『またまたご質問』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『またまたご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

またまたご質問

2010/09/21 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

ネットで購入した場合自分で設置設定しようと思うのですが、
説明書などみて簡単で出来ますでしょうか。

後、テレビのリサイクルは購入店で引き取ってもらうのが一番安いですよね?

以上
宜しくお願いします。

書込番号:11945841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/21 17:25(1年以上前)

設置は32インチなら一人でも可能でしょうけど、できれば二人で作業したいです。
設定はマニュアル見ながら行えば難しいこともないでしょう、チャンネル設定も指示に従って情報を入力していくだけです。
前スレで地上デジタルは受信できるのを確認できたのですから、あとはBS/CSが受信できるかどうかの確認をしてみたいです。

書込番号:11946015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/21 17:47(1年以上前)

>ネットで購入した場合自分で設置設定しようと思うのですが、
説明書などみて簡単で出来ますでしょうか。

32インチなら問題ないと思いますが、簡単かどうかはご自身の経験によりだと思います。
ビデオデッキやレコなどを接続された経験があれば、それ程難しいものではありませんよ。。

運搬やラックなどに乗せる作業は、二人いた方が楽ですね。。

>後、テレビのリサイクルは購入店で引き取ってもらうのが一番安いですよね?

確かリサイクル金額自体は決まっているので、引き取り業者の運搬費などで差が出る感じだと思いますが、購入店で引き取ってもらった方が面倒は無いと思います。

書込番号:11946100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/21 18:04(1年以上前)

>説明書などみて簡単で出来ますでしょうか。
理解できるかは、PC原始人さん次第なので、何ともいえませんm(_ _)m


実際に、
http://www.sharp.co.jp/aquos/support/download-guide.html
こちらから、取扱説明書をダウンロードして読んでみれば良いだけです。
 <実際の内容が理解できなければ、業者に頼むしか無いと思いますm(_ _)m

「仕様」に、「重さ」や「大きさ」なども書かれているので、
ある程度の「見当」は付くと思いますが...


>後、テレビのリサイクルは購入店で引き取ってもらうのが一番安いですよね?
「手数料」が必ず発生するので、
それを「自分」で行えば、安く済みますが...

地元の役所のホームページなどに、リサイクル方法などが載っていると思いますm(_ _)m
 <「役所」は、向こうからは教えてくれませんが、聞けば教えてくれます。
   ※「丁寧」かどうかは、各自治体次第だと思いますm(_ _)m

書込番号:11946167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/21 18:16(1年以上前)

ネットで購入した場合は、設置してもらわないとリサイクル回収してもらえないところがほとんどです。

郵便局でリサイクル券を購入して、地方のごみ収集箇所に自分でもっていくか。
ハードオフのようなリサイクルを行っているところにもっていくか。

書込番号:11946204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/21 18:32(1年以上前)

みなさん有難うございます。

今日秋葉原のヨドバシに行ったら、70700円の20%還元でした。
なんで、前のスレに池袋のヤマダ電機で65000円の25%で購入したとあったんで、
今週の休みに攻めてみます。

やっぱ時期によって値段変動しますよね。
安く売ってて欲しいです。

書込番号:11946269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/09/21 18:44(1年以上前)

>郵便局でリサイクル券を購入して、地方のごみ収集箇所に自分でもっていくか。

リサイクル券を買っても原則として自治体は引き受けてくれません。
(自治体により異なるので清掃事務所にお問い合わせください)

廃棄するテレビのメーカーとインチ数を確認して郵便局でリサイクル券を購入し、
メーカーが指定する集積場所(AルートかBルートで異なります)まで軽トラなどで
自分で運んでください。

書込番号:11946321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオーナーLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5 空想大好き天然親父のブログ 

2010/09/21 18:45(1年以上前)

私はユーザーです。

大丈夫です。簡単に出来ますよ!
電気屋さんにやってもらうのでしたら、それにこした事はないですが。

書込番号:11946328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/09/22 08:39(1年以上前)

みなさん有難うございます。

明日買いに行って、自分で設定等やってみようと思います。

書込番号:11949682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/23 06:58(1年以上前)

我が家もネットで2台買いました。  32インチは良いですが40インチは重いので娘に手伝ってもらいました。

1台目の購入はエコポイントが無かった時ので、軽トラで回ってる廃品回収に3千円で引き取ってもらいました。(法律上問題無いか役所に確認しました)
2台目はエコがあったのでリサイクル券で3000ポイント戻りますので実質支払いは2千円未満です。

休日に廃品回収トラックが回っていますがそれを利用するのも・・・。  ただ業者が不法投棄などしなければいいですけどね。(役所の方も言われてました)

書込番号:11954637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング