AQUOSブルーレイ BD-HDS43
フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43
対応したアクオスTVとiLINK接続すれば、W録が可能。
メーカーHPでは特に宣伝してないので、気が付かないと思います。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/familink_02.html
ここに小さく書かれてます。
外出時や就寝時には使えそうな機能です。
書込番号:10588887
4点
問題は今年発売のAQUOSテレビでは
ハイブリッド・ダブレコは使えないってトコロですね
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/familink_01.html
書込番号:10589019
4点
>対応したアクオスTVとiLINK接続すれば、W録が可能。
メーカーHPでは特に宣伝してないので、気が付かないと思います。
ここに小さく書かれてます。
外出時や就寝時には使えそうな機能です。
で・いまさらそれがなんなの?,
I リンクなんてレグザにHDD繋げて録る以上に不安定極まりないもんなんだから
いい加減無くしても良いんじゃね〜の(他数社は軒並みLAN接続データ転送に移行してるし
)。
書込番号:10589279
0点
>メーカーHPでは特に宣伝してないので、気が付かないと思います。
前機種のHDS32やその前のHD22ではハイブリッドWレコとして盛んに宣伝していましたが、
アクオスがiLinkはずして対応しなくなったので、大きな宣伝はやめたのだと思います。
iLink録画中は再生が出来ないので不便ですが、アクオスでなくてREGZAやCATVのSTBでの
録画やムーブが出来るので、知っている方はそちらの用途に使われている方は多いと思います。(私もそうですが)
書込番号:10589652
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/03 11:21:55 | |
| 4 | 2023/04/01 9:07:12 | |
| 5 | 2019/12/17 22:48:53 | |
| 2 | 2015/09/15 11:43:25 | |
| 0 | 2014/04/19 16:45:31 | |
| 4 | 2014/01/05 10:32:07 | |
| 4 | 2013/06/30 9:47:56 | |
| 2 | 2013/06/12 0:11:47 | |
| 9 | 2013/04/06 21:38:44 | |
| 1 | 2012/01/25 23:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






