『不具合情報』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合情報

2010/12/11 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 ござバさん
クチコミ投稿数:55件

バージョン11になってから気づいた不具合。

TVのレグザに録画していた番組を本機にダビング後BDへムーブしたディスクを再生時、字幕表示が勝手にONになります。

リモコンでOFFにしてもしばらくすると勝手にONになります。

東芝のサポートへTelして確認したところ東芝でも、この症状を確認したところで、
今のところ、解決方法が不明とのこと。



勝手にONになるのはチャプターみたいな感じです。

みなさまのRDは大丈夫でしょうか?

書込番号:12353210

ナイスクチコミ!2


返信する
Pseudonymさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/12 00:22(1年以上前)

ござバさん、こんにちは

>字幕表示が勝手にON

私の環境では発生しませんでした。
ただ、それを試そうとして記録時間の異常な表示に気がつきました。
49分の番組が52時間と表示されます。
詳細は次の通りです。
・録画番組:BS103 プラネットアース 第5集 高山
・表示時間:52:12:19
  ※本来の時間は 0:49:08 と思われます。同シリーズの他10番組から類推
・表示位置:見るナビ、タイトル情報、リスト一覧(ネットdeナビ)

ファーム v.02から試用していますが、もとい、使用していますが
ファーム v.11にて初めて気がつきました。

あきれました。

書込番号:12354065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/12/12 01:03(1年以上前)

42Z9000からRD-BZ700にダビングして、BDにして再生しましたが、
字幕が勝手にオンになる事はありませんでした。

しかし、東芝が現象を確認しているのでしたら、調査・修正してくれると思います。
 

書込番号:12354252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 14:38(1年以上前)

同じ現象を認識しました。
字幕放送の番組をAVCREC形式でダビングした後、再生すると字幕がやたらと出るのに気がつきました。
字幕OFFにしても無視されて、再表示されます。今のところお手上げです。

書込番号:12356229

ナイスクチコミ!1


μ-κさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 21:07(1年以上前)

私のレグザでも確認しました。DVDへ焼いています。

BDAVフォーマットだと字幕が出まくり、
VRフォーマットだと2ヶ国語でしゃべります。

試した方がいらっしゃたら教えていただきたいのですが、
ファームウェア11で焼いたDVDやBDは
他のドライブでは正常に再生されるのでしょうか?

RD-BZ700以外に、再生できるドライブがないので自分のところでは
確認できないのです。

もし他のドライブで正常に再生できれば、再生時の問題で、
ダビングは正常にできているとも判断できます。

なにか情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

書込番号:12362641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 21:15(1年以上前)

>ファームウェア11で焼いたDVDやBDは
他のドライブでは正常に再生されるのでしょうか?

パソコンのDVDドライブで再生テストしてみました。結果は以下の通り。
・再生環境:再生ドライブ(BH12NS30)、再生ソフト(WINDVD9)、OS(WINDOWS7)
・録画ダビング済BDすべて再生可能
・録画ダビング済DVD−R(AVC形式ファナライズ済)すべて再生可能

パソコンでの視聴では特に問題ありませんでした。(もちろん字幕も終始表示されていません)

書込番号:12367592

ナイスクチコミ!1


μ-κさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 22:13(1年以上前)

RD-X567さん
> パソコンでの視聴では特に問題ありませんでした。(もちろん字幕も終始表示されていません)

ありがとうございます!
どうやRD-BZ700の再生の問題のようですね。

感謝、感謝です。
これで少しは安心してDVDやBDに焼くことができます。

書込番号:12368010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/12/17 16:53(1年以上前)

記録時間の表示の不具合は確認できました。
ディスク情報の総合時間にも影響していたので早く直してもらいたかったです。

本日の更新で、
下記のバージョン12で直るようですが、字幕の件が含まれているかは解りません。
これはバージョンアップして試して確認するしかないです。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-BZ800RD-BZ700.html

書込番号:12380154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 17:49(1年以上前)

まおぽんDXさん

情報提供ありがとうございます。来週の月曜日にUPDATEされたら改善状況を確認します。

記録時間の表示が大きいため、編集時に戸惑います。この不具合情報を知っているので編集がまったくできないわけではありませんが、録画番組をDISCに保存完了するまで、すごく気になります。保存された番組は実時間に直っています。(また、字幕放送番組の編集時にも、編集画面に字幕が出ます)

書込番号:12380360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング