『予約が設定できません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『予約が設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約が設定できません

2010/09/01 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

スレ主 Z1-VIQさん
クチコミ投稿数:7件

先日、本機レコーダー(D-B1005K)とレグザTV(42Z1)を購入しました。さっそく取説をみながら接続しました。TVリモコンでTV番組表からレコーダーに予約しようとしましたが「予約ができまません」と表示されました。何度試みても同じ結果でした。
接続内容は地デジアンテナ線⇒レコーダー⇒アンテナ線⇒TV。 レコーダーとTV間はHDMIケーブルで接続。TVとレコーダーのHDMI機器連動を「連動する」に設定はしてあります。尚、HDMIはベイシア電器のオリジナル品を使用しています。せっかく予約だけはTVのリモコンからレグザリンクボタンを介さずできると思っていたのに残念でたまりません。どなたか、助けていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:11847331

ナイスクチコミ!2


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/01 21:56(1年以上前)

どういう予約の設定ですか?

TS,LP,SPでしか予約できません。
SP,LPの場合はDVD互換を切にしないとなりません。
 

書込番号:11847370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/01 22:10(1年以上前)

説明書にも載っていますので参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11694243/#11698156
 

書込番号:11847449

ナイスクチコミ!3


スレ主 Z1-VIQさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 22:21(1年以上前)

早々のご教授ありがとうございます。
予約はレコーダーのハードディスクに録画しようとしたものです。
録画設定画面をみたところ、画質モードが「SP」、DVD互換が「入」となっていました
ので、さっそく切にして操作したところ予約ができました。本当にありがとうございました。

書込番号:11847524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング