『悩んでおります』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでおります

2010/05/27 19:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:487件

テレビがリアルの52インチ買い…土曜日午前中納品ですが ブルーレイレコーダー こちらでは無く やはり 無難にパナソニック680が よろしいでしょうか?リモコンが使いづらいのが 気になります 但し 私は編集は一切しません 見て消すだけ 一週間に 3番組程度しか留守録しないので… ただ 再生能力に パナソニックと かなり差あるんでしょうか?せっかく 大画面買いましたので どうかなと思いまして…皆様 御意見お願い致します

書込番号:11415810

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/27 20:05(1年以上前)

何か毎回似たような質問ですが
堂々巡りしてるんですか?

機能差を把握した上で三菱なら
何も問題無いと思います

書込番号:11415863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 20:17(1年以上前)

このスレが参考になりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047274/SortID=11396526/

書込番号:11415910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/27 20:23(1年以上前)

機能的に納得しているなら、この機種でよいと思います。

ただ、「TVが三菱だから」と言うのであれば、「そんなのは関係有りません。自分の好みで選ぶべきです」と言います。

実際、店頭で触って何処がよいと感じましたか?欲しい機能は?携帯以外のインターネット環境はあるのですか?
具体的に書かないと、前回と同じく堂々巡りで終わりますよ。

書込番号:11415935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/27 21:11(1年以上前)

録画、再生画質は問題ないと思います。
レコのリモコン以外にも、テレビのリモコンでリアルリンク機能を使って基本操作も出来ます。
少し慣れは必要ですけど(汗)

書込番号:11416144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/27 23:52(1年以上前)

この機種を選ぶのなら理由は、オートカットi・TVの番組表との連動・コストパフォーマンスでしょうか。

レビューに画像もありますが、レコーダーの番組表はチョットね…
先にTVの番組表を確認してみては?TVの番組表が気に入ればアリだと思います。

オートカットi、評価は二分されてますがゴールデンタイムのレギュラー番組などはかなり上手に働いてくれますよ。(番組による)
この状態なら再生したらリモコンを触る必要がなくなります、なのでリモコンの使い勝手も問題なしです。
実際の話、予約録画の録って消しならリングキー回りのボタンしか使わないので、評判ほど使い勝手は悪くないですね。

メーカーのコンセプトはかんたんレコーダー、リモコンのデザインにも表れてますね。
ビデオデッキの様にシンプルに使いたいのならオススメしますよ。
但し、コストダウン分の付加価値や機能性ダウンもお忘れなく。^^

書込番号:11417149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング