『SDHCカードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHCカードについて

2010/04/25 12:26(1年以上前)


SDメモリーカード

最近JVCのGZHM570を買い、今回SDHCカードも買おうかと思いサンディスクのSDSDX3-016G-J31Aが値段的にも評価的にもいいのかと思っていますが実際どうでしょうか?他に何かありますか?全くの無知なので教えてください。

書込番号:11278874

ナイスクチコミ!0


返信する
qutaさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/27 20:57(1年以上前)

こんばんは
サンディスクのSDSDX3-016G-J31Aはビデオカメラ、一眼レフデジタルカメラ
での書き込み速度はSDHCカードの中で最速なので購入しても大丈夫ですよ。
私のオススメは東芝の海外版パッケージ class10 SDHCカード SD-T16GR6WA 16GBですね。
こちらは若干(気にするほどではないです)書き込み速度が劣りますがSLC(シングルレベルセル)チップを採用しているので高い耐久性と書き込み限界回数の多さとPCにデーターをコピーする速度が段違いに速いなどの特徴があり何より値段がとても安いのでオススメです。
安く買えるところはこちらです。
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/002005000018/order/

書込番号:11288555

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/03 11:09(1年以上前)

私も同意見で、サンディスクにしといた方が安心感あると思います・・

書込番号:11311991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 13:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。これで安心して買えます。

書込番号:11312442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング