PC何でも掲示板
皆さん、こんにちは。
先ほど気づいたのですが、またページの表示の仕様が一部変更されていますね。
「総合」というカテゴリが設けられてレビューも反映?されていたり、
クチコミ掲示版の方ではGoodアンサーの獲得件数も表示されたり。
何だか落ち着かないので、個人的には従来通りのままでしばらく続いて欲しかったのですが…
書込番号:11559994
2点
Myページから、以前書き込みしたクチコミへのリンクが凄く見にくいのですが・・・
前の方がアクセスしやすかったです。お返事書くのに、手間取りそう。
書込番号:11560080
0点
パーシモン1wさん、こんにちは。
Myページからだと、「プロフィール−クチコミ−クチコミをすべて見る」ということになるでしょうか>以前書き込みしたクチコミ
ナイスクチコミランキングが無くなっていますね…
書込番号:11560196
0点
以前の書込したクチコミは
Myページ→クチコミ掲示板実績「パソコン」→投稿数:「〇〇件」→一覧表示
で、今は見ております。
新規のクチコミをみるのは、このスレであれば上の方に「クチコミ掲示板 > すべて」とあり、「クチコミ掲示板」→「パソコン」という順で拝見しています。
前は
Myページ→「パソコン」→一覧表示と、楽だったんですけどね。
書込番号:11560227
0点
パーシモン1wさん、こんにちは。
そちらのルート(見方)もあったのですね。
私はMyページはあまり見ないので…
1つプロセスが増えてしまったというのはちょっと困りますね。
書込番号:11560242
0点
カーディナルさん、パーシモン1wさん、こんにちは。
私は掲示板・レビュー(旧:クチコミ・レビュー)、クチコミ、クチコミ掲示板実績(旧:すべてのクチコミ)を
ブックマーク(お気に入り)に登録して使っています。
ナイスクチコミランキングは掲示板・レビューページの右側に移動していますね。
11時50分くらいまでの更新中は、クチコミ、クチコミ掲示板実績にアクセス出来ませんでした。
書込番号:11560336
0点
Myページからノートブックパソコン等のサブカテゴリへのリンクも無くなってます。
口コミ掲示板から入らないと全体が見渡せないですね。
Goodアンサーの評価がポイント対象になりました。
確かにナイスクチコミよりこちらの方がうれしいですね。
実績者ランキングが上位50名まで表示に変ってます。
まあ何ページもめくって見る人も少ないですからね。
新しいページは行間に余裕があり過ぎないですかね。
全体が見渡しにくくなってます。
書込番号:11560339
0点
同じく、使い難いです・・・
お返事確認がスムーズに進まないw
うっかり同じスレッド立てちゃったw(削除依願済)
書込番号:11560767
0点
尻尾とれたさんへ
私もプロフィール等をタブで開いています(Operaなのでセッションは自動保存)。
ナイスクチコミランキングと歴代白熱クチコミランキングは終わってしまったそうです…
>※「ナイスクチコミランキング」「歴代白熱クチコミランキング」は今回のリニューアルを持って終了させていただきます。
「クチコミストランキング&メダル獲得と殿堂入り機能をリリースしました」
http://kakaku.com/kuchikomi/whatsnew/index.html
アクセス出来なかったのには気づきませんでした。
ひまJINさんへ
>新しいページは行間に余裕があり過ぎないですかね。
そうですね、私もそう思います。
以前くらいが私にはちょうど良かったのですが…>行間
平_さんへ
(私自身はあまりその点について不便を感じていないのですが)
そのように感じている方がいる以上は元へ戻すのも考慮して欲しいなと思いました。
書込番号:11561295
0点
自分のクチコミ掲示板一覧をお気に入りに登録。
これで全てが見わたせて返信が楽になる。
んー。使い勝手が後退?
書込番号:11561383
1点
>「クチコミストランキング&メダル獲得と殿堂入り機能をリリースしました」
こんな機能より、使い勝手の良さを優先して欲しいです。
ランキング上位になりたいから、書込をしている人って、そう多くはないような。
書き込んでいる内に、いつの間には常連になってることはあってもね。
書込番号:11561498
0点
こんにちは
歴代の白熱ランキングを、一つの楽しみにしてました。
「アレレ?どこいったんだろ」と思ったら、こういうことだったんですね。
あぁ、常連さんたちの熱いバトルトーク!!
探すのが大変です。
トホホであります。
書込番号:11577399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 17 | 2025/12/14 23:18:52 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 | |
| 4 | 2025/12/12 21:15:26 | |
| 6 | 2025/12/13 2:18:48 | |
| 4 | 2025/12/12 19:34:15 | |
| 17 | 2025/12/12 19:05:54 | |
| 8 | 2025/12/11 13:39:09 | |
| 15 | 2025/12/12 9:55:06 | |
| 26 | 2025/12/12 11:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
