『KURO沼Ver.45 ダークサイドに堕ちました(ぁ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.45 ダークサイドに堕ちました(ぁ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ372

返信200

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3970件

誰か梱包よろ(^^;

みなさんこんばんは(^^)/

お待たせしました!

続きは花火大会後(ぁ)


ラクさん

忙しい中、スレ主ありがとうございました!
また、お願いします(爆)

では♪

書込番号:11693783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 22:58(1年以上前)

のっぽさんへ

スレ立てありがとうございます♪

ダークサイドおめ(^O^)


らくらくださんへ
前スレお疲れさまでした〜♪

書込番号:11694424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/29 23:19(1年以上前)

・のっぽさん

スレ立て乙!
ピースカ乙!?
え〜!何買うたんですの。
さっそくオフ会か。

・ラクちゃんさん

スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m

書込番号:11694532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/29 23:43(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

スレ立てお疲れ様です^^


I LOVE YOU BMWさんへ

あの後スレ立てするならちゃんとPC版URLも貼らないと駄目ですよぉ?

書込番号:11694679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/29 23:44(1年以上前)

間違えた。。。


>あの後スレ立てするならちゃんとPC版URLも貼らないと駄目ですよぉ?

あの後レスするならちゃんとPC版URLも貼らないと駄目ですよぉ?

書込番号:11694685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 23:56(1年以上前)

あ、のっぽさんのSPに夢中で忘れてましたf^_^;

しかも携帯の貼り方知らない。。。m(_ _)m

書込番号:11694738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 23:58(1年以上前)

■のっぽ1972さん
スレ立てありがとうございます。
スピーカー何か気になるぅ〜(笑)
さて次は長岡オフの道中記か(ぇ

■ラクラクださん
前スレお疲れ様でした。
免停も終わったし9月入ったらお邪魔したいかもぉ〜。

■TJZSさん
>私も聴いたことないんでナンボのもんじゃいって意味合いもあります(^o^)
あっ!なるほどぉ〜。

■ヨッシー441さん
これこ何言うてんねん(^_^;)

■阪神JFKさん
土日ねぇ〜。
8月28日から土日休みですよ^m^

書込番号:11694751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/30 02:10(1年以上前)

あれ〜引っ越したのに延びて無い?
みんな寝ちゃったのかな〜?

○ラクラクださん
前スレ乙!

○のっぽさん
新スレ乙!
でピースカは何にしたんですか〜?

もったいつけてないで、そろそろ発表しましょう!!!

TJ店長のDACも気になる???

書込番号:11695253

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 02:13(1年以上前)

みなさんこんばんは。
ヨッシーさんのお隣o(^-^)o
ラクラクださんお疲れさまでした。
のっぽさんスレ立てありがとうございます。

書込番号:11695260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/30 04:07(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

ヨッシーさん

ヨッシーさんの超弩級に比べたら屁みたいなもんなんでいらないですよね?笑
クリボンさんのマランツに勝てるかな?


半身さん

また今度〜(^o^)
早くステファニーちゃんの舌(笑)
クリスティーナちゃんのでもいいよ(^-^)


ノッポさん

スレ主おつ!!

書込番号:11695361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/30 06:31(1年以上前)

のっぽさん 皆さんおはようございます。

仕事が多忙&オーディオネタがなく、前スレではカキコミができず、失礼しました。

のっぽさん

スレ主、宜しくお願いします。
で、ダークサイドに堕ちて、SP何に買い換えたの?

クリアさん

私も秋の新製品をウォッチしながらダークサイドに堕ちる予定で(笑)、我が家の次のオフ会は、導入後の10月以降になるかな。
またご連絡します。

11月発売の東芝BDレコ、RD-X10も気になるなあ。(笑)

ではでは。

書込番号:11695472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 07:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます。m(__)m


早朝
あら、珍し
一応、新スレ乙!


楽々さん
前スレ、乙!


とりあえず、今から通勤だから寝ます。(*_*)

書込番号:11695534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/30 07:21(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あ、言い忘れてた。

セッティング頑張って!

あ、出張セッティング希望の場合は出張料10諭吉で(^w^)

書込番号:11695554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 08:14(1年以上前)

皆さんおはようございます(^ ^)

のっぽさん

スレ立て乙です!
いよいよですか・・(謎
動向が楽しみです♪

ラクラクださん

前スレお疲れ様でした。

思慮さん、TJさん

映画は真面目に観ましょう(爆
次回はステーキで(^ ^)

書込番号:11695659

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/30 08:27(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
スレ立てありがとうございます。
> 天空号さん

  なんでしたっけ?

  (・_・;)

えっ?
家具屋さんからはがきが来たので、てっきりのっぽさんかと。
9月末までにこいっ!って買いてもありました。

ちがった?

で、なに買ぉーたん。
早く発表よろぉ〜〜


ラクさん。
前スレお疲れ様でした。
ありがとございました。
げげ、、、
9月にダークサイドに落ちる予定!!
いいな、いいな。
10月オフ会ですね。
平日おねがい!


TJさん。
お久!
オフ会、無理そうです。
夏休み中なのですが、出かけられず、監禁状態かも。
残念。


クリアさん。
TJ店長のダメだしするんですか?
すごぉーーい。

あ、例のもの宜しくお願い致します。
<(_ _)> <(_ _)>

プレクさん。
なし。

半身さん。
もちろんなし。


思慮さん。
おもろすぎ。

ガンダムさん。
うーん、難しい質問。
インターネットでアンテナ?

勿論プレクさんがお答えくださるかも。
ただ、AV機器に影響が出たときに保証の一筆は難しいと思いますよ。
第一、影響がでたと証明することが厳しいことかもしれません。

大きな振動がどれ位するとのを確認して、その振動がするとき(出る日)の対処方法を検討されるといいと思います。

それに、マンション住人のご関係も考慮された方が・・・

ガンダムさんがごねている、なんてうわさにでもなったら大変かも。
老婆心ながら・・・


さ、今日も仕事しよっと!


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11695681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/07/30 10:13(1年以上前)

皆さんお久〜(^^)

ラクさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

のっぽさん
スレ起て乙(^^)/
何買う〜たの!?

下半チンさん
8/28クリアさん家逝く予定迎えよろ(爆)

書込番号:11695983

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 10:18(1年以上前)

みなさんこんにちは。
天空号さん〉貴重なご意見ありがとうございます。確かにマンションの他の住人の事も考えないといけませんね(^_^;)
ただアンテナを建てるのが私の部屋の真上なので…何か強力な電磁波とかが出て身体にも悪いしAV機器にも悪そうな…(-_-;折角ローンで買った807に害があったら…(T_T)やっと来月でローン終わるし。
今日の朝、業者から電話があり微弱な電波だから大丈夫ですよと言っていましたが。
確かに影響を立証するの難しそうですよねぇ(@_@)天空号さんのおっしゃっる通りに他の住人との関係もあるし、ある程度の所で妥協しようと思います。アドバイスありがとうございますm(_ _)m
AVアンプのローンも来月で終わるし、1年ローンでKEF考え始めようかなぁ。

書込番号:11695997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/30 10:30(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/


のっぽさん


スレ立てお疲れ様です♪


ラクさん


前スレお疲れ様でしたm(_ _)m



のっぽさん


マジで何のスピーカー買ったんですか!?

まさかウィンアコ!?




TJさん


メスじゃなくてオカマでいい??

いやぁ〜んバカ〜ん



クリアさん


来月からですね♪

年内中に行けるように頑張ります(^O^)/




も〜パパさん


早速日程決まってるんですね(^_^;)


来月は厳しいかも(汗

でもまたいつか必ずお会いしましょう(^O^)/




天空号さん


こちらも特に無し




では♪

書込番号:11696037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 12:25(1年以上前)

ガンダムさん

テレビ決まった?
私も今の候補はビエラの42S2,46S2,42G2,46G2にて検討中です。
モニターとしてしか使わないので多機能は要りません。^_^;


住居屋上に巨大アンテナですか?
人体に及ぼす影響はわかりませんが、テレビやレコーダーのチューナーは電波が強すぎても映像に影響が出る場合があります。
その場合は、機器のアッテネーター設定の切り替えを試してみて下さい。


シッテル?シツレイシマシタ

書込番号:11696376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/30 14:35(1年以上前)

やっとかき氷の美味しい季節。

え 遅い? もう頂いてる! これまた失礼f^_^;

ノッポさん

頑張って下さい。

らくちゃん

お疲れ様。

私は今帰宅してスペイン交響曲
大谷康子&東京交響曲楽団ききますだ〜

ではでは♪

書込番号:11696769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/30 15:05(1年以上前)

夜分遅く失礼します。

楽々さん

仕事乙♪
前スレは乙じゃないな(笑

早朝

来週 持ってくんでしょ?後部座席を倒せば
余裕( ̄▽ ̄) あっ合流地点までは担いで
くんの?(笑

でがさん

PTQ孤軍奮闘乙♪
テレビ買ったら くれ。

天空豪さん

思慮さんは男前ですか?

書込番号:11696868

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/30 15:10(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

槍さん。
来週は花火と浴衣オフですか。
羨ましいです、ほんと。

思慮さんは男前ですか?って。
うーーーん。
気持ちは男前だと思います。(^^)/

この前プレクさんに連れて行っていただいたコンサートで男性のテノール?歌手の方、似ていたような。

楽しみに待っててくださいね。


では、レポよろしくね。


ではでは。


(^^♪(^^)




思慮さん、ごめん。

<(_ _)>


ユルチテ。

書込番号:11696885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/30 15:23(1年以上前)

天空豪さん

そー言えば自称「岡ちゃん」だから…(略







書込番号:11696932

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 20:11(1年以上前)

みなさんこんばんは。
天空号さん〉とりあえず、あの後すぐに印を押しに行って参りました。後日業者が来て色々と説明してくれるみたいです。
ディィガさん〉ディィガさんは、やっぱりお名前通りにパナ系ですか。私は、先日V2とウーを見て来ましたが、何か心が惹かれる物が無くてどうしようか迷っています。予算的にベストなのは、ウーの46インチなのですが今のV1が枠が薄いのでウーの46だと枠が普通にあるので余りインチアップの恩恵があるかどうか…どうせやるなら50インチでは無いとダメかなと(^_^;)
アッテネーターの事知りませんでした(^_^;)ありがとうございますo(^-^)o
のっぽさん〉あの南アフリカのスピーカー買ったのですか(^w^)スゲー

書込番号:11697810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/30 22:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

今晩はムシますね〜(^^;
続きは花火大会後って書いてるのにみなさんムシしてますね〜(ぁ)

趣味さん
べんべさん
武蔵さん
クリアさん
ヨッシーさん
天空号さん
も〜ぱぱさん
マンセーさん

だから公表は花火の後で( ̄× ̄)b゙NG!!

武蔵さん

実は既に2か月前から(爆)
ってことで、グフさんは試聴済♪

クリアさん

道中記で久々にざっくり逝ってもらうか?(笑)

TJさん・ガンダムさん・で〜がさん・ウルフさん

あざ〜す(^◇^)

プレクさん

そうやって皿の顧客を虐めるのね...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

グフさん

動向?特になし!

天空号さん

あぁ、不幸の手紙ね(爆)

槍さん

まぁ、掌サイズだから(大嘘)

書込番号:11698338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/30 22:38(1年以上前)

○のっぽさん
スレ主特権で引っ張りますか〜?

引っ張れば引っ張る程みなさんの妄想が膨らみますヨ〜???

Kiso逝っちゃったりして〜!
それは無いか〜

みなさんこれはと思うスピーカーを書き込んで、
ズバリ賞にKEF進呈ですね〜!!!

書込番号:11698483

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 22:59(1年以上前)

じゃあ、私初心者なのでハンデ頂いて宜しいですか?
エラック全般でo(^-^)o

書込番号:11698595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/30 23:05(1年以上前)

○ガンダムさん

ハンデもらい杉〜〜〜

書込番号:11698630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 23:08(1年以上前)

前田のあられ直江さん
14インチのブラウン管余りますが、いる?


早朝
ピースカは…

花火大会行くんだったら、浴衣姿のカワイコちゃんの写メよろ\(__)


ガンダムさん
ほんとは、kuroもう一台欲しい。(-_-;)
そう考えると、VIERAやウーは20諭吉前後で購入出来ると思えば、購入意欲も…

因みに、私以前にパナの修理部門に派遣で…
だから、パナヒイキです。


(^-^)v

書込番号:11698654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 23:16(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

ヨッシーさん

それでは私がズバリ賞頂きで!
そのピースカは・・

ヤベ(゚o゚;;
のっぽさんに怒られる( ̄◇ ̄;)

のっぽさん

言わないからKEF送ってちょ(^_^)☆

書込番号:11698699

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 23:18(1年以上前)

ヨッシーさん〉ハンデそれ位で丁度良くありませんか?(^O^)では、やっぱり南アフリカ産にします(^w^)以前ヨッシーさんが探して下さったし。

ディィガさん〉セカンドのテレビでお悩みですか。やっぱり皆さんメインはKUROなのですね(^_^;)
私には到底買えない代物です(@_@)
そう言う諸事情でパナ贔屓ですか。私も以前お付き合いがあった電気屋さんがパナだったもので殆どがパナです。因みにスピーカーは、テクニクスです。これでディィガさん親切にして下さるかな?(もう充分に親切ですが)o(^-^)o

書込番号:11698713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 23:40(1年以上前)

ガンダムさん
私、オーディオ知識ゼロだからあれくらいしか書けないし
^_^;


別に親切には…(-。-)y-~

で、苛めて欲しいって事?

書込番号:11698863

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 23:53(1年以上前)

ディィガさん〉私その気は…あるかも(^_^;)…のっぽさんに苛められてる時が一番…(^w^)

書込番号:11698942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/30 23:59(1年以上前)

ガンダムさん
知ってます。(-。-)y-~

東北の半分さんと兄弟ですよね?


私もサウナくんとエロ兄弟ですが何か?(爆)

書込番号:11698979

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 00:09(1年以上前)

ディィガさん何故私の秘密を(^_^;)どこかの怪しげな会員制クラブでお会いしましたっけ?(^w^)
因みに東北の半分さんには、未だお会いした事がありません(T_T)

書込番号:11699036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/31 02:05(1年以上前)

ヨッシーさん

基礎に戻る(ぇ)
掌サイズに釣られたな

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

KEFは九州に引き取り手が...
f^_^;アイサンホンマニカウンカナ?

ガンダムさん

またエラックハンディを(ぁ)
南アフリカは無いっ!

(`o´)キッパリ

で〜がさん

了解(^o^)/
じゃあオクサンノメアドオシエテ!

グフさん

やだ(-_-#)

ってか発表したら代わりにバッチリレビュー宜しくね(笑)


さて、寝ますかね

(-.-)zzZ

書込番号:11699450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/31 02:49(1年以上前)

ども。東北の半分です(*u_u)



ガンダムさん


以前から自分とキャラかぶってるなぁとは感じてました(^_^;)


そのうちのっぽさんだけじゃ物足りなくなりますよ(-_-)


更にディィガさんと槍さんに揉んでもらうと気持ち良くなりますよ(・ω・)/




のっぽさん


発表はマジで花火の後なんですか(^_^;)

2ヶ月前からとは驚き(ρ_-)o

多分私の知らないメーカーのような気がする....

書込番号:11699532

ナイスクチコミ!4


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 03:37(1年以上前)

こんばんは、阪神さん。阪神さんが東北の半分の方なんですか…(^_^;)知りませんでした。
私達がのっぽさんに苛められて…と言う事は、のっぽさんを人を苛めるのが好きと言う事になりますよねぇ(^O^)
のっぽさん〉のっぽさん私にKEFをあげたく無いから、南アフリカ産じゃ無いと言ってますね\(☆o☆)/それでも私は南アフリカ産にします。だって1872cmなんだから南アフリカ産掌サイズでしょう(^w^)

書込番号:11699576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/31 04:02(1年以上前)

ガンダムさん


そうです。私が東北の半分でありマンセーであり色々です(^_^;)


のっぽさんはただのドS(ヤベ


KEFは以前からPTQのアイコンタクトさんが唾付けてみたいですよ(^o^;)


だから違うのねだれば何かくれるかも(笑


ぼくはぶらっくまんばがほすぃなぁ....

書込番号:11699590

ナイスクチコミ!4


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 04:12(1年以上前)

じゃあ、私はKUROでお願いしますo(^-^)o
もしくは、役立つ怪しげなアクセサリー(^_^;)

書込番号:11699601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/31 10:17(1年以上前)

おはようございます。
ノッポさん

スピーカー入れ替え?フロント?

期待します(^O^)

花火いったらお土産も宜しく (えへ


さて今日もお仕事 お仕事。

書込番号:11700357

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/31 11:01(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ヨッシさん。
ナイスアイデア!

では、私は何にするかな。多分、私の知らないメーカーだろうな。

まさか、自作!?

あり得ないわ!




のっぽさん。
ダリあたりだったりして。


ガンダムさん。
そんなこと言っていると本当に半身さん扱いになりますよ。
ま、本人が良ければいいのですが。


半身さん。
勿論、梨(^O^)


ディィガさん。
パナとはそう言うご関係でしたか。
昔はナショナルのお店は町に一軒はありましたが、今はどうなのでしょうね。

実家も町のお店から買っていました。
ナショナルにすれば電化製品は一通り揃いますから。アフターサービスも近所なのですぐ来ますしね。

何処に価値を見出だして購入するのか? という事でしょうか。

ま、価格の住人のセリフではありませんが。



ではでは。


(^O^)

書込番号:11700540

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 12:07(1年以上前)

みなさんこんにちは。
天空号さん〉えっ!阪神さんのっぽさんに本当にそんな扱いされているんですか(^_^;)
のっぽさんの私の扱いは酷いですが私ものっぽさんの扱いは…まぁ、フィフティフィフティと言う事かもしくは、私ののっぽさんに対する扱いの方が酷いかも(-_-;
のっぽさん〉KEFの上のハミ出している部分だけで良いですから…ちょ〜だい(^O^)

書込番号:11700766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 15:07(1年以上前)

ラクさん、のっぽさん


乙!


取り急ぎケータイから。

書込番号:11701374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 15:58(1年以上前)

セミオーディオ♪(いっぱいすぎてキモイ)

皆さんこんにちは〜♪

のっぽさんへ
何と、グフさんが行った時からとは。。。
ほんとに焦らすのが好きなんですね(笑)

自分はやっぱり阪神さんのウイーンアコの一番高いヤツだと思いますね〜♪
ウイーンアコって聴いたこと無いけど、ソナスに似た感じがするのは気のせい?
でもフルオケには良さそうですね〜♪

書込番号:11701519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/31 20:27(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

なんと早くも正解者がっ!


エスパー恐るべし

(; ̄Д ̄)

書込番号:11702491

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 20:48(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉やった〜o(^-^)oやっぱり南アフリカ産なんだ!
じゃあ、賞品でKEFのハミ出している部分貰いo(^-^)o

書込番号:11702581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/31 20:49(1年以上前)

ノッポさん

スレ立て おめでとう! PC板になったので レスできました。

ラクちゃん 
 ご苦労様でした、あまり参加できず 申し訳なかったです。

後 槍さん ギリギリまで夏休み 期待したけど 今年は職場の人数の関係で駄目でした。
次の機会と言う事で ごめんなさい。

書込番号:11702587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/31 21:15(1年以上前)

さて...


マンセーさん

そう!きっと知らない

(^^)v

ガンダムさん

何時からエスパーに...
そこKEFの命やん

(--;

ウルフさん

>スピーカー入れ替え?フロント?

いやセンターを(嘘)

過度の期待は...

m(_ _)m

天空号さん

そんなダリィのは(ぁ)

べんべさん

>ウイーンアコの一番高いヤツだと思いますね〜♪

おいおい幾らすると

(^^;

そういや確か最近名前代わったかな?

>ウイーンアコって聴いたこと無いけど、ソナスに似た感じがするのは気のせい?

気のせい(笑)

サトちゃん

あざ〜す(^◇^)
ん?今までPC板じゃなかった?

花火は残念!代わりにうちにE-550持って遊びに来る?(爆)

書込番号:11702713

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/31 21:32(1年以上前)

のっぽさん〉確かファーストガンダムの中でブライトだったかな?ニュータイプは一種のエスパーの様なものだと言ってませんでしたっけ?
グフさん〜確かそう言ってましたよねぇ。

書込番号:11702783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/31 21:49(1年以上前)

ベンベさん

ソナスは響き重視するあまりそんなに音を締めてません
ウィーンアコは締まってないのは低音だけ

まあ、どちらも美音には間違いないですが(^^;

のっぽさん

どうも(^^v
ってことで花火までダンマリします(^x^)

書込番号:11702873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 22:20(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

趣味さん
SP解説ありがとうございます♪
で、のっぽさんのSPは霊視?(◎o◎)


のっぽさんへ
あら、やっぱり気のせいか。。。f^_^;
花火って来週ですよね〜?
ん〜、長過ぎ〜〜〜(ToT)

ちなみに何処で買ったんですか〜?

書込番号:11703019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/31 22:34(1年以上前)

ガンダムさん

それってガンダムじゃなくてアムロ(ぁ)

趣味さん

ウィンアコは低音とガンダムさん(ぁ)を締めてくれれば最高なんですが(爆)

ベンベさん

花火から帰ってくるのは確か水曜夜かな?
趣味さんが当てちゃったからもうバラすかね?

因みにこのスピーカーのネタでベンベさんとここで話したこと蟻!

書込番号:11703106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 22:42(1年以上前)

のっぽさんへ
水曜日なら待てるかな?(あ
自分がここで...あ〜分かった〜!! かも?

愛知オフ会で試聴しましたよね?(え

書込番号:11703149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/31 22:53(1年以上前)

ベンベさん

愛知オフではありえない(爆)

書込番号:11703215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/07/31 22:57(1年以上前)

ベンベさん

あっ( ^ _ ^)∠☆PAN!

ってボケようと思ったら趣味さんからダメ出しが(苦笑)

ってことでハズレ

(-.-)y-~~~

書込番号:11703230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 23:00(1年以上前)

趣味さん

え?違うの?f^_^;
自分が知ってるSPは少ししかないし。。。

フルオケを鳴らしきれるSPというのは分かるけど、 あとは無茶苦茶高いSPしか思いつかないな〜。。。

アルファベット3文字?

書込番号:11703261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 23:03(1年以上前)

のっぽさんへ
91我慢するくらいだから、無茶苦茶高いヤツですよね〜?

水曜日まで持ちそうかな?(あ

書込番号:11703278

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/31 23:03(1年以上前)

やっぱ、自作?

(^O^)

書込番号:11703282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/31 23:11(1年以上前)

自分もSPかアンプ買ったら、のっぽさんみたいにクイズにしてやる。。。



あ、バレバレか(爆)

書込番号:11703322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/01 00:02(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

あ〜言いて〜( ̄◇ ̄;)


王様の耳はロバの耳!!!


スッキリした(^O^)

書込番号:11703576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 00:09(1年以上前)

グフさんへ

ミュートになってて聞こえませんが(爆)

前回グフさんが、のっぽさんちに行った時のレポが何か奥歯に何か挟まった言い方してたのは、秘密を公表出来なかったからなんですね〜♪
てっきりKEFは耳に会わないのかと思いましたが、KEF&アキュ仲間だし可笑しいなあと(笑)

書込番号:11703614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 00:19(1年以上前)

ベンベさん

91我慢?

してない、してない(笑)

だって今買ってもヨッシーさん同様(爆)

で、なんのスピーカーだと思ったの?

天空号さん

自作ムッリ〜(汗)

グフさん

レビュー1200文字考えといて(笑)

書込番号:11703673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 00:26(1年以上前)

のっぽさんへ
最初はFOSTEXだと。。。
でも駄目だしされたので、TADかな〜と♪

これで違うなら分かりまへんf^_^;

書込番号:11703714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/01 00:36(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

のっぽさんのピースカなんでしょうねぇ。。。
気になるなぁ。。。ここは突撃するか(笑)

T−3Gじゃなそう。。
意外と804Dだったり。

書込番号:11703773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 00:42(1年以上前)

ただ今「カンナさん大成功です!」視聴ちぅ。

海浜幕張のNTTビルに舞浜のオークラホテルかぁ(笑)

韓国版の方が良かったなぁ...

ベンベさん

G2000?高いって(汗)
更にTADってさ(滝汗)

TADならウィンアコのTHE MUSICのが安いし

f^_^;

ってことでハズレ♪



ヒント出す?(笑)
水曜まで待つ?

書込番号:11703798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 00:44(1年以上前)

武蔵さん

突撃?

E-560忘れずに

(^o^)/

書込番号:11703807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 00:48(1年以上前)

のっぽさんへ
とりあえずヒントでm(_ _)m

書込番号:11703822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 00:52(1年以上前)

武蔵さんへ
B&Wは既に違うみたいです。。。

のっぽさんへ
アンプはいつ替える予定ですか?
もう既に替わってたり。。。

書込番号:11703854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 00:53(1年以上前)

皆様こんばんわ!
夏は忙しいな(>_<)
のっぽさん スレ立てお疲れ様です!

やはりスピーカー逝ったっすね(^O^)
ディナ逝きました?(^O^)


クリアさん レポありがとうございます!

僕も時間あるときに 群馬の研究所に行って体験してきます(^O^)

えーでは(汗)

書込番号:11703855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/01 00:54(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

クイズ出すなら負けませんよ?
私が最後に購入したSPは…(謎)とか(^w^)

書込番号:11703868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 00:58(1年以上前)

サンウくんへ
ひょっとしてビンゴ?
でも阪神さんは知らないって言ってたし。。。


プレク先生へ
プレク先生のスタジオは謎だらけなので(ToT)

書込番号:11703891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:02(1年以上前)

あかん(滝汗)。
楽しすぎて花火大会終わる前にクイズスレが終わりそうだ(爆)

書込番号:11703919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 01:04(1年以上前)

べんべさん 本人はバルタン星人のように笑ってるかもだすね(ノ><)ノ

ん?まさかのヤマハ?ATC(ウルフ兄貴のスピーカーの名前合ってますか?)? かも(汗)

あ?べんべさん のっぽさんのアンプをドナドナっすか!?(爆)

書込番号:11703930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:08(1年以上前)

サンウくんへ
うんうん。絶対笑って楽しんでますよ〜f^_^;

アンプは要らないです♪
もうアキュに決めてるので(^O^)


あ、これではクイズにならないな〜f^_^;

書込番号:11703950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 01:12(1年以上前)

べんべさん アキュだなんて 美音好みだすね(^O^)/

じゃあ ここは のっぽさんに ビンゴ賞は要らなくなったKEFのスピーカーって事で・・ ディナに一票o(^-^)o

書込番号:11703970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/01 01:13(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

もうすぐ花火〜!!!

○のっぽさん
消去法でJBLはまず無いな〜

書込番号:11703974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/01 01:17(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

いやぁ、さすがに伸びてますねぇ(^O^)



べんべさん


ディナは無いと思いますよ〜(^-^)

のっぽさんは『人と被るのはイヤだ!』とも言ってたし(^_^;)

長岡道中記で飛ばないウチに正解出してもらいますか(笑

いや、このまま引っ張った方が面白そうかも(^ε^)


水曜日前に次スレに移りそうな勢いですが(^_^;)


しかしホビーさんはマジエスパーですか(゜□゜)

書込番号:11703988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 01:19(1年以上前)

カンナさん終了♪

プレクさん

正月から替えた?

サンウくん

いらっしゃい♪

(V)o¥o(V)...(ぁ)

で、BD-R10枚位余ってるけど(^^;)
SW1〜6とBIGINと夏川りみさんと平原綾香さんのSONGSでも撮る?
平原綾香さんはサンウくんの多分好きな「JoyfulJoyful」歌ってるよ?

あっ、ハズレ(爆)

べんべさん

終わっちゃう?

じゃぁ、ノーヒントで(爆)

書込番号:11703996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:20(1年以上前)

あ、答えを知ってる趣味さんも高みの見物で楽しんでそうだな〜。。。


サンウくんへ
そうです♪美人に包まれる感じが好きなんです(あ
でもウチの部屋環境では無理な気はするんですが、欲しくなってしまったので取り敢えず買いますよ〜(^O^)

書込番号:11704003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/08/01 01:21(1年以上前)

あ、サンウさんもディナですか(゜□゜)

ん〜、まさかの220U...いや360...いやサファイア!?


あ〜もう分からん)`ε´( 


半身二等兵は仕事に戻るであります!

書込番号:11704007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:26(1年以上前)

阪神さんへ
そうなんですよね〜♪
絶対ここの住人と被ってないと思いま〜す♪

のっぽさんへ
いやいや、終わるというのは直ぐに200レスという事なのでf^_^;

だから、ヒントちょうだい♪

意表をついてイクリプスは流石に無いですよね(笑)

書込番号:11704031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 01:30(1年以上前)

やっと盛り上がって来たね♪




さて、、、






寝るか(ぁ)

書込番号:11704050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/01 01:31(1年以上前)

やたら延びてますね〜
スレ主さんの策略にはまってる???

TANNOYも無いよね〜?
試聴した事も無いとか?

書込番号:11704052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:34(1年以上前)

お〜い!寝るな〜〜〜!!!


ほんと、弄ばれてますね〜(笑)

自分も明日は6時起きなのに。。。(汗)

書込番号:11704064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/01 01:36(1年以上前)

勢い余って知らずに100踏みそうだな。。。f^_^;

書込番号:11704070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 01:41(1年以上前)

やっぱりサンサーンスの三番はエエなぁ!

マンセーさん

久しぶり仕事ちぅ乙!


影の主役(謎)

ヨッシーさん

外堀から埋めるタイプだね

(^_^;)

JBLは無い!

タンノイはちょっとだけ聴いたことアルヨ(ぁ)

ベンベさん

楽しみはとっとかないと(笑)

イクリプスって?

まぁ、とりあえず繋ぎで軽い気持ちでね(笑)

↑ヒント

では♪

(-.-)zzZ

書込番号:11704086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/01 01:45(1年以上前)

あっ、このまま行けばベンベさんが100を

o(^-^)o

やっぱり寝る(笑)

さっきのヒントでわかったらエスパーレベル♪

では♪

書込番号:11704102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/01 02:08(1年以上前)

ベンべさん

ミュートって・・ABD以外は音出しOKです(キッパリ

あれからの数日間、歯痒くて歯痒くてナイショにしているのがキツかった(⌒-⌒; )

レポがスッキリしなかったのはこのせいです(爆


のっぽさん

起きてますか〜!?

レポ1200文字って・・鬼!!!

本当の処、ビフォーアフターで試聴したかったデスね。
そしたら1200文字位書けたカモ( ̄▽ ̄)

書込番号:11704161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/01 02:29(1年以上前)

誰か梱包よろ(^^;

みなさんこんばんは(^^)/

お待たせしました!

続きは花火大会後(あ)


師匠

残念・・・じゃあクーラーボックスに550入れて(笑

部長はカレーね。。。

早朝

明日写メね。。。じゃないと宿代とるよ(爆

441さん

明後日はよろ(^^)

書込番号:11704195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/01 07:06(1年以上前)

のっぽさん 皆さんおはようございます。

のっぽさんへ

KEFユーザーって、気に入っちゃうとKEFしかだめで、次もKEFを選ぶ人、多いんじゃないかな。
とりあえず、iQ90を購入して、最終的にXQ40などのハイエンドKEFを導入したくなるんじゃないかと。

あのウォーム系の音は、人気も高いし、魅力的だし。

だから、ずばり、iQ90では。(ニヤリ)

来週の花火、楽しんできてください。

前田の檜さん

アンプも買い換えたの?

オフ会に合わせて、機器を導入したくなる気持ち、よくわかりますわ。

来週の花火は、「はだかの大将」の格好で、観賞してください。(笑)

ではでは。

書込番号:11704490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/01 08:36(1年以上前)

おはよう ございます。

もしかしたら ノッポさん

スピーカーを注文 またはもう購入してません?

で昨夜柏まで行ってきて帰りが深夜。
読み返したらすでに購入かと?

KEFリファならアンプの選定に迷わないから良いかなと、気持ち良いくらい素直な鳴り方だからね。。。

因みにウィーンアコ。
強調感のあるアンプは禁物。音色がハチャメチャになるおそれ



私も暮れにかけてUSBダックやら欲しいけど他で遊び多いから無理かなと(謎

因みにredさん奨励のノースターかインフラを狙ってるけどいつになりますやら(爆)。

てか将来的にまたアキュプレーヤーになったりとか。。(え

書込番号:11704720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/01 10:32(1年以上前)

ノッポさん

思わせブリブリ 早く公開しろ!!     でE-550 持ってかない・・やだよ〜〜〜
ねー 武蔵さん 買ったばかりのE-560 お互い絶対やだよね〜〜〜(^^)

ベンベさん の アンプ  アキュ  購入時期 早まった?
天空さん  やっぱり 自作? が正解か!!
サンウくん      暑いけど 元気? もう夏ばて 早すぎ 異常だよね この暑さ・・・

槍さん
 冷凍アンプ  聞いた事ないけど 音が良くなるの? なるなら入れてみよう・・・(笑)

ラクちゃん
KEF 色々選択範囲が結構広いよね、KEFならの話だけど?
IQ9からXQ-40に乗り換えたのは私です!! 

書込番号:11705102

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/01 13:11(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽさん。
もう降参だす。
(∩_∩;)P


やはり間違いなくSですよね。


だけど、皆さんの書き込み読んでいると物欲が。



我慢、我慢


(^O^)

書込番号:11705602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/01 18:55(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

グフさん

ステーキの映画をちゃんと見ます(^o^)/
グフさんがそのうちご馳走してくれるなきっと(^-^)


天空さん

残念!
また今度お会いしましょう(^o^)


半身さん

オカマって半身さんが送られてくるの!?

書込番号:11706798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 06:40(1年以上前)

皆様おはようございます!

阪神さん 僕も ディナはないと思うっす(汗)
同じく『人と被るのはイヤだ!』って聞いてたから(爆)(^_^;)


のっぽさん そちら天気どうすか?(爆)
あ!「JoyfulJoyful」よりJupiterの方が好きダス(爆)でも焼き焼きお願いします〜(^_^)/~
あー!長岡の花火でJupiter流れるかもですね!!
それと お盆に ドラマに長渕兄貴が出るので焼き焼きの依頼します〜m(__)m


べんべさん 美人好みっすか? 僕は GALが好きっす(爆)(^^ゞ

サトアキちゃん あまりの暑さと忙しさにバテ気味っす(>_<)
サトアキちゃんも体調壊さないように過ごしてくださいね〜〜(>_<)

書込番号:11708967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 15:11(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

一足早い夏休み突入

(^^)v

洗濯して、日用品買い物したら何もしたくない

(^^;

グフさん

起きてますよ(ぁ)
ビフォーアフターはグフさんが運ぶなら可能だったけど(笑)

槍さん

槍さんも、もうひとつ位隠してる気がする(笑)
明日宜しくです

(^^)/

あっ、写メね(^^;

ラクさん

オイラは普通のKEFユーザーじゃなく(苦笑)
ただ、「繋ぎ」から推測したのは良い線行ってます!

ウルフさん

もしかしたらですよ(ぁ)
すいません、こないだ黙ってて

m(_ _)m

サトちゃん

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

ふ〜んだ!持ってこないと入れてあげないからっ!

天空号さん

>やはり間違いなくSですよね。

いや、Sからは始まらん(ぁ)

サンウくん

今日はちょっと風があるからまだ楽かな?
って、もうへばってチェックインしてたり(笑)

たしか木星は入って無かったなぁ

(^^;

とりあえず、SONGSは焼きました♪
SWは旅行から帰ったらかな?







さて、そろそろクイズも飽きたんで公表すっか?

書込番号:11710211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/02 15:54(1年以上前)

皆さんこんちくわ(^o^)
私もちびっと夏休み(^_^)v


のっぽさん

タンノイ〜!!
と参加だけ(^o^)

書込番号:11710344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 16:32(1年以上前)

TJさん

夏休み乙!

ブ〜(-.-)y-~~~

書込番号:11710456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/02 18:14(1年以上前)

のっぽさん

さっどっか行こ(^o^)
ありゃ外れか(*_*)

さっ次は誰?

書込番号:11710760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/02 18:57(1年以上前)

特にネタありませんが、たまには拙者がやりましょうか〜?

気の利いたスレタイは付けられませんが(汗)

って事で100踏み!

書込番号:11710917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/02 19:03(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

スレタイ期待あげ♪

書込番号:11710939

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/02 19:44(1年以上前)

みなさんこんばんは。
ヨッシーさん期待大o(^-^)o

書込番号:11711093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 20:20(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

お待たせしました!

正解は↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2044/#11711225


ヨッシーさん

乙!

明日はヨロシコ(ぁ)

では♪

書込番号:11711235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 20:26(1年以上前)

携帯はこっち♪

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11711225

では♪

書込番号:11711264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/02 20:55(1年以上前)

のっぽさん

203おめっ!!
めっちゃええの?
死ぬほどいいの?
ちょんまげ?

書込番号:11711422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/02 20:58(1年以上前)

ノッポさん

スピーカー購入おめでとう。

203ってチョンマゲタイプね?

音色どうよ…

レビュー宜しくね。

書込番号:11711437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/02 21:11(1年以上前)

早朝
ピースカ購入おめ〜
(^o^)/


あっちに書き忘れしたのでこっちに。
BDーRは前の金額忘れた!

とりあえず、10枚・10で\15800に送料と代引きってなります。

一枚\158はやっぱり安いよ。早朝、あざーすm(__)m

書込番号:11711500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/02 21:24(1年以上前)

連投失礼します。


パナレコのユーザ様ーへ
私はBW850ユーザーですが最近、BDの再生時に明るくなったり暗くなったりする事象を二回ほど確認しています。

最新機種はファームウェアにて改善されるらしいですが、気になる方は下記リンクを参照ください。


http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11705709

書込番号:11711578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/02 23:01(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
は?

え?

んん?

何で趣味さんが正解なの〜(◎o◎)
自分は趣味さんの言葉で選択肢から外しちゃったじゃないですか(-_-#)


まあ、それはともかくご購入おめでとうございま〜す(^O^)

これは絶対に高級チェアを梱包しに行かないと駄目だな(爆)




そりゃあ、サトアキちゃんと武蔵さんにアンプを持ってきて貰いたいですね〜♪

で、幾らでした?


サトアキちゃんへ
アンプは早く欲しくても来年にならないとムッリー。
ただ、サトアキちゃんがE-550を30諭吉で譲ってくれるなら今年中でも(あ

書込番号:11712204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/02 23:16(1年以上前)

ベンベさん

実は、のっぽさんからヒント(繋ぎ繋ぎ)のメール見ましてピンと来ました(爆)
繋ぎの一言で本命は絞れてないの知ってましたから考えを90度変えました
そのあとは二人して煙に巻いて楽しんでたんです(笑)

実は愛知オフではありえないもヒント
H&Kでは絶対に扱わないもの(KEF)ですから(^^;

書込番号:11712302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/02 23:25(1年以上前)

趣味さんへ
確かにH&Kではf^_^;
まあ、でも良く当てましたね〜♪


らくらくださん
流石、ピュアなハートがKEFを当てましたね〜♪
サトアキちゃんもKEF→KEFだし、自分もそのつもりだし(笑)

のっぽさんは、ちょっとピュアな気持ちからではないような?

書込番号:11712358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 23:40(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

TJさん

別に(ぁ)
繋ぎ繋ぎ(笑)

あっ、チョンマゲはエエで

(^_^)v

ウルフさん

チョンマゲっす

(^_^)v

レビュー?
そのうちグフさんが!

で〜がさん

あざ〜す!

(≧ω≦)b

あれ?金額変わってないね(笑)

Aiさんどうすっか聞いてみて下さい

m(_ _)m

書込番号:11712430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/02 23:50(1年以上前)

趣味さん

解説あざ〜す!

(≧ω≦)b

来ると思った(笑)

ベンベさん

特になし!











じゃ、可愛そうか

(^_^;)

値段?春先のヤフオク忘れた?
安いから、「買えば?」ってベンベさんが(笑)

まぁ、繋ぎ繋ぎ(笑)
あっ、次から一泊五万(爆)

書込番号:11712480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/02 23:53(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)


警部A( *`ω´) なあのっぽさんよ〜サッサと吐いちまいな・・

のっぽさん( ̄◇ ̄;) いっ言わねーよ!

警部A( *`ω´) 買ったと言うネタは上がってんだよ!

のっぽさん(*`へ´*) へっ知らね〜よ!

仏の警部B(◎_◎) なあのっぽさんよ早く罪を償ってお母さんを安心させてやりな。コレでも食べて落ち着いてから話しちまいな

カツ丼大盛り登場

のっぽさん( i _ i ) うっうめえ・・・こんな美味いカツ丼初めてだ(T_T)

買いました・・・KEFのMODEL203です。。2ヶ月以上前からです…(~_~;)


警部A(⌒-⌒; ) やっと吐いたか。。。
共犯者は居るのか!?

のっぽさん( i _ i )グフです。。。


警部A( *`ω´) 全国指名手配だ!!急げ!!!





って共犯者かい!!( ̄◇ ̄;)

書込番号:11712493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/03 00:01(1年以上前)

のっぽさんへ
38くらいでしたっけ?(値段までは記憶なし)
で、ヤフオクでしたか〜♪

5万?(◎o◎)
じゃあ、日帰りにします(ToT)
それか、5人の女性を連れて行けば良いですか?
























...ん?

書込番号:11712519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 00:24(1年以上前)

グフさん

レポあと900字(ぁ)

では、次の訪問時はさくらんぼじゃなくカツ丼を(爆)

ベンベさん

代わりに女性?条件厳しいよ

(-.-)y-~~~

ってか3人以上集まると大体ウ(略)

値段覚えてないね〜(笑)
じゃあ、飽きたらベンベさんに30万で譲るよ

o(^-^)o

あっ、梱包しに来てね(爆)

では♪

書込番号:11712608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/03 00:42(1年以上前)

あ〜!夏休み♪


しかし暑い...(;´Д`)








意味不明・・・

楽々さん

買い換えではありません・・・
山下清ですね(笑

師匠

明日はヨロシコ!

あっ 来れなかったんだっけ(笑

441さん

次スレ主 がんばりましょう。

早朝

203おめ♪
道中記ヨロ♪





あっ また飛ぶか・・・

グフさん

岡ちゃんの弟子?( ̄▽ ̄)

書込番号:11712695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/03 00:57(1年以上前)

前田の槍さん

弟子っぽかったですか?( ̄ー ̄)

ホットドックの次はステーキオゴってくれるそうです(爆


花火大会オフ会楽しんで!!

皆が楽しんで居る間にのっぽさんのピーすかレポ考えておきます。。

書込番号:11712746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/03 01:05(1年以上前)

ん・・・

ちょっと違ったな。。
まぁイイか。。

グフさん

留守の間に運び出しちゃえば(笑

書込番号:11712785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/03 01:10(1年以上前)

前田の槍さん


ん・・違った!?(・_・;


やべ・・

書込番号:11712802

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 08:41(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
ちょんまげおめっ!!
ちょんまげ先越された感いっぱいですが。。。。。。

しかし、いいないいな。

30諭吉おーばー?

それをつなぎぃ?????

僕も家具屋さんで働こうかな?

福島には東京インテリアっていう家具屋さんがあるんです?

東京にはなかったような・・・


はぁー、いいな、いいな。



ヨッシーさん。
素敵っ。


スレタイ期待!!!!!


あ、でも無理のない範囲で。



(^^♪(^^)

書込番号:11713449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/03 09:58(1年以上前)

みなさんこんんちは〜
え”〜スレタイはサブタイ無しの
KURO沼Ver.46のみで(笑)

○のっぽさん
203でしたか〜
裏をかかれた感たっぷりです。

前KEFの正常進化を現実的な価格で実現すると必然的にそうなりますかね〜
ついに中古の世界に足を踏み入れましたね(ニヤリ)
まさか新品でその価格とか?

しかもそれを繋ぎとなっ
じゃぁ最後はMUONで〜!!!

で、すると次はセパアンプですかぁ???

まさか一カ月前から使ってるとか(笑)

書込番号:11713644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 11:07(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

あ〜!夏休み♪



しかし暑い...(; ̄Д ̄)

槍さん

全然違う!

思慮さんと岡ちゃんより違う(ぁ)

グフさん

鍵は何時もの処に(ぇ)

ステーキかぁ、明日の帰りにサンウくんところで肉喰って帰るかな?
あっ、運転手じゃないから決裁権ないや

(^_^;)

天空号さん

送料入れても下回ってますよ!ジャナキャカワン

東京インテリアは北関東剛君ですね!
千葉にもデカイのあるけど(笑)

ヨッシーさん

まぁ、エスパーでも無い限り中々当たらんかと(笑)

アンプは欲しいけど来年かなぁ?

その辺はまたスピーカー板で(笑)

さぁ、新座!
免停明けと合流(爆)

では♪

書込番号:11713823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/08/03 11:16(1年以上前)

のっぽさん

すぴーかーいーな〜(笑)
クリ梵に頼んで乗せてってもらおっ(え

珍道中楽しみにしてるよ〜(爆)

書込番号:11713856

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 12:10(1年以上前)

のっぽさん。

そうですかよいお買い物が出来たんですね。
私はB&Wは夢になってきました。
ですので今の音色を大好きにさせています。
大丈夫、大丈夫。ほんとに大丈夫。

KEFをちょっとググってみましたが、リファレンスモデルでもちょんまげが無いタイプもあるんですか?

メーカーWEBにはない物が写真として載っていましたが。
私が見えないだけかなぁ?

でも、ちょんまげいいな、いいな。
そこから何が出てくるんですかぁ?

今度はお邪魔したいな。

それから、くりさんにお会いになったら、天空号が首を長くして待っていると、くれぐれもよろしくお伝えください。

花火! いいな、いいな。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11713997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 13:26(1年以上前)

赤城の山も〜...


あぢぃ(; ̄Д ̄)

も〜ぱぱさん

いやいや、繋ぎ繋ぎ(笑)

クリアさん隣でROMってるけどシカトしてるよ

(^_^;)

っと思ったら、セルフサービスで自分が取りに行かなかったのに
蕎麦が伸びてると激怒しております...

┐('〜`;)┌

書込番号:11714202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 13:42(1年以上前)

あと3点(謎)

ただ今、関越トンネル♪

天空号さん

チョンマゲなし?

あ〜、あれはパチもん!




じゃなくて、うちのが旧モデル

f^_^;

今のはスーパーツィーターも同軸でミッドに埋もれてます。

アソコから夏は冷たいシャワーが出て...

。。。(〃_ _)σ‖ンナワケナイ

夢ですか!
じゃあ繋ぎにPL200辺りを如何?(笑)

クリアさん、とっくに焼いたけど送るの面倒だって

○Oo。.(T¬T)/~~~

書込番号:11714238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/08/03 14:06(1年以上前)

何処で蕎麦食ってるの?

石打?過ぎた辺りの下りの直線で200は出せるから、
気を付けてってクリアさんに言ってね!!

もしかして遅かった!?(爆)

書込番号:11714299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 14:50(1年以上前)

レガシィのナンチャッテマッキン堪能中!

リファレンスより音が良い鴨(ぇ)

そして長岡到着

o(^-^)o

も〜ぱぱさん

クリアさんは蕎麦が不味くて不機嫌に成り、たまには運転代われコラと

(・ω・;)(;・ω・)

そこは大人しくオイラが運転しとりました。

('◇')ゞ

蕎麦は赤城サービスエリア。
手前の上里は混み杉で諦め(苦笑)

で、ぱぱさんあれ買ったの?

書込番号:11714399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/08/03 16:02(1年以上前)

のっぽさん

あれ?どれ?それ?(笑)
ってか、現実的にど〜なのよ!?って事で、
別の物をポチッとな(あ

書込番号:11714558

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 18:38(1年以上前)

のっぽさん。

そうなんですかぁ。
旧モデルの方がおしゃれですよね。
やっぱ、ちょんまげなきゃぁ。
で、冬は暖かいお湯がでるんですね。

PL200って、それなんですかぁ?


くりあさん。

イケズぅ。
長岡の帰りに磐越のってください。
郡山で電話くれれば取りに行きます。

で、そのまま東京へ。

東北道のほうが好いているかも?


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11714981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/03 19:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

是非チームチョンマゲへ(笑)

花火大会開始♪
尺玉スゲー

( ̄○ ̄;)

38センチ砲も真っ青!

とりあえずレポ(笑)

では♪

書込番号:11715168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/03 23:08(1年以上前)

のっぽさん

花火レポはそれだけ? ま、いいか(^^;)

あ、お土産はHD750でいいよ(笑)

書込番号:11716282

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/03 23:52(1年以上前)

ティームちょんまげ!

いい響き!

あこがれるなぁ。


で、花火はそれだけ。

(^^♪(^.^)

書込番号:11716554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/04 02:44(1年以上前)

深夜に ごめんください。

え〜オフ会 1日目終了♪


レポは明朝ラジオ体操に参加するため6時
起床の早朝より・・・



練る。

書込番号:11717186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 02:46(1年以上前)

未読追いつきました

のっぽさん、買い換えおめでとうございます〜(^^)
いいな〜。

書込番号:11717188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/04 09:44(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

せっかく早起きしたのにラジオ体操休みでやんの

(`ヘ´)

って、起きたらみんないないし(汗)
お子さん寝坊助(ぁ)

武蔵さん、天空号さん

花火ご堪能頂けましたか?

(^_^)v

来年は是非♪

天空号さん

チョンマゲピースカ持つまでは、リアルにチョンマゲで(爆)

二日目開始

o(^-^)o





あっ、朝飯旨かった!

みんな茄子食え(謎)

書込番号:11717725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/08/04 09:55(1年以上前)

皆さんおはようござい茄子m(_ _)m

新潟は茄子が旨いっけ、いっぺ〜食ってけ(笑)

書込番号:11717757

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 12:04(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

のっぽさん。
花火堪能致しました。
ありがとうございます。

リアルちょんまげ?

昔、お風呂場でよく遊んだものです
以下、自粛。


今日も暑さ対策をしてがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)


ナス?
オクレ

書込番号:11718122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/04 12:14(1年以上前)

ノッポさん

チームちょんまげ・・・   絶対無理 アイコン参照                
時代劇じゃーあるまいし、もっとスマートな名前にしろ(^^)

槍さん

メールサンクス!  写っているご三方様  こんにちは!
>練る。


                                        練った?

書込番号:11718148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/04 12:33(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

皆さんが花火大会オフ会を楽しんでいる間にのっぽさんの203レポを・・

のっぽさん邸プチオフ会当日、無論IQ7の心算で凸乳!
一瞬目を疑う光景が!
リファレンス203が堂々と鎮座しているじゃ有りませんか(゚o゚;;

早く聴きたい気持ちを抑え、ケーブル類やクリーン電源、魔道具の数々を物色・・

いよいよ噂のイスに座り音楽再生。。

正直、KEFのリファレンスの音を聴くのが始めてで、整った環境で試聴出来る事に感謝しつつ、ユックリ聴かせてもらえました。

第一印象は正に美音(^ ^)
アレだけ大きいサイズのダブルウーファーなので低域がもっと出るのかと思いきや、スッキリナチュラル、とても高次元でバランスしていると感じました。

これは強固なエンクロージャーの成せる技か!?KEFのスピーカーはハイエンドに近づく程、エンクロージャーの作りがシッカリし、低域の音の出方の印象が変わる気がします。それに伴い高域がより綺麗に気持ち良く聴くことが出来るのでしょうか?

電源やルームアコースティックの影響も有ると思いますがとても良いですこのスピーカー。自分としては低域の量感がある方が好みですが、なんとこのスピーカー、低域の量感を調整出来るのです。のっぽさんにお願いして調整して頂き、再び試聴。。
後者の方が自分好みでした。
のっぽさんは本当の美音好みで低域は絞って聴いている様です。
因みにサブウーファーも取っ払って隣の部屋に投げ捨てて有ると言っていました。
サブウーファー無しでも十分なのも納得です。

もし追加するならば余程高性能なウーファーでないと、バランスが崩れしまうかな?

正にのっぽさん好みの音ではないでしょうか?自分の感じた印象だと、ここのスレで言っている「繋ぎ」と言う言葉とは裏腹に予想以上に気に入っていると思います!

コレは近くアンプを導入するのは間違えないです。もう変わってたりして(笑

こんな感じですが、いかがですかのっぽさん。文字数は数えて下さい(爆

本当に繋ぎでしたら自分が引き取りますよ♪(v^_^)v


皆さん茄子は残さず食べましょう(^ ^)

書込番号:11718223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/04 14:18(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

グフさんへ
ナイスレポ♪
203/2を狙ってる自分としてはとても参考になり感謝×Aですm(_ _)m

低音の調整が出来るとは知らなかったです。
自分も早くSPが欲しくなっちゃうな〜f^_^;


のっぽさんへ
とうとうキャンディさんの形見を。。。
IQ7との比較レポ楽しみにしてますよ〜♪

書込番号:11718509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/04 15:27(1年以上前)

こんにちは〜

グフさん

ノッポさんにかわりご説明ありがとう。

低音もド〜ンと伸びるスピーカー

ドスと止まる音

ドツドツと言う音とか。。
いろいろあるよね。

以前プレクさんと話で
人間の耳にはほとんどが中低域でありローエンドはなかなか出ない聞こえないの事、私も一度聞いて見たいね。。(^_^)v


しかし低音の出し方は、難しい課題でもあります。

書込番号:11718669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/04 17:28(1年以上前)

ども。

オフ会終了〜♪

詳細レポは後ほど 皆さんより(笑









入力セレクターが…

書込番号:11718992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/04 18:21(1年以上前)

こんにちは。

日も落ちないうちからライヴハウスでライヴです(うふ)

モリアーティというフランスのバンドとエゴラッピンの対バンです(うふふ)

ビールはうまいし、楽しみです。

ではでは。

夕べは食べ過ぎた…

書込番号:11719168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/04 18:27(1年以上前)

花火オフ参加の皆さん
お疲れさま〜♪
何か大したレポがないけど。。。
前田さんのシステムのレポ誰かよろしくで〜す♪

書込番号:11719188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/04 18:34(1年以上前)

花火大会 壮大 オフ会 ご苦労様でした。

ベンベさん
この後 レポ あるはずだよ!

クリアさん、ヨッシーさん、アイデンティティさん
ご苦労様でした、ノッポさんがそこにいたら 一発 宜しく!
だれが やっても 五十歩・百歩 (謎)             (^o^)

書込番号:11719216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/04 18:54(1年以上前)

べんべさん

フェニックス最高〜♪




天地人花火最高〜♪




こんなんでイイ?






いやぁ 完全に寝不足…(-_-)zzz

書込番号:11719292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/04 18:57(1年以上前)

夜中に食べ過ぎると太るよ(笑)

うちのスピーカーもちょんまげっちゃちょんまげ?

書込番号:11719306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/04 19:01(1年以上前)

前田さんへ

ほお〜 そんなに最高だったんですね〜♪
分かりやすいレポありがとうございました(^O^)





って、おいおい( ̄・・ ̄)
フェニックスって何?

書込番号:11719319

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 19:31(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
ティームちょんまげ?です。

槍さん。
花火オフ、お疲れ様でした。
いつかは行きたい大会ですね。
しかし、いつも平日なんですか?
引退後かな?


思慮さん。
お久?
こちらは久しぶりでは?

ガンダム板では散見されているようですが。

で、タイバンのその後、よろしく。


サトアキちゃん。
おねだりすればのっぽさんがいかがわしいどーが配信するかも?



さ、夕飯は焼肉だぁ?












自宅で、ひとり、さみしく。






ではでは。





(-_-;)


書込番号:11719422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/04 20:04(1年以上前)

上里で休憩ちぅ♪

間もなく電池切れ

f^_^;

槍さん

クリボンがフェニックスってどれって(核爆)

さて、続きは明日かな?(笑)

ではみなさん、花火大会をテレビで見るならPJとKUROの二画面で

o(^-^)o

では♪

書込番号:11719540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/04 20:13(1年以上前)

べんべさん

これ。打ち上げ幅2.7k・・視界に入らず・・
これ観て早朝 失禁。。(笑

http://www.youtube.com/watch?v=-jSZjour4xk&feature=related

天空豪さん

是非、冥土の土産に。。。(核爆

花火は曜日関係なく、毎年8月2、3日です。
何年か先には土日開催がありますよ!

書込番号:11719583

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 20:28(1年以上前)

ひとり自宅焼肉&エビス&Best Audiophile Voice U 終了!

焼肉にジャズも又吉。

ビール、最高!

5002缶ですでに出来上がり!


槍さん。
あざーす。
しかっし、すごいっすね。
2,3日ですね。了解です。 うっぷぅ。

はぁーー。

じぇったいーー、」いきたいなぁあぁll。


メイドの土産は、のっぽさんのリファレンスっす。

のっぽさん、でんちまだあるぅーー



では、いいきぶんらので、」ざあす。



m(__)m(^.^)



がkげじょあんば「」おdrn

書込番号:11719648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/04 22:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

ムリ槍さん
花火大会オフ会、お疲れ様でした。
大人数でのホスト役は大変だったでしょう。


いつかは私も…


グフさん
のっぽ早朝のピースカレポ乙!
なかなか分かりやすくてありがとうございました。


ちょんまげさとあきちゃん
チームちょんまげ、ムリ〜はウケました。

(-。-)y-~



その他の皆さん

特になし(爆)

書込番号:11720244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/05 13:03(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
や”〜あぢぃです。
熊谷36℃だす。
干乾びる。

○槍さん
大変お世話になりました。
楽しい2日間でした。

更なる沼にと電源を持ち込みましたが、
あまり効果無く撃沈してしまいました。

もともとの電源環境が良いのかも知れませんが、
どこでも効く訳では無いようです。

PJで視る大画面はやはり魅力的ですね〜
まぁ91すら無駄な拙者には必要無いですが(汗)

山葉のDSPは戦闘物では迫力満点で大画面とあいまっていい感じです。
伊達にスピーカーを沢山使ってないぞと。

新たに導入したプリメインが効いているのか、
フロントSPも存分に実力を発揮している感じで、
2chもなかなかのものでした。

大変C/Pの良いスピーカーと感じました。
店頭であまり見かけたこと無い気がしますが、
メーカーさんのアピール不足じゃないかな〜なんて

とりあえず簡単ですがこんな感じで、
昼休み終了なんで、仕事、仕事!

書込番号:11722488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/05 14:51(1年以上前)

本日も快晴…

激あつじゃ〜

天空豪さん

お待ち申し上げますm(_ _)m

でがさん

も お待ち申し上げますm(_ _)m

441さん

2日間 ご苦労様でした!花火と蕎麦に関して
は十分、満足されたかと…(笑

来月ですが、可能な限り参加させていただき
たいと…水曜ですか?

書込番号:11722780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/05 14:53(1年以上前)

あっ!

もじゃ男さん
クリアストリップさん

レポ ヨロシコ(^-^)/

書込番号:11722788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/05 16:26(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

いやぁ〜、暑い!でも長岡の方が暑い...

(^^;

も〜ぱぱさん

結局、彼らは茄子喰わず

(--;

サトちゃん

じゃぁ、天空号さんが風呂場で(略)

ふ〜んだ!ゲップ推進委員会よりましでしょ

(-。-)y-゜゜゜

グフさん

乙!数えんの面倒だからOK(笑)

あっ、後ほど(笑)

べんべさん

形見って

(^^;

あっ、後ほど(笑)

TJさん

>うちのスピーカーもちょんまげっちゃちょんまげ?

しょうがない、チームちょんまげ入れてあげよう!

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

会長は任せた(ぁ)

天空号さん

>がkげじょあんば「」おdrn

なReんFerだeかnceわsaiかkらuん!

で〜がさん

メール乙!

ヨッシーさん

レポ乙!
ヨッシーさんらしいレポで..

クリボンにはキツイの期待上げ(ぁ)

槍さん

レポ?

後ほど(笑)

では♪

書込番号:11723058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/05 16:59(1年以上前)

グフさん

改めてレポ乙!





え〜っと...





はいはい....




マーカスミラーのベースが物足りなかったと(ぁ)

ウーファーごとにバスレフが付いてるのがどうも
低音の質感に悪さをしてるみたいですね

(^_^;)

あっ、サブウーファーは転んでませんよ(オイ)

アンプはまだです!

引き取りはIQ7をお願いします

m(_ _)m

次来る時は、サクランボ要らんからIQ7の梱包と
マットレスのローテーションを(爆)

べんべさん

じゃぁ、一言で(笑)

オイラが欲しかった透明感が手に入りました

(^^)v

槍さん

後ほど(爆)

では♪

書込番号:11723140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/05 17:34(1年以上前)

花火大会オフ会参加の皆さんお疲れ様でした。

前田の槍さん

幹事乙です。
動画拝見しましたが、凄いですね!
こんなに盛大だとは思わなかったです。
チャンスが有れば見てみたいです(^ ^)

ベンべさん
ありがとう御座いますm(_ _)m
自分も何時かはKEFのリファレンスをと思います!頑張りましょう!

ウルフさん
ありがとう御座いますm(_ _)m
低域の再生能力。コレを追い求めたら沼底に沈む事間違え無しデスね^^;

でーがさん
ありがとう御座いますm(_ _)m
分かり難いレポでしたが、参考になれば幸いです(^ ^)

のっぽさん
IQ7の梱包OK!そのまま持って帰って良いのですよね(^ ^)
マットでローションプレーはチョット・・(⌒-⌒; )

書込番号:11723244

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/05 19:18(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

まだまだ、あついっすね。


のっぽさん。
昨日は缶ビール2本で出来上がってました。<(_ _)>

それから、宜しくければ私のプリメインでそのリファレンスならしますので、送ってください。
いいですよ、いつでも、いいですからね。

その間、モニヲを貸し出しますから、ご不便はないかと・・・・・


今日も、ビールのんじゃおうかにゃ。



ではでは。


!(^^)!(^^)


書込番号:11723614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/05 20:32(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

DACを導入してやっとまともに音楽を聴けるようになって久々にたんまり聴いとります(^O^)


のっぽさん

チームちょんまげあざ〜す(笑)
うちのはちょこっとだけだから会長はやっぱのっぽさんで!!

書込番号:11723902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 01:48(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

グフさん

おっ、XQからリファレンスに目標変更ですね♪





マネスンナ(爆)

バイクで2本担いで帰れるなら....




6万で(爆2)

チョット...何?




(V)o¥o(V)エロエロ(爆3)

天空号さん

(^−^)了解!じゃぁSA-1と合うか評価しに福島へ...




って、SA-1送れ

(-_-メ)

TJさん

DACでそんなに音変るんですね〜!
うちはまだまだ先か導入無しで(笑)

え〜、うちのはスパゲティしか出ないけど、TJさんのは
ところてんがそのままの太さで出そうなのに

ナンジャソリャ(爆死)ぁ

書込番号:11725367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/06 01:57(1年以上前)

のっぽさん

魔導士曰くプレーヤー部ではDACの音を聴いてるようなもんだそうな?

スパゲティのが好きだからやっぱのっぽさんで(笑)
てかところてんそのまま出てきたら不味そう(^_^;)

書込番号:11725381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 02:01(1年以上前)

TJさん

はやっ(笑)

>DACの音を聴いてるようなもんだそうな?

デジタル→アナログ・こんがらがったでしたっけ(ぁ)

変換した際の音色ちゅ〜ことかね?
まぁ、そんな話は昔に聞いた気もするねぇ!?

TJさんところから太いのが出て、おいらのところで細く...
あっ、ところてんの太さは無理だ(爆)

では〜♪

書込番号:11725391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/06 02:12(1年以上前)

フッフッフッ、連休中に昼夜逆転して寝れない(笑)
今日から仕事なのに…

じゃ私がところてんサイズのが出るように網をチューンナップしましょうか?(ぁ

書込番号:11725410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/06 09:52(1年以上前)

おはようさん

グフさん

楽器の低音はブリブリなって心地良いけど、電子音で不可抗力をかけた伸びた低音。


この音をズバッと制動させて太く硬い弾丸低音にする。

その心地良い低音がでればしめたのも同然(^_^)v
アンブにかかる負担、どのアンブメーカーが最適か!



私もさっそくノッポ邸に行かなきゃ(え

書込番号:11726054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 10:31(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

TJさん

オイラ旅先以外では大体直ぐ寝れます(笑)

こないだの新潟では早起きだったので直ぐ寝れたけど。

何故か旅先では便秘気味に(アレ)

ウルフさん

スピーカーケーブル替えて、グフさんが聴いた美音は何処?

好みの別れるところです!

では♪

書込番号:11726154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/06 10:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

前田さんへ
こ、これがフェニックス。。。
凄いスケールですね〜(◎o◎)
一度は生で見たいな〜♪


グフさんへ
あら、グフさんもリファレンス?



マネスンナ(爆)...(嘘)

現行モデルならのっぽさんと全く一緒にならないのでOKですね〜(^O^)

次のモデルチェンジの頃(いつ?)に照準を定めると良さそうですね〜♪


のっぽさんへ
なるほど透明感ですか!
クラシックには凄く良さそうですね〜♪

あとバスレフポート2つはビミョーなんですねf^_^;
やっぱりセパか(爆)

書込番号:11726171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/06 12:58(1年以上前)

みなさまこんんちは〜
早めですが次スレ準備完了しました。
フライング無しでお願いします。
一番乗りの方には〜







なにも出ません!
なんならのっぽさんの使ってないピースかを!(あっ)

パソコンはこちら↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11726598/

だれかケータイよろ!

書込番号:11726608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 13:01(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11726598

↑携帯

ヨッシーさん

乙!

なんなら使ってない91をそろそろ(爆)

書込番号:11726616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 13:06(1年以上前)

槍さん

何処かで質問

ディズニーのチケットは無理(^_^;)
2日連続パスなら多少安くなったかな?

詳細はサンウくんに(笑)

ベンベさん

うんうん、クラシックにはバッチリ

(^_^)v

バスレフはサンウくんの受け売り(笑)

詳細はサンウくんに(笑)

では♪

書込番号:11726630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/06 14:56(1年以上前)

ノッポさん


スピーカーケーブル変えた?


皆さん

オーディオクェストのケーブルは、音場美音構築にはオススメ。

因みに私は聞いてませんしスピーカーの相性もだけど。劇汗


恐らく音数多くクラシック向きかも。


私 価格コムの奨励スピーカーケーブル、ベルデン カナレ その他ありますが、、それなり?のスピーカーには末端完成品のスピーカーケーブルも良いかと思うんだけどね〜。

決してベルデン カナレが悪い製品とは言いませんしそれなりにCPの高い良い製品とは思いますけど、、。

書込番号:11726959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/06 17:36(1年以上前)

○ウルフさん
スピーカーケーブルの端末完成品は確かに手軽ですが割高感はありませんか?

Yラグやバナナを付けるだけですから、自作では一番簡単な部類ですし、
熱収縮チューブを被せる程度なら材料さえあればさほど難しく無いです。

材料を支給してくれれば加工して差し上げますが。

書込番号:11727417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 18:03(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

京成線全滅...

(-o-;)

歩くには暑いなぁ...

ウルフさん

ケーブル替えたのなんで解った?(ぁ)

ATCと違ってKEFは元々色があるから、美音系のケーブル足すのは難しいです

(^_^;)

と、言いつつゾノトーンだったから...


ピアノの高音の響きは良かったけど、あとは...

まぁ、比較レポはまた何時か!




多分(苦笑)

ヨッシーさん

と他みなさん!

バナナプラグでハンダなしでカシメルだけ!
みたいなので更にお手頃価格のプラグありやんす?

書込番号:11727507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/08/06 18:28(1年以上前)

のっぽさん

ヤフオクでフルテックのが出るけど、そんなに悪くないよ!
何でって、オイラも使ってるからΨ(`∀・#)

書込番号:11727585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/06 18:32(1年以上前)

・のっぽさん

これは?

http://oyaide.com/catalog/products/p-3121.html

バイワイヤ分買っても安いよ。

書込番号:11727598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/06 18:40(1年以上前)

○のっぽさん
しまったあまり良く無かった、失敗したと思っても懐にやさしい価格ならこれ、
ケーブル後ろ刺しもサイド刺しもOKです。
実は拙者も使ってます。

ヤフオクにもいっぱい出てます。

http://www.baysidenet.jp/shopdetail/014006000001/brandname/

書込番号:11727626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/06 19:53(1年以上前)

ヨッシーさん

確かに。

うちは 中高域にワイワイ アトラティス(中古)

邸域に スーブラ。

ジャンパーにストレートワイヤー。

邸域もストレートワイヤー8芯スパラル構造を変える予定っす。(^_^)v 切り売り


このストレートワイヤー4芯(ジャンパー)難儀な作りでして。

硬い 細い 指は痛くなるわで大変でした。
大汗かきました。

ヨッシーさんに頼もうかな。
プラグとケーブルは送りますから。


でも大変そうだからショップに頼もうかと。

書込番号:11727836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/06 21:02(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はずっとアマゾンのカートに入れっぱなしで
ポチってなかったCDが3枚だけ届きました。

早速左下のを聴いていますが、んー。いいですね。
ちょっとハスキーなボーカルと柔らかいピアノ。


あ。ウルフさん!

ウルフさん宅への訪問の件ですが、
今月はいつ頃なら大丈夫そうですか?

ってことでのっぽさんよろしくm(_ _)m

書込番号:11728108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 21:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

楽しかった夏休みも最終日...

(ToT)

相変わらずHDDの整理に追われ(爆)

も〜ぱぱさん
武蔵さん
ヨッシーさん

早速のご紹介あざ〜す

(≧ω≦)b

203はトライワイヤとか訳わからんけど、クリアさんから頂いた
ケーブルが余ったのでジャンパーにしようかと!?

参考にしますね♪

では♪






クリアさんレポまだ?(ぁ)

書込番号:11728226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/06 21:29(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

のっぽさん

自分が聴いた時はベルデンでしたよね?
ゾノトーンに変えたらより美音傾向になったと言う事でしょうか?

やはりベルデンはナチュラルな音なのですね。

ピーすか6諭吉!?
ん〜微妙・・^^;

ベンべさん

自分が買える頃にはニューモデルが出ていて203/2が中古で買えそうな値段になる頃かも(爆

ウルフさん

>この音をズバッと制動させて太く硬い弾丸低音にする。

その心地良い低音がでればしめたのも同然(^_^)v
アンブにかかる負担、どのアンブメーカーが最適か!

ウルフさんがどう感じるか非常に興味有りです。自分的には最近LUXの507uが気になる機種です(^ ^)

ヨッシーさん

新スレナビありがとう御座います(^O^)/

このバナナプラグ安いデスね!AVアンプ側のケーブルがゴチャゴチャしているので試してみようかな?

も〜ちゃんパパさん

自分もスピーカー側のバナナプラグはフルテックです(^O^)/
同じやつかな!?

武蔵さん

CDの後ろのE-560がチラチラと・・^^;

書込番号:11728241

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/06 21:52(1年以上前)

こんばんは。


むさしさん、
ちょっと触手が伸びそうです。
いいんですか?
いいんですよね。

のっぽさん。
エーと、あちこちすみません。
で、いつ発送?

しつこいって!


グフさん。
内緒、お疲れ様でした。
大変でしたね。


ヨッシーさん。
スレ立て、お疲れ様です。
ぐっとこらえてお気に入りに入れときました。


もう直ぐ、ここもおしまいでしっこしでしょうか。


今日は、


なにもなし。


ではでは。



(^^♪

書込番号:11728345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 22:03(1年以上前)

グフさん

どもども

6は微妙でしょ(笑)
ショップ買い取りとヤフオク落札の中間(笑)

で、グフさんが聴いた時はゾノトーン(6NSP2200)で、
ベルデンはサラウンド用でした。

ベルデンもiQ7時代使いましたがフラット傾向でしたよ♪

で、今が逸品館オリジナル?のACTのやつです!

実は去年クリアさん宅でゾノトーンの4400とACTを比較試聴して好みはACT
だったけど、たまたま立ち寄ったお店でゾノトーンのカット済みが安く(笑)

ってことで、スピーカーケーブルで音は...
まぁ、全然良くなりました

(^_^)v

締まった低音がこないだの低域側寄りよりも出てますが、
全体のバランスが良いので気になりません!

ただ美音はやや後退...
まぁ、慣れました(笑)

ってことでまたどうぞ(笑)

次回のお土産なににしたっけか?(爆)

書込番号:11728392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 22:14(1年以上前)

天空号さん

どもども♪

触手が伸びる?第三のあ(略)

ピースカ送れもこのスレで終了で♪

さて、ラストスパート?

書込番号:11728437

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/06 22:27(1年以上前)

のっぽさん。
了解。

では、AVねた?

今日はチャイコン6番としょうが焼き。

以外にあいますよ。



(^^♪(^.^)

書込番号:11728494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 22:32(1年以上前)

天空号さん

チャイコフスキーは五番!

しょうが焼きにはご飯(ぁ)

新潟のインターで試食したコシヒカリ産のブランド米は旨かった!

槍さん宅の闇米も旨かった(爆)

書込番号:11728516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/06 22:34(1年以上前)

のっぽさん

バナナならオーディオクエストのバナナがお勧め

4つで3kなり

味付けは金鍍金のごついのより少なめ

書込番号:11728531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/06 22:44(1年以上前)

美奈さん おばんです。

べんべさん
グフさん

花火大会は今年で終わりだって…(笑

もじゃさん

入場券は駄目か…

お勧めのバナナはdollがイイよ( ̄▽ ̄)





さて 蛙か…

書込番号:11728584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/06 22:54(1年以上前)

のっぽさん

あははは(^ ^)6諭吉
高くも無く安くも無く^^;くれるなら車で行きますが!因みに車の運転も出来ます(爆


次回のお土産はピオーネかな!?

天空号さん

本当に口止め辛かった(ToT)/~~~
お礼にピーすかくれるそうです(^ ^)

って言えるのもこのスレまでなのね・・淋し( i _ i )

書込番号:11728617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 23:03(1年以上前)

繋ぎ繋ぎ♪

今更画像アップ♪

趣味さん

これまたあざ〜す(^◇^)
味付け薄めは良いですね!

でも、3Kより綺麗な仕事が(違)

書込番号:11728670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 23:07(1年以上前)

ダイソーマンセー(ぁ)

直江さん(笑)

ハルカちゃん、お仕置きだべぇ...

(;一_一)

ディズニーは下げないねぇ

(^^;

バナナは島原交通のは不味いらしい(謎)

あっ、低い天井側のブーミー対策にいかが?(爆)

書込番号:11728691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 23:09(1年以上前)

グフさん

葡萄旨そう

(^◇^)

でも、違ったなぁ...オモイダセン

口止め辛かった?オイラ全然(笑)
面倒なんでこのままにしようかと思った位(爆)

書込番号:11728706

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/06 23:12(1年以上前)

あの^^

いま、NHK教育?でショパンをやってますよ。

演奏は、外国の人。

なんでも有名な方らしいですが、私は知らず・・・・・・


一応、オーディオねた。


しょうが焼き終了!!!


では。


(^^♪


書込番号:11728716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/06 23:33(1年以上前)

天空号さん

ネタあざ〜す

(≧ω≦)b

PCでチラ見したけどオイラも知らん

(^_^;)

ってことでリビングに戻って夏休み最後の楽しい音楽の時間ですよ女将(ぁ)

書込番号:11728833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/06 23:48(1年以上前)

あっ、寝落ちしてる間にのびてる〜

○のっぽさん
ちょんまげ画像アップあざ〜す。
拙者バナナは他にも食ってます。

オルトフォンのLUG-B4は先端がバナナもYラグも両方付いてます。
後で変更したくなったときに無駄にならないですが、
変更の必要が無いないら割高です。

○グフさん
安い割には造りしっかりしてますよ。
AVアンプはSPターミナルの間隔が狭いんで後ろ刺しのバナナが良いと思います。
サラウンド用などはこれでも充分かと!

○ホビーさん
これも良さそうですね!
オーディオクエストはノーマークでした。
流石はホビーさん。

○部長さん
相変わらずの女好きで!!!

書込番号:11728905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/08/07 00:04(1年以上前)

グフさん

家はスピーカー側だけで、フルテックのFP-202Rだったかな?
たまたまオクで安かったから(あ

書込番号:11728970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/07 00:09(1年以上前)

ベト7終了♪

ラストはチャイコンと迷ったけど、チャイコンは昼間聴いたので(笑)

チャイコの五番で

o(^-^)o

ヨッシーさん

寝起き乙!

予定通りスレ主夏休み中で終了♪

後は任せた!

も〜ぱぱさん

珍しい時間に(笑)

では♪

書込番号:11728984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/08/07 00:11(1年以上前)

200(^_^)v

結局夏休み中に未視聴BD一枚も...

みなさん乙!

(≧ω≦)b

書込番号:11728995

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング