『価格情報求む(千葉県柏近辺)』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『価格情報求む(千葉県柏近辺)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報求む(千葉県柏近辺)

2010/10/09 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 cartrain12さん
クチコミ投稿数:11件

家電エコポイント制度が見直され、12月からポイントがおおむね半減するとの発表がありましたが、年末にかけREGZAZ1・37インチの量販店市場等の価格やサービス等はどのようになっておりますでしょうか?出来ましたら千葉県柏近辺の情報を求めます!

書込番号:12033178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/09 14:48(1年以上前)

>12月からポイントがおおむね半減するとの発表がありましたが

制度変更は11月から と 来年年明け の2回じゃなかったっけ?,最大36000で
買いたいなら今月末までに買わないとダメだぞ。

書込番号:12033216

ナイスクチコミ!1


prograさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/09 16:29(1年以上前)

コジマ。5年保障つきで105,000の21000p
もうこの値段は出ないと言われましたが、
WEBでは安くなってるので、交渉すればありかもしれませんね

書込番号:12033591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/09 16:50(1年以上前)

コジマ・ヤマダの競合になるでしょうが、コジマのほうが頑張りそうですね。

書込番号:12033676

ナイスクチコミ!0


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 19:24(1年以上前)

>>やっぱりRDは最高で最強さん

11月購入分までは現ポイントのままでは?

書込番号:12034331

ナイスクチコミ!0


energy80さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 20:10(1年以上前)

もう買っちゃいましたか?? 遅かったらスミマセン。

千葉県柏市周辺ですと、ishimaru柏沼南店とヤマダ電機テックランド柏沼南店が安いです。今日の店頭表示価格はどちらも99,800円でした(HDDなし)。

どちらかというとishimaruが先に値を下げて、それに対抗してヤマダも下げているようです。19RE1を買うときもそうでしたから。ヤマダは37Z1の在庫2個店頭に置いてありました。一声かければまだ安くなると思います。

私はishimaruで買いました。一声かけたら500GBのHDD付きで89,800円でしたので、HDDはいらないと言ったら3,000円引いてくれて、

86,800円で買いました。


ただし在庫はないので明日配達になりました。
実は数日前に一声かけておいて安くしてくれるという日に改めて買いに行ったので、良心的に値下げしてくれたのだと思います。
32RE1位の値段で37Z1が買えたのでとても嬉しいです。

書込番号:12039684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cartrain12さん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/11 06:39(1年以上前)

皆様色々な情報有難うございます。
energy80さん
>86,800円で買いました。
随分お安く購入出来ましたね^^!
上記価格にエコポイントや店舗のポイントやサービス等は
付いたのでしょうかね?
購入を考えているのですが、全体的に在庫や製造品は
品薄なのでしょうか?

書込番号:12041947

ナイスクチコミ!0


energy80さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 09:30(1年以上前)

スレ主さん
もちろんエコポイント17000点付きます。申請書は書き方を教えてもらいながら書きました。
私はエディオンカードの会員ではないので店舗のポイント(827ポイント)も延長保証も付きませんでした。エリア内配送・設置はサービスです。

37Z1の在庫は、店舗にはなくてもishimaruグループ、エディオングループとしてはたくさん持っているはずです。ただし37型の人気商品らしいので、今後はどうなるかはわかりません。

37Z1はメーカーが大量に製造しているので37RE1よりも安くできると店員が言っていました。
ちなみに37RE1の店頭表示価格はHDD付きで109,800円、無しでは10,000円引くと言ってました。それでも37Z1よりも高いですね。

柏周辺のその他の店舗ですが、37Z1の店頭表示価格は、コジマは114,800円、ケーズデンキは113,800円でした。

書込番号:12042381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング