『動物撮影について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『動物撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動物撮影について

2010/05/01 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

こんばんは、質問お願いします。

私は今キャノンのIXY930ISを使用していますが、動物(猫)を連写で撮影すると、ぶれてしまい、綺麗に写りません。また、シャッタースピードが遅いため、いい写真が撮れないときもあります。

動画も使用しますが、おすすめのコンデジを教えて下さい。こちらも、シャッタースピードが早いため、気になりました。

ちなみに、コンデジ以外は予算てきに厳しいです^_^;

宜しくお願いします。

書込番号:11305672

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/05/01 21:49(1年以上前)

この機種に買い替えてもスペックが同じなのでIXY 930ISと全く変わりません。

書込番号:11305709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/01 22:01(1年以上前)

こんばんは。☆望☆さん

レンズの明るさは、広角側(広く撮影する)ではIXY930ISとP100は変わりません。

但しIXY930ISではISO(感度を400)位まであげるとノイズが多くなります。
P100は裏面照射型CMOSセンサー+モーション検知+高感度オートなどで
IXY930ISより感度を高くすれば多少はP100の方がブレずに綺麗に撮れると思いますが。
あまり過信はしない方がいいと思います。

高感度でシャッターを早くしてもノイズが少ないソニーのDSC-HX5Vや 
明るいレンズのキヤノンS90をおすすめします。

書込番号:11305778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

2010/05/02 15:21(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m 色々と参考になりました

書込番号:11308611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング