『DVDレコーダーがだめかも・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDレコーダーがだめかも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDレコーダーがだめかも・・・

2010/11/17 08:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 2rouさん
クチコミ投稿数:2件

東芝のダブ録を数年使っています。通常10件くらい予約が入れられたのに、突然4件で録画予約できなくなり、今は3件になってしまいました。もう買い替え時なのかとも思いますが、復活はできないのでしょうか。

書込番号:12228911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/17 08:22(1年以上前)

型番を伏せても無意味です。

何も機能改善のための施策は行っていないのですか?
治る保証はありませんが、電源リセットを掛けてみるのも一つです。設定初期化も有効かも。

書込番号:12228932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/17 08:26(1年以上前)

あとはHDD録画タイトルの制限に引っかかってるか否か?です

書込番号:12228944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/17 14:11(1年以上前)

予約ができない?録画ができない?
タイトル数制限やHDD容量不足で予約できないってのは、無いことのような、、、?

書込番号:12230129

ナイスクチコミ!0


スレ主 2rouさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 00:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみません。なかなかPCが使えなくて・・・
録ナビという項目があって、その中に何と、大河ドラマの風林火山(何年前だ?!)など沢山沢山残っていて、それが邪魔していたようです。全部削除したら以前のように予約し放題の状態に戻りました。アドバイスのおかげで、リモコンの全部のボタンを試した結果です。通常は全く使わない場所だったのでまさかこんな所にといった感じでびっくりしましたが、助言下さったので非常に快適な状態に戻りました。本当にありがとうございました。

書込番号:12286932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング