『池袋大型店から地方発送は?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『池袋大型店から地方発送は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 池袋大型店から地方発送は?

2010/01/30 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

地方在住者です。2月に(平日金曜日帰りで)所用で東京に行くので、折角なので帰りに池袋にて液晶テレビ購入を考えております。(42Z9000か46ZX8000)
@「地方発送」にいくらかかるのかどなたか情報をお持ちのようでしたらお教え頂けましたら幸いです。
実際に私のように関東近郊以外の地方(例えば関西や九州)の方で「池袋ヤマダ、ビック」にて購入・発送された方など。池袋ヤマダ、ビックの購入価格・値引き交渉情報を中心に読ませて頂いているのですが、現金+ポイント+保証+500HDD+その他オマケ、カードでの支払といった情報は皆様いろいろ書かれているのですが(大変ありがたいです)、地方へ発送した場合の送料についてはあまり情報が無いように思いまして。(関東近郊は配送設置は無料なんだと思いますが。)
A土日祝の混み具合はいかがでしょうか?いろいろ読ませて頂き、土日祝の更にサービスタイムだとかなり安くなるようですが、一泊して挑む価値は有るでしょうか(笑)。混んでろくに交渉出来ないようならあまり意味無いかなとも思いまして。

書込番号:10861915

ナイスクチコミ!3


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/30 18:26(1年以上前)

こんばんは。

@は 配送先に一番近い店舗が担当しますので 基本配送料は込みです。

念のため都心の店舗に電話で確認されてみてください。

Aは不明です(笑

では。

書込番号:10861938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/01/30 19:18(1年以上前)

私もそれが気になっていて、皆さんにお伺いしようかなと思っていたところでした。
南九州に住んでいますが、こちらでは殿様商売でヤマダとかケーズとかは話になら
ないくらい値引きは渋いです。
出張で東京に行った際に、購入できればよいのですが・・・

教えていただけたらありがたいです。

書込番号:10862149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/30 21:54(1年以上前)

地方でも近隣店舗からの配送だと思いますので、通常は無料ですが
近隣店舗から20、30Km以上離れている場合は2000、3000円かかるかもしれません
正確には池袋に電話をかけ、配達先を言って、無料か、有料かを確認されたほうがいいですよ

書込番号:10862928

ナイスクチコミ!1


ayatomo3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/31 01:00(1年以上前)

はじめまして。
わたしも地方在住者ですが、先日池袋で55Z9000・46ZX9000・YRS-1000をまとめて購入し地方発送しました。(1/29配送・設置無事終了しました。)
ヤマダLABIでの購入ですが、郵便番号を店員さんに伝えれば有料無料はすぐにわかります。
にじさんサンのおっしゃる通り、基本的に近くにヤマダの店舗がある場合は無料のようです。(私の場合は4200円でしたが、近くの店舗で交渉した時も同額でした。)
3点の配送でしたが、4200円で済みました。(交渉次第では無料になるかも知れません)
価格COMのクチコミを参考に大変良い買い物ができたと思います。
発送料を差し引いても、東京に行かれる機会があるなら、池袋で交渉してみる価値はあると思います。


書込番号:10864037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 01:39(1年以上前)

@今月に九州の実家用のテレビとして池袋ヤマダで購入し、実家へ配送してもらいましたが、 無料でしたよ。
 他の方が書いているように配送先の郵便番号を店員に伝えれば教えてもらえると思います。
 (電話でも教えてくれると思いますよ)
 池袋から配送するのではなく、近くのヤマダからの配送になるようです。
 私の場合は、実家の方はLABIではなくテックランドでしたが、
 テックランドで両親が別の日に購入したTVラックもTVと一緒に配達してくれましたよ。
 もちろんどちらも無料でした。

A6月に自宅用TV、1月に実家用TVを池袋ヤマダで購入しましたが、
 どちらも金曜日の仕事帰りに(19時〜21時ぐらい)行きましたが、
 十分納得できる金額を提示してもらいましたよ。
 ホテル代一泊分よりも安くなるかはわかりません。
 混み具合ですが、土日にも行ったことありますが、池袋ヤマダの場合、
 店員と話すまでに時間がかかったり、レジもかなりの人が待っているようでした。

ご参考になったでしょうか。

書込番号:10864178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/01/31 10:02(1年以上前)

出来るんですね。
皆さん、情報ありがとうございました。

スレ主さん、横から出しゃばってすみませんでした。
おかげさまで、いい情報を得ることが出来ました。

皆様に感謝です。m(_ _)m

書込番号:10865116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/31 11:04(1年以上前)

ヨドバシカメラのAkiba店に聞いたときに、札幌店の近くに配送する場合でも東京の
センターから宅配便の利用となり、配送料がかかるうえに玄関にテレビの箱を置くだけで、
設置やリサイクルを依頼することはできません。ネットショップに依頼の場合は配送設置
とリサイクルの依頼もできるようですが。

配送無料は自社センターのトラックで配達できる地域に限られるので、正確な情報はお店
に電話してください。

書込番号:10865361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 14:24(1年以上前)

お教え頂きました皆様、本当にありがとうございました。
初めて書き込んだのですが、「素人がまた似たような質問してる。過去スレ全部読んでから出直してこい。」的な回答が来るんじゃと思って、不安を持っての質問でした。皆さん親切丁寧に、しかもかなり早いうちにお教え頂きましたので、そんな不安ももうすっかり消えました。
地方送付先5km程度の範囲内に店舗が有るので、基本的に無料かなという認識で価格交渉に行ってきたいと思います。
実際現場(店舗)で交渉しないと分からないことも多いとは思いますが、行く前に解決できることは解決して行ったほうが余裕を持って望めるかなと。
土日祝と平日の違いについても、今回の回答とこれまでのいろいろなくちコミから個人的に判断しますと、例えば決算期の3月中旬と2月を比べればかなり開きが出るかもしれませんが、同一週の平日と週末では交渉の仕方によると思いますが、そんなに価格的に開きがでないのではと感じています。よって、混んでる中宿泊代をペイできるような交渉が出来るか分からないので、金曜夜に勝負してきたいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:10866222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/31 15:27(1年以上前)

>「素人がまた似たような質問してる。過去スレ全部読んでから出直してこい。」的な回答が来るんじゃと思って、不安を持っての質問でした。

過去スレを全部読む必要なんかないわけですが、新規書き込み欄のすぐ近くにある
【クチコミ掲示板検索】で 池袋 地方 配送(送料)で検索してみるくらいの想像力は
ないとね。同じ話は過去にも出ています。別にこの掲示板だけの話じゃなくて、他でも
そうです。不安を持つくらいなら、これくらいのことはさっさとやってみることです。

書込番号:10866518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/31 16:54(1年以上前)

ちなみに、ビックカメラ、ベスト電器は決算が2月で
他社の3月とは変則的です

書込番号:10866900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング