『R9000はUSBメモリーの録画は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『R9000はUSBメモリーの録画は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

R9000はUSBメモリーの録画は可能ですか?

2010/02/12 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:24件

近々R9000シリーズ購入予定なのですが外付けHDの録画同様にUSBメモリー(もちろんNTFS式フィーマット時)への録画は可能でしょうか?

書込番号:10930359

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/12 23:12(1年以上前)

Z9000で試してみました。
SDHCカードをNTFSフォーマットして、USBのアダプタでUSB登録して録画できました。
USBメモリも同じように出来ると思います。
ただ、本来の使用方法とは違うので、いわゆる自己責任というやつです。

容量からするとたいして録画出来ないですし、本機でしか再生できないのでUSBメモリを使用するメリットはないと思います。
16GBで1時間30分程度でした。

書込番号:10930811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/02/13 22:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。なるほど16Gで1時間半位くらいですか^^;、ちなみに録画モードの変更は可能でしょうか?ハイビジョン録画で無くてもよいのですが・・・?

書込番号:10936531

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/13 22:47(1年以上前)

放送波のままの録画で、画質の変更はできません。

書込番号:10936554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/13 22:54(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。やっぱり外付けのHDが要るかな・・・。

書込番号:10936606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/14 18:55(1年以上前)

ギガバイトあたりの単価はUSB HDDのほうが安いです

書込番号:10940935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング