『異音?仕様?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『異音?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?仕様?

2010/01/08 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:1件

通販にてこの製品を購入しました。
手元に届いたので色々触っているのですが、ズームを作動させている時にジ〜と薄いフィルムが振動しているような感じの音がします。
これは元々こういう仕様なのか、通常はしない物なのか教えていただけませんでしょうか?
聞き取りにくいかもしれませんが録音した物を聞いていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71472.wav

書込番号:10751598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/01/09 09:51(1年以上前)

近所の店頭に正常な動作をしそうな実機があれば、
それと聞き比べるのが一番よいかと・・・

音の感覚などは伝わりにくいですからね ^^;

書込番号:10755352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gintenさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2010/01/10 01:45(1年以上前)

自分のんも、そんな音がしますね。けど、たぶん普通やと思いますよ。

書込番号:10759731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/14 23:20(1年以上前)

yubarimelonさんへ

私も最初は異音が少し気になりました。

CX2にはイメージセンサーシフト方式ブレ補正機能がありますが、これをオフにすると静かになりましたので、イメージセンサが振動している音だと判断しました。

yubarimelonさんも試しにブレ補正をオフにして異音の有無を確認して見てください。

書込番号:10785833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング