液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
本機種を2010年9月4日に購入しました。
時々「システム準備中・・・」となり、番組表が見れなくなるので
その都度「電源長押しのリセット」にて対応しております。
3ヶ月弱で4回程発生しております。
<質問>
皆様のお宅での発生度合いはどの程度でしょうか?
全く症状がないのか?それとも保証で修理(交換)をしたのか?
世間一般の症状や、対応を聞いてみたうえで、
購入店へ電話するか否かを判断したいと考えております。
ご意見をお願いいたします。
書込番号:12268517
2点
その不具合はファームのバージョンアップで
対応済みかと思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z1
のバージョンになっているか確認し
未だバージョンアップしていなければ放送電波を使った
ダウンロードしてみてください。
私も一度同現象に遭遇しましたが、バージョンアップ後は大丈夫のようです。
書込番号:12268656
![]()
1点
チビダックスさん ご回答ありがとうございます。
本日帰宅後に確認し、結果をご報告いたします。
書込番号:12271766
0点
チビダックスさん
昨夜、バージョン番号を確認したところ
『T45-011CDD-051-0037』になっておりました。
以降、もし発生した場合には新たにご報告いたします。
ありがとうございました。
書込番号:12276935
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/20 2:49:36 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







