


こんにちは。
PTQの49(欲求)弾に相応しいワタクシ花神が今回はスレ建ます(^O^)
新入りさんとかこないかな!
では、皆さんよろしくお願いいたしますo(^-^)o
書込番号:12334140
6点

花さん、スレ立てあざっすぺあたいやは助かった♪(謎
ちなみにパート49かどうかは、実は分かりません。。。(前回はAKBにあやかっ(略
新入りさん、来ないかなぁ〜(女性
へなみちゃんは?
あ 男性か。。。
書込番号:12335975
2点

おはようございます(^^)
花神先生(あ、
スレ及び御復帰
おめでとうございます♪
さんパンマンさん、
前スレ及びいつも
ご苦労様です。(^^)
Q州の皆様、
僕も沼スレでは幽霊ですが、皆様はお元気で、一致団結は何よりです。
忘年会お疲れ様でした。
又、ヨロシコお願いします。
(o^_^o)
書込番号:12336300
3点

目覚めた(@_@)
すっきゃねんさん
お久しぶりっすo(^-^)o
ありがとうございます。
すきやねんさんにもまたお会いしたいです(^O^)
ではまた寝ます(∪o∪)。。。
書込番号:12336317
2点

おはようございます。
花さん寝てますか?
おっ起きろ〜警察だ!
とにかく、ここを開けてくれ〜(汗
だっだから私が警察だって(疲
すきやねんさん
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/
PTQは脱線が多いですが団結力はピカ1で〜す♪
が、ハイレベルなネタが無いのもピカ1です(爆
さっ今日も仕事がんばんび〜!
書込番号:12336972
3点

花さん
スレ立て有り難うございますm(__)m
さんちゃん
前スレ有り難うございましたm(__)m
朝方に私も覚醒しスレを見ながら寝たのは内緒です(;^_^A
あ〜皆さん宝くじは買いましたか?
当ててハイエンドオーディオの道をΨ(`∀・#)
書込番号:12336991
3点

いつの間にか、
まえスレ終わってるし(*_*)
花さん、新スレ立てありがとうございます。(^-^)/
肥後の黒豚さん
前スレ、お疲れさん(^-^)v
さて、昨日は数時間かけて書いた鬼さん編がちょっと目をはなした隙にパアになり意気消沈して寝てしまったのは内緒です。(-_-;)
て事で続き。
・・・・・
長くなるので次レスで
(^-^)/
書込番号:12337963
3点

さて、次は鬼さん編。
この男、ニュータイプ故にかなりの難敵である。
さんちゃんを加え計四人になったメンバーは一旦我が家へ帰還し、しばしの寛ぎと雑談をとる。
合わせてリビングのkuroとマイルームのビエラの設置状態だけを見てもらい出発したが、娘たちの部屋前に『勝手に入るな!入ったらこちょこちょの刑と罰金!』と書いてあったのはこの日を予想しての事と気付いたのはのちの事である。(-。-)y-~
途中は割愛するが、マイカーのモニターがカーナビ付きでないのに気付かずあてにしていたのは、さんちゃんだか触れないでおこう。
そんな、こんなで鬼さんちの直前までたどり着いた四人はサプライズ成功に向けた打ち合わせを始めた矢先、駐車場に鬼さんがいるのを発見。
ヤバイ!気付かれる!
幸い花さんは最後部座席で寝そべっていたので鬼さんからは見えないかもしれない。
よし、やるしかない。
まず、三人が順不同で車から降り隙を見て花さん登場と言う、ある意味ヤケクソのパターンを取った三人は鬼さんの反応を息を飲んで見つめた。
・・・、
あれ? 反応が?ない?
違ったのだ。
さんちゃん曰く、あれで鬼さんはかなり十分に驚いていたらしい!
やはり恐ろしい男である。
ニュータイプ響く鬼!
ともあれ、響く鬼へのサプライズ。
見事に成功である。(-。-)y-~
花さんグッジョブ!
さて、次回は鬼さん宅での視聴編へ続く。
書込番号:12338096
4点

○で〜がさん
迷子板書き忘れ?
PC版は拙者が張っときました。
ケータイ版ヨロシコ!
書込番号:12338477
3点

失礼します!
こういうところのルールというか目的というかお約束事が分かっていない「掲示板初心者」ですが、
気になったことがあったので入り込ませてもらいます。。。
さんパンマンさん、もしや!…
警察〜??
ここは警察じゃないよ〜〜ZZZ
…違うかな?
PTQ、て何のことでしょうか?
部外者割り込み失礼しました。
書込番号:12340865
4点

R1Rさん
はじめまして
いらっしゃいませo(^-^)o
PTQとはですね、えっとですね………(^O^;
(汗)(汗)
なんだろう……
なんかわからん(笑
プロデュースオブキュウシュウかな……
だれか教えて(笑)
R1Rさん、楽しいスレなんで参加してかまって下さい。
書込番号:12340886
3点

PTQは
Project
Team
Q州
の略ですよ。
Team KUROからの派生でプラズマテレビ、パイオニアKUROユーザーの九州地方の方中心に絡みたい人が絡んでますよ。
来たれ!新人!
と、東京在住、仙台出身の私がいってみる…
浅はかです…
書込番号:12340914
4点

ふぁぁぁ〜
ザ・ソファーで寝落ちzzz
おっと!(目覚め
R1Rさん、ようこそいらっしゃいました\(^_^)/
そうです!
スネークマンshowです(笑
どうもすみません(三平
PTQの意味はですね、プロジェクト・チーム・九州です。
九州って書いてますが、日本全国どなたでも参加OKです♪
つか参加してください(笑
あ 趣旨はオーディオ&ビジュアルなんですが、ほぼ雑談が。。。
あとエロねたが(略
花さん
R1Rさんは、花さんもお初じゃないですよ〜♪
書込番号:12340923
3点

R1Rさん
え、はじめましてじゃないそうで……(¨;)
では改めまして…こほん!
やあ、R1Rさんo(^-^)o
またヨロシクね♪
って白々しくてごめんなさいo(^-^)o
また寄って……いや常駐お願いしますね(^O^)/
書込番号:12340939
3点

皆さんこんばんは\(^▽^)/!
花神さん
スレ立て&サプライズ突撃お疲れ様です!
さんパンマンさん
前スレ強制終了お疲れさまでした(笑)&鳩有難う御座いますm(_ _)m
ちゃんとお布団で寝ましょう(^^)
R1Rさん
初めまして!グフです。
私も幽霊部員ですがよろしくお願いします!
デーガさん
レポご苦労さまです〜
楽しみに見てますよ〜〜〜
書込番号:12340947
4点

グフさん
ありがとうございます
ただ……なんも提供できる知識がねぇ(-.-;)
ただ頑張ってみます(^O^)
書込番号:12340951
3点

あ 先に浅せんせが先にPTQの意味書いてる(早
因みに発案者は響け鬼さんでして、九州の頭文字を、
あえてKからQに変えてるところがみそ汁です♪
では腰が痛いので寝ます。。
グフさん、やっぱ布団が一番す(笑
書込番号:12340959
3点

こちらポールマッカッートニー取り調べ係りです←わからんか(笑)
R1Rさん、WOOOのスレの方ですね(^O^)
よかったら本当に仲良くなりたいでふ(^O^)
書込番号:12340975
4点

おはよう\(^O^)/
覚醒Ψ(`∀・#)
R1Rさん
プラズマ
トップ
クオリティー
かもしれませんよ(^m^)
わりかし真面目なレスをするサトスゥィーパパことサトパパですm(__)m
あれ?逆か(^^ゞ
書込番号:12341097
4点

さんパンマンさんへ
それいけ○○パンマンじゃないんだから…。
響け鬼さんじゃなくて響く鬼さん…(ボソ
あ、「さん」って入れると…(マテ
書込番号:12341269
3点

○R1Rさん
はじめまして〜
ほとんどROM専のぺ・と申します。
ヨロシコ!
ホームシアター(2chステレオ含む)を中心とした、
A&V関連の雑談スレってとこでしょうか。
ハード、ソフトの情報交換なども時たまあります。
でもどっちかと言うと関係ない話題のほうが多かったりして?
この他にKURO沼スレ、東北スレと3兄弟でやってます。
どこも話題は似たりよったり(汗)
東北スレなんかプラズマカテですが、
ラーメンとバイクとパンチの話題ばかりで(笑)
書込番号:12342122
4点

皆さん お疲れ様。
今回も前回と同様宜しく。
花さん
宜しく。
お客様 宜しくf^_^;
えっと。。。
テレビは来年。
書込番号:12342721
3点

みんさんこんにちは!
響けく鬼です(笑
ちなみにフラナガン研究所から来たニュータイプです(違
そうなんです!
勝手にプロジェクトチーム九州(PTQ)と名づけたんです。
しかし、最近はまったくカキコしとらんのです!
だから、オフ会のとき、みんなに、しっぺやでこぴんを喰らいまくりました(激嘘
まぁ、このPTQを通して、色んな出会いがあり、オーディオ含め、親交を深める仲間ができ、現在も継続してるわけで、やはりPTQって存在はあってよかったと思うものです。
さんパンマンさんが、別の板で行ってましたが、やはり大人になると、なかなか人との出会いが無く(仕事は別)こういう出会いにキッカケになる、スレって良いものと思います。
極端な話、自分ひとりで、オーディオを突き詰めて井の中の蛙になり満足するよりも、
色んな人からのアドバイスを貰えば、また違った視点から、己のオーディオ観を見つめなおせ、より良い、環境ができるんじゃ?と僕は思います。
まぁ、自分の好みがすべてで、自分が良けりゃ、それで良いのですが^^;
やはり、散財するにも、より楽しい散財をしないともったいない?
僕のホームシアター&2Chはエントリークラスですが、その購入は、まったくといって自分で選んだもんじゃありません(爆
みなさんに相談して、勧められ、じゃぁそれ買おうみたいな感じでした(爆
買う物も重要ですが、ぼくは、人との交流を通しての品選び、選択、購入ってのが嬉しかったんす。
こうやって、みんなで買うものに干渉しながらこれからもいきましょう(笑
ご挨拶遅れました!
R1Rさん、はじめまして!
ということで?響く鬼ともうします!
今後ともよろしくです!
ボソ、この前の日曜日、みんなに、ニュータイプがガンダムMarkXをどう扱うか、見てほしかった(笑
書込番号:12342803
5点

鬼さん
自宅の入り口を間違える鬼さん。
改札で挟まれる鬼さん。
ニュータイプってかわいいo(^-^)o
書込番号:12342870
3点

えーっと、、まとめて皆々様(失礼)ご返事コメントありがとうございます。
何から話せばいいのやら。。。(喜)
た〜ぷり〜ボクのレモンを〜あなたの〜紅茶の中に〜♪
レモンティ。
…失礼しました。 調子に乗りました。
さんパンマンさん
スネークマン、いまどきそんなにメジャーでもないと思ってたんですが、知ってる人どこにでも
おられるものですねー。いやビックリ。
私はレコード、CDでは持ってなくて、だいぶ前に友人にテープに入れてもらったものがあるんですが、
そいえば現在再生装置が手元にございません。
皆々様、安くていいカセットデッキありましたらご教授ください。
あ、でも私ほぼミニコンポレベルですのでレベルを十分に下げてご教授ください。
手持ちのオーディオはONKYO CR-D1LTD、スピーカーはその前任X-A7XについてたD-02AXを継続使用中
といった程度です。スピーカー、もちっといいものに変えたいなー。
あ、ご教授いただいてもお金が…(泣)。
地デジ化で見事に散財しました。
本日その元凶、P42−HP05、1ヶ月待っての納品予定です(喜)
花神さん
いやいや、はじめましてでよろしいかと。
私、以前ちょっと顔を出した程度ですので。その際は失礼しました。
02あたりからプラズマ板での内輪ネタ(?)等々、楽しませていただいたり参考にさせていただいたり
しております。
ぜひ今後ともよろしくです。
とか言っといて、ろくに顔出さないかもですが。。。(汗
他、皆々様(失礼再び)…ガンダム、KURO沼、ホームシアター、ご返事したいところ盛りだくさんなのですが
あまり長くなっても失礼かもですので…というか力尽きたので眠りにつきます。
おやすみなさい。
書込番号:12345306
3点

花神さん
スレ立てお疲れ様です(^O^)
できれば大阪でお会いしたかったです!
さんちゃん
前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
最近はこちらにあまり書き込みしなくなりすいませんm(_ _)m
東北スレもままならないので(^_^;)
あと、draさん
写真届きました!
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとPCを開くのを忘れてまして、さっき気づきました(^_^;)
来年こそはPTQの方々と会うぞぉ!!
書込番号:12345348
2点

皆さん、おはようございます。
昨日は、忘年会あとの二日酔いで力尽きレポートサボッてました。
今日は・・・・
出来たら、頑張ります。
R1Rさん
はじめまして。
ご挨拶が遅くなってすいません。m(__)m
全然堅苦しいスレではありませんので、いつでもいらして下さいね。
以上、会社のトイレより爽やかなご挨拶でした。
(-。-)y-~
書込番号:12345788
2点

今日もサブい(┬┬_┬┬)
R1Rさん
こちらこそヨロシクです(^O^)
スネークマンショー大好きですよ〜(笑)ポールマッカ〜トもスネークネタです(^O^v
今後ともよろしちくびです。
阪神JFKさん
ありがとうございます♪
お写真拝見いたしましたよo(^-^)o
まさに、ぷらぷら阪神さんでした(あ o(^-^)o
トラも来年こそは日本一!っていきたいですね。
書込番号:12346018
1点

さて、今日は調子良いので鬼さん宅編を。(もういいって(^-^;)
これで予定メンバー五人が揃い踏みし鬼さんのお宅へ入室。
引っ越し間際の部屋は少々殺風景だが比較的綺麗に整理されていて奥様の日頃の努力が伺える。
中でも、鬼さんに関連する物だけは煩雑な気がした。これは本人には言えない。
とりあえず、さんちゃん以外はお昼を取っていなかったので差し入れのピザを食べる事にした。
なぜか、お昼を済ませているさんちゃんもガッツリ食べたのはここでは内緒である。(-。-)y-~
お昼を済ませ、暫くすると花さんがガンプラ部屋へ移動したので一緒に拝見する事に。
引っ越しでほとんど片付けてがすんでいるとはいえ、それでも私には凄い量のガンプラだ。
これがガンプラスレ主宰の底力か。
私には、全部同じに見えたのは秘密だ。
続いて、リビングに戻り視聴をかいし。最初は、パイオニアプライベートのバスレフピースカを視聴した。
やはり、箱がデカイだけあり豊かな音質が感じられる。
我が家のBOSEとはまた違った、日本的な音かなと個人的な印象。
続いて、プライベートのピースカをオンキョーの108トールボーイに変更する。
おっ(・・;)
思った以上に音圧が有り、低音もしっかり出てるではないか!
これは良いと密かに感じたが、鬼さんには黙っておこう(-。-)y-~
その後、さんちゃんが持ち込んだDACを接続し、ipodにて視聴。
これがまた、以外に良い。
アンプは記憶ではオンキョーのAVプーアンに接続していたがなかなかの音かなと。
同じく鬼さん所有のマランツのアンプで聴いてみたかったが接続出来なかったのかな?
そんなこんなで、時間も余り無くなったのでハードオフに行く為にそろそろ出る事に。
全員で車に乗り込もうとしてここでトラブル!
車の右後部タイヤがパンクしている。
( ̄▽ ̄;)
ん?そういえば来る前にガソリンスタンドで空気圧を店員ちチェックしてもらったな。
あの若造、やらかしたな。
今週末、行ってやかましく言わんといかんばい!怒り
取り敢えず、臨時タイヤに交換しハードオフに到着。
ここは割愛するが、さとパパちゃんがアンパンマンのグッズにしばし、見とれていたのは周知の沙汰である。
続きは気が向いたら、飲み会編を!
(-。-)y-~
書込番号:12346613
3点

皆様こんばんは (^-^)
スミマセン、話が反れますが、
PTQの皆様、花さん、
僕のようなものに、
お心遣い、本当に
ありがとうございました。
幸い一大事には至らず
今月末より
仕事、頑張りマス!!!
v(^o^)v(^o^)v
書込番号:12347385
2点

すっきゃねんさん
言葉はいらない……。
仲間じゃないか(* ̄ー ̄)
Q州の皆様とオイラの気持ちがつたわったのなら……
言葉はいらない。
なんか金目のもんくれ
ψ(`∇´)ψ
お大事に
o(^-^)o
書込番号:12347406
1点

すっきゃねんさん
大丈夫っすか?
そんな事言いながら、白衣をエロい眼差しで(爆)
わたしにもなんかくれ!
書込番号:12347900
2点

再びこんばんは。(^^)
驚!!
びっくりしました。
え、何が?
今日初めて
写メ見させて頂きましたが、
鬼さんて、
ビジュアル系の米米clubか
L'Arc〜en〜Cielか
LUNA SEA かに居そうな
少しだけ(笑)イケメンやん!!
僕、てっきり
オヤジを想像してました。
失礼、スミマセン。
僕もオッチャンにサシカカるので。
どうも本当に
ありがとうございました。
また、雑談や行事に
ぜひヨロシコお願いします。
m(_ _)m
追記
花さん、
金目の物はアゲマセン。(笑
書込番号:12347923
2点

お、俺もニヤリとしたら鬼さんか(-.-;)
しかもなんにもくれないなんて(T_T)
書込番号:12348095
1点

ディィガさん、
いつもお疲れ様です〜〜
今日夕、僕へ届いた写メは、
鬼さんが、ドンペリをラッパ飲み
の、一点だけでした。
ディィガさんも、もしや、
少しだけ(笑)イケメンですか?
想像はするまでも(略
あ、失礼しました〜〜
また、今後ともども
ヨロシコお願いします。
m(_ _)m
書込番号:12348150
2点

皆さん こんばんは
ご存知の方はいるかな。
先日アコリバのドラム缶&自作ケーブルをクリーン電源に装着。
デジタル前段、テレビもクリーン電源から吸入してます。
購入アクセサリー装着したらなななん…と眩し過ぎ。
液晶バックライトは10段階で3→2。
もちろんリビング設定のモードはスタンダード。
一気にダイナミックにした色合いに。
さんちゃん
1つどう? 音も良くなるよ(^_^)v
書込番号:12348187
2点

すきやねん大阪さん
私には(*/ω\*)
書込番号:12348220
2点

皆さん、こんばんはです(゜∇゜)
会社の忘年会の二次会まで終了
食い過ぎでキモイ(爆)
現在帰宅中
生中四杯、梅酒ロック2杯、杏露酒ロック一杯
梅酒ソーダ一杯………あとは飲んでない
ハズ(笑)
ディィガさん
オフ会写真ぷり〜ず
マジ食い過ぎでキモイ(爆)
書込番号:12348234
1点

ホビーさん
体調よくなったんすねo(^-^)o
よかったよかった
o(^-^)o
元気になった記念に
ナンカクダサイ(*`∀´*)
書込番号:12348316
0点

ホビーさん
はい\(^O^)/
ソルマック(^-^)
何かくださいΨ(`∀・#)
書込番号:12348596
2点

サトパパさん、
大変ご無沙汰してまふ!!
PTQの皆様のお顔て、
今日初めて鬼さんからの写メのみで、
他の方々の写メも見たい所ですが、
実物とのギャップ(え)
があれば、ショック(笑)なんで、
いつか、
お会いできることを
楽しみにしてます!!
また、ヨロシコお願いします!!
ウルフさん、
アコリバケーブル、クリーン電源乙♪
趣味さん、
飲みスギ、食いスギ。 (笑)
書込番号:12348908
2点

皆さ〜ん!
お元気ですか〜?
朝はちゃんとカチン個珍になってますか〜〜!?
玉に嵐に来ますから気をつけて下さ〜い!ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
書込番号:12348942
2点

すきやねんさん
ディィガさんは確かにイケメンですが,ズ○です。。。
鬼さんもイケメンですが○ラです。。。
さんパンマンさんもイケメンですが(略)
サトパパさん
今日は仮眠3時間+1時間+1時間でまだ仕事がんばってます。。。
ってことで,ケーブルのことすっかり忘れてたりして。。。
エロ本と一緒に送るのでしばしお待ちをm(_ _)m
あ,サトパパさんも(略)
ちなみに私は毛沢山(もう・たくさん)です。中国系ですかね。。。
浅はかです。。。
失礼しました。
書込番号:12348972
2点

24時間サービスさん
起ってますよ〜〜(/_\;)
思慮さん
ビニ本でお願いします。
書込番号:12349131
1点

24時間サービスさん
お久しぶりです(^O^)
かちかち山とは裏山C(あ
寄る年波を感じます(>_<)
書込番号:12349187
1点

おはようございます♪
(^-^)
出遅れました。
(T_T)/~
さんパンさん、お疲れ様でした。
花さん、ご苦労様です!
今私はモーレツにかんたまが、きゆいのです。
(^o^;
R1Rさん、初めまして♪
岐阜県の1727と申します。オーディオエントリーですがよろしくお願いします。
(^-^)
24時間さん、お久し振りです!24時間さん見ないので淋しかったですよ。
(T_T)
もう少し来てくださいね?
(^o^;
では、仕事に戻ります。
(^o^;
書込番号:12350151
3点

皆さん、おはよーございます。
今、レポートにも書いていたガソリンスタンドに来てます。
クレームは始めが肝心!
おっ、今日は可愛いおねいさんだ!
取り敢えず、先週の状況を話しあとは洗車をお願いし、待ち合い室に。
つまり、やかましくは言えなかったって事ですね。(-。-)y-~
ホビーさん
今回は、写真ないんですよ。全員、酔いちくれて話しばかりしてました(^^;
24時間さん
お久しぶりです。(^-^)/
ちょくちょくいらしてくださいな♪
17273
ん?カンタマかゆい?
何やらかした?
直ぐに病院行きなさい!
その他の方
乙!
書込番号:12350314
4点

1727さん
ウナコーワクールが身もだえするほど効果的ですよ( ̄∀ ̄)
ファンタスティックフォー見ました。ジェシカ・アルバかわいい…。そしてそこに尽きる…
浅はかです…
書込番号:12350864
1点

こんにちは(^O^)
1727さん
ありがとうございます(^O^)
そして、スネークネタまで……ありがとうございます(笑)
書込番号:12350955
2点

こんにちは♪
愛と勇気と誠実のひと
桑原モイチです (嘘
(^o^;
花さんスネークマンショー、懐かしいですね。
私も大好きでした!
(^o^;
思慮さん、ウナコーワは中坊の時剣道部でインキンが流行り試合前カユミに耐えられなくて男子7人で試しました。
体育館の片隅で団体戦メンバーの5人がのた打ち回って周りの人が「なんだこいつら?」と、へんな顔されたなぁ・・・・(遠い目
( ̄〜 ̄)
でーがさん、男のけじめも筋道も、オネエちゃんのまえでは引っ込めたんですねぇ〜
(^ .^)y-~~~
書込番号:12351055
2点

ここのスレは、何であり?(笑)
来週は忘年会。地元のホテルで。
レビュー送ります。 (爆)
書込番号:12351323
2点

17273
男、でーが、かわいいおねいさんの前では男のケジメも威厳もありませんです。
はい!
(-。-)y-~
書込番号:12351428
2点

こんにちは。
すきやねんさん
看護婦セクハラお疲れさまです(それはデーガさんだった。。。
つか、だっ大丈夫ですか?
たしか院内は携帯禁止では(笑
どうぞ、ゆっくり治療に専念されて下さいませ。
健康第一っす!
でもカキコはお願いしますね♪
あ 因みにデーガさんはめちゃくちゃイケ面です!
多分、福岡1、いや九州1、いやいや日本1
ちょいワル親父にエロさをたした、危険な色気のある九州男児っす!!!
と、デーガさんに書けと脅されました(爆
24時間さん
どもども、はじめまして。m( _ _ )m
嵐OK!
ここでは皆が嵐!(爆
まともなレスは誰か?
以後、よろしくお願いします。
趣味さん
テキーラが抜けとるばい(笑
はい、ソルマック♪
1727さん
お疲れ様です。
もう仕事は少しは落ち着かれました?
フフフ、「き」と「か」が逆ですね(笑
デーガさん
で、飲み会編は?
みんな続きを楽しみにしてるばいた♪
浅せんせ
先日、せんせと初接触、めっちゃカッコイイ良かったですよ.....声が!
う〜ん都会の大人の声でした♪
R1Rさん
オンキヨーの新しいの、もう聴かれました?
私はタワー型が気になってます。
どんな感じなんでしょうね?
ウルフさん
アリコバに自作電源ですか。
う〜んこっちも気になるけど、ウチは液晶じゃなかばい。。。
あっ音質アップか!
とりあえず、その地元忘年会のレポ、楽しみにしてます(汗
花さん
別にぃ〜(笑
書込番号:12351478
2点

こんにちは。
携帯電話では三大テノール。思慮です。( ̄∀ ̄)
でもPTQのメンバーには回りがうるさくて聞き取れなかったらしいのは内緒です(T_T)
吉野家でご飯食べたらまた睡魔が襲ってきました。
今日はこれからライブ。最後までがんばれるか?
書込番号:12351536
2点

オーディオよりお姉さんの話で盛り上がるのはココですか?
さんちゃん
テレビの映りが余りまぶしいのでクリーン電源から外し壁コンセント直接刺しました。
その代わりケーブルテレビのSTBをクリーン電源に。
なかなか宜しく。(*^o^*)
実際どうなんだろ。
電流の流れが良く通ると眩しくなるは過去のブラウン管でも経験あり、しかし液晶の場合、白ピーク含め白浮きの現象が過度に。
リモコンでマニュアル設定しても以前のような黒になりえない。元々液晶は浮くもんだと解ってましたが、観れたもんじゃないね。 色温度下げるは良いが全体のバランスが悪い。
結局テレビ電源ケーブルを壁コンセントに。
電源アクセサリーも適材適所があり、全てキンキラにすれば音が良いと限らず、使う場所を間違ってしまえば効果半減ですね。
皆さん特にロジウムメッキは要注意。
てか解らんよね?(爆)
書込番号:12352262
3点

皆様、こんばんは (^^)
さんパンマンさん、どうもです。
今は一般病棟へと、
ICUやハイケアユニットから部屋替えし、
周り精密機器もないので、
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
え、ディィガさんて、
水もしたたるイイオトコで
オバチャン心をくすぐる
チョイwildな、哀愁漂う
イケイケオヤジなんですか!!
あ、少し失礼しました。(笑
24時間サービスの兄貴、
1年ブリブリ位、
ご無沙汰してます。
また、ヨロシコですよ〜〜〜
R1Rさん、
初めまして、
宜しくお願いします。
花神さんと僕は、
同郷で、大阪人ですが、
Q州の皆様の輪に加えて
頂いて感謝してます。
書込番号:12352296
2点

花神さん
先日はビエラ3D板で笑わせていただきありがとうございました。
とんだ災難でしたネ!
>寄る年波を感じます(>_<)
たわしは来年48ですが、彼女作ってがんばりますよ〜(謎
satoswii パパさん
私は今朝も板他多々状態でした。
1727さん
お久です〜棒の先から海出てませんか〜?
お大事に〜(*´艸)( 艸`*)ププッ
さんパンマンさん
はじめましてよろしくお願いしますm(_ _)m
私が参加しますと板ごと飛んで消えてしまいますので程々に出没させていただきます。
デーガさん
お久です。
チョコチョコと寄らせていただきます。
現在昨日届いた、LX83と格闘中!AH〜頭痛くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!
書込番号:12352348
2点

連投失礼
すきやねん大阪さん
久しぶり何とかがんばって生きてますよ〜!
こちらこそヨロシコシコね〜!
書込番号:12352378
2点

ローンウルフさん
建てたオイラが無知故にまともなオーディオ話出来なくてスイマセンo(^-^)o
気にせずガンガンいつものようにオーディオ談議もお願いします(^O^)/
24時間サービスさん
お元気で裏山Cです(笑)
書込番号:12352513
1点

24時間サービスさん
頭痛いですか!
それは大変!
わがやの82と交換して差し上げますよ!
書込番号:12352650
2点

ちょい質問
皆さんお仕事の関係で電動ポンプを扱って方います?(工場関係か)
いないかな? f^_^;
書込番号:12352972
2点

ウルフさん
ん?トロコイドポンプなら扱ってますよ?
主に油圧用途ですが(^^;
書込番号:12353721
1点

さて、改めてこんばんみ(^^v
おねだり部隊さんたちへ(爆)
あげれる様なものありませんよ?(笑)
大阪さん
酔うより先に胃袋が満タンに(爆)
書込番号:12353792
1点

すきやねんさん
大丈夫ですよ私は大阪生まれなんで(^^)v
それとディィガさんにオバチャン心をくすぐるは...笑えませんorz
だってリアル過ぎるから(^m^)
豆タンク(謎
24時間サービスさん
83を思慮さんにでも良いですが...
代わりに来た82を私の81と交換して下さい(^-^)
ウルフさん
電動古消しなら(/_\;)
ディィガさん宅でみましたw(・O・)w
書込番号:12353804
2点

こんばんは。
ローンウルフさん スミマセン 質問の後に余計なこと挟ませて貰います。
花神さん、ポールのネタが分かりません。。。忘れてるだけかな?
あ、答えは要らないですよ。
昨日ようやくの、、念願ぬぉぉー、プラズマライフをスタートし少々浮かれているR1Rです。
WoooHP05、いいです。
いいとこ細かく書くのは板違いかと思いますのでやめときますが満足満足です。
音質はちょっとナンですが。。
PTQのみなさんは、、思慮浅薄さん・サトパパさん(いきなり略称失礼!)・ヨッシー441さんのお話からしますと
ほぼKURO所有者ということですかね?
いいなー、羨ましいなー、KURO沼憧れたなー(?)、428HX欲しかったなー。
仮に今新品あっても手が出ませんが。。。
グフさん
HN型式名なのでグフさん、ということですよね?
ザクとは違うのですよね。ザクとは。
で、質問なんですが、あ、グフさんに限らずみなさんに。
響く鬼さんニュータイプということで適任かな。
えと質問はですね、
ランバ・ラル大尉、その昔ガンプラフィーバーの頃、少年誌(コミックボンボンだったかな〜)での紹介記事で
「青い巨星」なんてコピーがついてたんですが、これって公式なものじゃないですよね?
シャアは「赤い彗星」ってついてるんで、ランバ・ラル人気出たんで、そんじゃぁって感じでてきとーに
つけたもんだと思ってるんですが。
そんなにガンダム関連書籍を読んだり調べたりしたことはないもので。
グフさん、と聞いてふとこの疑問を思い出してしまいました。
板の趣旨とぜんっぜん関係ないですが、できれば回答お願いします。。。
さんパンマンさん
クラストロン、近くに置いてるとこないです…。
あ、ヨドバシにあるかな〜?ちょい遠出してみます。
そういえば…女性じゃなくてどうもすみません(三平)。
書込番号:12353823
3点

妄想さん×
思慮浅薄さん○
頭痛いのソルトのジョリーを観たらすっかり良くなってしまいましたので、丁重にお断りさせていただきます。
satoswii パパさん
浅薄さんは日本一 気前の良い イカ臭い× イカした男○ ですので82と81を交換してくれますから安心してください。
う〜ん めでたし、めでたし。
書込番号:12354023
2点

皆さんこんばんは(^O^)/「青い巨根」グフです。。。
R1Rさん
突然の質問に油断しておりましたf^_^;)
「青い去勢」いや「青い巨星」ですが、公式デスよ。劇場版「哀 戦士」の番宣の時に付けられたようです。
と焦ってウィキで調べていたいたのはナイショです。。
書込番号:12354375
3点

ホビーさん、
あきらめないもん(笑)
24時間サービスさん、
ホビーさんがなんにもくれないそうなんで……なんか下さい(あ
R1Rさん
WOOO購入おめでとうございます(^O^)
428イイですよ!
女性じゃなくてもイイですよ(^O^)
男色大将D氏が大歓迎!
グフさん、青いのは鬱血してるのでは(笑)
書込番号:12354512
2点

おはようさん
趣味さん
ヒューガルポンプつうか、冷却水ポンプ。
普通の遠心軸ポンプ
(グランド式)
ネットで調べてんだけど石綿繊維八つ編みグランドパッキングの素材で良いメーカー知ってる人いないかなと。
ポンプをメカニカル:オイルシールの製品すれば良かったけどグランド式に。
メンテがめんどくさく。(笑)
さて 余談さておき。
通常のお姉さんレスに… (爆)
お サトパパさん
スピーカー購入?
書込番号:12354833
2点

ウルフさん
スピーカーw(・O・)w
買ってないない(;^_^A
グランドパッキンですか?日本ピラーのはどうですか?
ただ石綿の製品はまだあるかは?
自分で交換するんですか?
書込番号:12354992
2点

おはようございます(^^)
サトパパさん、
ご出身は大阪だったんですか。
でしたら今度、里帰りついでに、
隊長亭へ未知の体験をするために
御一緒に突撃しましょう。^^
24時間サービスの兄貴、
暫く行方不明になった(え
と思ってましたら、
いきなり、
AVアンプLX-83
BDレコ デイーガ 890
と、 パワーアップ!!
おめでとうございます♪
書込番号:12355276
2点

サトパパさん
そうポンプ屋(違
いや仕事がら必要する部分であるからにf^_^;
予備ポンプあればメカニカルシールなら楽だけどね。(解
書込番号:12355557
2点

皆さん、おはようございます
ウルフさん
あ、送水ポンプですか?
じゃメカニカルよりグランドの方が楽ですね(笑)
水漏れが多少増える方がかわいくていい(爆)
会社行かないと分かりませんがグランド式まだ、かなりの台数使ってますよ
書込番号:12355699
2点

こんにちは。
グフさん
早速の回答ありがとうございます。
質問書き込みしつつ「自分でネットで調べりゃいいじゃん」とも思ったんですが、そのあたり造詣深そうな
皆さんに聞いてみたかったもので。。。
公式だったんですね〜。その割にはあまり一般化してないような。
「青い去勢」…変換時に思わずそのまま書き込もうかと思ったものの、思いとどまりました。
何かスッキリ(?)しました。ありがとうございます(笑)
花神さん
428お持ちですか。いいな〜。
当然ながら店頭でしか見たこと無いんですが、HP05の自室での印象の違いからして、428部屋で
見たらそれはそれはいいんでしょうね〜。黒いんでしょうね〜。
そいえば「鼻紙さん」と変換して思いとどまったな。。
…失礼しました。
書込番号:12355816
2点

R1Rさん
始めまして。
挨拶遅れましたm(_ _)m
趣味の人こと、ホビーです。
以後お見知りおきを(^^;
私も428HX使いですよ(^^
ウルフさん
うちは日本チラーかバルカーですね
書込番号:12356189
3点

趣味さん
そんなメーカーあんるだ?
さてさて
プライマの板に2Dや3Dの購入意見が。
流れからいったら来年は3Dモデルが複数並ぶのかな〜
10月AQUOS4原色を一時間かけて見たら面白いオプションを付けてました。疑似3D。
目が疲れてオーディオコーナーに行きましたが(笑)
違和感の慣れ?に時間が必要です。
因みに私は老眼の毛。近くの文字はやや見えにくく。数b離れたら眼鏡は入りません。 大事な部分もまだ現役(謎
冗談さておき。
春モデルまで様子見します。
しかしまた来年の夏には、未購入者が増えて在庫無い状況にならないかし?
書込番号:12356816
2点

皆さん、こんばんは!
イケメンの木村拓哉です。(-。-)y-~
ヤマト、発進!!!
ウルフさん
また、なんか企んでますね。(;o;)
浅せんせ
良く聞こえなかったのは、鬼さんの着信音量設定が小さかったみたいで上げたら普通に聞こえましたよ。!
さとパパちゃん
あったら、どうしようと少し想像したのは内緒です。
サウナ兄弟なら持ってるかも(-。-)y-~
大阪さん
イケメンなのでしょうがありません。
今度会った時に少し分けてあげますね。(-。-)y-~
昨夜は、イベリコ豚たらふく頂きました。
味が濃厚でした。うまい。(^-^)/
書込番号:12357364
2点

ホビーさん
日本チラーって私が言った日本ピラーとは違う会社なんですか?
バルカーは知ってましたがシートパッキンのイメージですね(;^_^A
すきやねんさん
門真市で生後数ヶ月は住んでました(^m^)
なので記憶はバッチリ無いです(爆)
ですがタコ焼は好きですよ(^-^)
書込番号:12359042
1点

サトパパさん
はい間違いですね(爆)
投稿してアレって(^^;
ピラーですね(^^;
僕はバルカーはOリングのイメージが強いです
って、設備関係の会社ですか?
書込番号:12359094
1点

いいえ〜(汗)
昔ですが工場のボイラーメンテナンスをしてましたんで各種グランドパッキンやフランジパッキンの交換をしてました(;^_^A
書込番号:12359143
1点

サトパパさん
なるほど(^^
ボイラーは流石に弄らないな(^^;
ぶしつけで失礼しましたm(_ _)m
書込番号:12359177
1点

こんにちは
今朝
モリブデングリースをパッキンに塗りたくり芯換えしました。
久しぶりにパッキン交換(笑)
片締め注意。
書込番号:12360864
0点

パッキンの本数とランタンリングの位置にも注意
あと締めすぎると軸が焼き付けますよね(;^_^A
最後にシール水の確認も忘れずに(^-^)
出ない時はランタンリングがズレてます(汗)
ってポンプの板になってるし(;^_^A
書込番号:12361091
0点

こんにちは!
ニュータイプです(爆
ディィガさん、新しい顔、焼いときますね!
今度はつぶあん入れときますo(^-^)o
僕のお気に入りは、やっぱハッピーベガたい!
書込番号:12361273
0点

かっ顔が濡れて力が出ないよ.....
デーガさん、新しい顔よ!
おっと子持ちネタ(笑&謎
電動ポンプ???
さとPさんが使ってるのは電動%○#...ピーーー(自粛
ウルフさん
ロジウムなら分かりますばい。
今は高くてx2。。。
メッキしないでいいようにパラジウムをもっと(謎
ニッケルはダメよ(秘
アクオス4原色の意味ってナンすかね?
バナナが美しいとか(笑
デーガさん
いばる子豚?
そんなブタはおしおきよ!
R1Rさん
ついに05届きましたか♪
42ならハーフで十分っす。
地デジならフルより綺麗だと思いますよ。
またエコですしね♪
クラストロンは、まだどこもなさそうですよね。。。
音の広がりって奴を聴いてみたいもんです。
書込番号:12361556
1点

こんばんは。
そいえばここ何年かかンタマがキゆくなっていません。モーレツには(嬉?
いうこそ、よらっしゃいました。。。
…えっと、
1727さん、すきやねん大阪さん、ホビーさん、ご返事の返事遅れました。
ありがとうございます。
すぐいなくなっちゃったりするかもしれませんがよろしくおねがいします。。。
ホビーさんも428お持ちで…
いいな〜、うらやま(もう省略しときます)。
しかし皆さんスゴイものお持ちのようで。変な意味でなく。。。
リッチ、というよりマニアと称すべきですかね。
う〜ん、ここはまさにAVマニアの巣窟。…ナンか聞こえが悪い。
失礼しました。
さんパンマンさん
ご返事のコメントと構成が妙にかぶったHP05レポ書いてしまいました。
先に書き込んでたんですけど。
なんか驚き、というか簡潔に書いたらこういうことでしょ、とつっこまれてる気分です。
書込番号:12361929
1点

パッキンガム宮殿のスレはこちらですか?
今朝フランジのパッキン交換しましたよ。
しかし指をフランジに挟んで痛い...
300Aのブラインドフランジは重すぎます(-.-;)
書込番号:12362333
1点

なんか、ポンプ屋○○ちゃんだ(爆)
うちは大きくても250Aくらいかな〜?
去年の今頃にグランド式のは変えたかな
手抜きで3つしか(爆)
書込番号:12362851
1点

おはようございますm(__)m
皆さん肝臓をいたわってますか?
貴方の肝臓の悲鳴が私には....
下戸の戯言でしたm(__)m
さんちゃんから
「わっがいうな!わっが一番のんどっどが!」
と突っ込みが有りそうですが(;^_^A
ディィガさんが飲むと
「なんば言うかキサン!ボテクリマワスゾ!」
となり、その先には坊主の鼻血を出した人が(/_\;)
で鬼さんは
夢の中〜(*・∀`*)
花さんは...
こっここでは(汗)
書込番号:12365071
1点

皆さん、おはよーございます。
いつの間にか、ポンプスレになったのはここですか?
さとパパちゃん
私は標準語しか話しませんが何か?
R1Rさん
Woooゲットおめでとうございます。
因みに、明るさオートはオフでスタンダード辺りの設定の方がエージング期間中は良いと思います。
どっかのスレで明るさオートだと消費電力がカタログスペックを上回る様な書き込みを見かけました。
詳しい事は花さんかさんちゃんへ!
さて、年末で忘年会の嵐!
予定していた、機器購入の散財計画が飲み代金に消えそうです。(T-T)
誰かピースカください。
出来ればトールボーイタイプがいいです。
優しいサンタさん、お願いします。
(-。-)y-~
以上、会社のトイレより(^-^)v
書込番号:12365357
2点

こんにちは。
あら、こちらで回答して頂いてた。
ディィガさん
ありがとうございます。OFFっときます。ちょい我慢ですかね。
そいえば、こちらでちゃんと挨拶してなかったような。。。
よろしくお願いします。
ディィガさん、、ということはDIGAさん、、ということは小雪がいい?
私はなんか怖いんで綾瀬か滝クリのほうが。。。まさか遼?
…スミマセン、まだ浮かれております。。。
花神さん
これまたスミマセン。居座るよう努力します(平謝)
謝意を込めてひとネタ。
戦場リポート
イタイですか〜。
書込番号:12365579
1点

いやディィガさんは
ある飲み屋の....
ところでR1Rさんはお住まいはどちらですか?
まさか
ワ・レ・ワ・レ・ハ・ワ・レ・メ・セ・イ・ノ
ってことは無いですよね(汗)
書込番号:12365710
1点

趣味さん
ピラーパッキン。
ゴム形状のような製品ないな〜。軸を痛めない。
因みにメカニカルはゴムOリングつうかはめ込み形態。
ヒモ状ゴムで運転時に水が点滴及び停止の時は完全断水が出来るパッキン。
さらに軸に負担かけない製品がほちい(^_^)v。
書込番号:12366203
0点

先日、とあるキャバの女の子に、
「ワシの波動砲ばくらえ〜!」とか「ワシの波動砲は準備万端バイ!」
と、お金をチラつかせてデーガさんが言ってました。。。
では仕事で疲れたので帰ります(疲
しばらくはカキコ厳しいかな。。。
書込番号:12366669
1点

ウルフさん
基本的に漏らして冷却ですから(^_^;)
どうしても止めたければ供給側(1次側)に電磁弁を使い、ポンプ起動前(運転準備)に連動開放するかですね
書込番号:12366812
0点

皆さん、こんばんは!
古代進です。
波動砲、発射!!!
(けしてキャバでは使っていません(-。-)y-~)
ホビーさん
鳩あざーす。m(__)m
代わりに波動砲返しましたよ。!(^_^)/
R1Rさん
あた!向こうに書いたつもりでした。すいません。m(__)m
因みに、私は相武紗季が好きです。
だから、紹介してください。m(__)m
書込番号:12367248
1点

趣味さん
水圧や空気圧力を使い、止める方法もありますね。(強制吸入)
漏れないとなると軸の焼き付きに繋がるし。。
渦巻きポンプ:グランド式は、グランドパッキンです。
さてさて
デーガさん
こちらエンタープライズ。
カーク船長です。
書込番号:12367418
0点

ウルフさん
スタートレックの船長といえば、ピカード艦長でしょう。
ヤマトなら沖田艦長ばい!
あっ、ウルフ艦長かっ(爆)
書込番号:12367492
0点

そうだ 皆さん。
リアルって三菱電気のテレビ。
うちのかみさんがオールインワンが良いと……
実のところテレビの案件はカミサンが主導でして…。
地元のヤマダやコジマに置いて無く・・
録っちゃ見て消すってパターンが数年前からf^_^;。
どうやろ? BDもレンタルビデオ屋から(-.-;)
どうもテレビには無頓着になりごめんなさい。
で リアル? どうよこのテレビ
書込番号:12367602
0点

花さん
パナソニック見てこうかな〜。
カミサンの後ろに付いていき
あ〜でも こ〜でもとウンチクたれるは今回やめます (爆)
てか 知ったふりを…f^_^;
でラックのレコーダーの空き部屋が出来たらDACを入れてやろうかと企んでます。(爆)
書込番号:12367820
0点

ローンウルフさん
テレビの事ならある程度わかりますから聞いて下さい(^O^)
難しい事だと石のようにになりますが(笑)
………でDACって何ですか(笑)
北京で食べた事あるけど多分違うって言われそうな……(>_<)
書込番号:12367952
1点

花さん
そう鳥の丸焼き。(違
いやいやこれも来年になるけどね。
ちと遊び心をもったアイテムを模索中。
CDの音色は、もうスピーカー替えるしかないころに来たと思うんで←自己判断。
構築より遊び心をもった製品。
パンツならビキニやらTバックを履き替えるような遊び心。(笑)
女代えるは大変でっしゃろ?だから…(謎
うちのスピーカー以上替えるとなると七桁いると豪語。←主観
そんな余裕ありませんf^_^;
書込番号:12368293
0点

サトパパさん
…ん?
ネタ元がわからないです。。。
私の住まいは遥か彼方イスカン…じゃなくてコジマの本丸、栃木県宇都宮市です。
でも生まれも育ちも、てわけではないのでこの土地のことに詳しくはないです。
餃子にも詳しくないです。
U字工事にも愛着はないです。嫌いじゃないですけど。
さんパンマンサン
なんだかお疲れ様です。。。
充電完了待ってます。
ディィガさん
じゃあ、榮倉奈々か長澤まさみかキャバ嬢紹介してください。
あ、最後だけ現実味ありすぎる。。。
失礼しました。
書込番号:12368715
1点

こんにちは!
デスラーです。
ヤマト放送時に森雪に惚れていたのは内緒です。(-。-)y-~
ウルフさん
オールインワン、うちのかみさんと一緒や。(^^;
ただ、BDや録画機能の故障時に持ち帰りされたらテレビ観れないけどいい?
R 1R さん
先日の忘年会で三次会に中洲キャバ(*^^*)
来る?
花さん
次回は中洲で二次会かな(-。-)y-~
書込番号:12370362
1点

皆さん、こんにちは♪
ミニスカサンタです。(-。-)y-~
さて、そろそろクリスマスですね。
皆さんのクリスマス散財はどうですか?
私は・・・・・
忘年会の飲み代金にほぼ消えようとしています。
が、なんとかセンターピースカ位は購入したいと思います。(^^;
書込番号:12374751
1点

ディィガさん
ちと返事遅くなりました。。。
中洲までいくパワーが…というかお金が。。。(泣
萎えてる訳ではありません。
HP05で見事散財の私には何の予定も…。
せめてHDMI対応のDVDプレーヤーぐらい買いたい、というお寒い状況。。。
書込番号:12374882
1点

テレビのことなら何でも聞けのスレッドはここでしか?
デーガさん
カミサン主導じゃなければ俺が俺がで選ぶけどね〜。
パナソニックプラズマも今年春からマイナーチェンジくらい?
おそらく飛び出す金魚鉢の3Dになるけど。あんまし見ないかもな。
ついでに買うとなると古いAVアンプ処分して最新AVアンプも欲しくなる。
予算また練り直ししないといけないな。
書込番号:12375114
1点

R1Rさん
中洲のおねいさん、若くてかわいいよ!(^_^)/
で、どうせならDVD プレーヤーじゃなくBD プレーヤーにしましょう。
PS3、お勧めですよ。
レンタルでも購入でもBDはキレイですよ。(^-^)/
ウルフさん
そこは、うんちくならべて主導権もちましょ♪
AV プーアンはヤマハのZ1?
それとも、パイの83あたりですか?
買っちゃえ、買っちゃえ!
(-。-)y-~
書込番号:12375541
2点

おはようございます♪
(^-^)
今年も残り少なくなり、正月前に完成、引き渡し物件がまだ複数あります。
せめて正月休みは、まったりしたいので必死です。
(^o^;
R1Rさん、でーがさんが言われるように是非BDプレイヤーもしくはBDレコを!
せっかくのディスプレイが勿体ないですよ。
(^^ゞ
ウルフさん、私も後輩にビエラを押しているところですよ。
買っちゃえ、買っちゃえ!
(^ .^)y-~~~
花さん、それ上海のレストランで皮だけ食べたら中身を下げられてしまいました。
(T_T)/~
でーがさん、センターピースカ是非ゲットばい!
きっとゲット出来ると思う
出来るんじやないかな?
・・・・・・
(^o^;
書込番号:12383484
1点

1727さん
おはようございますm(__)m
すでにディィガさんはセンタースピーカーは確保しておられますよ(^m^)
だってお宅訪問した時にですね。
わざと見えるようにシアタールームけん書斎?のパソコンデスクの上に白いスピーカーが...
間違いない!
これがセンタースピーカーだ!
その時に私は確信しました(^m^)
隠さないでいいですよ(^O^)ディィガさん(^m^)
書込番号:12387237
2点

こんにちは♪
(^-^)
そうなんだ!さとパパさん。
でーがさん、忘年会に使ってしまう前にピースカゲットしていたんですね。
で、ピースカ代飲んでしまいました(T_T) みたいな事匂わして
ジャジャ〜ン♪
てなつもりだったんでしょうか?
でも、あっさりとさとパパさんに暴露されたんですね〜
ヾ(=^▽^=)ノ
ウンウン
(^ .^)y-~~~
書込番号:12389491
1点

皆さん、こんにちは♪
17273
さとパパちゃん
あのピースカはPC に繋ぐショボいヤツばい!
あのピースカで良ければ貴方のセンターピースカと交換して差し上げますよ!
(-。-)y-~
書込番号:12390176
2点

皆さん こんばんは
今 WOWOWで永ちゃんの生ライヴ。
なかなか宜しくてょ(^O^)
書込番号:12390899
1点

こんばんは♪
よろしく!
ウルフさん
チェック墨ばい!
よろしく!
書込番号:12391095
1点

こんばんは♪
(^-^)
ウルフさん、でーがさん、永ちゃん見て熱くなっているんですか?
私は只今兵庫出張の帰りで名神高速京都付近です。
(^o^;
SAで明石焼きを買いました。
めっちゃうまいんですよ♪
って、孤独・・・・・
( -_-)
書込番号:12391452
1点

17273
出張での孤独お疲れ様です。
えーちゃんは録画ですが、かみさんがテレビ占有中の為、観れません。
なので今から風呂入ります。m(__)m
書込番号:12391869
1点

キャンタマから洗う派のディィガさん
お風呂あがりましたか?
永ちゃん撮り損ねた(><)
書込番号:12392052
2点

乳首から洗う派のさとパパサンタさん
早く何かください。
WOWOWはコピーワンスだから辛いね。
多分、再放送がいつかはあると思うので保険で私ももっかい、予約しておきますね。
書込番号:12392117
1点

こんにちは。
ディィガさん、1727さん
返事遅くなりました。
更なる散財を迫る悪魔のささやき有難うございます(笑)
まあ、確かにどうせならBDプレイヤーにしたいところですが…。
そいえば、ディィガさんオススメのPS3、DVD・BDプレイヤーのクチコミのところでもオススメですよ〜、てコメントよく見ます。
近い価格の専用プレイヤーよりもいいんだとか。
PS3、て何がそんなにいいんでしょ?
やっぱりCELLはいっているから?
PS以降ゲームには全然手を出しておらず最近のゲーム機事情に疎い私です。。。
あ、ワンダースワン買ったっけ。。。
サトパパさん
>ワ・レ・ワ・レ・ハ・ワ・レ・メ・セ・イ・ノ
↑これ、どうも気になってるんですが。。。
ネタ元教えていただけませんか?
書込番号:12394210
2点

R1Rさん
ネタ元ですか?
とくに無いですがR1Rさんが、どちらの住まいかな〜と気になって聞こうと思って書いてたら(汗)
何故が宇宙人的な発音になり(汗)
それからワレワレと書いたらワレメセイになってしまいました(滝汗)
なのでネタ元は私のエロ細胞だと思います(;^_^A
書込番号:12394350
3点

皆さん、こんにちは♪(*^^*)
R1R さん
PS3は以前strikerouge隊長のスレでもありましたが、とにかく高評価ですね。
DVDのアップコンバートの性能やトルネなどの拡張性やリーズナブルな金額など、うちら貧乏人にはありがたい製品ですよ。
旧機種は、SACDも聴けたみたいです。
ご検討されては如何ですか?
私もゲームは殆どやりませんよ。
あっ、さとパパサンタさんは、エロワレメ聖人です。(-。-)y-~
書込番号:12394400
3点

こんにちは(^O^)
R1Rさん(^O^)
R1さんって呼んでいいかな?
WOOOみたいな録画機能付きユーザーにはPS3が本当にベストかも(^O^)
R1さんが新しい仲間になってくれてよかった(^O^)
スレタイ通り、まだまだジャン2、飛び入り、新顔さんお待ちしてまふ(^O^)
書込番号:12394423
3点

ウチノピーエススリーハエスエーシーデーキケルヨ(^O^)
エスエーシーデーマルチヲキケルサイヤスプレーヤー?カナ
聴かないけど(笑)
書込番号:12394438
1点

皆さん
こんばんは。
確かにそうなんだよね〜花さん。
オールインワンで良いと思う人。正にです。
あんま 私もゲームしないしな〜 パチンコも10年以上前に辞めた。
映画もストーリー性の高いもの見るがSFXはやや後退。
CD音楽少し休憩して映像に行きたいが……
一貫して辞めたくないもの!
それは巨人です
書込番号:12395129
1点

サトパパさん
…あ、そうか!(笑)
これは、これは、余計な汗かかせてスミマセン。。。
あらためて問いただすようなことではなかったですかね。いや、こちらの理解力不足で…(汗)
エロネタ大歓迎ですよ!念のため。。。
結構なお手前でございます。(←分かるかなー。スネークマンネタですが)
ディィガさん
…は何聖人、いや何星人でしょうね?サトパパさん。
余計なフリ、失礼しました。。。
花神さん
R1でどうぞどうぞ。
なんならRでもR指定でもどうぞ。
距離が縮まった感じでうれしいです。ありがとうございます。
ローンウルフさん
辞めたくない巨人、て読売ジャイアンツ?
なんかまたズレた質問してるかな?
私は一応巨人ファンです。
書込番号:12397352
1点

うー眠いがJR の特急中!
R1Rさん
巨人ネタは、ウルフさんにきちんと、説明してもらいましょ♪(*^^*)
うー眠くて乗越しそう(>_<)
書込番号:12397416
3点

R1さん(えッ俺も
ディィガさんは性淫賭聖夜ですm(__)m
ペガサス流星拳!!
なおディィガさんからのレスは酒乱につきないと思います(^m^)
ウルフさんの巨人は夜に萌える(燃える)魔法のカプセルで読売ジャイアンツとは無関係です(^m^)
書込番号:12397437
3点

サトパパさん流漢字変換?当て字は神業やね(笑
10諭吉。。。10諭吉あったら。。。エラックの247が。。。落札。。。出来たのに(涙
うう。。。絶対買ってやるぞ!エラックめ!
書込番号:12397689
2点

ローンウルフさん
R1さん
巨人ですか!
僕は阪神ファンです(^O^)ただそれだけです(-。-)y-~
おやすみなさいzZZ
書込番号:12397765
3点

巨人を飲んでハッスルx2♪
ウルフさん、まだウチに届きませんが(爆
年末でとにかくバタバタ。。。
体へのエージングが効き過ぎ(汗
皆さん、お元気そうでなにより♪
では、さらば!
メリークリスマス♪
書込番号:12399126
2点

巨人愛好家の皆さん?
こんばんは・・・
最近使うタイミングが…(T_T)
かなりストックたまって困ってます。
店主がこれはどうよと毎月メール。
金棒雷神。←なんちゅう名前や。(∋_∈)
まったくフザケテますよね。(^w^)
巨人は約一昼夜効きなら金棒は二昼夜OKらしい〜
書込番号:12399664
2点

ウルフさん
そのストックを二粒ほと下さい(^m^)
鬼さん
有り難うございます。淫スピレーションなんですよ(^m^)
書込番号:12400103
2点

こんばんは〜
花神さん PTQの皆さん、お世話になります。
R1Rさん:初めまして
私、花神さんと同じ中国地方のdraです。 宜しくお願いします。
さんパンマンさんへ
今夜NHK BS hi で、サラ・ブライトマンの再×? 放送がありますよ〜
ローンウルフさん:年末・年始は、帰省は、されないのでしょうか?
では、また。
書込番号:12400836
2点

draさん
お久しぶりです(^m^)
サラブライトマン情報
有り難うございます。
録画しました(^-^)
ですが今回のは何故か字幕が(;^_^A
明日は高いシャンパーニュを開けるんですか?
我家はシャンメリーで焼酎を割る位です(><)
書込番号:12410432
3点

メリー・クリスマス。
皆さん
全て私の責任です(・_・)エッ..?
あさぎさんて不倫関係に?(違う
モテるやつはモテる。以上。
draさん
今回は自宅でのんびりと。。
書込番号:12413398
3点

こんにちは♪
(^-^)
昨日からの雪で我が家の周りはホワイトクリスマスです。
(^o^;
昨夜は息子の剣道部の練習があったため今夜がパーティーです。
ドラさんはシャンパーニュですか・・・・
(^o^;
さとパパさん、私も525円のワインですから大差ありませんね!
(;^_^A
昨夜の舞妓〜は映画のバックダンサーがスタジオで踊り感激しました。
(≧▼≦)
ライブ、本当に見たかったですね。
でわでわ
(^ .^)y-~~~
書込番号:12417014
2点

1727さん
それがですね(^O^)
三本で3500円位のシャンパンでした(_・Д`)ノ~~
書込番号:12417054
3点

さとパパさん、それでも私のワインよりはるかに高額・・・・
(^o^;
最近は1000円前後でもブリュットなスパークリングワインが有りますからきっと美味しいかもしれませんよ♪
いいな・・・・
( -_-)
書込番号:12417080
2点

昨日 二本は飲みました。
チリのは手頃で美味しいと思います(;^_^A
けど綺麗に小さな粒が線状にあがらない(;^_^A
けど美味しかったです(笑)
書込番号:12417102
3点

メリクリです
ローンウルフさん、
駄目だよ、大桃さん泣かしたら(笑)あんな美人二人となんて天罰がくだりますよ(^O^)
1727さん
安いワイン美味いっすよね(^O^)
めっちゃ古いめっちゃ高いワイン飲んだ時……不味い……臭い(;~∧~;)ってなっちゃいました(笑)
サトパパさん
キングボトル二本?
焼酎のワイン割りは駄目だすよ(^O^)
書込番号:12417181
3点

皆さん、メリクリ(*^^*)!
えっ?1日遅い?失礼しました。(-。-)y-~
ウルフさん
イブに巨人使い放題?なんとも羨ましいやんか!
(T_T)
17273
雪かき、乙!
福岡はチラツク程度ですが、昼過ぎに気温みたらなんと、三度(*_*)
年内の仕事は片付きましたか?
さとパパサンタさん
プレゼント、まだとどきませんが!
まだ?
花さん
昨夜は、ムフフな夜すごされたのでは?
これ以上は聞きません。
(-。-)y-~
書込番号:12418998
3点

ディィガ大将
大将こそムフフなくせに。
ええ、言いたくても聞いてあげません(*´ー`*)
書込番号:12419099
3点

皆さんおはよう。
寒いですね〜
1272さん
岐阜もかなりの雪みたいね。
昔新幹線で帰ると岐阜に入れば乾拭き屋根と雪の景色。
のどかな風景を思いだします。
屋根建築は、雪が滑りやすい構造ですかね。
因みに首都圏の人は雪が降れば交通麻痺で事故のあられ・・・
寒い地方で良くテレビで見る、車でのスイスイはまず無理ですね。
雪に弱い。
デーガさん
若い子と不倫で出遅れ?(爆)
てか最近車の大事故有りましたね、くれぐれも気を付けて。
花さん
いや私も桃さんのファンでしたよ〜
ズームインに出てる頃まだ30歳くらいと思ってた(・_・)エッ..?。
今なお綺麗ですね。
さてさて
ビジュアル関連。
え〜と3D関連の体調の話が出てます。
しかし販売の流れから言ったらトップグレードはオプションも何も付くのが当たり前かと。
賛否両論、良し悪し有りますが、ユーザーがお好きにどうぞで…
しかし意識が3Dばかりに注目するなると映画が終わりストーリー何だっけ?て なりませんかね(笑)
どうも人間(男)てさあるものに集中すると聴こえない見えないらしい。。
え 女性にも言える?失礼失礼m(_ _)m
書込番号:12420083
3点

こんにちは♪
(^-^)
雪は要りませんか?
(T_T)/~
ウルフさん、岐阜県の山間部では屋根には雪止めがない家がが多いです。
滑り落とすためなんですが、ほかっておくと直ぐに落ちた雪と屋根が繋がってしまいます。
(^o^;
冬用に玄関を二階にもう一つ設けた家を造った事があります。
(^ .^)y-~~~
花さん、来年はAVプーアンをゲットしたいのでワインに散財出来ません。
KUROちゃんを手に入れてからは外で飲む事がが極端に減り、家で安いワインを大事に飲んでいます。
(^o^;
今年はぎりぎりまで仕事に追われます。
(^o^;
書込番号:12425714
2点

こんばんは。
クリスマスイブに体調を崩し、サイテーなクリスマスを過ごしたR1Rです。
ので、返事が遅くなりましたが、
draさん
はじめまして。よろしくおねがいします。
…どうやらdraさんもKUROユーザー…。嗚呼羨まし。。。
サトパパさん
すばらしい回答ありがとうございます(笑)。
ディィガさんは気を悪くなさらずに。。。
さんパンマンさん
どうやら復活のようで。なによりです。
忙しいのは変わらず、のようですが。
まだクラストロン聴いてません。薄いカタログだけ入手。
響く鬼さん
エラックですか!
私にゃ夢見る対象にもなりません(泣)。比較的お手頃なものもあるんでしょうけど…。
私的にはFOSTEXのGX100ぐらいをできれば。。。聴いたことは無いんですが。
書込番号:12426644
3点

皆さん、こんばんは♪
昨日迄風邪引いてましたが、年末年始に間に合わせてなんとか治しました。(-。-)y-~
ウルフさん
ちょとやんちゃし過ぎやない?
一人分けてください。(-。-)y-~
17273
例のヤツ、あざーす!
鳩飛ばしてますんで(^-^)/
R1R さん
怒らないからお年玉ください。(-。-)y-~
書込番号:12427540
3点

皆さん
おはようございます。
今年も残すところ4日ですね(_・Д`)ノ~~
で今年の散財を振り返ってみる(゚_゚)
ん〜なんも買ってない(;^_^A
来年こそは宝くじを当てて買ってやる〜〜(><)
とR1Rさん私は貧乏なんで何も持ってませんorz
何か下さい(^m^)
書込番号:12428805
4点

モーニン♪
宝くじ
今年も当てる
空のくじ
お粗末。。。
いやいや、そうじゃなくて。。。
今年こそ
当たると信じ
くじを買う
人によっては…。
くじ買って
夢に見るのは
当たりくじ
現(うつつ)に見るは
紙とかみさん
運が良ければ…。
宝くじ
まさかの当たり
目を擦る
ん、終わり。
書込番号:12428842
3点

こら! 君達!やめたまえたまえ
せっかく増えた仲間にたかるなんて!やめなさい(-.-;)
R1さん、
すいませんf^_^;
怯えなくても大丈夫ですよ、ちゃんと窘めるのもスレ主の責任!
ちゃんとオイラが守ります。
守りますから…………
(小声で…)
オイラにだけなんか下さい
ψ(`∇´)ψ
あ、プレクさんだ(゜▽゜)
プレクさん
宝くじ
当たればなんか
くださいね♪
1727さん
雪大丈夫ですか〜?
書込番号:12428870
4点

ガルルッ
じゃ花さん
券以外に何か下さい(^m^)
プレクさん
お久しぶりですm(__)m
宝くじを当てて必ず九州に招待しますんで(^O^)
書込番号:12428884
3点

皆さん、こんにちは!
いつの間にか、くれくれスレになったのはここですか?(>.<)y-~
さて、福岡も日曜日は雪が降り大変寒い思いをしました。
なので、誰か暖房費ください。m(__)m
あと、数日でお正月ですね。
だから、誰かお年玉ください。(-。-)y-~
来年春にはうちの上の娘が中学進学です。
なので、お祝い金ください。(-。-)y-~
最後に
今年は、ピースカ買えませんでした。
だから、ピースカください。(-。-)y-~
くれくれも
あんまり書くと
嫌われる?
宝くじ
パチンコとどっちが
現実派?
お粗末でした。m(__)m
書込番号:12429608
4点

あっ!
新手のくれくれ詐欺だ!
ん、誰もくれないから詐欺になってない?
だそうですデーガさん
良いお年を!
R1さん
おかげさまで、だいぶ仕事も落ち着いてきました。
しかし、まだクアトロンSPを聴きに行く時間までは。。。
というより年末の出費で、円に縁がなく家電店への足が重いだけとも(貧
どうでもよいレグザ裸眼3Dも一応は見てはみたいのですが。。。
あっ、ここは物乞いの場と化してますが、そんなことはないですからご安心を♪
ところで相談なんですが、餅代下さい。(核爆
書込番号:12429902
3点

さんパンマンさん
餅代あげるので,とりに来て下さい。
振込はできかねますのであしからずm(_ _)m
さて我が社は昨日で仕事納めで,今日も仕事です(泣
何か散財したいけど,先立つものが。。。
あ,さんパンマンさん
餅代あげるので,何かオーディオ買って下さいm(_ _)m
書込番号:12429953
2点

浅せんせ
それは是非ともイクイクぅ〜
って自宅?もしくは実家?
それって九州からだと、近所で餅買ったほうがエコかと。。
せんせ、煩悩がまた増えますよ(笑
私もですが(爆
>餅代あげるので,何かオーディオ買って下さいm(_ _)m
私のホームグラウンドでピースカ売ってましたので、それで宜しければいつでも!
あっホームグラウンドとは「ダイソー」ですが(汗
品名は手元スピーカー(モノラル)
書込番号:12430000
2点

さぁ〜て、今日はヒマだからスレ消化しようかね。
その前に
クアトロンピースカ→X
クラストロン→○
でした(汗
ぷ〜さん
宝くじ当らなくても、お待ちしてまっせ〜!!!
最近九州では、女性版ストリートキングが流行ってます。
寒い冬でもビーチはヌーディスト。
東京から来たと言うだけでモテモテ。
婚活の必要はナッシングぅ〜♪
だから九州においで〜
待っとるバイ!
1727さん
先日、我が地元でも雪が降りました。
が0.数秒で溶けました。。。
スタッドレスタイヤって何すか?
クリスマス、嫁が「シャンパン買ってたよ」と楽しみ自宅に戻りましたが、
帰ってからボトルを見ると、あきらかにスパークリングワイン(涙
やるなウチの嫁。。。
書込番号:12430127
3点

こんばんは。
う〜ん、皆さんにお金あげる余裕無いなー。
多分いちばん余裕無いんじゃないだろか、私。。。
…て、必ずしも現金要求されてるわけではないですね。。。
んじゃあ、"使わなくなった"DVDでよければあげます。
え?いらない? 趣味じゃない? 生身の女性で間に合ってる? キャバ嬢と遊ぶほうがいい?
…失礼しました。。。
あ、買取出せば古いのでも1枚50円ぐらいつくか…。
それでロト6何口か買いますかね。。。
あ、餅代って現金要求があったか。。。
ハイ、ムリです、さんパンマンさん。
そいえば東芝の裸眼3D、発売日にやたらニュース番組に取り上げられてましたね。
一般ニュースから経済ニュースまで。
そんなに3Dって食い付きのいい話題なんでしょか?
私もあんまり興味ないです。今のところ。
少なくとも今までのメガネ3Dは不要、という感じ。
書込番号:12432163
2点

皆様こんにちは(^O^)
年越しスレ主確定かな?
今年もいろいろとありがとうございました(^O^)
来年も又よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい♪
書込番号:12442833
2点

皆さん
年末の大掃除、如何ですか?(>.<)y-~
花さん
年末年始スレ主確定、おめでとうございます!(^_^)/
この勢いで次回もお願い致します。m(__)m
さて皆さん、今年もあと数時間余りとなりました。
心残りは有りませんか?
ある方は、今のうちに片付けてちゃいましょう。
(^-^)v
と、言う事で一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。m(__)m
書込番号:12442949
2点

皆さんこんばんみ(^_^)v
ご無沙汰しておりますだ(^_^;)
花さん、ドラさん、散歩親分と突撃したのがつい先日のようだす。
早いなぁ〜
何やらアチコチで雪模様みたいですが、皆さんよいお年を!
お年玉で散財もお忘れなく(^w^)
書込番号:12443701
3点

皆様こんばんわ!
今年お世話になりました〜!
ネタが無いので 最近ROM専ですが・・(汗)
来年も良いお年をお迎えくださいね〜〜(^^)/
書込番号:12444566
3点

皆さんこんばんは(^-^)/
今年も残すところ約10分!お世話になりました!
皆さんよいお年をお迎え下さいm(_ _)m
書込番号:12444637
3点

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も(こそは?)良い年でありますように…。
書込番号:12444681
3点

皆さん
明けましておめでとうございます。
お昼から飲んでますか〜(^O^)
本年も宜しくお願いします。
デーガさん
初日の出は?
書込番号:12446479
3点

皆様明けましておめでとうございます(^O^)
今年もPTQ盛り上げていきましょうね(^^ゞ
ルージュさん、サンウくんさん
来訪ありがとうございます(^O^)
お年玉下さい(笑)
書込番号:12447674
3点

皆さんあけましておめでとうございます(^O^)
本年も宜しくお願いします。
花さん
お年玉たかりに来たんですが(^w^)
ダウントランス欲しいなぁ〜〜〜(あ
書込番号:12447808
3点

あけまして おめでとうございます
昨年は、2月のオフ会に始まり、大変お世話になりました。
山陰地方は、年末来の観測史上最高の積雪を塗り替える豪雪(89cm!:米子市)で、
家に引き篭もり、どっぷり映画三昧の正月です><
ローンウルフさん:帰省ナシですね 例え帰省されても、この雪で動けませんでした(汗
R1Rさん:こちらこそ、宜しくお願いします。
では、今年も宜しくお願いします。
書込番号:12452182
4点

ドラさん、明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いいたします♪
さ〜、次のスレ主出ていらっしゃっいな(#^.^#)
書込番号:12452211
3点

皆さん
明けましておめでとうございます。
年末年始は、酒浸りでROM専になっていました。m(__)m
さて、
グフさん
今年は、こちらへの書き込み増やしてね。(^-^)
隊長
年末の、お掃除お疲れ様でした。
暫くは大丈夫かな(^-^)
ウルフさん
日の出?
福岡も例年に無い大雪で布団から出れず起きたのは10時くらいやったっす。
サウナ兄弟
今年は、3DBD見たいなぁ。
しかし、自宅じゃ無理だしなぁ〜(*_*)
どらさん、
去年は、忘年会不参加だったので今年は来んといかんばい!
花さん
って事で、連続スレ主おめでとうございます。(-。-)y-~
レス漏れがあったらごめんなさい。m(__)m
書込番号:12458844
3点

皆様
明けましておめでとうございます。
昨年は、といってもつい最近ですが、部外者を暖かく迎えていただき有難うございました。
また、少々ズレた質問・発言、失礼しました。
不快な思いをさせたり、誤解を招くようなところもあったかもしれませんね。。。
なにぶん掲示板というものに馴れてないもので、会話の文章化というか感情表現の文章化というのは
ちと難しいな〜と感じてます。絵文字の書き方も良く分からないし。。。
…ですので、その辺り至らないところはご容赦を。
なんか神妙になりすぎかな。そんなに反省してるわけでもないです(失礼!)
今年もちょくちょく割り込もうと思ってますのでよろしくお願いします。
書込番号:12459094
4点

皆様、こんにちは(^O^)
ディィガ大将、
スレぬ………あ、読めない…文字化けで………
書き直さなくてもいいですよ、読みませんから(笑)
R1さん
部外者だなんて(^O^)
もう仲間じゃないですか!
今年もよろしくお願いしますね(^O^)
あの、ところで話しかわりますが………
皆様からのお年玉がまだ届かないんですが……?
スレ主なったら儲かるじぇ〜(\^.^$) って九州で聞いたからなったのに!
騙された(-.-;)
書込番号:12459122
4点

R1R さん
花さんが言う様に、堅苦しく考えないで気楽にいきましょ(^-^)v
質問やらも、ここには素晴らしい方々がたくさんいらっしゃいます(現れないだけで)のでご遠慮なく。(^-^)
私は当てにしないでください。(爆)
花さん
では、分かるように鳩飛ばしますね(-。-)y-~
あっ、元旦にお年玉用意してたのに。
来ないから、自分で使っちゃいました。(-。-)y-~
書込番号:12459171
5点

ディィガ大将、
僕の分のお年玉を………
僕のお年玉でまた夜の中洲に………
(T_T)
書込番号:12459874
4点

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も変わらずよろしくお願いします。
でーがさん
頑張ります(`_´)ゞってネタナシなのでひとまずご挨拶迄m(_ _)m
書込番号:12461150
4点

あけましておめでとうございますm(__)m
次スレの告知にまいりました。
こちらまでヨロシクお願いします(^ε^)-☆Chu!!
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12464127&guid=ON
R1さん
フライングはスレ主の罰がありますよ(^m^)
書込番号:12464226
4点

PTQの皆さん今年も宜しくです!!
今年は皆さんと直接ハグできる事を願い....
(`∇´ゞ
書込番号:12464459
3点

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
いきなりですが新スレです!
PCリンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12464127/
で、実は今日まで休みなんで、
年末にデーガさんに貰った?BDを、今から視聴のために籠もります♪
え〜っと、タイトルはパ○パンの戦いだったかな?
ラベル裏に「洗濯○ケンを解き放て!」って書いてあるぞ。
ワクワク♪
書込番号:12464501
3点

一応、次スレ立てました。殆どROM専になりますが宜しくです。(-。-)y-~
さとエロさん
さんちゃん
リンクアザース!
てか、BD あげてないし!(>_<)
半分ちんさん
はぐ、おことわり!
はぐよりお金かピースカください。(-。-)y-~
書込番号:12464934
4点

あけましておめでとうございます!
今年は。。。今年こそは。。。
コツコツとぉがんばります。
最近ROM専になってたのは理由がありまして。。
というか、一応ですね、ピースカを絞り込んできたんですよ。
最有力候補が、ELAC247です。
が!この247にはSEというバージョン?が存在してまして、247をチューンナップしてあるそうなんです。
評判など見ると格段にレベルアップしてる模様。
しかし、予算的にはかなり厳しい。
247だと何とかいけそうなんですが、247SEだと+10諭吉になっちゃいます。
その金額になると、248が見えてくるわけで^^;
それと、候補の一つにKEFのIQ90を入れました。
こちらは、オークションにて中古だと、逝けます。
新品でもなんとか逝けます。
KEFのIQ90は、とある東京のトレンディドラマチックなとこに住む、某こうたろうらぶさん家にて試聴しとります。
酔っ払っててよくは覚えてませんが、とても良いピースカでした。
IQ90は確か、コンタクトさんもほれ込んだ一品だったかと。
問題は、高音域が売り(のはず)のこの2メーカーでどちらの高音域が僕には心地良いのかです。
能率をみると、KEFのほうが良さげではありますが、やはりピースカは数値上ではなく、聴いてみないと。。。
福岡でELACの247と247SE試聴できるとこないかなぁ。
ちゅーことで、今度のオフ会はもっと色んなオーディオショップに行ってみよう♪
結局243に決めたりして(笑
187ってあたらしいラインナップのやつも気になるんですが、やはりあのクリスタルライン?サテライトレーザーを発射しそうな、RVFのヘッドライトのような多面鏡のようなデコボコではなくスッキリとフラット面なので、ちょっとそそられない。。
ちゃんと?ジェット3ですかね?ハンドメイドのリボンツイーターは搭載されてるんですが。。。。
では本年もよろしくおねがいします。
ではまたピースカ探しのたびへドロン。
書込番号:12465011
2点

○サトパパさん
スレ主は罰では無くて栄誉です!
書込番号:12465144
2点

んだ、栄養です(違
僕もとあるとこでは永久スレ主ずら(笑
書込番号:12465162
2点

はい、みなさま。
明けましておめでとうございます。
昨年中はROMばっかりで申し訳ありませんでした。
が、今年も昨年同様ROM銭かも?でお願い致します。
で、鬼さんはダリ逝くんですか?
いいなぁ。
^_^;
あ、ヨッシーさん。
栄養なんですね。
では、次回も是非!
(^^♪
書込番号:12465222
2点

これはこれは天空号さん、あけましておめでとうです!
あれ!?
備蓄MSは?(笑
ダリ???
ダリってメーカーのピースカは、試聴経験無しです(爆
ツイーターに特徴あるやつが良かとですよ(^O^)
書込番号:12465482
2点

ヨッシーさん
そうですね栄養ですね(^O^)
スレ主し過ぎると私みたいに栄養を摂りすぎて肥大するってことですよね(^m^)
書込番号:12466279
2点

新年あけましておめでとうございます
出遅れ気味ですが(爆)
明日から出勤なのに最終日に風邪(爆)
鬼さん
なるほど変わったツィーターですね?(笑)
アヴァンギャルド
クリプッシュ
ジンガリ
あたりは如何ですか?(笑)
書込番号:12466559
2点

ホビーさん、ジンガリってメーカーですか?
20諭吉で買えますか?
書込番号:12466910
2点

ホビーさん、それは僕みたいな万人向きですか?
おそらくQ州では置いてある店が無い気がぁ。。。
ピースカもレビューとか、口コミとかみたら、その気になるというか、かなり洗脳されちゃいますf^_^;
毎日、オークションなどに良いやつが出てないかチェキる事に励みます〆^O^)
あ!TJさんなら、エラックの247SEを20諭吉で持ってきてくれないかな(゜▽゜)
書込番号:12467109
2点

○鬼さん
これすんげ〜いがった!!!
zingali 1.12 逸品館でもべた褒めです。
あっケ〜タイからは見れないかも?
http://www.ippinkan.com/zingali_112_florence.htm
書込番号:12467173
2点

ヨッシーさん、本当に携帯ではリンク先に跳べないずら(涙
明日またパソコンで開くずら(^O^)
ありがとうございます!
書込番号:12467343
2点

みなさん、あけましておめでとうございます♪
(^-^)
家族とのお正月を満喫しています。
(^o^;
鬼さん、さっそくピースカ散策ですね!
一度ディナも聞いてみるのもどうですか?
(^o^;
このところ、家族といつもいられるのが、とても嬉しいです。
(^-^)
でわでわ
(^ .^)y-~~~
書込番号:12467491
3点

1727さん、あけましておめでとうです!
ディナですね(^O^)
もしよろしければ、ディナのセールスポイントみたいなのご教授頂けたら幸いです!
書込番号:12467539
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





