『無線LAN』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN

2010/01/16 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

REGZA 37Z9000の設置場所とモデムの位置が離れているので無線LANでの接続を考えています。説明書には有線での接続しか説明されていませんが、可能でしょうか?
ルーターは、PCi NZK-W04N を使用しています。

また、ワイヤレスキーボードは、使用できるのでしょうか?
どなたか教えてください。
おすすめの機種が有れば教えてください。
お願いします。

書込番号:10793018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/16 17:11(1年以上前)

無線LANで接続できますよ
レグザ本体のみでは無理ですが当方は
価格コムで悪評の高いコレガのCG-WLBARGLを無線ルーターに
レグザ側にPLANEXのMZK-MF150を購入しコンバーターモードで
稼働して繋いでます。
ADSL8M契約ですが、実行速度は下りで6M以上でてるので
yahoo動画もアクトビラも何とか見れます。
HD画質だと数分に一回つっかえますけどw

書込番号:10793093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/16 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:10793409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/16 22:53(1年以上前)

>ワイヤレスキーボードは、使用できるのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=10704239
に同じ質問があります。
前の機種(Z8000)ですが、条件は同じです。

書込番号:10794549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。
同機種のスレを見る着意がありませんでした。
以後、気をつけます。

書込番号:10797937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 16:28(1年以上前)

MZK-MF150、無事つながりました。
非常に快適です。
ありがとうございました。

書込番号:10797960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング