『屋形船に乗って』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『屋形船に乗って』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

屋形船に乗って

2010/12/24 06:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

当機種
当機種
当機種
当機種

後ろにスカイツリー

東京タワー

レインボーブリッジ

お台場

すべて三脚なしの手持ち撮影です。よく見るとブレがありますが、2L程度のプリントならなんとか…。写真の腕がなくてもカメラがカバーって感じです。

書込番号:12411533

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/12/24 07:17(1年以上前)

・・・とはいえ、Exifを見ると、
ISO800に固定しているようで、さらに巧みに露出補正をしていらっしゃいますね。
これは、一定のポリシーが生んだ写真だと思います。

にしても、いいカメラですねぇ。

書込番号:12411557

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/24 10:33(1年以上前)

思い切り露出補正してますが、シャッター速度を上げる為でしょうか?

書込番号:12412015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/12/24 12:20(1年以上前)

後方に写っている駒形橋袂に移動されましたが、
前は吾妻橋西詰め発着だった「あみ清」さんですね。

ISO800だとグレーゾーンは厳しいですが、反面雰囲気が出て良いですね。

書込番号:12412299

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2010/12/24 17:22(1年以上前)

暗いと、明るく写ってしまうのでマイナス補正していると思います。

背面液晶で補正後のだいたいの明るさがわかるのがいいですね。

書込番号:12413137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/12/24 17:35(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
ありがとうございます。
このカメラ、露出補正が気軽にできますよね。時々勝手に動いてしまう
こともありますが。
ここには貼れませんが、スローシンクロで同僚を撮りましたけど、
(若い女性のみ)
満足のいく出来でした。こんな小さいカメラで、動いている夜の船上
から、三脚なしのスローシンクロ…カメラ技術の進歩を実感です。

じじかめさん
確かに、シャッター速度を上げたい気持ちもありましたが、単純に
モニターを見ながら写り具合で判断しました。

うさらネットさん
仰るとおりです。職場の忘年会で、ビンゴゲームをやりながらの撮影
でした。水曜日は、空気が澄んでいるわりに気温が高く、窓を開けて
も周囲から不満が出なかったのでラッキーでした。

mt_papaさん
仰るとおりです。このカメラは撮影時のモニター画像と、撮影した
jpeg画像をパソコンで見た印象と、プリントアウトした写真が、
ほぼ一致しているのも好印象です。

書込番号:12413174

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/25 19:33(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、ご説明ありがとうございます。
夜景は殆んど写しませんが、いままで1.5以上の露出補正をしたことがありませんでしたので・・・
参考になりました。

書込番号:12417940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング