『フォーサーズで大伸ばし』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フォーサーズで大伸ばし』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーサーズで大伸ばし

2010/11/18 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

左右2.3m 天地0.8m

左右1.1m 天地1.7m

写真展をやります、ちょつと 大伸ばしをやりました。
カメラはほとんどがE−3 一部 リコーGRD2と3があります。

 この中で最大が左右2.3m 天地0.8mぐらいのパノラマです。
これは5コマの合成です。

1コマからでは最大は縦位置に伸ばした 天地1.7m左右1.1m

思っていた、より綺麗に伸びました。

フォーサーズでの大伸ばしが心配な方は見に来てください。

タイトル: クリスマスマーケット ドイツ・オーストリアへの旅U

会場名: 新宿パークタワー オープンギャラリー

所在地: 東京都新宿区西新宿3−7−1

最寄り駅: 京王新線 初台駅

日程: 11月19日〜23日
時間: 10時より18時  初日19日のみ13時から 最終日23日17時まで

書込番号:12237797

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

2010/11/21 08:07(1年以上前)

 掲示板を見てではないのですが、E-5を持って見に来てくれた方がいました。

ありがとう ございました。

書込番号:12248632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 18:56(1年以上前)

本日、見学させていただきました。
E-3でこれだけ大伸ばしができるんだということを実感いたしました。
素晴らしい写真とともにいろいろな興味深い話を聞かせていただきありがとうございました。

次はぜひE-5でお願いいたします。

書込番号:12251355

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

2010/11/22 00:19(1年以上前)

>次はぜひE-5でお願いいたします。

 E-3で これだけ伸びたのだから、次は左右3m以上の物を、作ろうか。

書込番号:12253440

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

2010/11/24 00:17(1年以上前)

一番手前が左右2.3m

写真展 終わりました

 いや 疲れた

 困った質問は、「次は何時やりますか?」です、なにしろクリスマスマーケット それもドイツ、オーストリアですから、今年は、写真展とE−5に お金を使ったので、今年は行けません。
ですので、次 クリスマスマーケット ドイツ、オーストリアへ行くのは来年の今頃、
つまり 次の写真展は、早くて再来年です。

書込番号:12265624

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

2010/12/15 23:24(1年以上前)

左右1.5m

 サイズが小さいとと言っても、A2 A3の写真が欲しいと言われるのは、あたりまえですが、今回 左右1.8m 1.5mも欲しいと言ってくれる人がいました。

 泣く泣く燃えるゴミの日に、大伸ばしのプリントを出す事になると思っていたのですが、嬉しい事です。

 でも、さすがに左右2.3mを 欲しがる人はいません。

書込番号:12372931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング