『フリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3

Core i5 520M/8GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/WiMAX/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/Bluetooth/Office Home and Business 2010などを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.25kg dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3の価格比較
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のスペック・仕様
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のレビュー
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のクチコミ
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3の画像・動画
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のピックアップリスト
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のオークション

dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3の価格比較
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のスペック・仕様
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のレビュー
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のクチコミ
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3の画像・動画
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のピックアップリスト
  • dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3」のクチコミ掲示板に
dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3を新規書き込みdynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2010/09/15 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3

クチコミ投稿数:2件

電源投入後即ファンが回りだし、1時間〜3時間利用で、必ずファンが最大回転しフリーズします。
メーカーに問い合わせしても「前例がないので、現象を確認します」から放置されています。
お使いの方で同じ症状が出ている方いらっしゃいますか?
サイトで確認するとBluetoothが原因でファンがまわりフリーズするという方が
いましたが、使用しておりません。
純粋に使用している最中に起こります。

書込番号:11912447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/15 11:30(1年以上前)


デバイスマネージャに行ってBluetooth関係を使用しないに設定して使ってみて、これが犯人かどうか確認してみましょう、どちらにしても1度リカバリしてみた方が好いと思いますが!

>メーカーに問い合わせしても
上記を試してみてもやはりおかしいようだと、メーカーに修理の要請をしてください、単なる相談ではなく、命令調の強い要請です、サポートは相手によっては軽くあしらう場合がありますので、相談の形はとらないでください。

この場合リカバリ済みであることは当然必要です。


書込番号:11912798

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/15 11:35(1年以上前)

確認します。で、サポートから連絡貰うようになっていたのでしょうか?
期限等設定して返答貰うなどしていなければ
スレ主さんから再度電話で確認するなどした方がいいかもしれません。
本当はメーカーから事後確認すべきなんでしょうけど
問い合わせとしか認識してない可能性もありますし。

また、直らないようであれば保証期間内に
修理点検に出す方がいいと思います。

書込番号:11912831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/15 11:46(1年以上前)

カオサンロードさん
睡 蓮さん
早速のご返信ありがとうございます。

カオサンロードさん>
Bluetoothの使用は以前より停止しております。
停止していても状況は変わっておりません。
リカバリはまだしていませんので、再度実施してみます。

睡 蓮さん>
メーカーへは3度確認の連絡をしております。
現象再現が出来ていないとの返事になっています。

他に同じ現象が起こっている方がいると更に確認しやすいと
思ったものですがから・・・。
この機種固有の症状なのかどうなのか分かっていないのですが、
毎日1時間〜3時間でファンが最大になった時に必ずフリーズ現象
を起こしています。
再度メーカーにも確認してみます。

書込番号:11912884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/15 12:57(1年以上前)

 こんにちは
>電源投入後即ファンが回りだし、1時間〜3時間利用で、必ずファンが最大回転しフリーズします。
↑これはCPUクーラーに問題がある気がします
  まだ保証期間中ですよね? バックアップをとりデータは削除して修理にだされてはいかが?

書込番号:11913154

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/15 14:15(1年以上前)

確認というより、修理点検依頼する方がいいかも。
メーカーへの問い合わせで同一事例がない・現象再現がないなら
故障と考えた方がいいと思います。

量販店などでの購入であれば
店頭で相談するのも良いかもしれませんね。

書込番号:11913441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/15 20:28(1年以上前)

やっぱりこのダイナブックはスタイリッシュな分、設計で無理してませんかね。

書込番号:11915043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/15 22:10(1年以上前)


そんな香りがしないでもないですね。
Let'の厚み38.7mm
RXの厚み24.7mm
開発段階で検証済みと信じたいですが?

書込番号:11915776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ 7 2010/09/15 22:10:50

「東芝 > dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3
東芝

dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

dynabook RX3W/9MWMA PARX3W9MLJ10MAW3をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング