『KURO沼 Ver.54 「さらなる深みへ・・」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.54 「さらなる深みへ・・」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ471

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver.54 「さらなる深みへ・・」

2010/11/05 21:40(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:912件 Instagram 

皆様こんばんは。

早めにスレ立てしましたよ〜。
KURO沼パワーは凄いです。展開が早い早い(^^)

今月は国際フォーラムでのオーディオショウとルージュさん邸特攻部隊などイベント目白押しですね。

個人的には電源沼をなるべく深く広く散策し、結果を出したいと思います。

皆様よろしくお願い致します。

書込番号:12169840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/06 23:26(1年以上前)

IWCドッペルさんへ

スレ立てお疲れ様です^^


って事で1ゲット♪

書込番号:12175680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 23:34(1年以上前)

■IWCドッペルさん
スレ立てありがとうございます。

■ZEON/MS-07Bさん
スレ主お疲れ様でした。
なかなかグフさんみたいな、良いレポ掛けませんでした(^_^;)

書込番号:12175726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/07 00:15(1年以上前)

3番GET!!

今見たら前スレ終わってるし(笑


ドッペルさん

スレ立て乙です〜♪引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

電源強化楽しみに見てます!


プレクさん

1番GET!!


クリアさん

レポ拝見しましたが要所を抑えた分かり易いレポでしたよ(^ ^)
オーディオショーに行けない自分にとっては有難いです!ありがとうございましたm(_ _)m
で素茄子はローンですか??(笑

書込番号:12175986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 00:40(1年以上前)

■ZEON/MS-07Bさん
ありがとうございます。
精進します(*^_^*)

>で素茄子はローンですか??(笑
住宅ローンでスピーカーだけって落ちですか…ムリ!d(`・д´・ )キッパリ

書込番号:12176119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/07 01:12(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ドッペルさん
スレ立てありがとうございました。
今回はフライング居ませんでしたね。

・グフさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
今回も遠慮無く踏んでくださいねー。

・クリアさん

ヨッシーさん、ウルフさん共々お会いできず残念でした。
ラクちゃんとアイデンティティさんには
ロッキーの朝倉氏の講演で偶然会えました。
それにしてもナイスレポ。乙!です。
ノアは去年はソナス・ストラディヴァリを
やはりソーリューションのシステムで鳴らしてましたが
今年はさらに化け物スピーカーだったんですね。
ウチのマンションの価格と変わらないんですが(爆)

私は今日は予定通り(笑)午前中に映画見てから
オーディオショウ、noonのライブと盛りだくさん。
先ほど帰宅しましたが、ちょっと疲れた。遊び杉か。(^^;)

オーディオショウはアキバうろついてたせいもあって
15時頃と遅くに入ったのでブースはアキュフェーズと
ロッキーインターナショナル、デノンしか行けず。

印象に残ったのはフォーカルのステラ・ユートピア。とハンターのガラスCD。
去年スカラ・ユートピアを聴いたときにも思ったんですが、今の所
ピアノの音がこれまで聴いた、どのスピーカーよりもらしいです。
カがラに変わっただけで、お値段3倍の1000万オーバーだし
普通の家には置けないでしょうし、個人的にはR1より好きかな。
ま、そんなヤツも夜のライブで聴いたピアノには敵いませんけどね。

ジェニファー・ウォーンズのハンターのガラスCDはいい音でした。
が、あの値段じゃ買う気にならないので、プレク謹製の方がいいかなぁ。。。

書込番号:12176282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 01:22(1年以上前)

戦利品

LINN印の金太郎飴

○IWCドッペルさん
スレ立て乙です!

○グフさん
前スレ乙でした!

○クリアさん
○ウルフさん
途中でバッくれてすんませんでした。
終了後旧友と一杯やって先程帰宅しました。

拙者あのあとエベレストを爆音で満喫してきました。
やっぱJBLはいいすっね〜!

17:00からの菅原正二さんの講演を目当てに1時間以上前にブースに入り、
その前の講演終了後、座席が空くのを待って座ろうと思ったのですが、

席を立ったのは半分以下で友人と2人分の座席さえ確保出来ずでした。
開演30分前にはすでに立ち見も満席という大盛況でした。

菅原さん+伊藤八十八さんなのでJAZZ以外がかかる訳も無く、
JAZZ好きの拙者には持ってこいの90分でした。

このあと自分のシステムを聴くとがっかりしそうなので、
今日はおとなしく寝るとします。

書込番号:12176318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 01:34(1年以上前)

○武蔵さん
会わずじまいでしたが、
ハンターのガラスCDは三浦先生がハーマンでやってたのを聴きました。

ガラスはガラスでも石英ガラスで青板ガラスより特性が優れているそ〜です。
シスコのエンジニアが三浦先生に円高にもかかわらず、
1枚キープを国際電話で依頼してきたそ〜です。(100枚限定生産だったかな?)
ガラスCDって日本でしか製造販売してないそ〜です。

クリアさん人柱で1枚逝ってレンタルして下さい(笑)

書込番号:12176361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/07 01:40(1年以上前)

皆様こんばんわ!

IWCドッペルさん スレ立てありがとうございます!!(^^)/ 
一瞬迷子になっちゃった(汗)

グフさん 前スレお疲れ様でした〜!!(^^)/

先生 前スレ綺麗にラスト・・(爆)(^^ゞ

クリアさん レポありがとうございます!!
マッキンのSP・・ なんじゃーー(*_*;
ソナスの・・ 2千万なんて・・爆汗(*_*;
GX250・・気になってました!! 
我が家的には2000が合うかな・・(^^ゞ
あ!じゃあ 来月にでも(^^)/

ウルフ兄貴 ああ行きたかった&お逢いしたかった(>_<)
G2000・・ 1度 貝山亭に行って音確認しようかな・・(^_^;)
それと ATC  SCM100SLPTとSCM50SLPT これどこかで試聴できるところないですかね〜?(汗)

武蔵さん FOCAL STERA UTOPIA tmEMtmを試聴したんですか?羨ましい・・(>_<)


書込番号:12176382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/07 02:17(1年以上前)

ぺ・ヨッシーソンニ お疲れ様でした!(^^)/

このあと自分のシステムを聴くとがっかりしそうなので、
今日はおとなしく寝るとします。>オーディオショーある意味 嫌な体験っすね(爆汗)(^_^;)

書込番号:12176484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 03:20(1年以上前)

サンウくんへ

あはは…^^;
何故か気付いたら199だったので…。





あれ?
オーディオショーで聞いたら自宅の音をどうやって近付けるかを考えるものでは…???^^;
必死になって音を覚える努力をした記憶が…。

書込番号:12176580

ナイスクチコミ!3


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/07 10:30(1年以上前)

ほけっとしてたら前スレ終わってしまった・・・
今更ですが遠征お疲れさまです。
隊長:スタンド名は分かりませんが、商品名はAudioQuestのHDMI-Diamondです。
もちろんダイヤモンドで出来てはいません(プラチナムだって白金入ってないし)。
導体はプラチナムと同じ銀です。メーターあたりの単価では12諭吉とプラチナムの8.4諭吉より上です(国内で入手できる量産品としては最高額)。外皮に電圧かけてノイズを安定させるDBSとかが付いているのが売りですか。
この2者、共通するのはHDMIー同軸デジタルーRCAーXLRと同じ構造同じ導体同じ名前で横展開していることですね(オークエはUSBもあります)。
200踏んだブレクさん:はい、来年のことは鬼が笑うので(^_^)
DDC、音質低下しないものって多分市販品ではないのでは?
うちもAVアンプの入力の関係で光TOS->同軸S/PDIF欲しいのですが、「自作キット」ばかりで困っています(X90の同軸がまともな出力すれば・・・(-_-;))
危険な金属ゴミ、今頃国家反逆の容疑で捜査(ないない
自沈したホビーさん:ハト着きました。ありがとうございます。
そのうち餌付けてハト飛ばします(謎
さて困った:最近Netラジオ聴きたくて、PS3脱出を考えております。
が、PCだとWinの穴パッチだのウイルス対策だの、目的以外の手間が多いのでうんざり。
そもそもPCあったら音もiPodに無圧縮でぶち込むし・・・根本的にやり直し、面倒(沈

書込番号:12177441

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/07 11:01(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ドッヘルさん
スレ立てありがとうございます。
フライングなしでしたね。
みなさん、おりこうさん。(^^♪

グフさん。
スレ主お疲れ様でした。

それと、ハイエンドショー&突撃隊、お疲れ様でした。

クリアさん。
レポ、すんごぉ==い。
会社でも報告書をキチットかかれるんでしょうね。
うらやましい。
私は苦手です。
しかし、なんちゅうSPなんですか。
側面についているのなんですか?
SP間に立って聞くんですか?
意味がわからん・


ヨッシーさん。
それは参加賞?
なにやらおいしそうなにおいが・

さんうくん。
エイジングが大切なんですね。
しかし、予算は200諭吉!
すごい。
僕は100諭吉ちょっと。
だから802も微妙です。
事故待ちですが。(^_^;)


プレクさん。
今朝の安達太良山も美しかったですよ。
結構さがしたんですが・・・
にゃっていうのはまた明日?ってこと。

昨日から以前買ったクラプトンを聞いています。
RIDING WITH THE KING
というアルバムでB・B・キングとの共作です。
かなり、いいですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003E838O0/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00004THAY&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=141318CWYHN7X2KR6VC1


ではでは。


(^^♪(^.^)









書込番号:12177564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 11:20(1年以上前)

IWCドッペルさん

Ver.54  スレ立て おめでとうございます! 宜しくお願い致します。

グフさん
大変ご苦労様でした、もう直ぐ 腹の中を綺麗にしないと、いけなくなりました。
お邪魔できず 本当に ごめんね!!

しっかりROMは しています。

書込番号:12177641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/11/07 11:40(1年以上前)

皆さんご無沙汰ですm(__)m
ドッペルさん
スレたて乙です(^^ゞ

グフさん
前スレ乙です(^^ゞ

じゃっ(^_^)/~

書込番号:12177739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件

2010/11/07 11:45(1年以上前)

お〜っと、

サトアキチャンさん
お大事にm(__)m

書込番号:12177759

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/07 11:51(1年以上前)

さとあきちゃん。
大丈夫なんですよね。
大成功間違いなし!!!!!!!!!!!!!
お祈りしております。

合掌。

書込番号:12177785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 12:02(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさん 天空さん

ありがとうございます!!
10日に 入院します、初期なので 大丈夫です!

強いて言えば 「合掌」  ・・・・          です(^o^)


書込番号:12177826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 12:05(1年以上前)

天空号さんへ

びみょーに風邪で死んでますが何か?^^;

こちらは富士山が綺麗…。

あ、あのアルバムは名盤ですね〜♪
1度焼いた事も…(謎)。


satoakichanさんへ

あら?そんなにお腹黒かったの?!
流石、チーム腹KURO…。
頑張って真っ白にして来て下さいにゃ☆

書込番号:12177844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 12:07(1年以上前)

satoakichanさんへ

あ、因みに、戻りが遅かったらKUROメンバーで突撃かましますから(^w^)

ま、終わったら飲みに行きましょう♪

書込番号:12177846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 12:23(1年以上前)

プレクさん

>流石、チーム腹KURO…。

 その前は 真っ白 だったのに ・・・

>あ、因みに、戻りが遅かったらKUROメンバーで突撃かましますから(^w^)
    ま、終わったら飲みに行きましょう♪

ありがとう!    嬉しいです!!   その時は宜しくです(^^) 

書込番号:12177900

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/07 12:26(1年以上前)

プレクさん。
このCDはやっぱりいいんですねぇ。
購入した時はあんまりピンと来ていませんでした。
以前は安いミニコンポで聞いていまし、趣味じゃぁなかったのかも。

最近はこんな感じの音楽が心地がいいです。

ギターの音色もさすがです。

これを焼くともっとすごいことになるんですかぁ。

考え中&ボーナスですのかなぁ?


(^^♪(^.^)


書込番号:12177912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 12:29(1年以上前)

satoakichanさんへ

じゃあ、また真っ白に戻せば良いって事で♪

さて、satoakichanさんの為にギャルを沢山用意せねば…(マテ


天空号さんへ

しょぼい音で聞くとかなり物足りないCDかも…^^;





ボーナス盤、そろそろ発表しましょうか…。。。

書込番号:12177928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 12:35(1年以上前)

○サンウくん
あれはあれで楽しいもんです。
(音量も含め)まるっきり別物と考えて楽しめます。

○プ〜師匠
記憶喪失のぺ・です。

なんせ自宅ではありえない爆音でのデモでしたので〜





近づけようがない

書込番号:12177948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 12:43(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

音量を下げても良いのでは?
ヨッシー441さん宅なら少なくとも美味しさが味わえる程度の音量は十分出せる筈ですし…。



記憶喪失…。
忘れたくても…(略)

書込番号:12177982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/07 13:34(1年以上前)

皆さん、日曜日にこんにちは!

ドッペルさん
新スレ立て、お疲れ様です。m(__)m

流れが早くて、ROMすらままならぬ状態ですが宜しくお願いいたします。m(__)m

ぐふさん
前スレ、お疲れした〜
(^-^)v


サトアキ師匠
お腹の病気?
大丈夫?

いつか、お見舞いに行きますね。(^-^)v

お大事に!
なんなら芋焼酎送ろうかあ〜

書込番号:12178180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/07 13:43(1年以上前)

サトさん

アリャリャ入院ですか^^;

お身体お大事に〜

何か黒い物を白くする??

お互い愛煙家なのでタバコの吸いすぎには注意しましょう!



と言いながら一服しながらカキコのグフでした。。

書込番号:12178203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 14:02(1年以上前)

分かるかな(^_^;)ソナスの裏側

マッキンスピーカーでかい!

皆さん、おはようございます。
今日は一日のんびりと家で過ごします。
さて違いが分かるのか(^_^;)

■天空号さん
側面に付いているのはスーパーウーファーだそうです。
それだけじゃなく裏面にも付いてます。
音場を作る為に付いていると言っていたと思います。

■柴犬の武蔵さん
ありがとうございます。
ノアは2ブースで展開していて、もう片方はエリプサを鳴らしてました。

■ヨッシー441さん
17:00からのエベレスト行こうかと思いましたが、全く回り切れなかったので他優先しました。
しかし大人気なプログラムだったんですね。
それだとどちらにせよ入れなかったみたいかな。

石英ガラスCDは、あの半額ならちょっとは考えたかな(笑)
でも帰ってきて手持ちのCD確認したら、別に要らないかと一安心(ぇ

13日よろしくお願いします。
所でトランスポートに出来るのってありましたっけ?

■サンウくん
マッキンの大きい方のスピーカーは210cmあるそうです。
グループのボーカル物を再生したとき、各ボーカルの高さ違いが良くわかりました。

鳩お待ちしてます(笑)

■satoakichanさん
お大事に(・。・;
パワーアップして帰ってくるのをお待ちしてます。

書込番号:12178271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/07 14:16(1年以上前)

皆さん こんにちは〜
ドッペルさん

宜しく

グフさん

お疲れ様。

ソリューションのアンプ。一台の大きさは小型のコタツくらいあります。\6500000×2

一体総額は??
私なら自宅でオーディオと演奏会何回行ける計算します。

てか買う方は、コンサートにもいくよね?









分かりましたm(_ _)m

書込番号:12178331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/07 14:30(1年以上前)

こんにちは!

日曜日も仕事の思慮です。。

satoakichanさん
改造人間になるんですね。。。

やめろぉ〜!やめろショッカァ〜!!

快気祝いしたいので,とっととよくなっちゃって下さいm(_ _)m

ついでに増毛も(略)
いや,失礼(笑)

書込番号:12178374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/11/07 14:41(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

IWCドッペルさん>
新スレ立上、おめでとうございます

私の場合、ROM専?なので、ほとんど書込みを
しませんけど、これからも宜しくお願い致します

ちなみにIWCドッペルさんのHNって、やはり時計の
IWCドッペルから引用されてるのですか?

私も時計は大好きですよ
IWC社の時計は所持してませんけど、他社の時計なら有ります

武蔵さん>
前スレ主、お疲れ様でした
結局、昨日のオーディオショーには行けませんでした・・・

まっ今月某日から長めに休暇を取るので
それまでは、ひたすら我慢の日々?です

サトアキさん>
えっ!!!

入院ですか・・・
先日お会いした時、痩せてたので、とても心配を
してましたが大丈夫ですか?

とにかく、ご自身の体(健康)は、何よりも大切な
事なので本当にご自愛して下さいましm(__)m

ここの皆さま>
私は、いつも通り、ほとんど参加してませんが
これからも宜しくです

書込番号:12178415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 15:41(1年以上前)

○クリアさん
ハンク・ジョーンズのガラスCDなら5万円です。
人柱購入決定で〜!!!

うちのdCSはトラポ代わりになりますヨ。

390SLもトラポになるんですが、
デジタルアウト故障中で、
直そ〜と思いつつまだそのまま(汗)

あとはiPod用で170iがありますんで、なんならiPhoneでも!

書込番号:12178610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 15:55(1年以上前)

■ヨッシー441さん
了解(^O^)/
因みにdCSはSACD専用機と言う噂を聞いたのですが?

んじゃ鴨持って行こうかな。

書込番号:12178660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 16:36(1年以上前)

こんにちは!

諸々の 励まし! と 禿増し? ありがとうございます(^o^)

プレクさん
…(マテ  → 待たなくて良い できるだけ大人数ヨロシコ! 18歳から55歳までならOKです^^;

ディィガさん
何時までも お待ちいたしますよ! アッ 芋焼酎は 直ぐ送って!!!

グフさん
黒いものを 白くする  グフさん 見たいに得意ならな〜〜!!
煙草 やめなかった?  値上がり 痛かったよね、私も止めてないけど(笑)

クリアさん
お久です!  了解ですパワーUPして帰ってきます。 で 何処をパワーUPすれば良い?(爆)

浅はかさん
ウフフフフ  元々改造人間じゃい! 新型大腸マシーンを交換するんじゃ!!
>ついでに増毛も(略)

 これ 医者に頼んだけど 無理だって・・・ 号泣・号泣
 んな 訳無いだろが(^o^)   でも サンクス!!!

散歩さん
ありがとうございます、詳細は 鳩 の通りです。

皆さん ありがとうございました!    嬉しかったですよ〜〜〜!!!

書込番号:12178818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 16:40(1年以上前)

○クリアさん
SACD専用機なんて作っても売れないでしょう?
2ch専用の勘違いでは?

ちゃんとCDも再生できます。
ってかノーマルとアップサンプリングを選択可能です。

SONY機と違って再生レイヤーの選択はできませんが。

書込番号:12178830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/07 17:40(1年以上前)

satoakichanさん

>新型大腸マシーンを交換するんじゃ!!

それは断腸の思いですね(笑)

見せてもらおうか。新型マシーンの性能とやらを!!

>プレクさん
そうそうフィリピーナちゃんたちも用意しなくては。
私はどうでもいいんですが,satoakichanさんがご所望なので。。。


ええっとオーディオ,オーディオっと。
仕事が忙しくて聞く暇がありません。
むむむ。。。

「オーケストラ」届いたので見たいのですが,暫くは無理か?

書込番号:12179135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/07 18:21(1年以上前)

みなさんこんばんは。

ドッペルさんスレ立てありがとうございます。

グフさんお疲れ様でした。



Satoakichanさん〉パワーアンプに負けない位のパワーで頑張って下さいv(^-^)v
どうぞお大事にして下さい。

書込番号:12179356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 18:26(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ガラスCD逝ったら持ってきて♪
特性チェック&焼いてみるから(爆)。


satoakichanさんへ

えーと、それじゃあT子ちゃんに、思慮子ちゃんに…(ニヤッ

書込番号:12179381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 19:46(1年以上前)

Leo. Messiさん

パワーに負けないパワーで頑張ります! サンキュー!!

プレクさん
T子ちゃんと思慮子ちゃん?

 オエ〜〜〜  ゲ〜〜〜               他にいない? お願い 探して(^^)

書込番号:12179836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 19:52(1年以上前)

satoakichanさんへ

仕方ないなぁ。
じゃ、真打のルー子ちゃんで!
赤いルージュが似合う最高の子ですよ♪

書込番号:12179863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 19:59(1年以上前)

プレクさん

 オエ〜〜〜  ゲ〜〜〜 以前の問題   失神します・・・。

 絶対 いやだ〜〜〜〜〜     (^o^)(^o^)(^o^)

書込番号:12179900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/07 20:15(1年以上前)

satoakichanさんへ

あらら^^;
じゃあどうしようかなぁ…。

やっぱりここは思慮浅薄さんにお願いしてフィリピーナちゃんを…。

書込番号:12180008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 20:22(1年以上前)

プレクさん

紹介先がチトきになるけど フィリピーナちゃん  ウン これなら!

浅はかさん
>見せてもらおうか。新型マシーンの性能とやらを!!

フィリピーナちゃん 早く連れてきて! 新型マシーンの威力 女の子じゃないと証明できない(^_-)

書込番号:12180040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 21:39(1年以上前)

■ヨッシー441さん
ということは、SACDのCD層を聴くためには、他のプレイヤー使わなきゃいけないってことだったのかな。

■プレク大好き!!さん
ちょっと考えるだけで、人柱にまではなれません。
てか石英ガラスCD聴いたときに、プレクさんにお願いした方が良いという話になりました(笑)

書込番号:12180545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/07 23:15(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

グフさん

夜中でも大丈夫よ(^-^)
爆音は無理だけど(笑)
うちのメインスピーカーのデノンSC-F102がお迎えします(ぁ

プさん

なんでわてやねん!?
プレ子ちゃんは?

書込番号:12181292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/07 23:17(1年以上前)

○クリアさん
>ということは、SACDのCD層を聴くためには、他のプレイヤー使わなきゃいけないってことだったのかな。

ハイブリッド盤は素直にSACD層を聴きなさいという事です。

書込番号:12181297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件 Instagram 

2010/11/07 23:55(1年以上前)

アラフォーで目覚めてマイブームなガンダムです。

みなさまこんばんは。

グフさん、何とかバトンは繋げましたよ(^^)
今までお疲れ様でした!

スレの立ち上げ程度で、ほとんどフォローができませんが(汗)引続き宜しくお願いいたします。


インターナショナルオーディオショウが終了しましたね。
結局行けずじまいでした(;;)
突撃して下さった方のレポート楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
最先端の音を直接聴いてみたかったですね〜。


ぶらぶら散歩さん

>時計のIWCドッペルから引用されてるのですか?

ピンポーン♪です。
そうなんです。国際捕鯨委員会にドップリではありませんよ(^^;)
ぶらぶら散歩さんのように時計好きの方ならご存知だと思いますが、
「アイ・ダブル・シー」ではなく「インター」と称します。

インタードッペルをこれからも宜しくお願いいたしまーす。

書込番号:12181556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 00:44(1年以上前)

試聴終了(^_^;)
CSE電ケーレポ第二弾です。

今回はプリアンプに繋いでみました。
比較対象の相手はゾノのブルーパワーです。
日中交換した時は、音の密度がはっきり増したと思っていました。
しかし先程元に戻してみたら、違いが分からない…(-_-;)
もしかしたらこのケーブルによって、日中はノイズの影響が回避出来、それが深夜になってノイズの影響が小さくなった結果、その差が小さくなったのかなと思いました。
最初この電ケーに変えたとき、欲しいかも…などと思ってしまいましたが、今はその妄想からも冷め、こんなもんだなと落ち着きました。

結果からするとなんだかんだ言っても、日中と深夜の差は大きいと言う事かもしれません。
そしてこの影響を回避できたこの電ケーは、流石はCSEの最高ランク電ケーだということで締めたいと思います。

なお途中で思っていた音の印象は油絵でした。
曲によってくどいかなと感じました。
最終的にはプラシーボ???

書込番号:12181813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/08 01:25(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あらら^^;
なんじゃそりゃ…。。。

でも、こっちは血の滲む様な努力を…。
今、メンテの為に数十枚焼いて品質試験をしてますよ。
1枚焼いてはドライブ換えて、また1枚…。。。
しかも、全部同じデータ…。
(そうでないと検証にならないorz )
それを品質試験して、その間に換装、そして焼き開始…。
もうすぐ原価ベースで諭吉を焼き捨て…(涙)。


satoakichanさんへ

では、ご夫婦で来て下さいな^^
思慮浅薄さんの用意したフィリピーナと奥様に囲まれて両手どころかお花畑(^w^)


TJZSさんへ

Tさん女装似合うし…(^w^)
ん?私?
私はあくまで案を出す役で^^

書込番号:12181996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/08 02:12(1年以上前)

皆さん
おはようございます。(^^)

ドッペルさん、グフさん、
スレお疲れ様です〜〜 ^^

サトアキさん、
お体、大切になさって!!
散歩の兄貴、
モルディブ旅行 乙♪

UおやGさん、
プラチナムで、91とソニーAX1000
に、HDMI1本差しで試したら
タワシに比べ音量アップ!、
音質向上、解像度、低音アップで、銀線は凄いです♪
でも、シャリシャリ軽め?
やはりアナログ接続ですか^^

91とタワシ、or
ソニーAX1000とプラチナムスターライト
で、どちらが画質が良いか?
なら、意見が好みで分かれるでしょう。

ソニーAX1000とタワシなら、
BDは中々、DVD画質はPS3と伯仲?で、91は別にイランカモ。

91とプラチナムスターライトなら、
BD、DVD画質共々鬼に金棒♪

で、BD画質、
我官能評価(笑)なら

1位、91とプラチナムスターライト

2位、91とタワシ、or
ソニーAX1000とプラチナム

3位、ソニーAX1000とタワシ
PS3とHDMIは?

?位、ソニーBDP360は再生画
質が今一つ、^_^;
AX1000の方がずっと良い!

AX1000は、クリアスプロ効果で
これがあれば、91を買う必要がないカモ。(汗

BD参考は、アバター、ダークナイト
DVDは、佐渡裕ブラスの祭典

また来たる日に、時間があれば、錚々たる検証隊の方々にダメ出し頂けたらとも思ってるのですが。(汗


o(^-^)o

書込番号:12182112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/08 08:12(1年以上前)

書き忘れ、スミマセン。f^_^

プラチナムスターライト使用により、絵、映像の面では、
コントラスト、解像度、色彩感がアップ、また、91のシャープネス設定により、立体感、奥行感が更に増すので、
91とプラチナムスターライト使用が
BD画質では、僕の主観で
一番メリハリが有りと。(大汗

書込番号:12182547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2010/11/08 17:15(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

IWCドッペルさん>
やはりIWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)社の
ドッペルモデルからの引用だったんですね(^^)

この板で、時計好きの方と出会うのは初めてなので
なんだか嬉しい気分です(^^♪

>インタードッペルをこれからも宜しくお願いいたしまーす。
  ↑
はい、こちらこそ、AV関連はド素人ですけど
宜しくお願い致しますネm(__)m

すきやねん大阪さん>
>散歩の兄貴、
>モルディブ旅行 乙♪
  ↑
ありゃりゃ・・・
何処から、その情報を・・・

もっ
もしかして、私に監視人がいて、私の行動を
逐一監視→すきやねん大阪さんに報告とか・・・(爆

何て冗談ですが、すきやねん大阪さんは
あの板を見られたのですね

でも、いつの間にか?すきやねん大阪さんはBDP91を
購入されてたんですね

羨ましいなぁ〜(>.<)y-~

書込番号:12184380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/08 18:40(1年以上前)

みなさんこんばんは。


ドッペルさん&ぷらぷら散歩さん〉私は、ダニエルロート欲しいです(^w^)
絶対に買えませんが…(-_-;

書込番号:12184752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 19:09(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先生 自宅の音をどうやって近付けるかを考えるものでは…???>僕には無理っす(>_<)
あ!最近はオーディオショーとかは行かないんですか?(^^ゞ


ぺ・ヨッシーさん (音量も含め)まるっきり別物と考えて>
ヨッシースタジオ・・こちらも (音量も含め)まるっきり別物と考えちゃいますが(爆汗)
なんせあの音量&超ハイエンド機器&部屋は羨ましい限りです(滝汗)(^^ゞ

クリアさん マッキンのSPは チャレンジャー音響さんで見たことありますよ〜(^^)/
あの形が・・・なので試聴したことありません(爆)
鳩>了解です!(^^)/


天空号兄貴 今回の予算は車辞め、女も辞め!?家族の楽しみなので(爆)
でも 僕に選択権が無いのが悲しいっす(ToT)
先ほども 嫁に密度が不満だから 今の時点では納得いかない!って言ってやりましたが(>_<)
あ!802ダイヤモンド 展示品販売で100諭吉以下のがあったと思いましたよ〜(^^)/

サトアキちゃん 元気で何よりです!(^^)/

書込番号:12184894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/08 19:22(1年以上前)

○サンウくん
情報としてはちょっと古いですが、
TADのPRO用モニタースピーカーが今月もうすぐ発売になるようです。
セカンドシステム用にいかが〜?

http://www.phileweb.com/news/audio/201010/13/10359.html

書込番号:12184984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 19:48(1年以上前)

ヨッシーさん そのSPって試聴はできるんですかね〜?(汗)
どんな音が鳴るのか聴いてみたいですね(^^ゞ

TAD・・グレードと値段の付け方が極端っすね(爆)
これから どんどん発売してくるかが気になっております(^^ゞ

書込番号:12185146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/08 19:52(1年以上前)

すきやねん大阪さん &    サンウくん

ありがとう!!!

プレクさん

お花畑 チト無理が・・・・            年齢制限変更18〜50にして(エッ

書込番号:12185168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/08 20:06(1年以上前)

○サンウくん
プロユースなので販売経路も民生用オーディオ機器とは違うんでは?

このへんはredさんの得意分野ですかね!

書込番号:12185237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 20:17(1年以上前)

ヨッシーさん ああなるほど!(^_^;)
TADと言えば ニューモデルのM4300/M2500のアンプが気になります!
S1と組み合わせて どんな音が鳴るのかと非常に興味シンシンダス(涎)
またテレオンに無理言ってみるか・・(クリアさん経由で・・爆)(^^ゞ

書込番号:12185297

ナイスクチコミ!3


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/08 21:11(1年以上前)

既に混信状態・・・応答いかがですか、どーぞ。
大阪さんにご指名いただいたので:レポありがとうございます。
AX2000はまだ使ったことないのですが、プラチナムとの相性良さそうですね。
シャリシャリ音は当方が試した中ではプラチナムが最も少ない(次がサエクかな)ですが、念のために1080p→1080iに画質を落としてみて下さい(もうお試し済み?こりゃ失礼)
一聴では低音が薄いように感じますが、他のHDMIでは極低音の支えが無くスカスカなので。
いずれにせよ転送方式の限界で同軸S/PDIFより音が良くなることはありませんから、もし91ならプラチナムまで気張らなくても手軽に良い音が得られるアナログマルチの方をお勧めします。
余談ですが、必ずしも銀線だから音が良くなっているわけではありませんよ。念のため。
(比較対象は・・・書かないでおきましょう)ではまた。

書込番号:12185630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/08 23:25(1年以上前)

どもども。

で,ルージュさんは撤回したの?
あ,スレ違いですか。失礼しましたm(_ _)m

でパクったの?そともぺちったの?
あ,スレ違いですか。これまた失礼しましたm(_ _)m

眠いが仕事が。

明日は朝から京都に日帰り出張。。。

モテる漢はつらいね。

浅はかです。。。

書込番号:12186694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 00:41(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

今日は久しぶりにサントリーホールに行って庄司紗矢香さんの
ヴァイオリンリサイタルを聴いてきました♪

コンサートは3カ月ぶりですが、大ホールは7カ月ぶりで
響きの良さに圧倒、紗耶香さんと菓子折りさん(ぁ)の
音色の心地よさについつい...

(-_-)zzz

ってことで、まだオーケーストラは見てません

(^^;

グフさん

スレ主乙でした!

正月?2日から仕事だよ

(--;

IWCドッペルさん

新スレ主乙です♪

武蔵さん

安く?無理

(^^;

まぁ、その都度相談で(汗)

すきやねんさん

ここの人はインテリアより機器が優先だから中々

(^^;

ストレスレス無理?じゃぁベッドは?(嘘笑)

ソニレコレポ乙!

>AX1000は、クリアスプロ効果でこれがあれば、91を買う必要がないカモ。(汗

まじっすか?

天空号さん

お待ちしてますが、ハンネで呼ばないで下さいね(笑)

アラサープレクさん

響きキツイ盤もどうにかなる?

サンウくん

は〜い♪

クリアさん

移動時間と腰痛復活(ぁ)を考えると行くなら素直に新幹線だなぁ

(^^;

ケーブルレポ乙!
厚化粧はお好みじゃない?オイラは美人ならオッケー(爆)

サトちゃん

遅くなりましたがお大事に

m(_ _)m

では♪

書込番号:12187210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 01:12(1年以上前)

明日見るぞ!

サインゲット♪

画像忘れた

(^^;

庄司さんは流石の大人気で、サイン会は恐らく400人以上並んだかな?
演奏含めてお疲れ様でした

m(_ _)m

書込番号:12187364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 15:58(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

ドッペルさん

マイブームはガンダム!
良い響きです♪Zは進みましたか??KUROで観るガンダム良いですよね!

TJさん

DENONは何時も家で聴いてるからJBLでm(_ _)m
TJさん的には何曜日夜が都合良いですか??


ヨッシーさん

JAZZマスターのヨッシーさんに質問です。
ガラスCDで話題の(笑)ハンク・ジョーンズのラストレコーディングをポチろうかと思っているのですが、ヨッシーさん評価はいかがな物でしょう??


のっぽさん

ザギンに転勤?

正月2日から仕事^^;残念です。。


天空号さん

やっと来てくれましたね!(謎

書込番号:12189544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/09 18:59(1年以上前)

ハンク・ジョーンズ

○グフさん
スタジオ録音とSACDの高音質盤なら、
グフさんのおっしゃるラストレコーディング。(画像右)

ライブのノリの良さが好みなら画像左のジャム・アット・ベイシー
(こちらはガラスCD盤も発売してます)

映像付きのグレイト・ジャズ・トリオのBD(画像中央)もおすすめです。
(ハンク・ジョーンズのソロプレイも収録されてます)

どれも素晴らしいと思います。
中でもラストライブレコーデイングになってしまった、
ジャム・アット・ベイシーが武蔵さんのお気に入り!

拙者もまずはこちらをおすすめします。
おもいきってガラスCD盤を人柱で是非に〜!!!

書込番号:12190268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 20:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

立冬も過ぎて夜が来るのが早いですね!


14時起床だと(爆)

とりあえず、昨日のリサイクル収録のCDを聴いてみましたが...

(-.-;)ヤッバリピアノガ

は、何時ものこととして(笑)昨日のリサイタルで感じた
「低弦のふくよかさ」がウチではあまり感じられません

(ToT)アンプカエタイ

ってことでオーケストラはこれから

(^_^;)

グフさん

以外ですが、うちの業界は盆と正月忙しいんです

(^_^;)

ヨッシーさん

グフさんとどっちかがガラスCD買って、もう一人がプレクCDで対決希望(笑)

では♪

書込番号:12190727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/09 21:03(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^_^)v

プレミアソナスはそないによいだすか?
某所で聞いたんはオタンコナスだったような?

しかし、なんかおらん間に適当な話もされてたような?

サトさん
お大事に〜
ナースにオイタはダメですよ(^w^)

ドッペルさん

遂に沼の(スレ)主おめでとうございます♪

時計とは!

オイラはGショックかハラハラ(え


思慮さん
やはり気付いてますよね、アナログマルチ(^_^;)
撤回?
まさかぁ〜

武蔵さん
フルバンド効果って、デカいんですかね?

テストトーンによるマニュアル調整より優れもの?

ちと興味ありだす(^O^)

クリアさん
ジュラ飲酒が3個あるなら、センターピースカ用にもら(略

すきやねんさん
ありがとうございますだ(謎
今週末には流出(え

サンウさん
バトルこっそり覗いてましたね(謎
稲葉クラス狙い!
グレート!
取り敢えず、スピーカーとパワーアンプだす。

UおやGさん
やはりダイアモンドが!
ケーブルスタンド説濃厚(え

シルバースターライトの姉妹品、チャリオッツに期待(笑

書込番号:12190844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 21:35(1年以上前)

こんばんは!

ノッポさん

 サンクス!!

ルージュさん

 アチャー 読まれてしもたがな!   でも 頑張るぞ(ェ    何を?      内諸^o^)

書込番号:12191028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/09 22:29(1年以上前)

グフさん

休み決まってないので予定が合えばいつでも(^o^)
うちのオブジェスピーカーでええの?笑

書込番号:12191367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 23:45(1年以上前)

ヨッシーさん

ありがとうございますm(_ _)m早速「ジャム アット ベイシー」と「レジェンドオブジャズ」BDポチりました!
明日か明後日には到着予定♪楽しみです〜

のっぽさん

っと言う事でクリスタル残念!
だって買っても宝の持ち腐れ(笑)なんせプレーヤーがね〜
でもノーマル盤も高音質の様ですね。おっ!こんな事言ってると犬に噛まれるか(爆

ソノマエニカエルダケノヨユウガナイ(; ̄O ̄)


TJさん

了解です(^-^)/
それでは近々よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12191898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/10 00:31(1年以上前)

サンウくんへ

あら?無理?^^;

オーディオショー…。
あんまり…^^;
それなら生音を聞きに行くかなぁ…。


satoakichanさんへ

あんまり我侭言ってると、お花畑じゃなくて枯れ畑にしちゃいますよ?(^w^)


のっぽ1972さんへ

キツくなり方にもよりますが…?

書込番号:12192157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/10 01:16(1年以上前)

オーケストラ終了♪

映画館で二回見たから三回目だけど、まだラストで泣けた(笑)

画質は映画館よりずっとグッド!
音もDTS-HDマスターで良し!
出だしのモーツァルトのピアノ協奏曲から聴き入りました♪

で、終わって直ぐに神尾真由子さんのチャイコンを(笑)

最近は真由子さんとハイフェッツのチャイコンとムラビンの
五番(これもチャイコ)ばかりでCDも未試聴が...

グフさん

オイラはCD-Pない時からサラの皿を(笑)
BDレコでも違いわかるよ!

プレクさん

響きは慣れ(笑)とセッティングで爆音でなければなんとか。
あとは高音のキツさだけど、チャイコンはとりあえずハイフェツあるから後回しで(笑)

次にプレクさん宅に伺う際にCD持って行きますね!

次は...また元日か?(爆)

書込番号:12192365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/10 01:56(1年以上前)

皆様 こんばんは (^^)

早朝、お疲れ様です。
> まじっすか?

はい、91とAX1000/2000
デフォルト設定で、仮に製品名を伏せてブラインドテストをしたら、我が節穴では、
どちらが91か判らないほど優劣をつけにくいです。

そういえば、ラクラクださんも、91よりパナ3100の画質が好みと言われ(笑)

我別部屋に、ソニーBDP360と
パナBDレコBR550も有り、
それらとは大差があるのはわかるのですが。^_^;

91の利点は、隊長の御指摘のように、
シャープネス設定により、
奥行、立体感が増し、階調に優れていること、
音声がアナログ接続できることでしょう。
あと、所有欲(笑)ですか。

91は、筐体、電源ケーブルと
贅を尽くしてますし、
それに約15キロは重スギです。

片や、AX1000/2000は、
外見随所にコストダウンの跡が見受けられ、91に比べると
6キロと軽く貧相ですが、
内容は多機能充実で、
お値段以上ニトリ(笑)
否、恐るべしと感じます。

我が部屋にネットがあれば、
ブラインド並び詳細すべきところ、あしからずです。

あと、少しの時間を拝借して、TJ店長、Mさんにも見て頂けたらと思うのですが。

書込番号:12192488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/10 02:31(1年以上前)

みなさんこんばんは。


のっぽさん〉のっぽさんにピッタリの諺を教えましょう。


「鬼の目にも涙」
o(^-^)o

書込番号:12192554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/10 08:21(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ん?また元旦オフ会?^^;
2年連続でやったら恒例になりそうだ…(爆)。





のっぽ1972さんは鬼だったんだ…。

書込番号:12192961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/10 08:44(1年以上前)

みなさんおはようございます。


プレクさん〉のっぽさんは、鬼です。
でも、鬼に悪いかも(^w^)
プレクさんも…(ボソッ)…いや、私には優しいかo(^-^)o

書込番号:12193018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/10 10:17(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

ん?私って鬼?^^;
おかしいなぁ…。。。

書込番号:12193254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/10 10:52(1年以上前)

プレクさん〉そんな失礼な事、私言ってません。
ただ、言おうとしただけです(^_^;)




オーディオの鬼とo(^-^)o

ちょっと上手い(^_^)v

書込番号:12193340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/10 11:15(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

言おうとしただけって…^^;

オーディオの鬼?
いえいえ、そんな。
ただのオーディオ好きです^^;

書込番号:12193410

ナイスクチコミ!3


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/10 20:10(1年以上前)

皆さんこんばんは。混信もたけなわ、今日は隊長に向かって壊電波発信(あれ?
隊長:ケーブルスタンド説、なるほどなるほど。
チャリオッツはまだないですね・・・車には(あれはシャリオ)
HDMIではありませんがノードストのヴァルハラとかオーディンとかも、やたら神々しくてスタンドっぽい名前ですね。
しかしこれだけ凄い名前だと、亡くなった人も満足するようなすさまじい音がするかと誤解の恐れが。本当にそうなら葬祭場の売り文句にぴったりですね。
(実はインターコネクトでいいからノードスト使ってみたい病が・・・なんかキャッシュ一括のところばかりなので、出来たら苦労しませんが)

さてさて:ちょいとググってみたら、Silver SigがPlatinum Sigにグレードアップしていましたね(携帯サイトのほう、半月も前のネタですみません)。
うちも一応Siver Sig使い続けていますが、(半年たつかな?)、Upされた写真からは今回のグレードアップの内容がわかりません。熱収縮チューブの色が違うのと、フェライトコア?みたいな四角い物体がついているぐらい。
PSHの半額と相変わらず大バーゲンですが、今回は申し訳ないけどスルーかな・・・?

書込番号:12195322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/10 20:13(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
パイのBDP(このスレにはユーザーさんが多いと思うので)のアップデート情報があったので載せておきます
http://www.phileweb.com/news/d-av/201011/10/27249.html

書込番号:12195342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/10 21:28(1年以上前)

クリアさん

エソテのマスタリング盤。(マーラー/大地)
四人の声楽が生々しい。


EMIのコラボレーションが良いかな。

ボリューム上げても一向に煩くない。


昔の曲だからワイドレンジとは言わないけれど・・・実に巧みに焼いてます。(謎

書込番号:12195796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 09:40(1年以上前)

皆様おはようございます(^^)/

のっぽさん アンプは何が候補なのかな!?(^^)

先生 あんまり…^^;>やはり・・(^_^;)
オーディオの鬼は間違いないっすね^m^


Leo. Messiさん 先生のオーディオの鬼は間違いないと思います^m^

隊長 巻き込まれるのが恐くてこっそり・・(爆)(V)o¥o(V)

稲葉クラス狙い>いや・・狙ってないんですけど(滝汗)
気に入った音なら・・と思ってます(^^ゞ
今のところ 家族で気に入ってるのが クレモナMと モニオ PL300でと言ってます(汗)


書込番号:12197928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/11 10:30(1年以上前)

サンウくんへ

なはは…^^;

ふっとONIなんてゲームを思い出してしまった…。
名作だったなぁ…。

多分、鬼度合いで言ったらゲームの方が酷かったのでは…^^;



あ、ボーナス盤、どうやって発表しよう…(ぉ

書込番号:12198069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/11 11:11(1年以上前)

みなさんこんにちは。

サンウくんさん〉やはり、プレクさんは鬼ですか。ご自分では認識されていない様で…^_^;
と言う事ですよプレクさん(^w^)


のっぽさん〉プレクさんは、オーディオの鬼ですが、のっぽさんは、只の鬼ですからね(^w^)
私に対してだけですけどね(^_^;)

書込番号:12198203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/11 13:27(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

……^^;

オーディオの鬼…略してOO、ダブルOか!(ぉぃ

書込番号:12198655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/11 13:45(1年以上前)

プレクさん上手い(^O^)
思わず爆笑しましたo(^-^)o

書込番号:12198720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/11 13:50(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

てへ☆

いやぁ、つい…。

書込番号:12198738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/11 18:17(1年以上前)

プレクさん〉「てへ」で志田未来を想像したのは私だけでしょうか?(^_^;)

書込番号:12199614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/11 22:33(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

TV全然見てない為か「誰だっけ?」って思ったのは内緒です。

書込番号:12200980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 23:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■プレク大好き!!さん
>でも、こっちは血の滲む様な努力を…。
その結果をご相伴に…(*^_^*)

■サンウくん
>マッキンのSPは チャレンジャー音響さんで見たことありますよ〜(^^)/
>あの形が・・・なので試聴したことありません(爆)
確かにあの形はちと…ですね(^_^;)

TADだとダイナの方かと…ボソ

■のっぽ1972さん
銀座お疲れ様でやんす(^_^;)
通勤時間はちと短縮かな?

>移動時間と腰痛復活(ぁ)を考えると行くなら素直に新幹線だなぁ
ですよねぇ(笑)

■Strike Rougeさん
>ジュラ飲酒が3個あるなら、センターピースカ用にもら(略
余ってませんから(-_-;)
でも新しい飲酒狙ってます。
使いどころ違いますけどね(爆)

■ローンウルフさん
>エソテのマスタリング盤。(マーラー/大地)
>四人の声楽が生々しい。
ぬぬっ!
なにか良さげな感じですかっ!
ん〜、でも(-_-;)

来月近所で森麻季さんが来るコンサートがあるみたいなので行ってみます。

書込番号:12201467

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/11 23:49(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

アマゾンでBDが2枚で3000円をやってます。
ポチって行くと2諭吉オーバーに。
未だにカゴの中に入れたまま。

ヤフオクでYY銀線もほしいし。

どちらか迷っている軟弱モンです。

ところでWOWOWのガンダムは映像だめだめですね。

UCは善かったんですが。。。。。。。

皆さんへのレスは付いていけてないのでこの辺で。

あ、プレクさん。
うちにも広告入れてくださいね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:12201508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/12 00:14(1年以上前)

みなさんこんばんは。


プレクさん〉もう何年か前にやっていた「女王の教室」と言うドラマの中で子役の志田の口癖がてへでした。
やっぱり、プレクさんが住んで居るオーディオ地獄には、電波が届いていないのですかねぇ(^w^)
もしくは、結界が張られていますね!しかも、無意識の内に…(^O^)

いや、ダブルオーだとバリアかな?もしくは、ミノフスキー粒子が濃いのかな?

書込番号:12201669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/12 02:15(1年以上前)

クリアストリームさんへ

やっとさっき目標枚数を焼き終えて、検査を終えました…。。。
末端価格にして25諭吉位の計算に…(謎)。


天空号さんへ

広告?
了解です^^


Leo. Messiさんへ

全然知らない…orz

ウチは妨害電波がしっかりと…(ぁ

書込番号:12202120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/12 06:30(1年以上前)

みなさんおはようございます。


プレクさん〉一応言っておきますが子役の話題をしましたが私は、ロ○コンではありませんからね(^w^)

確かに若いおね〜ちゃんは好きですが…^_^;

書込番号:12202381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/12 10:37(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

>一応言っておきますが子役の話題をしましたが私は、ロ○コンではありませんからね(^w^)

ん?何?聞こえなかった(^w^)

>確かに若いおね〜ちゃんは好きですが…^_^;

こっちは明確に…(^w^)

書込番号:12203027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/11/12 12:21(1年以上前)

IWドッペルさん

スレ立てお疲れ様です(^O^)

そして初めましてm(_ _)m

私はオーディオ素人でこちらは殆どロム専ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m




そして来週いよいよ隊長宅突撃が迫りました(^O^)

お会い出来る方楽しみにしております♪

因みに私は来週土曜日の夜からの参加になります。

今回もまた新たな衝撃を味わえるのを楽しみにしてます!


書込番号:12203346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/12 19:00(1年以上前)

半沈さん

床がテレビとスピーカーの重みで半分沈んでるのはそちらのお宅ですか?

土曜の夜!?
それじゃ私に昼飯をご馳走できませんが宜しいですか?笑

書込番号:12204759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/12 19:05(1年以上前)

こんにちは。

結局パフュームは聞けず。
雑魚寝4日目。。。

今日こそ。
何とかしたいな。

来週は,「精密マシーン」ローゼンバーグトリオのライブです。

東京の2公演はいずれも行くので,ちょー楽しみです。

さて仕事仕事。。。

書込番号:12204777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/12 19:09(1年以上前)

思慮さん

あれ?
明日来ないの?
さっきクリボンから鳩来るまですっかり忘れてたけど(笑)

書込番号:12204794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/12 22:09(1年以上前)

はい、次々ぃ〜(^_^)v

書込番号:12205800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/12 23:58(1年以上前)

ハンク・ジョーンズ

皆さんこんばんは\(^▽^)/!


ヨッシーさん

ハンク・ジョーンズ届きました!有難う御座いますm(__)m
これから少し聴いてみます。


のっぽさん

>BDレコでも違いわかるよ!

のっぽさんは耳が良いから。。♪〜(´ε` )


趣味さん乙〜(-^〇^-)

書込番号:12206531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 00:23(1年以上前)

○グフさん
もう届いたってことは通常CDですね〜!

それとは別にガラスCD発注済ですか〜?

今日はもう深夜なので無理でしょうが、
どちらもライブ盤なので大きめの音量のほうが雰囲気が出ると思います。

書込番号:12206682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 00:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■TJZSさん
忘れてたなんてひどいわっ(>_<)

■ヨッシー441さん
ってことで明日はよろしくお願いしますm(__)m
14時頃目安に向かいます。
鴨積み込み完了。
ところでデジタルケーブルはお持ちでしたっけ?
念の為持っていきますね。

書込番号:12206742

ナイスクチコミ!2


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/13 00:56(1年以上前)

毎度お世話様です。ブレクさんの所の妨害電波はうちの壊電波の誤送信かな?
謹んでお詫び申し上げます<_o_>(でも壊電波は止まらない(爆))
うちは先ほどオーテクのDDCが届いて、夜中ごそごそしていたところです。
で、ノードスト聴いてみたい病は「HORUSジョイント直列で長くしてみたい病」とか「ワイワイ銀RCAを買うたやめた音頭病」とか「よく分からないけどラダー型ケーブルって注文してみたい病」とかよくわからない変化を続けて、今のところ小康状態です(^_^)。
グフさん:そのBD、うちではリファレンスです(^_^)
画像はMPEG2圧縮の1080/60iなので最近のものより落ちますが、音声1の96k/24bit/リニアPCMステレオの音は絶品です(で、光出力も出来るので例のDACで鳴らすことも出来るわけで)。
ベイシーのガラスCDって、完売になったから通常盤とLPが追加されたと聞きましたが?
ガラスCDで今普通に売っているのって、カラヤンの16諭吉の奴しか見つけられませんでした(0の付け間違いかと数えてしまったい)。
さてさて:今頃皆さんネタの仕込み中ですか。寝不足にはご注意くださいませ。ではまた。

書込番号:12206850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 00:59(1年以上前)

○クリアさん
了解、お気を付けてお越し下さい。

デジケーはRCAはオヤイデの銀線とSL75R、
XLRはアポジーワイドアイがあります。

OPTはサエクだっけかな〜?型番忘れた、
あとはSONYの安っすいの(汗)

書込番号:12206867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 01:03(1年以上前)

皆様こんばんわ!

クリアさん ダイナの最上階なら・・私は場違いなので遠慮しときます(^_^;)
あ!来月7.8日は連休取りましたので あとは場面でも(^^ゞ
明日の ヨッシースタジオいいな・・(>_<) 楽しんできてくださいね〜(^^)/

天空号兄貴 ヤフオクの YYはやばくないですか!?(汗)(^_^;)

サトアキちゃん 大丈夫かな!?

ん〜〜 あとは ネタなし・・(滝汗)

書込番号:12206884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 01:14(1年以上前)

○UおやGさん
>ベイシーのガラスCDって、完売になったから通常盤とLPが追加されたと聞きましたが?

受注生産なので納期に時間が掛かるだけかと思っていましたが、
どうやら終了になってしまったようですね?

ステレオサウンドでハンターの石英ガラスCDが限定100枚です。
価格は12諭吉、お早めに〜!

http://www.stereosound.co.jp/cd/backnumber/ss/sgcd01#contents

書込番号:12206926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 01:42(1年以上前)

○UおやGさん
>ベイシーのガラスCDって、完売になったから通常盤とLPが追加されたと聞きましたが?

ググっていたらまだ受け付け可能っぽいですが?

http://www.iwatesan.jp/shopdetail/002001000001/order/

通常CD盤リリースは追悼の意を込めてっぽいです?

http://www.happinet-p.com/jp2/music/jazz/hank.html

書込番号:12206999

ナイスクチコミ!2


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/13 03:20(1年以上前)

天使様:amazonの以前の通常盤紹介ページでは完売って書いていたんですがね。
今見たら微妙な表現に直されていました(-_-;)
ま、手に入るなら聴き比べ決定ですね>グフさん。
ちなみにamazonでは通常盤とLPは要望が多かったから出したと書いています。

うちでは「メモリアル・オブ〜」SACD盤がよく掛かっています。
知人の床屋に貸したらBGMとしてヘビーローテーションだとか・・・ちゃんと買って(爆)

書込番号:12207213

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 09:31(1年以上前)

おはようございます。

サンウくん。
ヤフオクはやばいっすか?
そうですなね。
でも騙されちゃおうかにゃ。

へへ。

(^^♪

書込番号:12207819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/13 10:40(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

今日はヨッシーさん邸オフですか。
いいなー。。。
アタシはまだ仕事中。

・ルージュさん

AVアンプ買うんですの?
パイのフルバンドなんちゃらはウチでは効果あります。
部屋も狭いですし、スピーカーがバラバラなのと
サラウンドスピーカーの左右の距離も倍くらい違うので
機能をオフにするとフロントとサラウンドの繋がりが悪くなります。
自動調整後に手動で音量などの微調整はしていますが。。。

・グフさん

ハンク・ジョーンズいいでしょ。
BDもCDもどちらもお気に入りです。
特にBDはUおやGさんの仰るとおり
映像はMPEG2ですが綺麗ですよ。
音は96/24でアナログ出力で聴くと厚みがあって◎

・クリアさん

ヨッシー邸にまたなんか持ち込むんですの?
あ。やたらでかいDACか。。。
ヨッシーさんに取られちゃいますよ〜

・ウォンレイさん

アップデート情報ありがとうございますm(_ _)m
早速アップデートしましたが、何が変わったのか判らないのは
71の時と同じですね。CD焼かない分楽なので、ま、いっか(^^;)

・天空号さん

アマゾンのセールはヤバイですね〜。
今回はポチってないですが10枚買っても1.5諭吉。
安杉。。。私が買い始めの頃は安くて1枚4000円とか(>_<)

YYですが、アタシの銀線もヤフオクです。
大丈夫な業者さんもいますので鳩飛ばしますね。

書込番号:12208048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/13 10:58(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

ヨッシーさん

お察しの様に夜なので、あまり音量は上げられませんでしたが聴いてみました(^O^)

両方共良いですね〜♪

しかしBD盤の方がステレオリニアPCM96/24で再生した場合、音声が一曲ごとに出力されなくなる現象が(汗
アンプの方には入力が来ている様ですが??な感じです。原因不明(; ̄O ̄)


UおやGさん

ガラス盤、まだ大丈夫そうですよ。
残念ながら財布が極寒なので購入には至らなそうですが...
その前にシステムのレベルアップも有りますので^^;

書込番号:12208121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 11:27(1年以上前)

主無きラックの空間 ケーブルのみです。



皆さん  こんにちは!

今週水曜日に洗浄手術?  腹黒から 真っ白になって無事帰って来ているサトアキです。
来週 火曜日に病院に行き 何も無ければ 木曜日から 出勤です。

この間 
も〜ちゃんぱぱさん  天空さん  プレクさん  ディィガさん  グフさん  クリアさん  浅はか大先生  散歩さん  Leo. Messiさん  すきやねん大阪さん  サンウくん  ノッポさん  そしてルージュさん 他
激励・お見舞い・禿増し(?) ありがとうございました!!

自宅安静となっておりますので ゆっくり AV三昧の日々を送りたいと思ってます。
先日も書きましたが我が家のSACDプレーヤXA-9000ESも昨日入院しました。
サービス・マンの手には負えなくて工場で手術が必要との事で持って行かれてしまいました(泣)

SACDマルチは聴けませんがその他でこの安静期間 過ごしたいと思ってます。
お見舞い 本当に ありがとうございました!!! 

書込番号:12208212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/13 12:07(1年以上前)

みなさんこんにちは。


satoakichanさん〉無事に終わって本当に良かったですね(^_^)v


体調が完治されたら、お祝いに自分自身にご褒美として、大きな買い物をしちゃいましょうo(^-^)o
と無責任な事を言ってみます(^w^)

書込番号:12208370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/13 12:08(1年以上前)

サトちゃん

ご退院おめでとうございます。
お見舞いレスできずにすみませんm(_ _)m

お元気そうな文面から回復具合が伺えますね。
で、今度は機器が入院ですか(^^;)
こちらも早く直ればいいですね。

療養期間中に見たいBDあれば送りますので
リスト鳩飛ばしますね。







さぁ、仕事も終わったし帰って未視聴やっつけるぞー!

書込番号:12208374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 12:17(1年以上前)

早速の返信 ありがとうございます(^^)/~~~

Leo. Messiさん
>体調が完治されたら、お祝いに自分自身にご褒美として、大きな買い物をしちゃいましょうo(^-^)o

了解 早速 買い物に行くぞ〜〜〜〜  

 と 「無責任な事を言ってみます(^w^)」         (^o^)

武蔵さん

>お見舞いレスできずにすみませんm(_ _)m

とんでもないです、何時もありがとうございます。
機器入院 これがチト寂しいですが・・・。
リストありがとうございます 楽しみにさせていただきますね!!! 

書込番号:12208420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 12:45(1年以上前)

皆様こんにちわ!

サトアキちゃん 良かった良かったです!!(^^)/
今は ゆっくり過ごしてくださいね〜(^^)/

書込番号:12208522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 12:50(1年以上前)

サンウくん

ありがとう!!(^^)/~~~

了解です、ユックリ休みます!!!

書込番号:12208539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/13 14:41(1年以上前)

UおやGさんへ

あ、いや、妨害電波は別件で…(謎)。


satoakichanさんへ

> >体調が完治されたら、お祝いに自分自身にご褒美として、大きな買い物をしちゃいま> しょうo(^-^)o
>
> 了解 早速 買い物に行くぞ〜〜〜〜  

そう言って
人の形を
買う予定?

お粗末。。。


重量にして約46.5kgとか…。
購入先は間違いなくヨドバシ等ではないですね…?(^w^)
駄目ですよ〜?
日本はXX売買は禁止されてますから…(^w^)

書込番号:12209036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 14:50(1年以上前)

プレクさん

重量 40〜48kg 以内  経過年数 40年未満
      横浜でも 買えます!

勿論 不法とは されてますが ・・・・。

ヤバ ぶっ飛ぶ  その位の重さのアンプですよね?      (^^)

書込番号:12209071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/13 15:03(1年以上前)

サトさん

退院おめでとうございます(^O^)/

健康第一!でなければ大好きな趣味に没頭出来ませんからね(笑

ゆっくり静養されて下さい)^o^(


武蔵さん

ありがとうございますm(_ _)m
アナログ接続。。良いのはわかっているのですが...繋げる物がレコダーですので(汗

書込番号:12209122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/13 15:12(1年以上前)

satoakichanさんへ

そうですね。
satoakichanさんのヤル気を増幅する凄いアンプです(^w^)

書込番号:12209158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 15:22(1年以上前)

グフさん

 ゆっくり静養します ありがとう!!

プレクさん

心身共に増幅する・増幅する 凄いアンプ・・・
 
                                 (^o^)      

書込番号:12209191

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 15:27(1年以上前)

さとあきちゃん。
退院おめでとうございます。
禿増されましたか?
どんだけ増したか今度みんなで確認しにいかないと。
第一でナイト(もうやってませんが・・・

武蔵さん。
鳩、ありがとうございます。
取り合えずウォッチしています。
YY銀線の5と6では違うんですか?
ヨッシーさんからの囁きからプレクさんが救ってくれたので散財費用が若干あります。
取り合えず5で十分なのでしょうか。

で、ヨッシーさん。
プレクさんからのパスまわしましたから。
あとは人柱よろしく。


プレクさん。
では、3日ですか?
2日は厳しいかもです。


サウン君。
空けておいてね。


さ、仕事、しごと。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:12209210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 15:38(1年以上前)

天空さん

ありがとうございます!
皆さんの暖かい 禿増し により益々 禿増しました!

病院より下記 逸品のクリームも調合品として頂きました。
尚 このモデルになった人は未来の私だと先生は仰いましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=G6it87GhK-c

書込番号:12209254

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 16:50(1年以上前)

さとあきちゃん。
悲しすぎ&おもろすぎです。
(^^♪








私も行く道です。



アルシンドになっちゃうよぉ。


(-_-;)

書込番号:12209518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/13 17:51(1年以上前)

satoakichanさんへ

実は肉体疲労を招くけど、本人は気付かない危険なアンプ…(汗)。

あれ?もしかして肉体疲労が酷過ぎて、リンク先の様な状態に…(^w^)


天空号さんへ

私がまともに動ける状態なら3日はアリですね^^
でもダッシュで帰らないと…。

まあ、もしかしたら有休を申請して休みにしちゃえば4日も…かも知れませんが。

書込番号:12209772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/13 18:05(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^_^)v

先ずはサトさん退院おめでとうございます♪

実はオイタして追い出されたとか(え

まぁ暫しリフレッシュでご自愛下さいな。

UおやGさん
オフ会前のブツのシャッフルがありましてね、やっと配線完了かな?(謎
プリアンプがね・・・・・

で、シグ姉ちゃんが真似しゴンベのプラチナだすか!

何か笑けますな(^_^;)


クリアさん
又飲酒買うんすか?
今度は何用やろ?
オイル封入の浮遊タイプに1票♪

サンウさん
モニオ優勢?
S1ピンチ?
家に持ち込んでくれたらエイジングがてら(略

武蔵さん
AVアンプ買う気は全く無いんですが、先日立ち寄ったシマムセンにてパイ72が119800円!
誰か買います?
スピーカー距離がかなり違うと色々大変だすね(^_^;)
マニュアルとの差や如何に?

阪神さん
拙宅の衝撃は起床時に(^w^)


さて、ブツも揃たし、そろそろ仕事仕事・・・・

書込番号:12209837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 18:28(1年以上前)

ルージュさん

お仕事かな?  
今の病院って 昔のイメージ無しです。
百花繚乱 色とりどり 殆ど うら若き 綺麗な花で満ち溢れていました。

で オイタの件ですが ・・・なので早々 退院・・・     でした(^o^)

ゆっくり させて 貰いますね、ありがとうございました!!

天空さん

同病 相憐れむ!         昔ザビエルと言う偉い宣教師がいた!
      だから?            特段意味は無いです、お互いがんばりましょ〜〜〜??(笑)

プレクさん

そうなんです、気がつかないうちに リンク先に
って 未だ そこまで 行ってはおらんわ^^;                            


書込番号:12209955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/13 19:06(1年以上前)

皆さん こんばんは

珍しくCD、ポチッて届いたので紹介します♪
「ラスマス・フェイバー・プレゼンツ プラチナ・ジャズ 〜アニメスタンダードVOl.1」。

日本のアニソンを北欧のプロデューサーがジャズ・アレンジ。
「ハレ晴れユカイ」(ハルヒ)、「星間飛行」(マクロスフロンティア)、「水の証」(ガンダムSEED)、「君をのせて」(ラピュタ)、「光の天使」(幻魔大戦)、「炎のたからもの」(カリ城)などのアニソンがジャズに♪

VOL.2も11月17日発売で、「はじめてのチュウ」(キテレツ)など入っており、私は予約を入れています。

サトアキちゃんさん

ご退院、おめでとうございます。

ビクターの新製品プロジェクターX7、950をはるかに上回る高画質で仕上がっておりました。
退院記念にどうですか?(笑)

ではでは。

書込番号:12210129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 19:13(1年以上前)

ラクちゃん
どうも ありがとうございます!


アニソンがジャズの 
「ラスマス・フェイバー・プレゼンツ プラチナ・ジャズ 〜アニメスタンダードVOl.1」。

面白そうですね!!

>退院記念にどうですか?(笑)

  お待ちします、送ってください (^o^)

書込番号:12210158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 20:48(1年以上前)

○サトさん
遅れましたが退院おめでとうございます。
ゆっくり静養して下せ〜!

プレーヤー入院ですか、同じの使ってるだけにちょっと気になります。

○TJ店長
お大事に〜
次の機会にまたぜひ!

○クリアさん
遠路遥々ド田舎までご苦労さまでした。

銀線はハンダを修正し復活しました。

なぜかあの後、禁断の80Hzが機嫌を損ねました。
軽傷のようですが、大阪遠征後に修理しないとかな〜
それとも小さい方を持ってこうかな〜?

書込番号:12210658

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 22:57(1年以上前)

こんばんは。

煩悩のはまりまくりの天空号です。

アマゾンのBDセット販売にひっかかり、
7&iの神父を大人買いして今月の予算オーバーしてしまいました。

しかしまだ欲しいものが(ぁ

ヨッシーさん。
ご入院ですか?
それはそれは大変ですね。
ではYY銀線は私が治療いたしますね。
贈って。
ね、ね。


(^^♪(^.^)

書込番号:12211608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 23:04(1年以上前)

○天空さん
ご心配をお掛けしましたが、先程自然治癒したようです(謎)

またいつ発病することやら、しばらくは経過観察します。





隊長が事故ったみたいだす!(あっ)

書込番号:12211665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/13 23:17(1年以上前)

皆様 こんばんは (^-^)

サトアキさん、
御退院、復帰
おめでとうございます!!

今日、スピーカー散策で、
シマムセンに立ち寄ると、
極上展示品、S-3 48万有。かねてからの希望でもあり、店員さんも、部屋が5畳でも、欲しいなら置くべき、但しアンプはデノンSA1かラックス509以上が必要と言われ、悩みも、600Aのソデに置くなら位置変更より視聴距離が1、8mと狭くなり、画面酔いするので、敢なく断念、S-2かS-4EXにしようかと。

ELAC FS-247SE も考えたのですが、S-4EX を先日初めて、木星と革命、カーペンターズを聴いて気に入りました。
ブック型でもスケール感と低音楽器群の表現が中々だと。

でもS-3が欲しいなとf^_^;

たわいもない一人言でした。

o(^-^)o

書込番号:12211759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 23:33(1年以上前)

女子バレー 後一歩 世界NO1の壁は厚かった!  見ましたか?

ヨッシーさん

そうなんですよ プレーヤ 入院です、FL管 交換必至で 都合ン万円 かかりそうです(泣)
SACDは掛かりませんが 旧555ESDでCDは聴いてます。
トレー 絶好調 その節はお世話になりました オークションに出さなくて良かった!!
ゆっくり 休みます、ありがとうございました。

すきやねん大阪さん

こんばんは! ありがとうございます!!
SP選択 本当に悩むよね、独り言 ドンドン言って。

その内 キット 天からの声が聞こえてくるはずです 武蔵野方向から・・・(笑)

天空さん
 
            もう今日は何も無い!!!!!   (^^)                      

書込番号:12211849

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/13 23:53(1年以上前)

さとあきちゃん。

言っておきますが、私はまだ確実にちゃんとありますよ。
ただ、行く先は同じところかと・・・・・・・・・・・・・・・・・





お元気でなりよりです。
はい。


(^^♪

書込番号:12211975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/14 00:16(1年以上前)

終わりかと思ってましたが ご返事がきたので ご返事を差し上げます??

私も全盛期を過ぎたとは言え 抵抗勢力は 未だ充分に残っております。
今日も床屋に行き アイロンをかけて来たくらいです。

アイロン わかりますね!!
お寺の和尚様とは無縁の毛髪用のアレです。
でも現在の程度の差こそあれ 行き着くところが 同じなら 仲良くしましょ〜〜〜   ヨロシコです!!


天空様も 益々 お元気そうです、何よりですね!  

    YESですね!!



                   では・では (^o^)

アッ こんな歌 思い出しましたよ  タケシの医学番組

♪♪ 来る キット 来る ・・・・           省略  

      では 本当に         バイ・バイ  (^o^)(^o^)     

書込番号:12212137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/14 00:20(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・サトちゃん

BD明日午前中着で発送しました。
お楽しみに。。。

・大阪さん

5畳で3ですか(^^;)
ウチよりも更に定在波に悩まされそうですね。
横も縦も距離が取れないと音場感も狭くなりますし。。。

それから4だとスタンドも必須なので
3と床の専有面積はあまり変わらないと思います。
アンプはプリメインでもそこそこ逝けます。

あと、1シリーズと3シリーズって音の出方や
広がり方は似たようなモンですが、音色が違うので
クラシックメインなら2の方がいいかもです。

ま、オーディオなんて所詮自己満足できればいいので(笑)
なんだかんだ言っても欲しいものを買うのが一番です。

書込番号:12212160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/14 00:28(1年以上前)

これで 何連投になるか判らなくなりました
IWCドッペルさん 皆さん お許しをお願い致します。

来ましたね 武蔵野方向からの天使の声が!!
すきやねん大阪さん   是非 参考にしてくださいね!

武蔵さん
無理やり呼んだみたいになっちゃった?(笑)
BD 発送 ありがとうございます、明日が楽しみですよ〜〜〜(^^)/~~~
 

書込番号:12212200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 00:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■ヨッシー441さん
本日は長々ありがとうございました。
前回お邪魔した日からかなり日が経ち、かなり変わってましたね。
低音の量感と感じる部分は減りましたが、サンパチとは思えないキレが良かったです。
その上禁断の80Hz…。
CDのアップサンプリングの如くキメの細かく滑らかで、それでいて濃厚な音と、力強いアタックが癖になりそう。
悪影響が無いのであれば、そのまま使い続けたいというのも頷けます。
うちでもやってみたいですが、逝っちゃった後のダメージへの危機感が、中毒を上回るので…。
やっぱ試さなくて良いや(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
そう。
あの黒くて大きいアレを持って行きました(ぇ
でも、無事持ち帰ってこれました(笑)

■サンウくん
>来月7.8日は連休取りましたので あとは場面でも(^^ゞ
了解。
楽しみにしてます。

■satoakichanさん
退院おめでとうございます。
ちょっかい出して追い出されたんですか?(ぇ
安静に大人しく、ゆったりとした時間を過ごして癒されてください。

■Strike Rougeさん
あたしそんなに飲酒ポチって無いですが(^_^;)
今の手持ちは
 オーテクのハイブリッド
 吉田苑のジュラ
 山本音響工芸の黒壇
  …だけです。

■ラクラクださん
「ラスマス・フェイバー・プレゼンツ プラチナ・ジャズ 〜アニメスタンダードVOl.1」
これ持ってま〜す(*^^)v
今日車で聴いてました。
『光の天使』が一番好きかなぁ〜。
これの為に幻魔大戦のサントラ仕入れました。

■プレク大好き!!さん
ボーナスサンプル盤を、本日のっぽ1972さんに回しました。

■すきやねん大阪さん
S-3EXええでぇ〜(爆)

書込番号:12212220

ナイスクチコミ!2


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/14 00:45(1年以上前)

毎度様です。突撃隊のご準備お疲れさまです。
突入はやはり丑三つ時ですか(激違
当方土曜に突入と勘違いしてわくわくしながらレポートを待っておりましたが、ご容赦を。
さてさて:天使のヨッシーさん、情報訂正ありがとうございます(前回書き忘れた)。
果たしてガラスCDには誰が最初に人柱になるか?(無責任)
余談ですが、発売元のWebページが地元ローカルフジテレビ系民放だったのには驚きました。ま、ベイシーは実家への帰省の途中にありますので(100kmぐらい離れていますが),
一度は現地を訪れてみたいものですね(邪魔かも?)。
ブレクさん:いやいや、うちも毒電波発信中ですから多少のご迷惑は(謎
余談ですが、Uおや実験室のスタッフさんが師匠にOptiplex5付けて例のDAC聴かせたみたいですが、その後「光ケーブルのジッタ分析」なんて記事が例のWebに追加されました。
師匠も節度ある大人ですから、おやGみたいにケーブル沼に落ちないとは思いますが・・・
隊長:Platinum Sigはどうも日本特注仕様みたいで、AudioGonとかを調べてもWLC社の方では名前が出てきません。記事も携帯版のBlogだけですし、いよいよ素性が分かりません(謎
新四天王に加えるには、人柱生贄が必要かと(爆
ほいでもって:結局ケーブル欲しい病は近所のオーディオ屋にアポなしで飛び込んで発見した「Nordost RedDawn RCA/1m」に決着しました。
丁度師匠のNoiseCutケーブル(高解像度だけどエレクトロものは空中分解して楽しめない)とワイワイEquinox(まったりこってりで迫力あるけど、音源によっては分解能がもう少し欲しい)の中間が欲しくて、一時はアップグレードすればよいかとワイワイ銀で買うたやめた音頭踊ってしまいましたが(爆)、物珍しさで手を出したRedDawnが意外とはまっていい感じです。
でもこの調子では、Nordost沼に溺れてしまいそう・・・ここは深いよ(核爆
遅れましたが:サトさん復活おめでとうございます。
親父も先月腹切ったばかりですが、こちらは回復する気力0で、来週見舞いに帰ります(何度目?)
では皆様、お楽しみくださいませ。ではまた。

書込番号:12212311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/14 01:06(1年以上前)

再びスミマセン。(>_<)

武蔵さん、サトアキさん、
天空さん、クリアさん、

早速有難うございます。

5畳でS-3、トール型は
やはり難しいですか。^_^;
他リビングに置ければ問題無いのですが、同居人が(汗

定住波の問題ありや音場感が出せないなら、(汗

ならば、S-2がS-4より20万程高く、聞いたこともないのですが、また、アンプも含めて考えていきます。

有難うございます。


m(__)m

書込番号:12212443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/14 01:24(1年以上前)

○クリアさん
お疲れさまでした。

マランツは武蔵さんにジャイアンで〜
新しいSACD-Pはなんですか〜No.512とか!

なんだかんだ言って一番良かったのはリモコンのラップだったりして(笑)

書込番号:12212525

ナイスクチコミ!1


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/14 01:33(1年以上前)

(訂正)Optiplex→Optilink
これじゃDellのパソコンだ(自爆)
それはともあれ、隊長スレも平行してウォッチしていますので(^_^)

書込番号:12212564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 03:09(1年以上前)

昨日はサトアキ兄さんの入退院の報告で盛り上がってました。

最近ネタがなく。

わたすもルージュ邸に行きたいところですが音楽どころか、それどころじゃないわけでして……。(謎

行かれる方耳にタコが出来るくらい楽しんで下さい。。

どうも最近フォステクスのサブウーハーが耳から離れません。

このメーカーの100番とサブウーハー合わせたら面白そうです。

位相レベルを追いこめば化けるか?

少しコンポーネントに細工しなきゃならないとも思うけど面白そうです。


書込番号:12212798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件 Instagram 

2010/11/14 03:49(1年以上前)

みなさまこんばんは。

satoakichanさん
ご無事で退院何よりです!おめでとうございます。
ご無理なさらずゆっくり静養されて下さい。

Leo. Messi さん
ダニエルロートとは通ですね〜。あの時計が様になるような紳士になりたいものです(^^;)。

阪神JFK さん
今までニアミスはありましたね。こちらこそ宜しくお願いいたします m(__)m

グフさん
Zは20話まで来ましたよ〜。最近は時間がとれずややペースダウンしていますが、やめられないとまらない状態に陥っています(^^;)
このまま全作品を制覇する勢いになりそうですね。色々と教えて下さい m(__)m

すきやねん大阪さん
私もS-3は憧れのスピーカーですね。ラックスの590AUとヤマハのCD2000の組合せで試聴したことがありますが、密度と繊細が合わさった(個人的にはストライクゾーン)の素晴らしい音質でした。トールボーイの型では一番好きです(S-1も良いですが自宅にはデカ過ぎなので)。

ルージュさん
ルージュさん宅のイベントはもうすぐですね。
Mさんの爆音エスティマで一緒に大阪へ突撃したかったです(涙)
イベントの新スレ発見しました。実験レポなど様々な模様レスを楽しみにしています。

ここからは独り言です・・。
先日アバターの特別編(3D-IMAX)を観てきました。
通常版も劇場で鑑賞しBDも購入していますが、9分の追加シーンが気になったのと、大スクリーンで現在最高画質をもう一度目にしたいと思い2度目の映画館へ。
映画の内容はたかが9分の追加ですが、よりパンドラの世界観が描かれ全体の完成度は一層高いものに生まれ変わっていました。

でもって、画質はまぎれもなくKURO+BDの圧勝ですね(^^)V

こうして観比べると改めてとんでもないシステムが自宅にあるのだと身に沁みます。
3Dの場合グラスを通すとどうしても映像が暗くなってしまうのが欠点ですね。でもさすが、無為に飛び出す3Dと違い自然の立体感を描き出す絵作りは息を飲むほどです。

特別編のBDも間違いなく購入しそうです。
良く考えるとアバターだけで今年いくら投資してるんだろう・・。

http://www.youtube.com/watch?v=fsnhDYWigu8&hd=1

書込番号:12212829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/14 06:22(1年以上前)

みなさんおはようございます。


ドッペルさん〉私の現実は、ダニエルロートどころかエルジン(でしたっけ?雑誌の後ろによく載ってる)すら買えない厳しい生活費の毎月です(^_^;)

ちなみに時計は、ダニエルロートとフランクミュラーしか知りません。
決して通では、ありません(T_T)
とりあえず、変わったのが好きで只一つ持っている時計がダンヒルから出したグリニッジ天文台をモチーフにした時計です。

変わっていて、以前時間を合わせるのを一時間間違えて合わせてしまいました(^O^)

書込番号:12212958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/14 09:22(1年以上前)

おはようございます!

クリアさん  UおやGさん  ウルフさん  
そしてスレ主の IWCドッペルさん   ありがとうございます!

クリアさん
チョッカイは出してませんよ、ただ ほんの少し オイタを・・・   以下省略^^;

SACDは聴けませんが旧CDプレーヤSONY CDP-555ESD マダマダ いい音を出してます。
当時の定価150000円 でも 現在入院中の同じくSONY XA-9000ES(定価350000)
に一歩劣るものの曲によっては雰囲気で勝っているものも有り 
その差20万円有りますが昔の物量作戦の凄さを改めて感じてます。

今日は武蔵さんからのBDが届く日です、楽しみにしてます!!!

書込番号:12213455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/14 13:10(1年以上前)




再度です!

武蔵さんからのBDが届きました。
最初に見たのがこれです。
武蔵さん  見てますよ〜  ありがとうございます!

ディズニー  「美女と野獣」
              引き込まれますね! 
                        純粋な「愛」


 お邪魔致しました(ペコ)                      (^^)/~~~  

書込番号:12214463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/14 14:01(1年以上前)

皆さんこんちくわ(^o^)

グフさん

連絡先知ってるよね?

すきやねんさん

新レコはX95よりも1キロ以上軽いんですね。
コスト削減か…
パナのちっこいのよりはでかくて好きだけど(笑)

書込番号:12214652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/14 14:09(1年以上前)

ぺ・クリボンさん

昨日は行けずにごめんくさいm(__)m
頭痛のため行っても寝てるだけになりそうなんでやめときました。
寝てるのはいつもか(笑)
今週大坂攻めもあるし(^o^)

書込番号:12214682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/14 18:37(1年以上前)

皆様、こんにちは。(^^)

TJさん、
ソニー BDレコ1000、
お値打ちかと思うんです。
BD画質も91とそんなに変わりません?し。(え

これで実質139000円程ですので、最近のブルレコは凄いです。当日はお好きなように試して下さい。
あ、早朝もぜひ♪


今日、
大阪ハイエンドオーディオショウ、
ホテル内、パイオニアブースにて、
TAD R-1 を聴きました。

去年聴いた印象とは違い、
ヴォーカル、ピアノ、弦楽器の
再生音楽はさすがです。

しかし、オケ、コープランド、
市民のためのファンファーレでの
管楽器の中高音の旋律、
ユニゾン、低音群のtutti等、
ここぞ聴かせ所で、音が痩せて、量感が足りず。

原曲を知っているだけに、残念、不満を感じ、パイオニアのスタッフに質問しましたら、
今回は設置環境がホテルで、実際の力量の半分程しか出せないと、また別の機会でしたらきっとご満足頂けると自信があります!!
と言われたので、まあ。

次こそは、本気の
R-1 が聴きたいです!!


o(^-^)o

書込番号:12215926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/14 23:39(1年以上前)

こんばんは〜

大阪さん


やはりホテル内の開催は無理があるのかな〜。あと電源電流の関係もあるかし!


部屋が限られ、その日のポン置き設置なら歪みが出ます。鳴らせないのもあるか?2日くらいセッティングを追い込みしてやれば良い音が……
しかし電源環境がワルケリャ駄目駄目ね。

インターナショナルの開催国際フォーラム。
あそこの部屋でも50ヘルツ付近の音にすると天井ライト部分が虻が飛んだようにブンブン。

ヨッシーさん

ヒューズが飛びました? あ

80へりゅつはヤバいヤバい。


書込番号:12217826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 01:21(1年以上前)

皆様こんばんわ!

天空号兄貴 3日って12月のですか!?(汗)

隊長 9ゲッツ!おめでとうございます!!(^^)/
ああ 隊長宅に行きたい・・(>_<)

すきやねん大阪さん あるところで 6畳でS1を使用してる方が・・
なので 5畳でS3は大丈夫!^m^
購入したあとは 先生を招いて・・これで大丈夫かと(^^)/

パイオニアのスタッフに質問>質問じゃなくクレームを・・(爆)



書込番号:12218350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/15 01:48(1年以上前)

すきやねんさん

私が当時X100を買った時が20諭吉。
お値打ちですね(^o^)
91と微々たる差ですか!?
じゃX95(今これ)よりかなり進化してそうですね(^o^)

パイオニアはいつになったらR1まともに鳴らせるんだろか…


サンウさん

6畳でS1??
桃太郎さんのとこはもちっと広いよ?

隊長んとこいいよ〜(^o^)

書込番号:12218421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 02:00(1年以上前)

TJさん あるところのS1だす(^_^;) 
しかも5.1だって・・つわものがいるなぁ〜と思いました(驚)(*_*;

パイオニアはいつになったらR1まともに鳴らせるんだろか…>全くもって同感ですね・・
雑誌取材用で節耳の評論家たちに聴かせてどーするんだか・・(あ)

オーディオファンの前で ビシッ!!としたのを聴かせろ!と言いたいっすね・・(>_<)
TADで 2本200万以内くらいで SP作ってくれないかな〜・・。。
あ!AVアンプ 90の後継機もそろそろ作って欲しいですねぇ〜。。

書込番号:12218446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/15 02:40(1年以上前)

サンウさん

別のとこか(笑)
S1で5.1って…
あんまり聴きたくないな…

R1はダイナのが全然良かった。
檜の存在価値…無かったなぁ〜(^_^;)

CR1なら2稲葉以内で買えるんじゃないですか?笑
あれ?定価3稲葉でしたっけ?

書込番号:12218496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 03:02(1年以上前)

TJさん S1で5.1って…
あんまり聴きたくないな…>えええ 僕は 中古でS1を4本買おうかと思っちゃっただす(爆)
だけど アンプ幾らかかるんだか・・って考えると無理(爆汗)(^_^;)

ダイナのCR1は確かに良かったですね〜(^^)
確か3稲葉だったような・・ 2稲葉以内に納まってもCR1はいらないかな(^_^;)
だけど 最近のパイオニア・・ カーオーディオとか 中堅以下のAVアンプをチョコチョコ新発売とか・・ もっと元気な会社になってほしいですねぇ〜(>_<)

そういえば マッキンのアンプって故障が多いんですか!?
これが今一番の悩みっす(>_<)

書込番号:12218526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/15 03:16(1年以上前)

サンウさん

それなりの広さがあればS1で5.1でもいいですけどね(^o^)
あっ私が言うなって?笑

ダイナのCR1は聴いたことないな〜。
まっあんなちっこいのにあの値段はないっすね(笑)
パイオニアはプレーヤーは5シリーズまでだしAVアンプも8シリーズまでだし…
ハイエンドはTADで出してくれないかな?

マッキンの故障は知らないっす(^_^;)
故障多いんですかね?

書込番号:12218541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/15 03:41(1年以上前)

TJさん 部屋の広さは引越しって手が・・(^^)
でも SP買い替えだとアンプとか色々・・ やっぱ SPは妥協しないほうがいいっすよね(汗)

あんなちっこい>そそ 貧乏性な僕は 木曽とか CR1は・・ ある程度デカイのが欲しいっす(爆)(^^ゞ

故障>ネットでみると・・ ちと多いい気が・・(汗)

書込番号:12218563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/15 04:05(1年以上前)

サンウさん

でもなかなかいい物件ってないですよね(^_^;)
やはり建てるしか(^o^)
私は妥協?したお陰でいいSPに巡り遇えたかも(笑)
ホントはS9500が欲しかった(^-^)

そうそうスピーカーは見た目が大事(ぁ
うちのはオブジェだし(笑)
お気に入りのスピーカーは見てるだけでもいいもんです(^o^)

故障多いのか(^_^;)
まっ欲しいから仕方ない(^O^)

書込番号:12218576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/15 05:16(1年以上前)

皆様
おはようございます (^^)

IWCさん、お疲れ様です。
TJさん、サウナさん、ウルフさん
どうもです〜〜。

TAD の新製品お披露目

D 600 ディスクプレーヤー
C 2000 プリアンプ
M 4300 パワーアンプ
M 2500 〃

をかねた50分程の視聴会でしたが、質問したスタッフ曰く、
ルームアコースティックの問題があり
床構造が甘いこと、50人程いたのですが、これらの人がいない空箱の状態なら、吸音されることなく、また違った鳴り方がすると、
しきりに残念がってました。

もっと良い部屋環境で
聴いて頂きかった!!と。

本気のR1を次回こそ。^^


更にスタッフに僕が購入志望の
S-3、S-2、S-4 に関して質問しました。

スタッフのお一人も、6畳にS-3を置かれていて、圧迫感が気にならずに設定を詰めれば、5畳でもぜひ!!
と言われました。

しかし、我が部屋では、
600Aが邪魔!!(爆)

テレビが小さく邪魔にならなかったら、シマムセンの展示品
48万のS-3をホンマに逝ってました。(^^)

別のスタッフは、S-3は5畳なら低音域が膨らむ可能性アリ、
ならば、小音量でも高音質を求めて聴いて欲しい!!
と僕に説かれ、S-2とS-4を
アンプA-A9(汗、でわざわざセットして下さいました。

スタッフのオススメは、S-2EX!
5畳でも大丈夫、一生物だからぜひ! とススメられ、
喜歌劇こうもり序曲 を
S-2、S-4 両方で暫く聴きました。A-A9で(汗。

S-2EX にハマッてしまいました。
値段もブック型の割には
S-3のサラより10万安いだけと、結構な値段ですが、
一度聴いてしまったら、
これしか眼中になく(笑

パイオニアスタッフ曰く、
アンプはA-A9でもOKですが、理想をいえば、アキュフェーズ、ラックスとも言われ、これもまた悩みます。

予算オーバーですが、
まずスビーカーを、正月か3月の決算期に安く?なれば。

あとアンプも追って
どこのメーカーが良いのか
まだわかりませんが、
欲しいです。

情報、ヨロシコお願いします。

o(^-^)o

書込番号:12218634

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/15 20:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
今日はいろいろぽちったのがきました。
初ヤフオク品も。
えへへ。

で、いつみようかなぁ?

大阪さん。
頑張りましょう。
是非S1、逝ってください。

さんうくん。
違いますよ。
あとで先生か私から連絡しますね。

TJ店長。
隊長にも売ったんですかぁ?
すごいなぁ。

あ、そのオブジェください。
変わりに観葉植物差し上げます。
そちらの方が精神にいいですよ。
(^^♪


(^^♪(^.^)


書込番号:12221430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/15 23:51(1年以上前)

やっと届いた(^^;

こちらは直ぐに(笑)

みなさんこんばんは(^^)/

1週ぶり

m(_ _)m

英アマで10月7日に購入して何処かを漂流していたBDが漸く届きました!
と言っても、実は11月に入ってから届かないとクレームを出して
再送された分なので、当初の分は何処へやらです?

ハリポタ他の方は日本のAmazonなんで速効(笑)
ただ、仕事疲れで全て未試聴&未視聴

(T_T)

サトちゃん

退院おめでとうございます

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

すきやねんさん

>お値段以上ニトリ(笑)

じゃぁ駄目じゃん(ぁ
来週のルージュさんところでの比較レポも楽しみにしてます♪

サンウくん

アンプ?全く未定

(^^;

クリアさん

こないだはどうも♪
やっぱり逆転負けだったね(謎笑)

で、森麻季さん!クリアさんは巨乳ふぇち?(違爆)

プレクさん

ってことで、クリアさんからCD-Rまわしてもらいました!
がっ、未試聴...明日聴きます

(^^;

来週べんべさんが来る予定なんでそれまで借りますね!
その後はどちらへ送りましょうか?

グフさん

>のっぽさんは耳が良いから。。♪〜(´ε` )

んなこと無いっす

(^^;

では♪

書込番号:12222739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/16 00:03(1年以上前)

○のっぽさん
お久〜!

サラ・ガザレクはジャケ買いですか〜?
(拙者も同じの持ってます(笑))

書込番号:12222828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/16 00:31(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・サトちゃん

BD届いたようですね。ご家族でも楽しんで下さい。
あのケースはレンタル用。1個で8枚まで入ります。
サンワサプライ製で500円くらいでした。


・大阪さん

やっぱり2に逝きますか。
3とは音色違うでしょ。
クラシックメインならお勧め。
ブックシェルフなんですが
ちゃんとしたスタンドに乗せて
パワー入れるとかなり低音出ます。


・のっぽさん

そういえば、べんべさんこのスレ来ないね。
で、KEFと椅子ジャイアン?

サラ・ガザレク、アタシも持ってるよん。
フレドリカ・スタールもええよ。寝落ちに(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B000I2K7GW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1289834309&sr=8-1

書込番号:12223003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/16 00:39(1年以上前)

こんばんは (^-^)

早朝、
お元気でした?(笑

ヨッシーさん、
禁断のブツ
楽しみにしております♪

天空兄貴、
兄貴はS-1、僕はS-2EX
ですよ。マジで!! ^_^;


TJ店長、
ソニーX100て、当時20万も(汗
今は価格破壊ですよ。^_^;


サウナさん
>TADで2本200万以内くらいのSP作ってくれないかな

ありますよ。(笑)
S-1 EX !!!

昨日、S-2もそうでしたが、
SPの背中に‘TAD’のシールが貼ってました。(笑)

パイオニアのスタッフ曰く、
TADの技術継承、同軸ユニット、
CSTドライバーや、ツイーターに
TAD同様、ベリリウムを使用しているので、特別な意味を込め、TADシールを貼ったと。

TAD R-1、パイオニアのスタッフに
>質問じゃなくクレームを(爆

確かにそうです。
R-1が至高のスビーカーというなら、我々の期待も大きいが故にガチ、関西でも徹底的に詰めた部屋環境で聴かせて欲しかったですね。
スビーカー、アンプ、プレーヤーで
10稲葉位ですか?
それほどするなら、
オーディオファンを唸らせ、夢を与えるために、尚更。

オケ原曲を知らない人には
ごまかせても、本来の音を知っている者にとっては
物足りなさを感じるは゛かりです。残念でした。

ホンマに今度こそは
R-1 、期待してます!!

書込番号:12223042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/16 01:19(1年以上前)

皆様こんばんわ!

TJさん そそ微妙な建物が多い(>_<)ホームシアターやりだしてから家を見る目が変わっちゃったです(>_<) 建てられないから いずれは リホームの予定です(汗)(^_^;)

ホントはS9500が欲しかったって・・ しかしS9500は一度は聴いてみたいっす(^^)

大阪さん TAD の新製品お披露目リスト・・凄いっすね・・(*_*;
だけど 金額が凄いだけか・・(爆)

S-1 EXは Pioneerだから(爆汗)

オーディオファンを唸らせ、夢を与えるために、尚更>全くもって同感です!(^^)

しかし パイオニアスタッフが 理想をいえば、アキュフェーズ、ラックスって言っちゃあお終いよ(^_^;)
僕はラックス派ですが・・(汗)(^^ゞ

S-2EXはいいですね〜!! 是非逝ってほしいなぁ〜(^^)/
それと SONYのSS−AR2ってSPを試聴したことありますか!? 無かったら是非一度体験してみてください〜(^^)/
購入まで もっと沢山試聴を楽しんで システムの組み合わせ?ある意味音の料理作りを楽しみましょ〜(^^)/

天空号兄貴 了解です!できるだけ今週末までに連絡していただけると助かります(^^ゞ

のっぽさん お疲れ様です!! お!べんべさん ディズニー旅行ですか!?(^^)

書込番号:12223204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 02:08(1年以上前)

ヨッシーさん

サラ?

あぁ、あの人サラなんだ(笑)

Amazonで輸入盤二枚で10%オフのジャシンタのついで(笑)
評判良さげ&美人で(笑)

武蔵さん

美人ジャズシンガーだと武蔵さんとヨッシーさんは速い(笑)

とりあえず、CDも未試聴だらけなんで小休止

(^_^;)

ベンベさんはちょっと前にメールしてた時はここ見てないって...

すきやねんさん

元気じゃないです

(-.-;)

疲れが貯まって休みの日は10時間位寝てます(苦笑)

と、何時もの腰痛が...

サンウくん

ベンベさんは確かそう。

今回宿泊先は自分で手配したのでディズニーだったか何処だったか忘れた(笑)

注文住宅じゃないから部屋はある程度妥協しないと

(^_^;)

書込番号:12223325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/16 02:26(1年以上前)

のっぽさん 妥協しないと>確かに(汗)
でも イメージ的には のっぽ亭&武蔵亭みたいな感じで見つかればと思ってます(^^ゞ
夢は ヨッシースタジオですが(^^ゞ
とりあえず 120インチのPJが楽しめる部屋を探さなきゃダス(>_<)

あ!嫁が のっぽさんに いつもSP試聴するときに聴いてる サラのCDのアルバム名は何ですか!?って聞いて欲しいと言われました(汗)

書込番号:12223348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/16 02:47(1年以上前)

また、スミマセン。^_^;

武蔵さん、
本音は部屋がもう少し広ければ、S-3EX ! です。^_^;
オブジエ(笑)にもなりますし、やはり低音域の厚み量感が違うはずと思うのです。
でもS-3と同じ位、S-2も気に入りました♪


早朝、
ここ一週間ほど、いつものレスポンスがないので、何か?と気になってました。^_^;
腰痛、僕も仕事柄、週に3回ほど、整骨院通い(1回500円、健康保険適用で)してます。ソコの先生曰く、腰痛なら、毎日でも通うべきだと言われるのですが。
お大事になさって下さいね。

サウナさん、
スビーカー、ソニー SS AR2
探して聴きますよ〜〜
S-1も、TADマインドが。(あ

書込番号:12223376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/16 03:10(1年以上前)

大阪さん S1は欲しいと思ってるので どうにか家族に説得したく思ってるんですが・・(>_<)

SONY 大阪といえば!! かないまる氏!

是非ソニースタイル大阪に体験を〜(^^)/
僕も行ってみたい!(>_<)

書込番号:12223397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/16 07:32(1年以上前)

次のスレだよ(^o^)/
携帯はこちら
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12223604

書込番号:12223713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 08:12(1年以上前)

じゃ、PCリンクも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12223604


取り急ぎ。

…ってこのパターン、妙に多い気が…^^;

書込番号:12223791

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 08:28(1年以上前)

届きましたぁ!!!

みなさん、おはようございます。

昨日のレスに写真を張り忘れました。

えへへ。

今さらですが。


(^^♪

さんうくん。
了解です。
先生しだいですが。。。。。

(^^♪(^^)

書込番号:12223837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 10:59(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

サンウくん

CDはこれ♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/378-3520528-9926543?qid=1289871830&a=B00126LR80&sr=1-1

えっと武蔵さんとウチでは120インチは厳しいかと...

(-.-;)

サンウくんのご家族構成+KURO2台だと最低4LDKかな?(汗)

あれ?S1完全却下なんだ

(^_^;)

映画用は選ばせるは最早時効で...

すきやねんさん

まぁ、書き込みないのはネタ無しと寝落ちでね(笑)

病院は暫く行ってないけど、たっぷり貰っていた痛み止めと
湿布が無くなるから今日行こうかなぁ?

書込番号:12224295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 11:42(1年以上前)

satoakichanさんへ

>そうなんです、気がつかないうちに リンク先に
>って 未だ そこまで 行ってはおらんわ^^;

そう。「未だ」…。
でも、もーいーくつねーるーとー…(略)♪

…にならない様に…(ぉ


クリアストリームさんへ

>ボーナスサンプル盤を、本日のっぽ1972さんに回しました。

あーい^^


UおやGさんへ

>果たしてガラスCDには誰が最初に人柱になるか?(無責任)

既に聞いた事がありますが何か?(^w^)
って言うか、焼いた事も…。

光ケーブルのジッター…。
あははは…沼だ…。

でも、ある最高級のCD-Rライターは光入力があったりするんですよね…^^;


のっぽ1972さんへ

あら?試聴せず寝落ち?^^;

書込番号:12224427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/16 14:17(1年以上前)

皆さん

こんにちは〜。

アコリバの電源グッズは年末支給して、明日ヤマハの音調パネル:TCHを借りてテストしてみます。

こね音調パネル、ウルフVANとどう違うか!? サイズはピッタリ同サイズ。

そりゃメーカーの方が良いでっしゃろと思いますが、。 果して。
この音調パネルは、電源部屋の何も聞こえんようなったさんの貼り付けでチョイス。

スピーカー間張るなりリスニング後ろなり持って行こうかと思います。

結果が全て、まったく音が激変なら即買いします。。

書込番号:12224937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 15:12(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

プレクさん

漸く聴きましたよ♪

高音質金盤対決!

一聴すると、Aの方が高音が華やかで好感を持つが、
曲が進むにつれ違和感と言うかもう良いや感が...

(^_^;)

かたやBはAに比べ大人しめながら、低音の締まり、奥行き感共に良好。
何より音色が聴きやすい。まぁ、ウチにとっては聴き慣れた盤だから(笑)
でも音色はウチよりクリアさんとこのスピーカーの方が分かりやすいかと!?

と細かく聴き比べれば違いはありますが、どちらも素晴らしい高音質ですね!

で、試しにBD-R(パナBW830)でも試聴(笑)
AVアンプ経由も手伝って、ダイナミックレンジや奥行き感がかなり減少...

(^_^;)

CD-Pに戻すと大人しく感じるB盤でも高音出過ぎと感じる程(笑)
ちなみにCD-Pに戻したB盤で心地よく寝落ち出来ました(爆)

ってことでレポート代でB盤は貰うよ

(-.-)y-~~~

書込番号:12225071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 15:15(1年以上前)

ウルフさん

ヤマハパネルですか!?

モニター落選してすっかり忘れてた

(^_^;)

レポートお待ちしてます&購入したら貸して(笑)

では♪

書込番号:12225086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 15:47(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

レポ有難うございました…って、これこれ…^^;

ま、取り敢えずちょっと不思議な金盤でしょ?
さーて、幾ら付けよっかなー。

書込番号:12225176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/16 16:17(1年以上前)

皆さんこんにちわ(^O^)

天さん

ウフッ
生涯二桁は売りそうだな(^w^)

絶対うちのスピーカーのが癒されるな(笑)


すきやねんさん

買ったのが出始めだったのもあり高かったっす(>_<)


サンウさん

専用ルーム目指して頑張りましょう(^_^)v
今ならS9500も値段変わらないもんな〜。
置けないけど…

書込番号:12225249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/16 16:31(1年以上前)

ノッポさん


貸し出し小売店は船橋みたい。


スピーカー間より離れた側面壁とか言ってたね。

家の場合、拡散帯と孟宗竹の半割りをしてるから側面は無理かもな。

あとリスニングの後ろは効果抜群みたい。。
丁度さ家と同じ位置に。
二枚セット借りだからテレビと出窓にあるウルフVANと替えてみてテストする。

本来貸し出しアクセサリーは、何も着飾った細工をせず素の状態の方が効果でやすいかも。

色々置いてみてレポートするよ。

音が変化は分かりきってるから好みに合うかないかだねf^_^;。


書込番号:12225283

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 18:17(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ぷれくさん。のっぽさん。
その金盤、福島まで回りますぅ?
僕も試聴してみたいなぁ、なんてですね。(懐かし・・・

今日はコンビによって神父引き取りに行きます。
ゴッドファーザーで日本語だと神父さんになるんですね。

さ、そろそろ帰ります。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:12225631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 18:27(1年以上前)

IWCドッペルさん    皆さん    こんばんは!

武蔵さん
 「書道ガールズ  わたしたちの甲子園」 も面白かったです。
 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS 大切 この歌 胸に刺さった!!
 縁側で紹介しました、武蔵さん の名前も出してます。
さすがレンタルショップ武蔵 サンワサプライ製ケース あれはナイスです!!

ノッポさん
             サンキュ〜〜〜 
> オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  アリガト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

サンウくん

>しかし パイオニアスタッフが 理想をいえば、アキュフェーズ、ラックスって言っちゃあお終いよ(^_^;)

確かに!  でもアキュフェーズ  良いものは良い(爆) 

プレクさん
>そう。「未だ」…。

あのミスターG 長島も言いました!
我が ヘアー は 永遠に 不滅です・・・・  !!!!  ????

だから
>でも、もーいーくつねーるーとー…(略)♪

 お正月しか浮かばん!?                  以上(^o^)

今日病院に行きました。先日切り取った腫瘍の細胞検査の結果を聞きに。
結果 良性のポリープ ホットしましたよ〜〜(笑顔) !!!

書込番号:12225673

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 18:37(1年以上前)

やったぁぁぁぁっぁっぁっぁl1ll!!”!!”!#!
(^^)(^^)(^^♪(-_-;)(^^♪!(^^)!)^o^(

やったぁぁぁぁぁl!!!!!!!!


祝全快!!!!!!


ほっとしました。

あんまり心配したのでサトアキチャンを殆うく抜くところでした。

今日も叩いておきます。

日頃の手入れが大切。

今から、今から。





ほんとによかった。



よかった。
うん、よかった。
)^o^(

書込番号:12225715

ナイスクチコミ!1


UおやGさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 UおやGの大きいお友達集まれ。 

2010/11/16 18:45(1年以上前)

皆さんこんばんは。SPスレが延びていたので暫く様子見していました。
ブレクさん:あ、あれは「ベイシー」の3メディア対抗比較をする時に、誰がガラスCD盤に手を出す(人柱)かな?ってことでした。紛らわしくてすみません。
※うちだとその資金がスタープラチナ2本目かOptilink2本目に化けそうです(爆)※

でも、ガラスCDを焼いたとは?ちょっと謎ですね。
PhileWebコミュにはガラスコート剤で普通のCDをガラスCD並の音質に変えてしまうという達人がいらっしゃるそうですが、簡単そうに書いているところが逆に謎だらけです。

光TOSのジッターはあそこのいつもの方針道理「普及価格帯での検討」ですので、沼までは行かないと思います。
オークエOptilink5を測定してもらうかどうか、ちょっと悩みどころですが。
(師匠が沼まで行ったら、海底ケーブル用ガラスファイバーとか登場しそうで怖いです)

ああ、またここだけ暗黒面(激謎)。
ちなみに本日出勤時車の屋根が凍っていました(一応ぎりぎり関東なのに)。
他の皆様もお体にはお気をつけて。ではまた(新スレか?

書込番号:12225751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 18:48(1年以上前)

天空号さんへ

えう?^^;
そろそろ試聴盤はお開きに…と思っていたのですが…。
のっぽ1972さんから送付…位しか…?

って言うか、そろそろ価格決定&発表だし…。
(どうやってやるかは…^^; )


satoakichanさんへ

寮生…じゃない両性…でもない、良性おめでとうございます♪
って言うか、何だこの変換…。。。

じゃ、快気祝いに飲み会かな?(^w^)

書込番号:12225765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/16 19:01(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

プレクさん

最近いつもこのパターン(笑)
書き込む時間が一緒かな〜?

今夜で終わりそうですね(^w^)

のっぽさん

最近、大人しく散財ですね〜(笑)

サトアキさん

退院おめでとうございます
はげしく元気ですか?(^o^)/

書込番号:12225849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 19:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

予定通り病院でリハビリを受けて気持ち腰が楽になったかな?

あれ?外は寒いんだ

(^_^;)

サトちゃん

良性オメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

プレクさん

あの音の拡がりはノーマル盤の録音も?

ウチの最新ベイダーマーチ...

(-.-;)

では次は天空号さんかな?

天空号さん

では受け渡しはザギンで一稲葉以上買い物後(嘘爆)

で、そちらの大勝軒は駄目?(ぁ)

ウルフさん

なんと船橋でしたか!?

ウチも借りようかな?

趣味さん

素直に軍資金不足

(^_^;)

書込番号:12225944

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 19:26(1年以上前)

ザギンで1稲葉以上って。。。。。

のっぽさん。
そらぁ、酷です。
ザギンではすべて定価でしょ。
あー、のっぽさんのところも定価ですか?
どうか、お値段以上ののっぽさんでありますように。合掌。

あ、以前のヤフーIDを解約して新しいIDになりました。

ですから、PCアドをのっぽさんに送りますね。

ではでは。


)^o^((^^)


と、プレク製金盤レンタルを既成事実化しておく。



再び、のっぽさん。
あ、郡山は僕には別にぃ!って感じでした。
ダメではありませんが、もっとおいしいところがありますからそちらに行ってしまうだけです。

僕のラーメンローテーションには入っていません。

僕のヘビーローテーションは、日和田製麺所です。
皆さんも是非、お越しください。

ではでは。


)^o^((^^)

書込番号:12226019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/11/16 20:32(1年以上前)

コンバンニャ〜

サトアキチャンさん
良性でえがったえがった!プーさんも言ってるけど、飲み会逝きませう(笑)

って未だ会った事がなかった(爆)

書込番号:12226360

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/16 20:42(1年以上前)

セブンイレブン寄って引き取って参りました。
昨日はHALOで寝落ち。
僕には難しすぎ鴨。

今日は↑ではなくて、ワンス・アポン観ます。
DVDを買ったのは、初めてかもしれません。

日本語入りのBD、でないかなぁ?


ではでは。


プレクさん。
年明け、どうしますぅ?


(^^♪

書込番号:12226419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 21:10(1年以上前)

趣味の人さんへ

いつも…では無いのですが、趣味の人さんが携帯リンクを貼るタイミングで私が見てるっぽ…^^;


のっぽ1972さんへ

ノーマル盤…と言っても、そっちで聞き比べた訳ではないから…^^;


天空号さんへ

何となく既成事実化されている様な…?^^;
えーと。
レンタルは良いですが、そろそろ価格決定して出しちゃいますよ?

サンウくんは年明け暫くしてから…みたいですね^^;
旧暦新年会とか?

…あ、でも私、今年祖父の三回忌で1〜2月は危うい…。。。


も〜ちゃんぱぱさんへ

あ、便乗者発見(^w^)

書込番号:12226628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 21:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■のっぽ1972さん
音色の違いですか…。
多分分かったと思います。
ほとんど忘れた(^_^;)
ヨッシー441さんの所で聴き比べした感じでは、Aの方が一聴すると華やかで迫力ある感じで良いけど、欲しいのはBかなぁ〜。

書込番号:12226642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 21:23(1年以上前)

ありがッッっっっっっっっっっっっっっっっっ○●◇◆★★”』仝ゞヾ1010101010

 「注釈」   10 =  とう

>今日も叩いておきます。    日頃の手入れが大切。

 叩き 私もお手伝いに    お互い 協力しましょ〜〜〜 

>よかった。
うん、よかった。

 本当に ありがとう〜〜〜〜〜               サンキュ〜〜〜〜(^o^)

プレクさん
変換?  いえ 変態です・・・・  
快気祝いですよね?  怪奇では ないですよね?        
                             ありがとうです!!

趣味の人さん

ありがとうございます!
>はげしく元気ですか?(^o^)/

 はい この様な 禿増し のおかげです ^^;

も〜ちゃんぱぱさん

サンクスです
>って未だ会った事がなかった(爆)

 是非 一度 お会いしましょ〜〜  宜しくです!!

 

書込番号:12226714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/16 21:47(1年以上前)

satoakichanさんへ

>快気祝いですよね?  怪奇では ないですよね? 

ちっ、バレたか…(ぇ

空いてるとしたら土日ですかね?
または金曜夜?

書込番号:12226878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/16 21:51(1年以上前)

プレクさん

今回 かなり 休んでしまったので 休暇が取りづらくなってしまいました。

ですので 土曜日の夜が一番無難な線です。 

書込番号:12226904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/16 21:52(1年以上前)

200(^_^)v

書込番号:12226914

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング