『萌え萌えPCケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:185x360x394mm 3.5インチベイ:1個 5.25インチベイ:2個 fit ST-565T-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fit ST-565T-Wの価格比較
  • fit ST-565T-Wのスペック・仕様
  • fit ST-565T-Wのレビュー
  • fit ST-565T-Wのクチコミ
  • fit ST-565T-Wの画像・動画
  • fit ST-565T-Wのピックアップリスト
  • fit ST-565T-Wのオークション

fit ST-565T-Wタオエンタープライズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • fit ST-565T-Wの価格比較
  • fit ST-565T-Wのスペック・仕様
  • fit ST-565T-Wのレビュー
  • fit ST-565T-Wのクチコミ
  • fit ST-565T-Wの画像・動画
  • fit ST-565T-Wのピックアップリスト
  • fit ST-565T-Wのオークション

『萌え萌えPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「fit ST-565T-W」のクチコミ掲示板に
fit ST-565T-Wを新規書き込みfit ST-565T-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信30

お気に入りに追加

標準

萌え萌えPCケース

2009/12/11 15:26(1年以上前)


PCケース > タオエンタープライズ > fit ST-565T-W

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ST-565T-WP01
http://www.taoenter.com/fs/pcpartstenpo/pc_case/ST-565T-WP01
誰か行きますか?

書込番号:10613681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/11 15:52(1年以上前)

なんでもイラスト張り付けりゃいいってもんでもあるまいに・・・(苦笑

書込番号:10613776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/11 16:04(1年以上前)

イラストレーターに誰を起用するかが問題になるよね、こういう企画。


べっかんこうさんが描いたら、某ソニーファンが自作に走るやも知れんwww

書込番号:10613806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/11 16:20(1年以上前)

まだつくもタンがいいなw

書込番号:10613861

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/11 16:30(1年以上前)

ツクモでしか売れないやないですか.(^^

書込番号:10613892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/11 16:34(1年以上前)

まだまだメイドの時代ですw
http://www.jm24.jp/index.html

書込番号:10613906

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/11 16:41(1年以上前)

いよいよカカクコムもこういう方向性に走りますか(笑)レビューにも萌え度の星をつけたり。。某コネコと差別化になりますね。

書込番号:10613938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/11 18:00(1年以上前)


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/11 18:47(1年以上前)

コルセアたん可愛くない。。

書込番号:10614376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/11 18:50(1年以上前)

https://cgi2.impress.co.jp/watch/akiba/enquete/200912/moecon_tohyo.html
私は つくもたんですね

書込番号:10614385

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/11 19:18(1年以上前)

これからツクモたんハウスに行くところです。最近は鼻や指のあるバージョンもあるらしい。
ってこの萌えキャラコンテストって何なんだ!

書込番号:10614518

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/11 20:11(1年以上前)

ツクモ本店に冒頭のケースありましたよ。値段もこの値段。思わずイラストさすってみた。(いや、やましい気持ちがあったのではなく、どういう印刷だろうかと。。ちょっとデコボコしていましたが、ステッカーとかではなく、ちゃんとペイントしてありました。)
ケース裏側も白い下地(?)になっているので、ここはつくもタン入れてほしいところ。。

書込番号:10614749

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/12/11 23:25(1年以上前)

以前はこんなのも

このノートは人前では使えないでしょうね

西園寺世界

 こういうキャラケースって以前ベアボーンではやりましたね。
 今度のはマイナーなキャラで知りませんが、(PC萌えキャラは、どれもロリすぎですこし気持ち悪いかも)ある程度有名なゲームやアニメのキャラのケースなら受けるかもしれませんね。
 西園寺世界(スクールデイズ)のキャラなら欲しいかも。

書込番号:10615923

ナイスクチコミ!2


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/12 01:40(1年以上前)

このノートは脈絡が(・∀・;)????

世界的にも好きな人は好きらしい。
http://www.funponsel.com/blog/computers/new-decore-anime-pc-from-kiarabea.html
こんなサイトでも、何気に壁紙がけいおん
http://www.xtremesystems.org/forums/showthread.php?t=236430

書込番号:10616611

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/12/12 01:56(1年以上前)


>このノートは脈絡が(・∀・;)????
(日本橋キャラの音々ノートです)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/25/news043.html

書込番号:10616670

ナイスクチコミ!1


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/12 11:29(1年以上前)

>>このノートは脈絡が(・∀・;)????
>(日本橋キャラの音々ノートです)

失礼。これノートPCですね。てっきり手書きのノートかと。。てか原型もはや何なのかわからなくなってるし。

書込番号:10617902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/12 12:34(1年以上前)

音々ちゃんはさすがにのいぢですから。絵がきれい。
メーカーのキャラはどれも絵が素人のやつなんだな…。

撮る造さん、SchoolDaysはやめてくださいw

この前日経にヴァイスシュヴァルツというカードゲームの宣伝が載ってたけど、エロゲはやめてほしかったな。
D.C.IIとか。
何気に日経でカラー広告とかどんだけ金あるんだよとw

まあ、この手は愛を込めて自分で作るに限るでしょう。

書込番号:10618177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/12 15:46(1年以上前)

ジョーシンJ&Pに来てみたら西又葵デザインの乾電池置いてあった…
サプライ品だと萌えSDカードなんてのもあったし、お米にも萌えパッケージがあるそうだ。
(お米も確か西又葵デザイン。)

書込番号:10618896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/12 16:37(1年以上前)

萌米は大人気らしいですよ(笑)

書込番号:10619064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/12 16:47(1年以上前)

>萌米は大人気らしいですよ(笑)

PCケースの絵は、納得するけど、お米のパッケージに金掛けてどうする?
問題は中身だろうに・・・。味で勝負せにゃ〜、あかんよ。

書込番号:10619121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/12 16:54(1年以上前)

>PCケースの絵は、納得するけど、お米のパッケージに金掛けてどうする?
>問題は中身だろうに・・・。味で勝負せにゃ〜、あかんよ。

とはいえ、手にとってもらえなければ味で勝負しようにも勝負に参加すらできないので。
西又葵の絵だったら、金をかけてもいいと思う。
このケースの絵と比べたらなおさらw

書込番号:10619156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/12/12 17:00(1年以上前)

米ならいいんじゃないの?たしか萌え昆布ってのもあったような。

書込番号:10619188

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/12/12 17:04(1年以上前)

 西又 葵って女性だったんですね。知りませんでした、こういう仕事の原画とは一寸驚きですね。
(ニュース)
http://www.youtube.com/watch?v=HfVK6uDVvWk
(NAVEL)
http://www.project-navel.com/navel/

書込番号:10619203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/12 17:04(1年以上前)

>とはいえ、手にとってもらえなければ味で勝負しようにも勝負に参加すらできないので。

なるほど!!! 納得。

でも、お米を好むのは年齢のいった人間が多いので、そっち方面の人には違和感があって、返って敬遠されたりして・・・。
まあ、買いたいとと思う人が買えばよいのか? そう言うことだね。
ケースから脱線して失礼。 

書込番号:10619205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/12 17:22(1年以上前)

>中原統一さん
お米の方は結構深刻な事情もあるようでして…

偽ブランド米対策で、中身の偽装はDNA鑑定など立証に手間暇かかりますが
パッケージの偽装なら著作権を盾にすぐ実行ができるんだとか。
(以前あきたこまちのパッケージに釣りキチ三平が起用された理由がこれ。)

>撮る造さん
Nice Boat…これ萌えじゃなく威圧感を感じるのは私だけか?

>音々ノート
もし日本ギガバイトが存続していたならギガバイ子ノートも実現していたかも?

書込番号:10619288

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/12/12 18:36(1年以上前)

KITTYのノートPC

FOXCONNのキャラ(今は?)

 (一寸変な方向へいきそうなレスを書いたので削除して貰いましたが。)

 そのうちゴミ袋も萌えになりますかね。(とらのあなでも売ってると書いてありましたが実際にゴミ置き場に出したら?)
http://news.walkerplus.com/2009/0329/4/photo00.html

 [不二家のペコちゃんではちょっと萌えませんが]日本では昔からSONYなどでもマスコットキャラはいましたから、大手日本メーカーからも萌えキャラマスコット出たら面白いですね。(NECのKITTYノートPCはわりに売れたようですしNERF携帯も結構人気だったようですから、萌えVAIOなど出たら買う人もいるかも)

(ソニー坊やです、といってもVAIOスレに出てくる彼ではありません)
http://www.toysclub.co.jp/info/collection/ad/07.html

書込番号:10619653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/12 18:42(1年以上前)

みなさんキャラは嫌いじゃないようですねw
余談ですがたれぱんだが好きでしたが今は雰囲気を受け継ぐリラックマが好きです(^^;)
萌米はおいしらしいですよ以前TVで地方の農協の努力として特集で見ました

書込番号:10619689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/12 20:06(1年以上前)

キャラものは嫌いじゃないですけど、
このスレのケースのような「萌え(を狙ったけど)萌え(るわけねーよ、こんな絵じゃ)ケース」は要らんっす(^_^;


VAIOスレに出てくるソニー坊やだったら、きっと半脱ぎのフィーナに違いないねw

書込番号:10620085

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/12/14 00:05(1年以上前)

 そういえば萌えキャラ使ったマイナーな食品結構ありますね。皆さんいくつ知ってますか?
(梅酒 梅香)
http://www.meirishurui.com/biko/biko.html
[女子高生キムチ]
http://jk-kimuchi.com/
(とれたてみったん)
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/905019.html
(萌えプリン)
http://www.seikado.net/item/17/90.html
(お惣菜たんズ)
http://www.amazon.co.jp/%E5%89%B2%E7%83%B9%E7%99%BE%E7%8F%8D-%E6%88%A6%E3%81%88%EF%BC%81%E3%81%8A%E6%83%A3%E8%8F%9C%E3%81%9F%E3%82%93%E3%82%BA/dp/B00112YSUY




書込番号:10627648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/14 10:05(1年以上前)

> がんこなオークさん
リラックマデザインのPCケースだったら買うかもしれない・・・w

書込番号:10628947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/14 10:11(1年以上前)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! トヨタのビッツのCMのなんとなく態度の悪いリラックマ最高w
撮る造さん キムチは女子高で作ってれば許せます(謎)

書込番号:10628958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タオエンタープライズ > fit ST-565T-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの騒音 2 2009/12/12 12:06:35
萌え萌えPCケース 30 2009/12/14 10:11:50

「タオエンタープライズ > fit ST-565T-W」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

fit ST-565T-W
タオエンタープライズ

fit ST-565T-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

fit ST-565T-Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング