄反射の如く現れるかと(え

書込番号:10543994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/28 02:18(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ヨッシーさん 予算削減>我が家は 来年に向けての準備中です〜(^^)/
BDP91・・早めに買わないとやばいかな・・購入のタイミングを悩んでます(汗)

直江兄貴 1日宜しくお願いします!(^^)/

TJさん はい!夫婦で最高に気に入ってます!!(^^ゞ
悩んでますが・・ やはり 現実含めS1が欲しく・・(滝汗)

mizucciさん 初めまして〜! ゆっくり散財してくださいね〜〜(^^)/

のっぽさん 2日は皆 直接集合ですか!?(汗)

ぷらぷら散歩さん 1日食事会参加ですか〜?待ってます〜〜(^^)/

書込番号:10544130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/28 03:44(1年以上前)

みなさん深夜にこんばんみ〜
また今日も寝落ちして変な時間に起きてます。

○mizucciさんへ
ようこそいらしゃいませ〜
PS3逝ったのですね〜!
BD楽しんで下さいね〜!!

他の機器はじっくり考えて(試聴して)、
ゆっくり揃えたら良いと思います。

オフ会もたびたび開催されますので、
機会があれば他の方の音響システムも見れて(聴けて)参考になりますよ!!!

ただ見ちゃうと我慢できなくて散財に走ってしまう(これがKURO沼)かも?ですが。

質問、疑問等あったらなんでも書き込んでみて下さい。
みなさん親切に答えてくれると思います。

書込番号:10544275

ナイスクチコミ!1


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/28 07:02(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん、サンウくんさん、ヨッシー441さん、おはようございます。
(徹夜で仕事です。。。)

セリーヌ・ディオンは、フレンチのCDもいいですよ。
音楽は結構好きで、CDはよく購入します。
これまで、あまりAV機器に疎かったのですが、(ほとんど、KENWOODのDAPでER-4で聞くのみ)
KUROを機会にまた、あらたな発見があるとうれしいですね。
(かなり散財してしまう?)

書込番号:10544447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/28 07:18(1年以上前)

おはようございます! 

mizucciさん  はじめまして!!
このスレ板から 貴方の立てた 「KUROデビューしました。」 を追って 拝見しました。

横浜ですね、私も横浜ですよー(^o^)

>※散財したので、当面、スピーカーや、AVアンプはゆっくり検討してからにしま
>(かなり散財してしまう?)

覚悟がかなり必要?かもです(笑) 今度 是非 我が家へ! 散財のノウハウを?(^^)/~~~ 

書込番号:10544478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/11/28 07:38(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

休みの日に体調が良いなんて、何か久しぶりのような
気がしますけど、絶不調だったのは先週だから、未だ
1週間たらずなんですよね(^^ゞ

改めて思う事!
やはり、健康第一ですね(^^)

mizucciさん>
初めまして、こんにちは(^^)v
ようこそ、いらっしゃいました

ここの板はkind and humorousあふれるgentlemanの方々ばかりなので
気兼ねなく、質問・相談・雑談など、じゃんじゃん書込んで下さいね(^^♪

そう言えば、現在Wiiを接続してるそうですが、新たにポチりました
PS3を接続すると、もっと感動する鴨?

思慮のオジキ>
そう言えば、ずぅ〜〜〜っと、引き延ばしてた重大?発表は?
何か、初期不良って事は分かりましたが、そのブツは何ですか(?_?)

サンウさん>
おろろ〜ん(ToT)
前にも書きましたが、12/1〜12/2は富山県に出張だす(>_<)
従って12/1、皆さんが楽しんでる時、私は富山で日本海の幸を
食って・食って・食いまくってやるぅ〜(>.<)y-~

ヨッシーさん>
「ただ見ちゃうと我慢できなくて散財に走ってしまう
(これがKURO沼)かも?ですが。」
   ↑
うにょ(@_@)

わっ
私の事ですか(?_?)

では皆さん、今日は土曜なのでLet's enjoy♪♪♪

書込番号:10544516

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/28 09:38(1年以上前)

おはようございま〜す!
子猿、出社しています。
最近、これ!という相談がないので^^引っこんでますが、
ROMってま〜す♪
みなさん、よい週末を♪

書込番号:10544854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/28 10:29(1年以上前)

皆様おはようございます!

mizucciさん 仕事終わりましたか!?(汗)
ここに居ると 新たな発見バリバリです!^m^
無理のないよう楽しんで下さいね〜(^^)/

ぷらぷら散歩さん あらら・・(汗)
富山といえば・・ ばんや料理「ひみ浜」がお薦めです!!
行けたら ぜひ行ってきてください〜〜(^^)/
http://www.himihama.com/

子猿さん 良い週末を〜〜(^^)/

書込番号:10545023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/28 10:48(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

mizucciさんへ
セリーヌ・ディオンのフレンチCD、興味津々です♪ こんど聴いてみま〜す(^O^)

書込番号:10545090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/28 11:25(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

今日は朝からイイお天気ですね♪
が、会社からカキコです(T_T)

インフルエンザに罹ったせいで仕事が
遅れてるんでしょうがないんですけどね。

体調も安定してきたので今日こそ「2012」。


・散歩さん

体調は良くなったんですか?
私はまだ咳が止まりませんがほぼ完治しました。
やっぱり健康第一ですね。
昨日の夜、鳩飛ばしておきました。


・直江さん
・サンウくん

12/1の檜 突撃しま〜す!(また職権乱用)
集合場所はショールーム入り口でよろし?
詳細はあとで鳩飛ばして下さい。


・クリアさん

ソフト沼に陥ってますね♪いいことです。
私は最近アンプを買ったせいもあって
BDの購入は控えてた積もりが昨日も4枚。
CDもポチッたのも忘れて宅配便が届いて
思い出す始末です。。。
ここ最近のソフト購入額は
 9月分4.7諭吉
10月分6.5諭吉
11月分7.8諭吉
12月分5.8諭吉
1ヶ月のソフト代6諭吉以上ってアホ鴨(笑)
半年で欲しいCDPが買えるなぁ。。。


・のっぽさん

2Lレーベルの映像なしBDはどうでしたか?
このBDは同じ内容でSACDハイブリ入っているので
SACDプレーヤがあれば聴き比べもできるのがポイント。
ん〜。SACDプレーヤが欲しいところですね。

のっぽさんのAVアンプはリニアPCM192kHz24bitの
マルチチャンネルはきちんとデコード出来ましたか?
ウチのLX70は96kHzにダウンサンプリングされるので
マルチはDTS−HDMAないしドルビートゥルーHDのみ。
2chならリニアPCMで聴いています。

あ。12/17は行けそうにないですm(_ _)m


・mizucciさん 

初めまして。クロ沼へようこそ!
500Mとはまたマニアックな。。。
AVサラウンド+ピュアが待ってますよ。
気が付くとどっぷり逝っちゃいますから
皆さんのアドバイスにはご注意を(笑)

書込番号:10545241

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/28 12:08(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

のっぽさん。
鳩、ありがとうございます。
ほんと、残念です。
アマゾンは日本アマゾンからマーケットプレス経由でアメリカ人へ注文したみたいなんです。
どうやら、トラブル発生です。(-_-;)
がんばりますので、写真ではない、本物を送って慰めてね。

mizucciさん
はじめまして。
Mですか、男前です。
オーディオはお金が掛かるようですよ。
(^O^)/

あ、昔、ここの液晶板でしたか、子供がウィルに夢中でコントローラーが飛んで画面に命中!
なんて書き込み読んだことが。
十分お気をつけくださいね。



散歩さん。
体調復活おめです。
>クロが我が家に来たおかげで、AV関連にも興味を持ち始めたし、

こちらは、いいことではありませんから。
これがいいことと思うようでは重症です。
すぐに、オーデオユニオンに逝ってください。ぁ。


思慮さん。
ぶっとばし。


サンウくん。
91早く逝ってねぇ〜。
僕も逝きそうです。ぁ。


武蔵さん。
ソフトとハード、どちらが先なんでしょうね。
悩みどころです。
僕も同じかも。

今は・・・・・・ 
ラチェットにハマっていますが。

書込番号:10545390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/28 12:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

今日まで天気が良さそうですが、明日は雨・・・
そゆ訳なので、今日は色々と部屋の片づけ(笑
少々AVラック内部などのレイアウト変更も有るから
丁度良いかぁ〜(^^ゞ

子猿さん>
「子猿、出社しています。」
  ↑
仕事で会社に出社のことですか?
それとも、ここの板に出社したってことですか?(笑

サンウさん>
あれま(+o+)
偶然にも12/1の夜は、氷見に行こうと思ってたんですよ♪

でも
客次第かな・・・
一応、接待だし(^^ゞ

武蔵さん>
あらら
今日、出勤ですか
武蔵さんが居ない(休むと)と仕事が遅延するとは
武蔵さんは、会社内で重要な人なんですね(*^_^*)

私も今朝、昨晩届いた鳩を送り返しましたよ(^^♪

天空号さん>
AV初心者の私を優しく・丁寧に対応してくれたのは
オーディオユニオン(御茶ノ水店)でした

そんな訳で、色々有るAV専門店で、私が一番信頼しているのは
オーディオユニオンです(^^♪

でも、オーディオユニオンで何も買って無い私って(>_<)

書込番号:10545538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/28 12:59(1年以上前)

武蔵さん 体調良くなって何よりです!!(^^)/
兄貴から鳩が行くと思いますので宜しくお願いします〜(^^)/

天空号兄貴 91は・・ 担当からGO!の指令がかかったら逝きます(^^ゞ

散歩さん おお!氷見に行きますか〜〜!! 氷見はいいですよ〜〜(^^)/
寒ブリ最高!!! あ、未だ時期早いかな・・(汗)
露天風呂で日本海の海を眺めながら・・ってのもイイっですよね!
思いっきり楽しんできてくださいね〜〜〜(^^)/

書込番号:10545596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 13:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■mizucciさん
>隠れキャラはどこ押せば出てくるのでしょうか?
…え〜っと、念の為。
隠れキャラは偶に顔出す私の事です(^_^;)

■I LOVE YOU BMWさん
>隠れキャラさんは散財の話をすれば脊髄反射の如く現れるかと(え
これこれ(-_-;)
今日はCD4枚到着しただけだい!(ぇ

■子猿さん
お仕事頑張ってください。

■柴犬の武蔵さん
>ソフト沼に陥ってますね♪いいことです。
うにゅ〜(-_-;)
HMVに集計があるのに気付きました。

2008年6月から今月まで
注文回数 20
注文商品数 111
総額 諭吉さん20人

ヤバす(・_・;)
まあ、武蔵さんより良いか♪

書込番号:10545773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/28 14:49(1年以上前)

武蔵さんへ
アンプ貯金しながらのポチりペースは凄まじいものがありますね〜(◎o◎)


クリアさんへ
諭吉さん20人...自分は2人くらいかなf^_^;
とりあえず来週、「ラリったポッター」が届くので楽しみです♪
あと、今月、来月とWOWOWがアツいです(^O^)

書込番号:10545988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/28 15:58(1年以上前)

まいど!

mizucciさん

先日は失礼しました。&ようこそクロ沼へ!
ここに居ると物欲が 押さえ切れませんよ。

早速ですがオフ会に参加しませんか?12/1もし
くわ17日 両日共午後から目黒のパイオニア
ショールームに突撃します!もしお時間が取れ
るようでしたら是非、ご参加下さい(^-^)/
都合が悪ければ 夜の牛タン祭だけでも、参加
しませんか?(こっちがメイン?)

と 言う事で天空号さん「利久」デビューします(笑

サンウくん

お世話になりますm(_ _)m

散歩さん

鱒寿司&白えび ヨロシコ(^-^)/
氷見といえば 街中に「忍者ハットリくん」が
溢れてますよ(^^)からくり時計もあるし・・

あと「大喜」の富山ブラックと呼ばれる ラーメンとか(笑)

富山市内です。

634部長

部下が怒ってますよ(^^;「部長また遊びに行くみたいだぜ〜」

「全くひのきだか、イノキだかエノキか知らんけどよぉ〜」

なんて噂されてる鴨(笑
当日はヨロシコお願いしますm(_ _)m

クリアさん

頼んます!

早朝

写メ送るんで それをおかずに白米食べてね( ̄▽ ̄)

書込番号:10546223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 16:14(1年以上前)

こんにちは!
散歩のアニキ
うっ。痛いところを…。

じゃあ、発表します。

タラタラタラララララ…(ドラムロールのつもり)チャカチャン!

まずBDPを購入しました!
デノンのDVD3800BDです。逸品館で約60%を越える値引きのお値打ち価格でした。

それまでBDPとして使っていたPS3と比較して、画質の面では鮮やかさや先鋭感が違います。圧倒的な情報量の違いを感じます。
音質面でもHDMI接続ですが、PS3と比較して太く厚く、力強さを感じます。微妙なニュアンスの変化も感じられるようになりました。

一方、高級器に変えてPS3のコストパフォーマンスの高さが身に染みて感じられました。あの価格でこの水準は圧倒的です。単体でみたら、不満がなかなかみつからない高い水準だったことを改めて感じました。極めて高い操作性とともにPCもKUROで見られますので、まだ現役でつないでます(笑)

次に待望のサラウンドを構築しました。
audioproの小型スピーカーです。当初は5.0CHでとどまるつもりでしたが、酔った勢いも手伝って、サラウンドバックまで追加してしまいました。
わが家の環境に7CHは不要または無謀との良識ある各方面からの批判、助言もありましたが(笑)、セッティングなどは今後手伝ってもらいながら(笑)詰めていきます。

低音に不満はないのでサブウーファーの追加の予定はありません。

いや毎日深夜に-10dbで映画を視聴しながら寝落ちで、朝寝坊です(てへ)

5CHでも十分な包まれ感があったことは7CHにしてから気付きました。

浅はかです…………。

書込番号:10546288

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/28 16:33(1年以上前)

思慮さん。
DVD3800BDげちゅ。おめでとうございます。
7.0ch構築なんですね。
すげぇー。
低音に不満がない?
でも、SW入れると。ドカンドカン物凄いことになりますよ。
低音ではなくて、地響きが体感できます。

えへへ、この際、ドボンとっ。

失礼しました。

(^^♪(^^)

書込番号:10546362

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/28 16:44(1年以上前)

来週半ばにまた関西です。その分、今日まとめてこなしてます。
土曜も終わり。みなさん、家電満喫の日曜日をお過ごしください。

ベンベくん
前からお願いしたかったんだけど…
今までみた映画の中でこれ以上ない!というくらいきれいな映画を見つけました。
ぜひ一度Kuroで見させておくれ!
エロなし^^
素敵なアニメーションです。奥様もお子様も一緒に♪

サンウくん
ありがとぉ〜。

ぶらぶらさん
ぷぷぷ。両方ですね。現れては消え、また現れるぅ〜♪

クリアさん
今日は同僚皆さんお休みなので、結構はかどりま〜す♪

書込番号:10546406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/28 16:52(1年以上前)

コンニチワ… 仕事終わって帰りです。

柴犬さん クリアさん
四六時中流れる家計に優しいミュージックバードオススメします。(笑)

2100円でジャズ クラ ポップス ボサ 演歌 ジャパニーズポップス フォーク その他聞きたい放題 。
多分そのへんのPCデジタル音楽配信よか良い音かも…


浅はか殿
デノンBDゲットおめでとうございます。(^O^)

書込番号:10546435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 16:59(1年以上前)

天空号さん
地響きなら,現在でも充分床板が震えているのが実感できるので(笑)。

床板の響きが音を汚している,とプレクさんに言われているので,そっちの苦労が増えるくらいならこのままでも充分,と。

あ,クリアさんがオットマンをもってきてくれるかも。

書込番号:10546465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 17:03(1年以上前)

ローンウルフさん

ありがとうございます。
エントリーからミドルクラスの初歩の機器でやるのが私の生き方のようなので,たとえ91が20万円を切っても触手が動かない感じです。

やっぱ10万円を切ってこないと庶民にはなかなか手が出ません。

といってあこがれはJBLのS9900(420万円なり)。。。

浅はかです。。。

がんばれ自分!10年後に値段がこなれてきた中古をゲットするぞ。

書込番号:10546481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/28 17:23(1年以上前)

関東牛タンスレはこちらでしたか?

牛タンに釣られて来ましたが(^_^;)

思慮さん

デノンBDPゲットおめでとうございますm(_ _)m

私も実は昨日サラウンドデビュー致しました。

前からミニコンポ用にあったオンキヨーのSPをサラウンドにしました。

4.1chでチェ・ゲバラを鑑賞しました(^O^)/

感想は....

セリフが聞こえない(Θ_Θ)

やはりセンターSPは必須ですね(^_^;)
でもやはり2chでは味わえない迫力も十分分かりました(^O^)/

なので次なる目標はブリアンプです(爆

センターSPを置く場所が無いので....

でもマルチも徐々に構築していきたいなと感じる今日この頃です♪

書込番号:10546563

ナイスクチコミ!1


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/28 17:46(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

無事?昼過ぎに帰って来ました。久しぶりに30Hは辛いですね。

柴犬の武蔵さん、天空号さん>
マニアックですかね。確かに787番でした。
本当は、600Mが欲しかったんですが、我が家は狭いので。。。
⇒500Mで大きさは丁度でした。なんとか、横に300m×2を確保できたので。(ゆっくりスピーカー考えます。)
まあ、DAPもiPodでもなく、Walkmanでもなく、MediaKegの60だから、そうかもしれないです。
CDは、月平均1諭吉さんぐらいですね。(このごろあまり買ってないです。)PS3来たら、BDソフト買いそうです。

クリアストリームさん>出没する操作がまだわからないです。(笑、勉強します。)

思慮浅薄さん>DVD3800BDうらやましい。。(個人的にはDBP-4010UDが気になります。)

直江山城守さん>お誘いありがとうございます。さすがに昼は厳しいですね。(12/17の夜なら、なんとかなるかもしれないです。)

書込番号:10546678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/28 17:51(1年以上前)

浅はか殿

私もAV最初はレコーダースタートでした。汗。(パナソニックDMR-HS1

再生専用は4年前のデノン3930。
因みにPS3は子供の部屋に行ったきり戻ってきません(>_<)

2011年までにはBDプレーヤー購入しようかとおもってます(^_^;)

そんときは皆さんに色々と吟味 参考資料もとで…
不景気な時代 CP優先っすよ。

書込番号:10546707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 18:27(1年以上前)

ローンウルフさん

私の現有機器は20年ものですよ(笑)
もっともCPが高い(と思っている)のは,SPで,1989年購入のパイオニアのS−77T(当時定価6万円/本。購入価格8万円(2本))です。

CDPは,1992年購入のパイオニアPD−T07A(定価18万円。購入価格16万円)です。

CPDは今年kuroを買うまで,我が家のもっとも高額商品でしたし,現在でもkuro,AVアンプに次ぐ第3位です。

なんと言ってもバランス接続ができるのに,またバランス接続ができるタイプのアンプを所有したことがないので,バランス端子が宝の持ち腐れになっています(笑)。

高校生のときに,アルバイト代やお年玉を貯めて買った商品で思い入れがあるのでなかなか買い換えできません。また音質上も特に問題を感じないので,よいかな,と。

夢はJBLのS9900なので,それを購入する頃にいよいよ交代なのかもしれません。

書込番号:10546868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/28 18:55(1年以上前)

皆さん こんばんは

浅はかさん

3800BDゲット&7.0ch化、おめでとうございます。
グルグルサラウンドで映画三昧ですね。
−10dBですか。大爆音できる部屋も含めて、うらやましい。

私もなんちゃって7.1chですが、最近は2chに、はまっています。
映画ファン失格ですね。

あさはかです。。。

CDネタですが、11月25日発売した岡本真夜の「Crystal Scenery V selfcover Best」をゲットしました。
クリスマスバージョンの「Tomorrow -kanon version-」が収録されていて、クリスマス気分を味わえます。

涙の数だけ強くなれるよ〜 ♪♪

書込番号:10546998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 19:10(1年以上前)

阪神さん
お祝いあざーす。

台詞が聞こえないとのことですが,AVアンプのスピーカーの設定を4.1chにしていますか?
それとセンタースピーカーとしてkuroの付属スピーカーを使ってみてはいかがでしょうか。
だいぶ違ってくるのではないかと思いますが。

ラクラクださん
お祝いあざーす2

映画で使用の場合も2chの品位を高く保つことで,さらに味わいが深くなると思います。
別に2chと映画指向は矛盾しないと思いますよ。

我が家では今以上の大画面を求めると必然的に引っ越しがついて来てしまうので,それは避けつつ,なんとなくゆるやかに,大音量を楽しみたいと思います。近所の皆さん,ごめんなさい。

書込番号:10547069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/28 19:18(1年以上前)

思慮さん

AVアンプの設定はプロロジックでしたのでセリフが抜けるのは当たり前ですよね(^_^;)

今日帰ったら早速アンプの設定を変えて試してみます(^O^)/

センターSPもKUROの付属SPで鳴らしてみます♪

KUROのSPも十分ですよね(^-^)

なんせ私にはKEFのスピーカーとの違いが分からないくらいでしたから(笑

書込番号:10547124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 20:25(1年以上前)

阪神さん
kuroスピーカーは,センタースピーカー購入までのつなぎで(笑)
センタースピーカーによっても台詞の湿り気というか臨場感も変わってきますから。

それとスピーカーの件は,偉そうに言っていますが,つい最近私が経験したことなので(笑)

思慮「あれ?サラウンドバックから音が聞こえないような」

某氏「ちゃんと設定したの?」

思慮「うん。スピーカーコードはちゃんとつないだし,フルバンドフェイスコントロールだってしたよ」

某氏「いや,スピーカーの設定しないとだめだよ」

思慮「えっ!?えっとここをこうやってAVアンプの設定を開くと,あ,5chの設定になってる!浅はかです。。。」

書込番号:10547475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/28 20:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は、この板になって、めずらしくレスが伸びましたね(^^♪

サンウさん>
「思いっきり楽しんできてくださいね〜〜〜(^^)/」
   ↑
あはは
プライベート(遊び)なら、その通りなんですけど
12/1〜12/2に富山へ行くのは、一応?仕事で、しかも
顧客への謝罪?訪問なので、12/1夜も接待がメインだから
自分が楽しむ事は、二の次なんですよん(>_<)

私も氷見近辺には、プライベートで何回か行っており
特に魚介類は「おっ美味しいぃ〜ですぅ♪」から
あの周辺は大好きです(^^♪

直江さん>
ん?
鱒寿司&白えびですか?
はい、たっぷり富山で堪能してきますよん(^◇^)

ボソ
直江さん&サンウさん、何でそんなに富山の事、詳しいの(@_@)
二人とも、富山県人じゃ無いのに・・・( ̄▽ ̄;)

あっ
私は12/1・12/17両日とも、かなり厳しぃ〜(T_T)
しかもディナーは、お肉だしぃ〜(*_*)

えっ?
私は誘って無い?
これは、大変失礼しましたm(__)m

思慮のオジキ>
ぅをっ( ̄○ ̄;)
今まで、秘密にしてたのはDENON高級BD-Pの事でしたか(+o+)

「エントリーからミドルクラスの初歩の機器でやるのが
私の生き方のようなので」
  ↑
今回、DENONの高級BD-P購入した事により、思慮のオジキの
ポリシーが崩れる恐れが有ります
そこで、一つ提案

・思慮のオジキのポリシーを押し通す為、今回購入したBD-Pを
 私に放出する
・思慮のオジキのポリシーは、既に無くしても、今回購入した
 BD-Pを思慮のオジキが使う

さて、どちらを選びますか、オジキぃ〜(^◇^)

阪神さん>
まぁ
お互いに『節穴クラブ』を守りましょう(^^ゞ

どちらが先に『節穴クラブ』を脱会するんでしょうか?(>_<)
多分、阪神さんの方が先のような気がしますけど(;一_一)

ラクラクださん>
おぉ〜
ラクラクださんも、遂に2chの世界に突入〜ですか(^^)
私は2chの環境が無いので、暫く無理ッス(>_<)

今は、我が家のシステムを少しでもレベルアップするのが
先決ですかね?私の場合f^_^;



では、皆さん、Saturday nightをenjoyして下さいまし♪

書込番号:10547482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/28 20:32(1年以上前)

連投スイマセン

思慮のオジキ>
「えっ!?えっとここをこうやってAVアンプの設定を開くと,
あ,5chの設定になってる!浅はかです。。。」
  ↑
えっ
そうなんですか( ̄▽ ̄;)

ちなみに取説の何頁に記載されてますかf^_^;  

書込番号:10547510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 21:18(1年以上前)

散歩のアニキ

取説の16頁か17頁のあたりだとおもいますぜ。

ちなみに購入価格は10万円以下なので,おいらのポリシーは守られているって寸法でさ。

書込番号:10547784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/28 21:31(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

今日は珍しく伸びてますね(笑)

mizucciさん

こんばんは!
遅くなりましたがいらっしゃいませ。
皆が気持ち悪いくらい親切なのは...(謎)マアカコログミレバワカル

PS3ゲットンおめでとうございます!
早速神奈川の深〜い沼から2本の手が貴方を沼に引きずりこもうと
してますので、お好きなだけ潜って下さい(爆)

散財さん

はい!またお肉です(^◇^)でも大丈夫!
散財さんの分もちゃんと食べるから(ぁ
ってことで17日お待ちしています(^o^)丿

クリアさん

佐川のメール便は遅いねぇ...ってことで今日は到着0でした。
確かあとCD2枚だったと思う(^^;

べんべさん

3は人のかよっ!

サンウくん

さぁ?ノープラン(笑)でもおいらは昼間は無理鴨!?

武蔵さん

きっと8月入れたら91買えるじゃん(^^;
17日残念です〜...

えっと質問の回答ですが、BDはまだパッケージも空けてませんし(ぁ
AVアンプの仕様なんて知ったこっちゃないので(爆)わかりません(^^;
今日時間があれば聴いてみますね♪

天空号さん

注文ルートはおいらと一緒だね!
おいらが買った後にもう一人買ったんだけど、
その人も1週間以上位前に届いたみたいなんで...

では本物は17日に用意しておきますので新幹線で取りに来て下さい!
支払いは天空号さん持ちだけど(-。-)y-゜゜゜

直江さん

おかずって、ママドールさんが惚れたHINOKIの可愛い案内の
お姉さんの写メですか?(爆)

では♪

書込番号:10547864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/28 21:40(1年以上前)

思慮のオジキ>
おぉ〜っと、思慮のオジキにお手数をおかけしやんして
大変申し訳無いッスm(__)m

思慮のオジキが「うん。スピーカーコードはちゃんとつないだし,
フルバンドフェイスコントロールだってしたよ」ってカキコして
やんしたから、あっしの方でも不安になりやんしたが、思慮の
オジキから教えて貰った取説のページは、既に設定済でやんした(^^♪

思慮のオジキは、いづれはJBL S9900を狙っているとか・・・
どうせならJBL DD66000を逝ってくだせいまし(^^)v

その方が、あっしら下の者にも示しが付し
ハクも今以上につきますぜぃ(笑

勿論、その時使用するamplifierはTAD-M600×4発で(爆

書込番号:10547908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/28 21:48(1年以上前)

まいど!

最近 水がしゃっこくて…

浅はか先生

BDP&7.0構築 おめでとうございますm(_ _)m
ネタ バラしてごめんなさいね。
今度、利久でおごりますから…(ライス大盛)

mizucciさん

17日の夜 参加できますか(^^) 私は行けませんが…
のっぽ1972さんがご馳走してくれますよ!!
早朝 お願いします!

H氏

やっとサラウンドに目覚めたかな?
ウチにD−108Cなら 使ってないのがあるんで
送ろうか?KEFと合うかどうかは??
まぁどうせ幻聴倶楽部だし(笑

散歩さん

何故?富山に詳しいか?
今は言えません。。。

書込番号:10547980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/28 21:53(1年以上前)

早朝

それはたぶん…
サンウくんのおかずかと…(笑

書込番号:10548023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 22:04(1年以上前)

直江さん

>今度、利久でおごりますから…(ライス大盛)

あざーす。53円。。。

書込番号:10548108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/28 22:23(1年以上前)

浅はか先生

それは安杉ですね。。。それじゃあ申し訳ないんで、香物もお付けします。

まぁ それは冗談としても1日、お忙しいとは
思いますが ちょこっと抜け出して顔出して
下さいね(^-^)/

書込番号:10548234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/28 22:41(1年以上前)

直江さん

可能な限り対応したいのですが。。。

ご,ごふっ

書込番号:10548366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/11/28 22:46(1年以上前)

思慮さん

先ほど帰宅し一目散にアンプ説明書を読みました。

ふむふむ、なるほど!!

センターSP有りの設定になってました(汗

なのでセリフが抜けるんですね(^_^;)

設定後もう一度試聴。

あっ!!ちゃんとセリフが聞こえる!!
嬉しい♪

思慮さん、勉強になりました(^O^)/

ありがとうございました♪




散歩さん

私の節穴はそんじょそこらの方では勝てませんよ!!( ̄^ ̄)

何せ節穴に加え幻聴倶楽部にも入ってますから( ̄ー ̄)

簡単に入れるもんでもないんですよ(笑

なので散歩さん、今回は私の方が節穴度は上です!!(キッパリの仕事キッチリ)



直江さん

せっかくSPもあるし武蔵さんからも試してみては?の助言もあり今回重い腰を上げてみました(笑

やっぱりサラウンドが加わるとどんなにショボいSPでも迫力が出ますね(^O^)

今更ですが映画試聴はマルチで決まりです!!(キッパリの仕事キッチリ)


センターSPは流石におこがましいのでお気持ちだけで結構ですよ♪

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

今後はセンターSPの置き場所真面目に考えないと....

書込番号:10548406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/29 03:16(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

のっぽさん 業務連絡、 2日の夜・・ 結婚記念日で嫁の実家に呼ばれちゃいまして・・
2日の昼間は暇ですが、夕方からは無理なので行けなくなりました〜・・(ToT)

浅はか先生 DVD3800BD&SPゲッツ!おめでとうございます!!!
7.0chはどんな世界なのか・・(汗) 凄そうですね!!(^^)/

ぷらぷら散歩さん 僕の場合 金沢に弟みたいなのが居るので(^^ゞ
ちなみに マグロより寒ブリの方が大好きダス・・カマトロ最高!(^^ゞ
千里浜海水浴場を車で走りながら氷見に向かうのが大好きです(^^ゞ
まだ時期が来ないけど、岩牡蠣が最高&最強に美味しく頂けます!
岩牡蠣のかわりにホタルイカでも(^^)/

直江兄貴 おかず?? 今 久々にABD・・ 凄いですね・・ 思わず唖然としちゃいました・・(爆汗)(V)o¥o(V)

書込番号:10549777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/29 08:28(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

取り急ぎサンウくんへ

了解!

では♪

書込番号:10550214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/11/29 09:33(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

あれ?
昨日の天気予報だと、今日から天気が崩れるって言ってたのに
今のところ、我が家周辺は、良い天気(^^)v
まっ天気が良いって事は、良い事なので、いいかぁ〜(^◇^)

ディィガさん>
業務連絡
ムフフ( ̄∀ ̄)
昨晩は有難う御座いました(^^)v
また一段と1月が楽しみになりました(^^♪
お互いに仕事、頑張りましょうね(*^_^*)

阪神さん>
いや、ほれ・・・
私の場合、音楽コンサートは勿論、映画館にも、もう10年以上
行って無いしね(^^ゞ

それに10代半ば頃に、諸事情で?両目と左耳を悪くしてしまったし・・・
まぁ自業自得なんで、自分でも納得してますけどf^_^;

ボソ
最後に映画館へ行ったのは、何だっけかな?
最後にコンサートに行ったのは、確か美里の西武球場だったかな?
どちらにしても、もう大昔?の事だから、分からない(>_<)

のっぽさん>
ふみゅ(>_<)
17日は、昼間の檜も夜の『お肉、食うぞぉ〜会』も
ちと厳しいかな(--;)
無理すれば、夜だけでもjoin出来そうだけど・・・

でも、
皆で楽しく、お肉を食べてる時に、私一人がお肉を
食べて無いと、せっかく皆がお肉を堪能している
楽しい雰囲気が壊れちゃうから、やはり今回は無理をせず
仕事を“まっとう”します(^^)




昨日は、久しぶりに伸びましたねぇ〜(^^♪
でも最近、不思議ちゃん♪(プレクさん)が来てくれない(T_T)
やっぱり、仕事が忙しいのかなぁ〜(^^ゞ

これから年末・年始に近づくと、皆さんも、より忙しくなりますからね

書込番号:10550433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/29 09:51(1年以上前)

散歩のアニキ
利久には刺身の盛り合わせがありますぜ。

あとは麦飯ととろろ。

書込番号:10550513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/29 11:40(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

のっぽさん
何となくノリで(笑)

天空さん
私も1日は仕事〜(>д<)
一昨日食ってきたけど(^o^)
博多、仙台コラボのパオもありましたよ(^-^)

サンウさん
うちのセットごときで満足ならS1逝くより安く済むような?
占有面積変わらないし。
ところでS1てちゃんと聴きました?

書込番号:10550986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/29 12:10(1年以上前)

皆様こんにちわ!

TJさん S1をちゃんと試聴したのは テレオンさんにてだけです(汗)
なので 2日のオフ会を楽しみにしてたんですが・・(>_<)
えっと・・ ぶっちゃけ どんな音を求めてるかというと・・
最近自分で自分に気づいたんですけど・・先生の家の音です・・あの音を求めてる自分が・・(超滝汗)
JBLを30万以上出して購入するならS9800しか考えられず・・高すぎて(>_<)
9日・・先生が休み取れたら・・オーディオ会議!?(爆)
まだまだ納得いくまで試聴しまくります!(^^ゞ
それと 来年 TJさんの家に行って BD試聴したく、ソースは デス・レースでマシンガンの音(爆)以前 アバックで デノンのAVアンプ&S1の体験で マシンガンの音に納得いかなかったので・・(爆)

のっぽさん 来年あれば是非参加したくおもってます!!
つーか今回のオフ会・・マジレポお願いします!!(>_<)

書込番号:10551092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/29 12:27(1年以上前)

サンウさん
それはプレクさんの音?
それともプレクさんがサンウさんのためにセッティングした音?
まっどっちにしろプレクさんと会議が近道ですな。

うちは私が休みならいつでもどうぞ(^o^)
それより先にや〜き〜に〜く〜(笑)
あっ今日29の日だ!

書込番号:10551152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/29 12:36(1年以上前)

TJさん いつもの 先生のシステムの音ですよ〜〜(^^)
いつものって言っても所々機器の変更あったりしてますよね(爆)
中古でS9800が130万だい・・ 今あるところで 中古S1シリーズ5.1で150万・・(爆)来年はまた 夢叶うかな・・(滝汗)

書込番号:10551179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/29 18:10(1年以上前)

サンウさん
130万だとSEですかね?
SEじゃなければ高すぎ(^_^;)
頑張って〜(^o^)

書込番号:10552681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 23:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日は午前中ぐっすり、午後からCDラックを作るための材料調査に行きました。
しかしここで誤算が!!!
まずH2000×W900mmをスタートに作図を始めました。
その結果H1920×W900mmで図が決定!
ホームセンターに行ったら、既成サイズの大きいのはH1820mmが基本なのね(T_T)
って事で、そこをスタートに再度簡単な図面を作り直しです。

設計するときや、製作についてのアドバイスお願いします。
ちこっとググってますが、なかなか良いネタが…(^_^;)

書込番号:10554607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/29 23:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

直江さん

おいらかい(^^;
では支払いはおいらが全てするので、直江さん事前に10万送金して下さいm(_ _)m

サンウくんは当日奥様も来るので大人しいかと(笑)

mizucciさん

当日お待ちしています(^^)v
目印はのっぽです(ぁ

散財さん

この御人好し!
じゃぁ、おいらも一緒に刺身の盛り合わせを食べるから来て下さいな!
陰で牛タンも食べるけど(爆)

ここまで言っといてなんですが(笑)
仕事の忙しい時期ですから無理はしないで下さいね♪

TJさん

これって、今頃アングラ何とかの返答(^^;
携帯では前過ぎて追えなかった...

書込番号:10554612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/29 23:35(1年以上前)

サンウくん

あれ?今までS1あんまり聴いてないの(^^;
ってか、こないだのテレオンもG2000メインで聴いてた気が(笑)

で、何故に本人じゃなくおいらに(@_@;)
まぁ、お会いしたら伝えておきます。
おいらの無礼講でオフ会禁止になったらゴメン(爆)

クリアさん

うちはあと1枚で全部到着です♪
って何故に自作???

書込番号:10554670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/29 23:47(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
ツッコミどうもです♪

みんなが牛タン牛タン言うので羨ましく、先日、焼肉屋に行き牛タンの握りを食べてきちゃいました(笑) 


子猿さんへ
ん?そんな綺麗なアニメがあるんだ〜♪ 是非とも上映会しましょ〜!
で、DVDソフトっていうオチだったりして...
まあ、ウチのkuro508とPS3ならDVDもけっこうイケそうですが(笑)...完全にDVDと決め付けてる自分がいる(核爆)

書込番号:10554757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/29 23:58(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

のっぽ1972さんへ

ボケを楽しむ余裕すら無い今日この頃…。。。

私、休みは無理かと…。
夜だけ参加…は懐が悲鳴を…orz


ぷらぷら散歩さんへ

にょっ?
忙しいっちゃ!
ほんっと、尻拭いばっかり…。。。(謎)


サンウくんへ

9日、かなり厳しいです…orz
今週中に何日取り戻せるかで決まるかな…。。。
流石に、6日遅れの状態で有休くれ!…とは言えず…orz

書込番号:10554836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 00:08(1年以上前)

■のっぽ1972さん
>って何故に自作???
もちろんノリと勢いです(爆)
なんとなく既成品って、作りがやわな感じがして(^_^;)
ネットでCDラックをググったのですが、横幅(900mm)を目一杯使えるのって無いんですよね。
それに早朝のお手を煩わせるのもなんだしと…。
それでいっその事DIYするか!
てな具合です。
まぁ〜材料費等勘案して、既成品にするかもしれません。

ちなみに↓これってどう思います?
オークス CD DVD ストッカー CS924

■プレク大好き!!さん
お仕事お疲れ様です。
なかなかお忙しいようで。

ちょいとお伺いしますが、うちチャンデバ入れる意味ってありますか?

書込番号:10554898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/30 00:18(1年以上前)

クリアストリームさんへ

忙しいです…。。。
私よりもキャリアがある筈の相手(しかも後輩…)が超使えない…。
何故尻拭い&教育をしているのか…。
明日辺り、ヤツを体育館裏に…Ψ(`∀´)Ψ

…じゃなくて。。。

>ちょいとお伺いしますが、うちチャンデバ入れる意味ってありますか?

あります^^

書込番号:10554963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 00:23(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
やっぱあるんですね。
んじゃそのうち中古で逝ってみますかねぇ〜。
実はTA-D88一応入札してみたんですけど、あっさり身を引きました。
それ以前に色々逝きすぎたわん(^_^;)
なにより大量に入るCDラックの優先順位が高いです。
部屋の整理が全く追いつかない(・。・;

書込番号:10554991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/30 00:50(1年以上前)

クリアさんへ
C-AX10は用途が違いますか?149800円です。

書込番号:10555130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 00:59(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
なかなか面白そうなものありますね。
コントロールアンプにデジタルチャンデバ内臓させた見たいです。
逝ってみたいけど、どうなんでしょうプレクさん。
てか今は流石に…(;一_一)
ちなみにどこで?

書込番号:10555166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/30 01:19(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あれは…初心者にはやめた方が…。
古いので危ないし、カスタムするにも資金が必要ですし…。
まずはあまり高くない物で適当にお茶を濁して体感する方が良いです。


C-AX10は知る人ぞ知る名機の一つですが…、使うのは難しいですよ?^^;
宝の持ち腐れになるのに1票(ぁ

書込番号:10555242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/30 01:21(1年以上前)

H&Kではない岡崎市のオーディオショップで〜す♪
最初のALR/ジョーダンで鳥肌たったのはこのお店でした(笑)...6年前(爆)

書込番号:10555249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 01:35(1年以上前)

プレク大好き!!さん
了解です。
宝の持ち腐れに私も一票(爆)

I LOVE YOU BMWさん
今度そちらに行った時にでも案内してください(^o^)/

書込番号:10555297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/30 01:41(1年以上前)

あら、早速却下でしたか(笑)

クリアさんへ
了解で〜す♪自分も久しぶりに行ってみたいで〜す(笑)

書込番号:10555315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 02:39(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

TJさん SE!?(汗) たまたま オーディオユニオンさんの金額で。。
100万くらいで購入できるんですか!?(汗)

のっぽさん 一緒にSP試聴めぐりして S1をまともに聴いたことないっしょ(爆)
先日は G2000に惚れ惚れしちゃって・・(^^ゞ
マジで メールでもいいので のっぽさんのありのままの感想を聞きたいです(滝汗)
エロイ音の好みが似てるし・・(爆)(^^ゞ
無礼講・・ これこれ!! くれぐれも言っておきますけど・・ 女性の部屋にお邪魔するんだから 紳士で!(爆)(V)o¥o(V)

先生 あちゃ・・(汗) 仕事休まないで夕方からでもOKだから・・(爆)(^^ゞ 

書込番号:10555450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/30 02:54(1年以上前)

○クリアさんへ
うちの自作ラック(10段)サイズは約90×175cmです。
1段の内寸高さを16cmにしたので板厚1.2cmだと182cmでも11段は無理です。
なので10段にしたら約175cmになりました。

結構な高さになるので、一番下の板を丈夫にしないと強度がもたないです。
拙者完成後に強度不足が発覚し急遽底板を二重にしました。

拙者は安く上げるため基本材はコンパネを使いました。
カットはホームセンターでやってもらったので割と簡単に出来ましたが、
そのサイズだと組み立てるのに結構な場所が必要なのと、
塗装は当然室外でするのでしょうから、完成後の搬入も大変です。

拙者は組み上げ後に塗装しましたが、
組み立てる前の部材の状態で塗装するのも良いかも?

素人制作なので、補強も兼ねて裏板を張りました。
裏板は面積が広いので塗装済みの合板を使用しました。

と、以上こんな感じですが。

書込番号:10555473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/11/30 03:07(1年以上前)

ヨッシーさん
...す、凄い(◎o◎)

クリアさんへ
ガンバ〜♪

書込番号:10555485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/30 07:23(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

サンウくんへ

了解です^^;
一応、仕事は18:30には終わってます…っていうか終わらせます。

書込番号:10555711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 07:58(1年以上前)

クリアストリームさん

ボクシングの結果に?(謎)
正直(ノ-o-)ノ ┫

自作言われて出て来ました(笑)
安く上げるならSPF材(2×4材)ですね〜
アレを枠(側)に使い
あとは棚板だけ特売集成材(18mm)にすればそこそこで上がります
見た目を選ばなければですが(^_^;)

材木の強度は保証しますよ、住宅用構造材ですから
反りが酷いのが有るので注意して下さい

書込番号:10555773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 09:04(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
今日も寒いですね。

ヨッシー441さん
アドバイスありがとうございます。
夜じっくり画像拝見します。
因みに今回寝室側に置くので、無塗装でナチュラルにしようと思ってます。
何か問題点が有りますでしょうか?

趣味の人さん
こちらもありがとうございます。
SPF材は昨日じっくり眺めました。
確かに反りが酷いのありました。
見映えは確かに…ですね(汗)
一応小物から色々見て試算した所、既製品と変わらない金額になってしまいました。
板はクリアパイン集成材の18mm厚です。
一部稼働棚で考えました。

書込番号:10555901

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/30 09:17(1年以上前)

おはようございま〜す♪
昨日は長島ジャズドリームで、がっつりセールを楽しんできました。

ベンベくん!
さすが!DVDです♪長い付き合い、わかってるねぇ^^
今のところ購入はしておらず、君のところで見るなら、
TSUTAYAで借りてから行こうと思ってたくらい。
だってほら、うちにBD見るの、ないじゃん♪
『アズールとアスマール』
ポスターからきれいだから、みてみて。
異国情緒たっぷり。ベンベ息子と娘にも喜んでほしい!
最近、おいっこが私の部屋で”お勉強”に目覚めています^^

書込番号:10555924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/30 10:08(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・クリアさん

私のAVラックを作った時の経験をば。。。
塗装はオスモのウッドワック(クリア)がお勧め。
軽くペーパー掛けしてから、すり込むように塗ります。
高いけど含浸タイプなので作業性はとても良いです。
臭いもきつくないですし、寝室環境とかなら尚更。

あと、ヨッシーさんも仰っていますが組立前の
パーツの段階で塗装する方が作業性が良いです。
これからの時期は空気も乾燥してきますので
塗装にはもってこいですから頑張って下さい。

自作も拘ると既製品より高くつくのは仕方がないです。
私のラックも棚板(加工賃込み)だけで10諭吉越え(^^;)
自作の良さってモノ作りの楽しさ(苦労も)を味わえることと、
既製品にない寸法の自由度の高さ、自己満足度が高いことですかねぇ。


・子猿さん

「アズールとアスマール」って既にBDが出てますね。
私も一度観ましたがアニメというより紙芝居っぽいイメージです。
異国情緒に溢れた色彩美もさることながら、内容的にも
子供たち(大人もね)の道徳心向上のためにお勧めです。

書込番号:10556033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/30 15:26(1年以上前)

○クリアさんへ
そりが無いのは合板ですが、見た目の面でナチュラル仕上げには向かないですね。
拙者は一番あらの目立たない色は、と考えつや消し黒にしました。

拙者は棚板表面は薄いのり付きのシートを貼ってます。
あとで画像アップします。

可動棚は工作精度と強度の面で素人的にはそれなりの技術なり工夫なりが必要かと?

仕上げに木目シートを貼ってしまう方法もありますが、
かえって安っぽいかな?

書込番号:10556973

ナイスクチコミ!0


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/30 15:57(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

武蔵さん、知ってる方がいてうれしいです。
このオスロ監督の作品、結構好きなんですよね。
ストーリーも素敵です。今度アラブの国に行く予定なので、
あの映画の世界だったらいいなぁと夢を抱いております。
BDも出てて、教育としても、娯楽としても楽しめるなら、ベンベくんにお勧めですね^^

書込番号:10557034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 17:29(1年以上前)

直江さん

明日1日は,何時に利久でしょうか。

shiryo_asahaka@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

書込番号:10557350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/30 18:52(1年以上前)

カッティングシート

○クリアさんへ
棚板に貼ったカッティングシートの画像です。
画像では分かりにくいかも知れませんが、
ベルベット調とでも言いましょうか?
手触りが良いです。(埃もたまり易いです。)

○直江の兄貴さんへ
明日はヨロシコ!
何か持って行くものはありますか?
おやつは¥300までですか?
バナナはおやつに入りますか?

書込番号:10557690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/11/30 19:53(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

明日から富山出張なので、この時期にしては
珍しく、早めに帰宅出来ました(^◇^)

プレクさん>
ありゃりゃ(@_@)
やはり、仕事が大変なんですね(T_T)
部下・後輩などを教え込むのは大変ですが、部下達に
仕事を教えたりするのは、自分のレベルアップにも
なりますから、めげずに頑張って下さいね!(^^)!

のっぽさん?
ん?
9日?17日?
どちらかpendingになったのですか?
それとも両方とも決行?

私は17日は、かなり厳しぃ〜ッスよ(>.<)y-~
もっとも、9日も厳しいんですが、17日よりは・・・・・

クリアさん>
ラックを自作されるんですか(^^)
ここの住人は、色んな物を自作される方が多いですね

私も電ケーを自作しましたが、やはり自作は既製品には
無い良さが有りますし、何より自作することで、思い入れが
出来ますから、より大事に使われると思いますよ(^o^)丿

子猿さん>
「今度アラブの国に行く予定なので、」
   ↑
うにょ(@_@)
アラブ諸国の中で、何処の国へ行かれるか分かりませんけど
アラブ諸国は、アメリカ・ヨーロッパなどに比べ、戒律などが
厳しい国が多いので、気を付けて下さいネm(__)m
※女性は極力肌を露出しない(出来ない)、アルコール類の規制、
 女性の一人歩きの事、ラマダンの時期の事、etc・・・
 観光地で有るモルディブでも、首都マーレ(島)は、厳しい戒律ですよ
 もっとも、その他の島(観光地)は、寛容ですけどね(^^♪

もっとも、子猿さんが、今までにアラブ諸国へ行った事が有るんでしたら、
余計なお世話ですねf^_^;



明日は直江さん主催?でPioneerの檜→牛タン食べまくり?の日ですね♪
何人集まるんでしょうか?

うぅっ・・・
私も一緒に行きたかったなぁ〜(T_T)

書込番号:10557940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 20:25(1年以上前)

ヨッシーさん

デジカメは忘れずに。
TADのシステムには全く関心ありませんので,受付のおねぃさんのショットをばしばし撮って来て下さい。

お願いします。

書込番号:10558083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/30 20:40(1年以上前)

○浅はか先生へ
先生は牛タンからごうりゅ〜ですか?
遠足にカメラはつきものですね〜!!!

○柴武さんへ
noonのNEWアルバムが出るんですね〜
って柴武さんのことだから知ってるってか〜

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?site=ecthanksweb&sku=3699213

書込番号:10558173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/30 23:51(1年以上前)

皆さん こんばんは。

明日の「利久・牛タン祭」にご参加の皆さん 明日は ヨロシコ(^^ゞ

早朝

明日の飲食代金は、早朝にツケときますんで17
日に一緒に支払いお願いしますm(_ _)m

浅はか先生

クロヤギさんからお手紙出しました。
パイのお姉さん バッチリ激写してきます。

441さん

おやつは200円まで(笑

書込番号:10559718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 00:21(1年以上前)

二重底

皆さん、こんばんは。

■ヨッシー441さん
画像のアップありがとうございます。

底板は丈夫にしないといけないんですね。
強度とというと前後の揺れに対するものでしょうか?
最初から二重底にしてみるというのも面白いかも。
イメージを簡単に作ってみました。
底板にはどれくらいの厚さが必要ですか?

可動棚はガチャ柱を使おうかと思ってます。
ホームセンターでこういうのも売っているんですね。
便利な世の中になったもんだ(笑)

木目シートは…仰る通りで(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
アドバイスありがとうございます。
塗装はナチュラルにというのもあるんですが、面倒だからやらないで済まそうかと思ってました(爆)
でも塗装しないと、乾燥や湿気でやられやすくなっちゃうんですよね?
なら壁紙が白系なので、そういう色で塗ってみようかな♪
確かに拘りだすと高くつくと言うのはありますね(^_^;)
形や機能性なんかも自由自在。
DIYなんぞやったこと無いのに、どうなる事やら…。

■直江山城守さん
明日楽しんで来てください。

書込番号:10559943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/01 00:29(1年以上前)

クリアさん

写真アップにしないとバグってんのかと思っちゃいました(笑)

直江さん
鳩食べちゃいました。
あ,間違った返しました。
明日会えるといいですねぇ。会いたいなぁ。
仕事抜けられるかなぁ。

夕べは早く家に帰れたので,黒沢ボックスのうち「七人の侍」を見ました。
構成やアクションシーンは,全く古くないと思いました。
録音は残念ながら聞き取りにくいところもありましたが,映像は白黒なのに彩りわ感じることさえありました。奥深い,骨太の作品だったと思います。
生活実感がしっかり描かれているところが最近の時代劇とはまったく違うのだと感じました。

残りのも早く見たいが。

あ,今日ゴットファーザーボックスも届いちゃった。。。

浅はかです。。。

書込番号:10559988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/01 00:37(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

飲み込みが悪過ぎて頓珍漢な答えばっかりなんですよ^^;
(しかも、相手は有資格者…。私は無資格者…orz )

てにをはの使い方から全然駄目なんですよ…。。。
何故、議事録の書き方どころか、文章の書き方から教えないといけないのか…。
私、国語苦手だったのに…。。。

仕事で書く文章は「5秒で解る」が基本だと考えているのですが、そんなレベルなんて到底…。

圧倒的に書く量が少ないですわ…。
ネットの掲示板で書き込みさせて文章力を身に付けろ…と言ってやろうか…(^w^)

書込番号:10560018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/01 01:10(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ヨッシーさん

既にアマゾンでポチってますよん♪
ただ、noonのCDはいつも嫁にジャイアンされるので(T_T)
今月のクリスマスライブで自分用にも会場で買うつもりです。
あ。明日はよろしくですm(_ _)m


・直江さん

檜ツアーの幹事ご苦労様です♪
スタートレックは別ルートから回る予定ですが
他に見たいBDはありますか?ご希望があれば持参します。


・クリアさん

パイン集成材をご使用予定とのことですが
ナチュラルに無塗装仕上げも風合いが良いですね♪

ただ、集成材に限らず、木質系素材は塗装はしといた方が
表面も保護されるので埃等がついても落としやすいし
なによりも乾燥や湿気の予防にもなると思いますよ。

書込番号:10560188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/12/01 01:48(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

武蔵さんへ
BDで売られてるのは大概知ってそうですね〜♪...ん?知ってるじゃなくて持ってるのか(爆)


子猿さんへ
携帯からチェックしたけどDVDでも十分そうな感じだね〜♪
BDでもお買得な値段だけど(笑)
子どもが何回でも見たくなるなら買いたいけど、どうなんだろう?
ドバイにでも行くの〜? 相変わらず怖いものなしで凄いな〜♪


クリアさんへ
何か凄く大変そうですね〜(^_^;) PCの自作のが簡単そうですね〜♪...と言いつつ自分はまだ1人では自信ないですが(爆)

書込番号:10560316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/01 07:46(1年以上前)

皆さん おはようございます(^-^)/

クリアさん

あざ〜す! 楽しんで来ます!

浅はか先生

赤い糸で結ばれてるから大丈夫っす!
池袋に着いたら 連絡しますね。

634部長

今日はヨロシコお願いします!
ライブ関係(何でも)のBDがあれば…
あと浜田麻里のCD全部(笑

書込番号:10560702

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/01 08:40(1年以上前)

浦島マン登場! (^O^)/

みなさん、おはようございます。

祝! 突撃牛タン祭り!! 

のっぽさん。
絶対に博多と仙台のコラボはたべてねぇ〜〜。

幸せになれますよぉー。


直江さんも楽しんでくださいね。

そこは、思慮さんのホームタウンですので、朝までご案内くださいますよ。


ではでは。


僕はさみしく、ほっともっと ですがなにか・・・


(^^♪(^^)


書込番号:10560810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 08:47(1年以上前)

皆様 おはようございます!!

本日参加の皆様宜しくお願いします〜!!!

デジカメOK!漢花OK! アニソン・・OK! 個人的に長渕OK! あ!誰か・・太鼓・・(汗)


書込番号:10560823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/01 09:07(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・べんべさん

「アズールとアスマール」は持ってません。
このBDは映画スレの方にお借りしました。
さすがに何でもかんでもは買ってませんて(^^;)
特にホラー系は苦手なので借りもしません(笑)


・直江さん

音楽モノは小澤先生のとドリカムしか持ってません。
WOWOWで録ったライブとかは結構ありますので
被ってるのもあると思いますが適当に。。。。
あと浜田麻里のCDは手元にあるものだけ持参します。

・サンウくん

も何かリクエストありますか?

書込番号:10560876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 09:18(1年以上前)

武蔵さん ありがとうございます! 今日は移動も多くだから・・大丈夫ですよ〜o(^-^)o
後日にお願いしちゃいます〜(^^ゞ

あ、サラの なんとかグッバイが入ってるCDあればお願いしますp(^^)q

書込番号:10560901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/01 09:43(1年以上前)

部長

BDは小澤先生とドリカムだけで結構ですm(_ _)m

高速より愛を込めて…

書込番号:10560978

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/12/01 10:34(1年以上前)

みなさん、おはようございま〜す♪
今日もICレコーダー登場日。学生には受けてます♪
即録音即フィードバック。便利便利。

ぷらぷらさん
アドバイスありがとうございます。
私お酒飲みませんし、露出も大してしませんので、大丈夫です♪
アラブって言っておきながら、ラテンの国にするかもですが^^
2月の予定なので、勉強してから行こうかな?
(って、いつもしない…)

べんべくん
べんべ宅上映会の前には、私、DVD買おうかと思ってます。
もう上映会決定!^^
それでよかったら、BD買ったら?きみんとこの子供たちの趣味はわからないけど、
うちの甥っ子は大好きなテイストだと思います。
この時期ドバイは行きませんよぉ^^
お土産買ってくるから、お楽しみに♪多分、奥様用になるでしょう^^
って、2月だからまだ時間あるけどね。

書込番号:10561111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/01 20:37(1年以上前)

本家 浦島マン?です(^o^)

本日 参加の皆さん 如何ですか!

こちらは別口! いよいよ明日です、非常に楽しみです!!
 では 非情な? 非情に短いですが明日を! と言うことで!!!

書込番号:10562993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/01 23:23(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^-^)
皆さん牛タンい〜な〜い〜な〜い〜な〜…

サンウさん
うちの100諭吉ちょいですよ(^o^)

書込番号:10564202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/02 00:28(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

檜ツアーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
R1は今年の初めに聴いたときよりも
かなり低音が出ていたような気がしました。

グレース・マーヤのライブ盤はサンウくんも
気に入って頂けたようで。。。是非買って下さい(笑)

いつも聴いているCDをあの環境で聴けるのは贅沢ですね。
会社バックれて行った甲斐があるってモンです。
なくなっってしまうのが、ほんと残念でなりません(T_T)
ただ、時間が1時間ではやっぱり物足りないですね。
なんせnoonを聴く時間がなかったですから。。。
のっぽさん企画の檜ツアーも逝きたくなりました(爆)


・直江さん

まだ着かないかな?今回は一番遠いのに幹事役お疲れ様でした。
新宿や池袋は私も疎いので道案内がイマイチですみませんでしたm(_ _)m
んで、130インチのサウンドスクリーンはお買い上げ?(爆)
なんせR1よりも安いですからねぇ。


・ヨッシーさん

ティアニー・サットンは持って行かなくて良かったです。
っていうかヨッシーさんが持ってくるかなぁと期待してました。
今回のトリとしては良かったんではないでしょうか。。。
某さんにはA65のバイアンプでもお勧めしといて下さい(笑)


・サンウくん

奥様&お子さんともどもお疲れ様でした。
SP選びは焦らずじっくりでイイと思いますよォ。
私もS3買うまで1年かかりましたから。


・アイデンティティさん

お土産のCD−R&BD貸し出しありがとうございます♪
早速サーシャの方を聴いていますが、
小音量でまったりでもイイですね。


・浅はか先生

牛タンだけでしたが楽しかったです。
って牛タン定食も頼まず飲みに走ってしまいました。
お仕事大変そうですがご自愛下さいませ。

書込番号:10564680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/12/02 01:03(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

オフ会参加の皆さん
どうもお疲れさま〜♪
牛タンいいな〜♪オフ会いいな〜♪楽しそうだな〜♪

武蔵さんへ
そういえばBDリストにはホラー映画はなかったですね〜。まあ自分も好きではないので(笑)


子猿さんへ
了解で〜す♪
ではパスタも楽しみにしてま〜す(^o^)/


1日早く「ハリーポッター」届いたけど明日見ま〜す♪

書込番号:10564860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/12/02 07:57(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

昨日は、直江さん主催?でパイの檜→牛タン食べまくり?
ツアーを堪能されたようですね(^^)v

プレクさん>
う〜ん(*_*)
何処(私のところも)も一緒ですよ、その状況は(-_-;)
私の場合、ある程度、教えてダメな場合、懇意にしている
顧客へ予めお願いしておいて、その手の輩を顧客へ一人で
訪問させ顧客から、みっちり・ガッツりと絞られてくるように
仕向けます・・・(;一_一)

私が見た、この手の輩は「まぁいいや、どうせ誰かが“やってくれる”
(直してくれる・助けてくれる)と思ってますから、自分で責任を持たせる
仕事を与える・持たせる事により、少しは?改善?されるかも?

あっそれと、議事録ほど、センスが問われる物は無いですよ(^^ゞ
特に顧客で打合せ時の議事録は・・・( 一一)
これは、何年・何十年仕事をしていても、センスの問題だから・・・

取敢えず、めげずに頑張って下さいね(^o^)丿

子猿さん>
あれf^_^;
アラブ諸国を止めて、ラテン?(コパ・アメリカかな?それともイタリア?)
に変更ですか?

もしかして、私が余計な事を書き込んだからですか・・・(・・?
そうだったらゴメンなさいm(__)m

アラブ諸国だったら、ヨルダン・トルコ辺りがお薦めですよ(^o^)丿

サトアキさん>
謎めいたコメント・・・・・
何回も読み直しましたが、未だ解らず・・・

武蔵さん>
おぉ〜
そんなに良かったですか、パイの檜・・・

むむむ
やはり、のっぽさん主催の17日は、会社をサボって
行こうかな(^^ゞ

あっそれと、今度の日曜の件、今晩か明日辺りまでに
鳩飛ばしますね(^^♪



さぁ〜って、今日は午前中、客先に顔を出して、午後は
帰京→我が家へ直帰だから、意外と?早く帰れるぞっと♪♪♪

書込番号:10565439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/02 08:50(1年以上前)

おはようございます!

散歩さん 
昨日は訳の判らん 書き方で混乱させて! ごめんなさい!!
一日 休みが前倒しなら「檜ツアー」 に参加できた →「非情な」日程です と言う意味!

非情に は 非常に 短いレスににひっかけましたが 
これじゃー 訳判らんですね 本当に申し訳なかったです! 

本日 スズマンテさん宅に お伺いいたします(^^)/~~~


書込番号:10565574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/02 09:31(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
昨日の檜牛タンオフ参加のみなみな様、
大変お世話になりました。
有意義な時間をありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

○サトアキさんへ
今日はヨロシコ!

スズマンテさんて誰よ?
と突っ込んでみる。

書込番号:10565678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/02 10:01(1年以上前)

ヨッシーさん 
こちらこそ 宜しくお願い致します。

>と突っ込んでみる。

知らなーーーーいの?(^^)/~~~ と  返してみた(^^)

一点 SONY555ESD 未だに 未修理(>_<)
グリス まだお持ちですか?

書込番号:10565779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 12:53(1年以上前)

皆様こんにちわ!! 取り急ぎ(汗)

昨日参加した皆さん 本当にお世話になりました!!

兄貴 無事に到着してなによりです!! 本当にお世話になりました!!

武蔵さん グレース・マーヤのライブ盤>最高です!! これからマーヤ沼に逝きます!(^^ゞ そそ アバックでカーブドスクリーンで最後に観た あの映画最高ですね!!
携帯でタイトルを撮ったつもりが・・全部収まってなく なんの映画だったのか・・(爆)
それと 別室でみたあの映画のタイトル・・わかりますか!?(>_<)
持っていたら貸し出しお願いしたく・・・(>_<)
SPアドバイスありがとうございます!! R1より G2000のほうがいいと嫁が(汗)

ヨッシーさん 遊びにいきます!!

浅はか先生 お世話になりました〜〜〜!!CDPはAIRBOW X-05/Ultimateをセパレートアンプと一緒に貸し出しを瞑想してます(^^ゞ

アイデンティティさん お世話になりました〜〜〜!!! お逢い出来嬉しかったです!!
CDありがとうございました!!!! 早速 マーヤさんを聴きまくってます!!
あ!SPじゃなく・・PCでですが(爆) あ〜早く プリアンプ&CDP買わなきゃ(汗)


書込番号:10566338

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/02 13:06(1年以上前)

牛タン祭り!
みなさま、お疲れ様でした。

え゛〜〜〜
ど、どんな環境で蜜蜂マーヤを聞いたの?
ひょっとしてTDAなんたら?
いいな、いいな。

さんうくん。
いいでしょ。
いいでしょ。
ひのさん、の発音がいいよね。

えへへ。

さとあきちゃん。
どもです。

えーと、で、どこいくの?

楽しんでくださいね。

ヨッシーさん。

そのうち、どこかで、お会いしましょうね。


ではでは。

で、のっぽさんは?
と、先生も。

思慮さんは牛タンのみ?
やるな、お主!



(^^♪(^^)


書込番号:10566385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/02 13:42(1年以上前)

サンウくん

カーブドスクリーンで最後に見たのは「ステルス」です。
グルグルサラウンドの定番ですが、私は持ってません(^^;)
だいぶ前にラクラクださんにお借りしました。それ以来
安くなった時にポチろうと思ってて忘れたまんまです(笑)

JBL&120インチのサウンドスクリーンで見た方のは
「キングダム・オブ・ヘヴン」のディレクターズカット版かな?
こちらは持っているのでお貸ししますね。
1本だけだと勿体ないので帰宅したらBDリスト送ります。
PDFファイルにした方が良かったんでしたっけ?

書込番号:10566490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/12/02 19:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

「帰ぇってきたぞ、帰ぇってきたぞ、ウルトラマ〜ン♪」
っじゃなくて、富山からの出張から帰ってきました(^^ゞ

サトアキさんandヨッシーさん>
うにょ(@_@)
今日も、何処がでオフ会なんですね♪
ヨッシーさんは連チャンでオフ会ですかぁ〜♪

サトアキさん>
別スレで見ましたが、オーディオボードを、あんな風に
使ってる(余ってる?)のでしたら、譲って下さいm(__)m
値段は、要相談って事でf^_^;

ヨッシーさん>
「スズマンテさんて誰よ?」
   ↑
ん?
っで、結局、どなたなんですか?

武蔵さん>
PCの方へ鳩飛ばしました(^^)v
お手隙の際にでも、ご確認→返信をお願い致しますm(__)m


ではでは(^^♪

書込番号:10567489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 19:09(1年以上前)

スプマンテさんですな。

書込番号:10567518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/02 20:17(1年以上前)

あ…とうとう正解を…(ぇ

書込番号:10567854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/12/02 20:28(1年以上前)

プレクさん>
( ̄∀ ̄)ムフフ
キリ番、踏みオメ\(^o^)/

書込番号:10567907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/02 20:40(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

てへへ(照)。

…さー、仕事×A。

書込番号:10567985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/12/02 21:00(1年以上前)

今晩は、ぷらぷら散歩さん御無沙汰しています、昨日は直江さん達とHINOKIスタジオへ行ってきました。昨日のHINOKIツアーの皆さんお疲れ様でした。

サンウくんさん、いつかはプロジェクターとスクリーンで大画面生活を。
ヨッシー441さん、24KのCD聴かせて頂き有難うございました。ヨッシーさんのcdベストチョイスですね良かったです。
直江山城守さん、初めて聞いた直江さんの声、私を見ての一言「思っていた感じと違う」それは、私も直江さんを見て感じました。

皆さんにお逢いできて嬉しかったです。私の生涯の思い出となるでしょう。
柴山の武蔵さん,一緒に参加できて楽しかったです。道案内お疲れ様でした有難うございました、おかげで迷う事無く無事に巡る事が出来ました。

また行きたいと思っても、もう無くなるんですね檜は残念です。

思慮浅薄さん利休での話は楽しかったです。
皆さんこれからは思慮浅薄さんを「アサハカさん,アサハカさん、」と公の場で呼ぶのはよしましょう、事情を知らない周囲の人たちが、思慮浅薄さんを憐れみの目でみていました。

17日にHINOKIスタジオへ行かれる方々、楽しんで下さい。
散歩さん、6日には、私アイデンティティもお伺いしてもよろしいでしょうか。
それでは。

書込番号:10568102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/12/02 21:21(1年以上前)

アイデンテイテイさん>
「散歩さん、6日には、私アイデンティティも
お伺いしてもよろしいでしょうか。」
  ↑
はい(^^)
前回、アキバでのオフ会時、話した通りですので
大丈夫ですよ(^^♪

But 私は武蔵さん以外の連絡先を知らないので
先程、武蔵さんへ鳩を飛ばしましたから、武蔵さんからの
連絡を待って下さいm(__)m

ちなみに、この間、アキバでのオフ会時に居た方々は
全員来れれるか、アイデンティティさんは、知ってますか?

ボソ・・・
我が家は狭いand『ショボイ』システムなので、あまり
期待しないで下さいね(^^ゞ

では、6日の日に(^o^)丿

書込番号:10568256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 21:41(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

本日オフ会の皆様楽しんでますか〜!!?? レポお願いしますね〜〜(^^)/

天空号兄貴 そそTAD R1で・・マーヤさん最高です!!
デノンコンビ・・いいなぁ・・(>_<) マーヤさんを聴くにはシステム揃えなきゃだ(>_<)

武蔵さん アドバイスありがとうございます!!
ステルス>これ ド肝抜かれました〜〜(@_@;) 僕もホームシアター普及委員会会員としてポチリます!!(^^)/ あ!ありがとうございます!!PDFファイルでお願いしますm(__)m

アイデンテイテイさん はい!! 嫁の実家に入ったら プロジェクターとスクリーンを導入します〜〜!!(^^)/ 
アサハカさん>あ!僕ダス・・(超滝汗) 了解しました〜〜 ごめんなさいです〜〜(>_<)

書込番号:10568394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/02 21:51(1年以上前)

元旦にジャニーズからデビュー予定の5人組

凄い・・・

もうすぐお別れ

まいど!

昨日のオフ会 参加の皆さん 御苦労様でした(^^)
今日も某所でオフ会、6日も9日も17日も・・・

441さん

いやぁ〜昨日は楽しかったですね〜 早起きしたかいがありましたね!!
年の割にタフですね(笑 しかし今日も逝くとは・・・
例のブツ ヤフオクで高値で入札されるといいですね!

部長

またまた たくさんのBD&浜田麻里 あざ〜す(^◇^)
カーヴドスクリーンは年末ジャンボ次第です(爆
しかし・・総額350万とは・・ウチのマランツでさえ300万なのに・・
今度はゆっくりと語りましょう!!同級生だし(笑

サウナくん

今日は結婚記念日だそうで・・おめでとう(^^)/
いつまでも奥様と仲良く楽しく 寄り添って逝きましょう!!
奥様にヨロシコお伝え下さい。

アイデンテイテイさん

アイコンに騙されました(笑 武蔵さんの引率かと・・・
第一印象は「学校の先生」でした。失礼 移動の電車内での
お話は 楽しかったですよ!! あっCD−Rあざ〜す(^◇^)
最後に一言。。。シャツはズボンの外に出してた方が若く見えますよ’笑

浅はか先生

特に無し!!

よく喋りますね・・・口から産まれて来ました??
ほんとは いい人ですもんね・・・
利久ゴチになりました!!

Mさん

昨日は逝けなくて ごめんなさい。
またコロコロ 掛けといて下さいね(謎
次は必ず早朝 拉致るから(爆
トオイナンテ イワセマセン

散歩さん

マス寿司&白エビ まだ届いてませんが・・・

早朝

17日は 「ラスト檜」満喫してきて おくんなまし!!

書込番号:10568480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 21:57(1年以上前)

直江兄貴 ありがとうございます!!(超滝汗)m(__)m

そそ!! パイのお姉さまと沢山写真撮ってましたね〜〜^m^
しかも・・・・あんなこと、こんな事・・あ!内緒にしておきますね〜〜〜(V)o¥o(V)
くれぐれも奥様にばれない様に・・気おつけてくださいね〜〜(>_<)

書込番号:10568530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/02 22:04(1年以上前)

サウナくん

これこれ 余計な事は言わないの!!
(超滝汗)の意味。。。
誰にも言わないよ!! 口が堅いから あそこも(笑

書込番号:10568587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 22:10(1年以上前)

直江兄貴 あ、(爆) お互いヤバイからこの辺にしときます〜〜(汗)

そそ・・・ ニョロちゃんが・・ ちょっと!話があるから アタシの板に来なさい!!って言ってました〜〜(汗)2人の過去になにが・・??(爆)(@_@;)
あ!漢花はプレゼントですからね〜〜 賄賂じゃないです〜(爆)音楽を楽しんで下さいね!(^^)/

書込番号:10568629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2009/12/02 22:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


直江さん

昨日の檜オフ会幹事お疲れさまでしたm(_ _)m


池袋に利久ができちゃったなら仙台にはもう絶対来ないんでしょうね(-.-)


TADよりも元旦デビューの5人組みに興味が湧きました(笑

書込番号:10568637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/02 22:25(1年以上前)

檜参加の皆さん
ん?見る限りアンプがパスですがTADじゃなかったんすか?
プレーヤーもまだTADじゃないとか?

書込番号:10568747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 22:30(1年以上前)

浅はかですが何か?(笑)

最近午前様が続いていて脳みそが「Oh!No!!」といいそうなので今日は早めに帰宅しました。
しかしこの時間…(-"-;)

利久ツアー御一行様、お疲れ様でした。

楽しかったですね!

次回はぜひ浅はか邸で-10db体験ツアーで。
いつになるやら…。

武蔵さん
癒し系BD、何かご推薦ください。疲れが癒されるような奴。

あ、ABDはダメです。-10dbでみられませんから…。浅はかです…

サンウくん
素直に9900にしなさい。きっとそっちの方が安上がり。サンウくんの心にぐっとくる音がでますよ。
で、飽きたら安く譲ってください(笑)

アイデンティティさん
お初でした。
穏やかなお人柄とユーモア溢れるトークにみせられました。

ヨッシーさん
家広すぎ(笑)
わが家の箱庭シアター見たら泣きますよ。きっと。「座るところがないではないか!」

直江さん
遠くからお疲れ様でした。ま、同じ関東圏ですからまたすぐに会えるでしょう。

PJ(といっても下着屋じゃないやつ)は憧れますがもれなく引っ越しがついてまわりますね(笑)

いやわが家は入門機中心主義なので、当分先の話ですなぁ。

書込番号:10568798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/02 22:44(1年以上前)

サウナくん

ニョロちゃんどこ?

H氏

もう仙台に 用はない!
早朝も17日以降 同じ事を言うだろうね( ̄▽ ̄)

TJさん

残念ながらTADでは ありませんでした。詳細は部長のレスを
お待ち下さいm(_ _)m 浅はか先生からいろいろ
な武勇伝を聞きました!オモシロオカシク(笑

またまた先生

ぜっ〜てぇ〜
近・所・迷・惑ですって!

書込番号:10568887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/02 22:51(1年以上前)

ヒノキにて

ヒノキにて

R1とPASSのパワーアンプ

TJさん アンプは PASSでした〜 これ残念ダス・・ 今こそ ヒノキで使わずいつ使う!ダスよね・・(>_<) あ〜 あの キャデラックみたいなデザインのTAD CDP見たかった・・(>_<)

浅はか先生(汗) たしかに僕も心の中で(アンプとか全体金額含め)総合的に9900の方がいいかな・・と誘惑あります(汗) なっとくいくまで勉強会がんばります〜〜(>_<)

直江兄貴 ここダス〜〜(^^)http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9718074/

昨日の機器の写真貼ります〜 名前や型番なんてわかりません(爆)

書込番号:10568944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/02 23:02(1年以上前)

思慮さん
あれ?早く終わったのにお茶会のお呼びかからないな(笑)
いやいや、9900より9800のがかっちょいいし(^o^)

直江さん
それにしてもパイはTAD売る気ないな…
あっ思慮さんの話は尾鰭に背鰭にその他諸々つけて話すので鵜呑みにしてはいけまへん(笑)

書込番号:10569034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/03 00:26(1年以上前)

美那さん、わんばんこ!
ご無沙汰しとりました。

今日は忘年会帰りでおます。(^_^;)

檜ツアー、お疲れ様でした。

サウナくん
あれ?直江さんからはTADと牛たんの写メしか…

きむ兄さん(直江さん)
お主、隠し持ってる写メありまんな!
至急、受け付け嬢の写メを…

Q州も日曜日にオフ会&忘年会っす!

受け付け嬢の写メ欲しい方は鳩下さいませ!

リアルタイムで厳選馬刺写メを漏れなく送りますよ!
(-。-)y-~

書込番号:10569718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 00:39(1年以上前)

皆様
これまで-10dbシアターを自称いたしておりましたが、機器の増設等に伴い視聴距離が約30センチ短くなり150センチそこそことなったため-10dbではうるさ過ぎることに先ほど気づきました。

そこで今後は-12dbシアターといたします。何卒ご了解くださいませ。

なおプレクさんに手を入れてもらったあかつきには再び-10dbシアターへの復活も視野に入っておりますのでプレクさんよろしく( ̄・・ ̄)

書込番号:10569788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/03 00:50(1年以上前)

○みなさんこんばんは〜
二日続けてオフ会参加の暇人です。m(__)m

18日で終了する事になった檜に今からTADのフルセットはありえないでしょう。

CDプレーヤーはEMTの986をトラポに使って、
D/AコンバーターはdCSの業務用モデルでした。

トラポとDACの間にオリジナルのデジタルなんたらを入れてましたね〜
なんでもデジタルの波形を整えるものだそうですが、
拙者にはよ〜分からんです。(滝汗)

書込番号:10569862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/12/03 00:51(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^;)

・TJさん

TADの印象はサンウくんの写真通りです。
R1は以前より良くなった印象がありました。


・浅はか先生

癒し系BDは持っていませんが、旅がらすさんのお借りした中では
ヴァーチャル・トリップシリーズがお勧めです。(私は持ってませんが)

http://www.amazon.co.jp/virtual-trip-TAHITI-SPECIAL-Blu-ray/dp/B001FZ1I4Q/ref=pd_cp_d_2

http://www.amazon.co.jp/virtual-MUSIC-ISLANDS-GONTITI-Blu-ray/dp/B0017P251Y/ref=pd_bxgy_d_text_b

http://www.amazon.co.jp/%E6%A3%AE%E6%9E%97%E6%B5%B4%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%98%A0%E5%83%8F%E9%81%BA%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88-Blu-ray-BGV/dp/B001PL81WM/ref=pd_sim_d_3

書込番号:10569872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/03 01:10(1年以上前)

ディィガさん 兄貴から 素敵な嬢さんの写メ届きましたか?^m^

浅はか先生 -10db・・すげぇ・・・ですね・・(@_@;)

TJさん +5だとか・・・マジですか!?(@_@;)

ヨッシーさん お疲れ様でした〜〜!!(^^)/

武蔵さん リストありがとうございます!!!お手数おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

そそ! ラクラクださん 昨日メッセありがとうございます!アイデンテイテイさんから受け取りました〜!(^^ゞ 今後とも宜しくお願いしますね〜〜(^^)/

書込番号:10569970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/03 01:42(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

はい?^^;

書込番号:10570093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 02:05(1年以上前)

プレクさん
いいお返事で。

じゃ近々よろしく。

書込番号:10570157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 02:17(1年以上前)

サンウさん
えっ!?9800じゃなくて9900?笑

檜意味わかんないな〜(^_^;)
やっぱ売る気なし…

うん?うちが+5ってどこが出所?
思慮さんかな?笑
うちも−10くらいですよ(^o^)
昨日SA1で10時くらいの位置でフェイキー聴いてましたが(笑)

武蔵さん
前より良くなった程度ですか〜(^_^;)
んなら私はいちのがいいっす…

書込番号:10570190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/03 02:22(1年以上前)

同じ次元でお話できない私が切ない…(謎)。

思慮浅薄さんへ

へ?^^;

書込番号:10570201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 02:33(1年以上前)

TJさん
私じゃないっすよ。
だってTJさんち行ったの一回だけだし。

今トップガン見てましたが包まれますね!

書込番号:10570222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/12/03 11:08(1年以上前)

おじゃましますm(_ _)m

最近はROMもしていなかったので、完全に浦島ですがf^_^;

昨日我が家にお越し頂いた皆様、サトアキさん&奥様、ヨッシーさん、クリアさん、のっぽさん、改めましてありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間でした♪

サンウさん、今回は残念でした(>_<)
また機会があればいらして下さいね。
のっぽさんが、ヨッシーさんのプレイヤーと1EXのセットならサンウさんにピッタリ!って言ってましたよ(^w^)

おじましましたm(_ _)m

書込番号:10571073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/03 12:04(1年以上前)

おはようございます!

昨日の オフ会 開催
領主のスズマンテさん ありがとうございました、又牛タンとは趣旨違い!ではありますが大変グルメなカレー 美味しかったです、ありがとうございます。
(業務連絡の方 できたらお願い致します)

2chオーディオ・ルーム プレクさんのゲリラ活動の生々しさが随所に(^^)
その成果でS-1 の雄大さを体験させていただきましたよー!
又当日は プレーヤが3機種も大集合 比較試聴と言う貴重な体験もできました。

結論から先に言ってしまうと プレーヤの違いによる音の違いが直ぐ実感できました。
この事はこのシステムがいかにポテンシャルの優れたものであるとの証明でもありました。

Nomde X-CD1 SA-11 超弩級SCD-DR1
音が綺麗に聴こえる点に於いては全てのプレーヤで実感できます。
素直なX-CD1 高音にきらびやかさが有るSA-11 後は好みの問題かな?と思いました。
最後のDR1 これは音の綺麗さとか音質云々と言うレベルでない 空気感!を伴ってます!
これは 聴かない方が良かった!かもです!! 非情に恐いレベルですね(^^)/~~~
百単位の 諭吉様の 登場が必要になってしまう! でも素晴らしい体験させて頂きました、ヨッシーさん ありがとうございました。

又この様な比較試聴の為 わざわざプレーヤを持ち込んで頂いたノッポさん(この他にも お手伝い ご苦労様でした(^^) ) クリアさん 本当にありがとうございました。
わが家夫婦は 何にもせず 申し訳ありませんでした(>_<)

スズマンテさん の今後のプレーヤ選び 楽しみにお待ちしてますよー!
又 今回来れなかったサンウくん S-1 & SCD-DR1 のコンビ これスゲー(^o^) 

書込番号:10571255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/03 12:41(1年以上前)

スプマンテさん サトアキちゃん&オフ会参加の皆様御疲れ様です!!!

スプマンテさん 次回あればお願いします!!しかし今回CDP3台持ち込み・・凄すぎですね(@_@;)聴きたかった・・(>_<) 僕の好みを知っている のっぽさんがそういうなら・・間違いなく買いですね!!9日テレオン行くかな・・(>_<) 

サトアキちゃん S1は素直ですよね!だから 機器の特徴は非常にわかりやすいかと思います(^^) ちなみにソースは何を聴きましたか!?
SCD-DR1が空気感があるって以外でした!ここを悩んでいたので こりゃ〜間違いなく買いですね!!

ヨッシーさ〜〜ん 10日までに売れ残り、まだあるなら・・私が素直に買おうと思います!(爆)

これで あとはアンプか〜 先生!9日夕方から遊びに行っていいですか!?(滝汗)

TJさん +5のお話は 武蔵さんからダス(^^ゞ ありえん!ありえん!って言ってました(爆) 自宅でチャレンジしたら そこまでたどり着かなかったです(爆)
JBL・・いいんだけど・・ 現実的にと、ウーハー1発が聴き取りやすく欲しいのでS2600がいいかなと これは当分先の話ですが・・(爆汗)

書込番号:10571379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/03 13:39(1年以上前)

サンウくん!

主に比較試聴したのは ヨッシーさんも[10533294] で紹介しましたが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006L3N0/ref=ox_ya_oh_product

の何番だったかが? ヨッシーさん お助け 宜しく(^^)

この後は スズさん所有の お皿を トッカエヒッカエ 聴きこんでいましたよ!!
>SCD-DR1が空気感があるって以外でした!

この感覚! 説明できない 聴けば一発で解答が得られます!
でも聴いちゃったら・・・・ 責任は取れませんです(^^)/~~~

書込番号:10571583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/03 13:48(1年以上前)

サトアキちゃん あ!そのCDわかります!! 
正直 CDPは エソ ティアックと思ってたので SCD-DR1もマジで考えます!
つーか ヨッシーさんに迷惑かけないよう早めに決めなきゃだ(汗)
それと・・ マーヤさんのLIVE、CDってSACDなんですよね・・こりゃ〜マジ検討します!m(__)m

書込番号:10571617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 14:28(1年以上前)

皆さんこんにちは(^o^)

思慮さん
てか2回以上遊び行った家ってないでしょ?
さすが行動範囲の狭さは沼スレナンバー1(笑)

い〜な〜包まれ感(^o^)

サンウさん
サンウさんS1に縁がなかったりして(笑)
+5はさすがに色んなとこが振動しちゃってキツイですけどね(笑)
うん?9800も9900もシングルウーファーですよ?

書込番号:10571734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 14:42(1年以上前)

TJさん
プレクさんの家には都合二回行ったし。

池袋利久にも二回(笑)

スプマンテさんの家には入ったことはないが二回…。

ほらぁ。結構守備範囲広いよ。

書込番号:10571775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 16:26(1年以上前)

思慮さん
プレクさんとこ1回は仙台行くときの集合場所でしょ?
利久はあれだし。
スズさんとこは半分拉致やん(笑)

てことで地元以外で遊び行った2回以上の所はないはず!?

書込番号:10572120

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/03 16:50(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
しばらくもぐっていました。
ぷふぁぁー、と(^^♪をだしたら、

さとあきちゃん。
オフ会、盛況なによりです。
スプマンテ邸で行われたのですか?
たのしそう&カレー、気になります。

食べ物に反応してしまう。・・・


のっぽさん。
おさがわせのハンター、来ていました。
先方からお詫び及び返金の連絡が来て、とっても丁寧な対応なんだと驚きました。
そのあとに、会社宛に送ってもらっていたのですが、私まで届いていなかったのでした。
たった今、お詫びのメールと再請求の依頼をしたところです。

本日帰ってきいてみよっっと。

えーっと。

思慮さん。
TJさんにいじめられているの?
よしよし。


サンウくん。
僕は物欲が90%ぐらいになってきています。
この分だと、たぶん逝くな!


えへへ。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10572186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 17:57(1年以上前)

ってことでこちらに引っ越しです↓。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10572438/

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:10572443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/03 18:37(1年以上前)

既に 新スレに移行してますが 一言だけ 言い忘れが!

天空号さん
>食べ物に反応してしまう。・・・

[健康優良 爺 ]です、間違いありません。  続きはVer24 の 何時かと言う事で(^o^)

書込番号:10572616

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/12/03 19:29(1年以上前)

べんべくん
パスタソース、OKです^^
でもパスタは茹でてね♪
どんなソースがいいかリクエストしてください♪

ぷらぷらさん
いえいえ、いつも思いつきで行き先を決めるので、変更有というだけで〜す^^
どちらも訪問歴ありなので、その時の気分で決めます。
アドバイスありがとうございます。
って、ここ数日で2月忙しくなりそうな話になっているので、行けないかも(涙)。

書込番号:10572865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/03 22:38(1年以上前)

コザルさん
こんばんは!

ぶしつけでござるが、引っ越してござるばい!


また、オーマイゴーですな!

↑浅はか先生

書込番号:10574006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/03 22:47(1年以上前)

子猿さん

PCで見てるんだから,前後のレスは確認して下さいね。。

こちらに引っ越しています↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10572438/

書込番号:10574073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/03 22:57(1年以上前)

○浅はか先生へ
それが子猿さんの良い所ですから?ハイ!!!

書込番号:10574149

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング