『サンテレビだけタイマー録画できないんです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『サンテレビだけタイマー録画できないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:12件

先日このBW690を購入しました。
年末なのでいろいろと録画しましたが…。
サンテレビだけ、タイマー録画できないんです。
今現在している番組を録画ボタンを押しての録画はできます。

ちなみに730もあります。
DLNA(730はサーバー、690はクライアント)接続しています。
730は、12月11日のサンテレビはタイマー録画できています。
しかし、今日から1週間以内前のは録画できていません。
DLNA接続以前の話です。

このような症状はどうしたらよろしいでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:12445473

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu_nekoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/01 20:05(1年以上前)

機種は違いますがパナのHDDレコーダーで検索して辿り着きました。
父が使っており、夕方予約録画しようとしたところバニラ&抹茶さんと同じ状態に。
TVを追加したところだったので、その線が悪いとか色々文句を言われて喧嘩になり・・・
番組スキャンをしても直らず、サービスセンターに電話で問い合わせたところ
現在、苦情殺到だそうです。
どうやらサンテレビ側の問題ということでしたが、現在予約録画はできない状態とのこと。
諦めてとりあえず録画ボタンを押しての録画で今日は頑張ろうと思ってます。
早く解決してほしいですね・・・

書込番号:12447321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 02:38(1年以上前)

えっーーーサンテレビタイマー出来ないんですか?
まぁー野球しかみないけど。
早く対応して欲しいですね。

書込番号:12448851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/02 16:33(1年以上前)

kazu_nekoさんありがとうございます。

そういう状況なのですね。
おかげでスッキリしました。

普段サンテレビで録画するものないのですが、
1日のアイスエイジを録画したかったんです…。
取り損ねたので残念でした。

早く解決してほしい〜!

書込番号:12450516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング