『センサークリーニングの音』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (79製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『センサークリーニングの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センサークリーニングの音

2010/12/27 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

センサークリーニングが作動してる時、どんな音がしてますでしょうか。
私のは「キュキュッ」とかん高い音がします。
(静かなところだと聞こえる程度の音です)
他に5D2、7Dを使っているのですが、これらはそんな音がしないので、60Dは具合がよくないのかもと心配しています。
撮影には何ら支障がないのですが、問題ないか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12424903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 青峰スタジオ 

2010/12/27 09:23(1年以上前)

おはようございます。60Dのセンサークリーニングは、よほどカメラに耳を近けないと聞こえませんが心配ならキャノンサービスセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか?多分異常では無いと思いますが。

書込番号:12424931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/27 09:25(1年以上前)

何の問題も無いでしょう。
逆に完全な無音だと動作してるのか?と不安になりません?

書込番号:12424935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/27 09:40(1年以上前)

私のは7Dの方が大きい音がしてますね。
60Dも結構はっきり聞こえますよ。

書込番号:12424964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/12/27 12:19(1年以上前)

60Dは持っていないので、分かりませんけど
僕の40Dや7Dも「キュキュ」というか「シュシュ」といった感じの音がしますよ(^-^)

書込番号:12425352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2010/12/27 12:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
撮影はできているので大きな問題ではないと思っていたのですが、念のため確認させていただきたいなと思って質問させていただきました。
確かに多少音がしていた方が「仕事してるな」感があっていいと思うのですが、そうなると5D2と7Dは静か過ぎるなとか…。
今まで使っていて、ゴミが気になったことがないので機能してると思うんですけどね。

書込番号:12425431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング