『人気どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580s モニタセットモデルの価格比較
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのレビュー
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのクチコミ
  • Inspiron 580s モニタセットモデルの画像・動画
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのオークション

Inspiron 580s モニタセットモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Inspiron 580s モニタセットモデルの価格比較
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのレビュー
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのクチコミ
  • Inspiron 580s モニタセットモデルの画像・動画
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580s モニタセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580s モニタセットモデル

『人気どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580s モニタセットモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580s モニタセットモデルを新規書き込みInspiron 580s モニタセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

人気どうなんでしょう?

2010/02/24 16:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580s モニタセットモデル

クチコミ投稿数:21件 Inspiron 580s モニタセットモデルのオーナーInspiron 580s モニタセットモデルの満足度5

スリムなデスクトップを探していて、昨日思わずデルオンラインショップでポチッと
注文してしまいました。

当初はPC本体だけ購入しモニタは別に買うつもりでしたが、特別キャンペーンでオフィス付
のお得モデルがモニタセットモデルにしかなかったためこれに決めました。
さらに、HDD1TB、ブルーレイコンポドライブ、GPUもRadeonHD5450 にグレードアップした
カスタマイズモデルです。

21.5インチフルHDがついて、この構成で 各種キャンペーンがあったのでほぼ10万円
でした。うーんこれはかなり得した気分です。まだ届いていませんが楽しみです。
しかし新しいモデルのためか書き込みが全くないのですが人気はどうなんでしょう?

書込番号:10991765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/24 16:51(1年以上前)

買った後に人気なんて気にしても仕方がないです。

書込番号:10991922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/24 17:39(1年以上前)

DELLって、自作するほどの金も時間の余裕も無いが、ハードもソフトもある程度わかるので出来るだけ高性能のPCを安く手に入れたいベテランクラスや、単純に安さだけに惹かれた初心者さんが買うメーカーでしょ?


さて、あなたはどっち?

もちろん後者でもアタリを引けばしばらくは幸せな日々を送れるでしょう。
ハズレを引くと毎日がつらい日々です。


ご健闘お祈り申し上げます。


PS.中国語を勉強しておくと何かと楽だと思いますのでお勧めしておきます。

書込番号:10992089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/24 19:18(1年以上前)

 しがっぴーさん、こんにちは。

 まだ発売されてから一週間なので何とも言えないのですが、
 モニタとのセットになっていて基本的な性能も十分あるので、それなりに売れる(人気がでる)のではないかな?と思います。

 デスクトップだと注文から届くまで約2週間くらいでしょう。
 早く届くと良いですね。
 なお、下記の2ちゃんねるのスレッドを見られるといいかもしれません。
「【まだ】DELLお届け予定案内その55【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1263970762/

書込番号:10992448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Inspiron 580s モニタセットモデルのオーナーInspiron 580s モニタセットモデルの満足度5

2010/02/24 19:22(1年以上前)

鳥坂先輩さん

DELLで何か嫌な思い出でもあるのでしょうか? それとも単純に嫌味っぽい人ですか?

DELLってベテランや初心者よりも普通の人が普通に買うPCですよ。
会社で日本製のPCを5割、DELLを3割、その他海外メーカー2割で導入していますが、
特にDELLにトラブルが多いことはありません。

確かにサポートは至れり尽くせりではないですし、応対する人は中国人らしき人もいますが、
日本のメーカーのサポート体制も決して良いとは思えないメーカーも結構あります。

書込番号:10992473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2010/02/24 21:20(1年以上前)

鳥坂先輩さん
>DELLって、自作するほどの金も時間の余裕も無いが、ハードもソフトも
>ある程度わかるので出来るだけ高性能のPCを安く手に入れたいベテランクラスや、
>単純に安さだけに惹かれた初心者さんが買うメーカーでしょ?

なかなか大胆なご意見! 私の周りでは普通の人がDELLを使っていますが・・・・
もしかして新しいPCを買った人へのヒガミですか?


しがっぴーさん
私もパソコン購入検討中です。確かにこの機種はスリムでスペックも十分、リーズナブルで
魅力的ですね。
まだ発売直後なので、これから人気が出てくるのではないでしょうか?また届いたら
レビューお願いします。

書込番号:10993082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/24 21:47(1年以上前)

DELLはハズレに当たると大変ってのはなかば常識と思いますがね。
少なくとも価格コムでは、そういう評価が他社より多く見受けられます。

アタリが、来るといいですね。
それ以前に、納期が心配かな?
まぁ、旧正月が終わる頃だから大丈夫かな?

書込番号:10993264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Inspiron 580s モニタセットモデルのオーナーInspiron 580s モニタセットモデルの満足度5

2010/02/24 22:59(1年以上前)

鳥坂先輩さん

初期不良品率が高いというよりは、不良品の対応が悪いのかもわかりませんが
海外メーカーはDELLに限らず、そういった傾向ですよ。

運悪くハズレでも1年間は保証がありますし、それでも駄目なら会社のDELL
法人営業担当者がいますので、そちらから対応してもらいます。

それでも駄目なら今流行りの消費者庁にでも連絡しますか…

書込番号:10993770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/25 00:17(1年以上前)

初期不良率が高いと書いたつもりはありません。
あくまで、ハズレに当たったらの話ですよ。

私の勤める会社でも、DELLは多く使われてますが、管理担当者に言わせると故障が多いので対応が大変とのことでした。

これプラス価格コムでの評判を出したまでですよ。

あなたは頼れる相手がいるならいいんじゃないですか?




ちなみに私はどこのメーカーパソコンも持っていません。
最初から自作です。

書込番号:10994405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 03:23(1年以上前)

 たわわちゃんさん、こんにちは。

 Inspiron 580sのレビューについてですが、下記のサイトのページにあります。
 参考になるでしょうか。

「パソ兄さん/Core i3搭載のデルInspiron 580sレビュー」
 http://www.pasonisan.com/review/z1002inspiron580s/01top.html

書込番号:10994895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/25 11:30(1年以上前)

カーディナルさん
ご親切にありがとうございます。

スリムなエントリー向けですが、かなりのスペックですね。
さらにカスタマイズでグラフィックカードを載せれば、ハイエンドユーザーでも
満足できそうな感じです。

書込番号:10995848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580s モニタセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580s モニタセットモデル
Dell

Inspiron 580s モニタセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Inspiron 580s モニタセットモデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング