『時間変更で録画失敗』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『時間変更で録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

時間変更で録画失敗

2010/07/24 02:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

T39-0109DD-02B-0010の時に時間変更で録画失敗するのが改善されたとありましたが、
現在最新のT39-0109DD-03B-0011ですが、時間変更で録画失敗しました。

00:40〜01:10
テレビ朝日 タモリ倶楽部

00:15〜00:50
TBS 笑撃!ワンフレーズ

野球延長でタモリ倶楽部が、01:05〜01:35に変更になりました。
「番組開始時刻の変更を確認中、他の予約の開始時刻になったため、予約を実行できませんでした。」
とエラーがありました。
予約の開始時刻になったためとありますが、お知らせが出たのは00:15ではなく00:40より後でした。

時間変更した場合に他に録画していると録画失敗する事もあるようです。
ここでの事例や不具合修正を見ると録画失敗が結構ありますね。
 

書込番号:11669610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/07/24 02:40(1年以上前)

「T39-0109DD-033-0010」のバージョンアップで対応済みのはずなんですがねぇ...

メーカーに連絡しておいた方が良いと思います。
 <特異なケースだったのかは、メーカーが調査しないと判らないので...

上手くすれば、今後のバージョンアップで、更に改良してくれるかも知れませんし...

そういう意味では、ココでの報告は余り役に立たないかも...(^_^;
 <「同じ状況になりました」の返信はあっても「改善」にはなりませんし...


まぁ、そういう方達が、一人でも多くメーカーに報告した方が、
改善される可能性が高くなるので、
ココでのレポートがきっかけになれば、意味が有ったと思いますm(_ _)m

書込番号:11669645

ナイスクチコミ!0


スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

2010/07/24 06:31(1年以上前)

延長ではないし、延長により重なったのではなく元から重なっています。
時間変更に関しては書いたように02Bです。
 

書込番号:11669863

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/07/24 11:23(1年以上前)

>時間変更に関しては書いたように02Bです。
おっと、そうですね、「033」は、「録画番組」の時間延長でした...
 <最初に書かれていたのに「最新ファーム」のバージョンだけ見ていました_| ̄|○

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


この状況って、結局「タモリ倶楽部の録画に失敗」って事ですよね?
 <お知らせを見て自分で予約しなおして事なきを得たとか?

書込番号:11670709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング