『これからのPCパーツをいかそう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これからのPCパーツをいかそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これからのPCパーツをいかそう

2010/07/10 12:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 980-Xさん
クチコミ投稿数:41件

名前が980−XなのにちがうCPU(汗)

すごく久しぶりの自作で超不安です。これまで
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11485558/に相談していましたがそうしているうちに
いろいろパーツでましたね。
せっかくなのでそれをいかした構成にしました。

一応記入しておきます
CPU 7月1○日あたり発表とうわさのI7-970
マザ−ASUS P6X58D-E
ケースCM 690 II Plus RC-692-KKN1
電源 サイズ ENERGIA-1000P
ファン KABUTO SCKBT-1000 か無限 忍者
メモリ Silicon Power SP004GBLTU133S222枚セット*3
ドライブ IODATA BRD-SH10BLEK
HDD メイン 日立1GB サブ ウェスタン1GB  
ビデオ 同じく発表予定のGTX460 1GB版のSLIまたは480か470の1枚でいこうかと思います。
物理干渉や変えるべき部分など意見どしどし送ってください。
新しいパーツについても語るのもウェルカムです。
ハードはそこまでくわしくないので厳しい意見くださるとたすかります。
つたない文章ですみません。なるべくはやく返事をかえします。

書込番号:11607373

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 980-Xさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 12:23(1年以上前)

すみません追記です
ocならメモリはコルセアにするつもりです。

書込番号:11607390

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/10 12:40(1年以上前)

i7-970は980と価格差が1万円くらいのようなので980Xの方がお得。
DX11使うなら(というかテッセレーションの効くゲームやるなら)GTX480/470、それ以外ならHD5***。

書込番号:11607447

ナイスクチコミ!1


スレ主 980-Xさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 12:52(1年以上前)

そのあと980がでて価格が300ドルほどになるという話もあったと思うのですがどうなんでしょう。

書込番号:11607497

ナイスクチコミ!0


スレ主 980-Xさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 12:54(1年以上前)

すみません
まだ把握しきっていないので価格帯を教えてもらえませんか?

書込番号:11607508

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/10 12:59(1年以上前)

自分で調べろと。
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201007/20100702a.html

書込番号:11607526

ナイスクチコミ!1


スレ主 980-Xさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 13:07(1年以上前)

本当にありがとうございます。
まさか1万ちがいでしかないとは
下落する話が書かれていたので油断しました
そうですねなら980ーXを考えて見ます。
990−Xとかもでますがそこまでないですし

書込番号:11607556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング