『レグザAppsコネクト』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-X10

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション

REGZAブルーレイ RD-X10東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

『レグザAppsコネクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-X10」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-X10を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

レグザAppsコネクト

2010/10/04 17:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

クラウドを利用するタグリストシェア
専用サーバー上で全国のユーザー間で共有・活用するしくみ
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2010_10/pr_j0403.htm

書込番号:12010589

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/04 17:17(1年以上前)

下記のページがありました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ceatec2010/index_j.htm
 

書込番号:12010620

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/04 17:25(1年以上前)

タッチリモコンを使用してみたいなぁ
今はiOSだけですが、「Android」や「Windows」向けも開発中のようです。

RZコマンダー以外のAppsも開発中のようですので、今後が楽しみですね。
 

書込番号:12010645

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/04 18:53(1年以上前)

AV Watchの記事が出ました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397923.html
 
リモコンはXS40以降、タイムサーチはXS34以降で利用できるようです。

書込番号:12010960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件 REGZAブルーレイ RD-X10のオーナーREGZAブルーレイ RD-X10の満足度4

2010/10/04 19:40(1年以上前)

速報 ありがとうございます

TVでの対応は少ないみたいですけど、RDでは結構対応が多いですね

どんな活用が出来るか楽しみですね

書込番号:12011188

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2010/10/04 20:19(1年以上前)

これって片岡氏が言っていたやつでしょうかねぇ。

単にタグリストをシェアするだけじゃなく、その先に例えばプレイリストのシェアとかができるようになると面白そうではありますが。

そしてさらには、著作権保護をなんとかうまく処理して、iPhone とか iPad で、シェアしたプレイリストを元にした (ストリーミング) 再生ができるようになると、番組を SD カード等のメディアに焼かなくても、いつでもどこでも視聴できるようになって嬉しいのですけどねぇ...

書込番号:12011382

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/04 21:00(1年以上前)

西田宗千佳氏の記事も出ました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20101004_397926.html
 

書込番号:12011612

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/05 21:24(1年以上前)

レグザリンクダビングで、PCにダビングして、BDやSDにダビングできる
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101005_398176.html

商品紹介ムービーも公開されました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ceatec2010/index_j.htm

書込番号:12016342

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2010/10/05 21:51(1年以上前)

かつきさん
> レグザリンクダビングで、PCにダビングして、BDやSDにダビングできる

うーん、PC へのダビングの道を開いたか!と思ったら、BD や SD へのダビングの中継しかできないのですね...

しかもおそらくは、それができるのはアプリをプリインストールしている Dynabook 等に限られそうですし。


REGZA や VARDIA (旧機種含む) で使える外付け USB BD 書き込みドライブを出してくれないかなぁ...もしくは、チューナーなしの安価な「BD レコーダー」でもいいですが :-)
(REGZA や X9 等に溜め込んでいる番組を安価に BD 焼きするために)

書込番号:12016496

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/05 21:59(1年以上前)

PCで再生できない上に、アプリ閉じたら消えるからすぐダビングする必要がある。みたいです。
テレビのREGZAからもできるようですので、メディア化できる手段は増えましたね。

書込番号:12016539

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/06 01:35(1年以上前)

「タグリストシェア」は面白いかもしれない・・・。

書込番号:12017686

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/07 00:47(1年以上前)

今後のアプリで、外部から予約できて時間追従もされるようになって欲しいですね。

書込番号:12021916

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/10/15 21:50(1年以上前)

次は番組予約に関連するソーシャルなアプリのようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20101015_400345.html

書込番号:12065198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-X10
東芝

REGZAブルーレイ RD-X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ RD-X10をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング