『弟分?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『弟分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

弟分?

2010/05/18 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 Y’sさん
クチコミ投稿数:15件

新製品が発表されましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100518_367747.html

詳しくは確認してませんが、
CMOS→CCD
フルHD→HD
ってとこが目に留まりました。
「弟分」てところでしょうか?
やはりDSC-HX5Vの方が静止画も動画も綺麗でしょうかね?
はやく決めなきゃ・・・。

書込番号:11377749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/18 22:40(1年以上前)

これを日本で発売する意味がわからん。
外観は一緒だが、性能はあらゆる面で劣るんじゃなかろうか。
HX5Vのイメージが下がり、売れなくなる気がする。
また名前がH55で紛らわしい。HX5Vと間違って購入
する人のクレームが増えそうだ。

書込番号:11377929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 22:40(1年以上前)

なにこれ?

わざわざ同じような機種CCDにして発売する理由がわからないわ。

CCDだから連写機能系はすべてボツ

なんの魅力もないわ。

すなをにHX5Vがいいんじゃないかしら。

書込番号:11377933

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/18 22:47(1年以上前)

何の関係も無い全く別物でしょう。
デザインはそっくりですけど・・・

書込番号:11377981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/18 22:59(1年以上前)

>すなをにHX5Vがいいんじゃないかしら。

比較する理由も無いですよね。

書込番号:11378066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/05/18 23:39(1年以上前)

9800円位だったら買いかも

書込番号:11378354

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/19 00:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000111896.K0000081195.K0000081192.K0000050536
DSC-WX1→DSC-W380 のHX5V版でしょう。

DSC-W380買った人のレビューからDSC-H55を選ぶ理由が読み取れます。
暗いとこではHX5V、昼間の光量のあるとこでは DSC-H55の存在理由が見出せるかもしれません。

書込番号:11378655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/19 00:32(1年以上前)

¥15,000くらいでもね。(^_-)-☆

書込番号:11378657

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/19 01:20(1年以上前)

なんでこの時期にこんなカメラ出したんだろうか。
WX1の後継モデル出した方がよっぽど売れると思うんだけどなぁ・・・

書込番号:11378847

ナイスクチコミ!3


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/19 02:01(1年以上前)

入りたてのバイト店員が、間違ってHX5VをH55の値段で売ってくれたり

…しないよね。

書込番号:11378938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/19 02:32(1年以上前)

今までと色が違うと言われるのが多いのかもしれません。
CCDはあとあと安くできるのもあると思いますし、
まだまだ、画素数信者が多いのではないでしょうか。
HX5Vも、他社は1400万画素あるのにとか言われる気がします。
買い替えるなら、携帯電話より画素数が多い物が欲しいとか(^^;…

書込番号:11378994

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/19 10:18(1年以上前)

HX5Vのボディと余った(?)センサーでちょっと造ってみたのかも?

書込番号:11379649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/19 12:37(1年以上前)

>入りたてのバイト店員が、間違ってHX5VをH55の値段で売ってくれたり

これを期待して店巡りしますか(^_^;ゞ 

書込番号:11380032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング