『手ぶれ補正が立派』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『手ぶれ補正が立派』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正が立派

2010/04/29 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 daibajin72さん
クチコミ投稿数:2件

本格一眼を有難く思っていたのですが、このHS10を手にした時の感じと、写した時の感じが大違いなのにびっくり。手ぶれ補正の確かさは驚くばかりです。折角の望遠もぶれていたら最低。ところがこの一眼もどきは価格は安いものの写りは立派。後期高齢者には有難いカメラである。発売当日に買ったのだが正解であった。

書込番号:11295899

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/29 16:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジ一で720mm相当のレンズとなると、相当重くなりますし、
性能に満足されているようでなによりですね。大いにお楽しみください。

書込番号:11296185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/04/29 21:59(1年以上前)

daibajin72さん

ご購入おめでとうございます。
このカメラに満足されているようでなによりです。
大いにお楽しみください。

顔が〜 高齢者ではないですが〜 心の若い人かな? (*^。^*)

書込番号:11297580

ナイスクチコミ!2


α-fanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2010/04/29 22:26(1年以上前)

daibajin72さん
ご購入おめでとうございます。

このカメラのブレ防止機能はすばらしいですね。
望遠端と同様マクロでも効果を発揮します。
バリアングル液晶とこのブレ防止機能があれば三脚は必要ありませんね。

書込番号:11297758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4707件Goodアンサー獲得:416件 フォト蔵 

2010/04/29 22:37(1年以上前)

御意

書込番号:11297809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/30 02:59(1年以上前)

御意にござる。

書込番号:11298702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング