『ヤマダ電機(東京地区での価格)』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『ヤマダ電機(東京地区での価格)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機(東京地区での価格)

2010/06/04 02:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:7件

先週木曜日にヤマダ電機(新橋)で価格を聞くと、"200,000円+ポイント20%"又は"180,000円+ポイント10%"がベースで、"他の競合価格があれば頑張ります"とのことでした。

ところが、本日買う気で価格を尋ねると(前回とは別の人)、"180,000円ポイント無し"。
先週の価格を提示したら、"今週から全てのヤマダ電機では、白物家電のポイントが10%までしかつけられなくなったから、'180,000円+ポイント10%'又は'160,000円ポイント無し'が限界。それ以上は無理。"の一点張り。

そこで皆さんに質問です。
1.今週ヤマダ電機(東京地区)で白物家電、特に洗濯機を購入された方、10%以上のポイントは付けて貰えませんでしたか?
2.今週このNA-VR5600Lを購入された方、ズバリ購入価格とお店を教えて貰えませんでしょうか?ヤマダ電機に限らず教えて貰えると助かります。

皆様の情報を元に、明日(もう今日か)再交渉の上購入したいと思いますので、何卒宜しく御願い致します。

書込番号:11448940

ナイスクチコミ!0


返信する
Leila2000さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 13:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 15:33(1年以上前)

Leila2000さん

ヤマダのスタッフさんは"今週から"10%以上の付与が出来なくなったという主張をされていたので、"今週"というのが重要なポイントでして、質問にも明記させて頂いたのですが分りづらかったでしょうか?

Leila2000さんに頂いた過去レスは昨日の交渉前に既に確認済みだったのですが、"今週から不可"とのことだったので、皆様に事実関係と今週の価格を伺った次第です。

いずれにせよ、どうも有難う御座いました。

書込番号:11450572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/04 20:55(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋総本店にて、169000円、ポイント20%にて購入しました。5年保証付き、送料無料、おまけに洗剤をいただきました。
お得な買い物が出来たかと。

書込番号:11451655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 21:29(1年以上前)

マックス555さん

情報有難う御座いました。
残念ながら情報アップ頂いたときには既に商談完了しておりましたが...

ちなみに、最終的に以下の条件となりました。

価格:160,000円
ポイント:5%(これに加えてまとめ買いポイント+10%で、合計15%)
5年保証付き、送料無料、カード払いでポイント減算無し。

まとめ買いのポイントプラスを考えれば、まあまあですかね。
"単品として"もう少し頑張って欲しかったんですが、その他一緒に買った商品は単品でもベストプライスを出して頂いていたので、妥協しました。

書込番号:11456579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/12 05:35(1年以上前)

ビックカメラ池袋では、176900円の20%でした。

書込番号:11484198

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度5

2010/06/12 21:25(1年以上前)

本日(6/12)ビックカメラ池袋本店で、上のヤマダLABIの価格のメモを見せて店員さんに「これと同等以下に頑張れますか?」と尋ねたところ「上司と相談してきます」と奥に行き、3分後、「5年間延長保証付きで、168000円 ポイント25%」の好条件が提示されたので即決しました。最初からポイントを貯めているビックカメラに決めていたので、わずか5分で即決。対応がとても丁寧で親切な店員さんでした。

ビックカメラは5年の延長保証は普通はポイント5%引かれるから、「実質168000円 ポイント30%」なので、ポイントは現金で80%相当で換算すると 168000 - (168000 X 0.3 X 0.8) = 12,7680円でした。さて、次は今回たまったポイントを使って、13年たった冷蔵庫をエコポイントが適用される年内に買い替えよう。

書込番号:11487172

ナイスクチコミ!1


Pana&sonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/19 01:13(1年以上前)

netcatさん

貴重な情報のおかげで今週netcatさんと同価格、同ポイント、5年保証付にてビックカメラ池袋本店で購入できました。
対応も早くて気持ち良く買えました。
おまけでPanaのLED電球を1つくれました。
ちなみにヤマダ池袋は162,000円、ポイント10%が限界と言われました。

明日納品なので楽しみです。
私も次は11年選手の冷蔵庫買い替えに着手します。

書込番号:11514442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/21 12:44(1年以上前)

わたしも昨日(20日)ビックカメラ池袋で口コミのコピーを持って商談に行きました。ちょうどパナソニックからの応援販売員さんでしたが口コミのコピーを見るなり「え〜ぇ???」っていうような表情をされましたが「少々お待ち下さい。」というなりバックヤードに消え、2,3分でもどるなり指でオッケーマークを!ウシシ・・・です。168000円プラス25%のポイント、5年補償をつけてもらい商談お礼にエマール1本をつけてくれました。カード支払いにしたため2%ポイント減にはなりましたが気持ち的には充分です。頂いたポイントでさて次はなにを買おうかぁ???

書込番号:11524874

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度5

2010/06/22 03:05(1年以上前)

Pana&sonyさん、カロッコさん 

 こんばんは。私は昔から池袋のビックカメラ本店のファンなので、LABIヤマダ日本総本店が道路一本隔てた向かいの三越デパートの跡地に大店舗でできたので、うまく競争させると、実質価格コムの最低価格以下のとても良い値段で買えるのが嬉しいです。実際のところは、何度も両店を往復する時間はないので、最近の価格コムのプリントアウトを見せると、競合店よりもいい条件になります。あくまでも対応する店員さんによりますね。ビックカメラでもダメな堅物の店員にあたると全然値引きに対応しなく、時間の無駄なので、その店員さんから離れて、別の店員さんにアタックして落としたことがあります。

 それに、ビックカメラのポイント5年での延長保証はLABIヤマダのポイントでの延長保証ににくらべ条件がよくとてもいいです。洗濯機では通常あり得ませんが、1年以内のメーカー保証の効かない全損の場合にも対応してます。

 池袋はビックカメラ本店とLABIヤマダ日本総本店が競い合う絶好の場所なのでいつまでもこの両店が良い意味で競いあい、好条件な状況が続くことを願っています。久々にビックカメラ本店でもらったアンケートの葉書に、大幅値引きに対応してくれた店員さんの評価に満点を書いて投函しました。

 上のほうにも書きましたがNA-VR56000Lはとってもエコで良い洗濯機です。末永く妻子共皆家族で大事に使っていきたいと考えています。といっても最近の洗濯機はハイテクを駆使しているので、寿命は5-10年位かもしれません。ヒートポンプ対応の洗濯機がでてからたしか4年ぐらいはたっているので(?)、今が性能的にも安定してとてもお買い得かと思います。
 

書込番号:11528194

ナイスクチコミ!0


Pana&sonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/01 23:58(1年以上前)

netcatさん

おかげ様で無事設置も終わり、洗面室がおしゃれになったねと妻と一緒に感激しております。
ビック池袋は気持ちよく買い物させてくれるので、私もファンになり30分かけて電車で通っております。
これもヤマダ電機との競争のおかげですね。
今回ゲットしたNA-VR5600Lのポイントを活用して、今週冷蔵庫もヤマダ、ビックと交渉の末、超安値でゲットできました。
ヤマダ電機もGoodプライスを提示してくれて、さらに冷蔵庫ですが白物家電でポイント23%でしたので参考にして下さい。

書込番号:11570888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング