『アップデート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2011/01/10 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

K-x のアップデートをしたのですが

エラーが出ています、どうすれば良いでしょうか?教えて下さい!

書込番号:12486196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/10 00:14(1年以上前)

ダグラスペンタックスさん

こんばんは。

どのような方法でアップデートしていたら、
どのように失敗したのかをきちんと整理されたうえで、
明後日メーカーに問い合わせるのが確実かと存じます。

お困りのところ失礼ながら。

書込番号:12486262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/01/10 00:22(1年以上前)

こんばんは、明日電話してみます、
ありがとうございましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

書込番号:12486314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/10 00:22(1年以上前)

訂正いたします。

去年からでしたかいつからだったか覚えがありませんが、
祝日もサポートが受けられるようになっていましたね。
日付が変わっていますので今日も電話ができますね。
メーカーに問い合わせが確実だと思います。

書込番号:12486315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/10 00:37(1年以上前)

K−xのファームウェアですか?。
それなら1年以上前にリリースされていますが、今まで放置されていたのでしょうか?。
既にV1.01が適用されているとか、誤って最近リリースされたK−r用でアップデートされようとしているのでは?。
サポートに電話するにしても、「こう言うエラーが出ている」と正確に現象を伝えて下さいね。

書込番号:12486408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/01/10 00:42(1年以上前)

はぃ、Googleでちゃんと打ち込んでペンタックスのホームページでDLして解凍してSD に入れてやりました

書込番号:12486451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/10 01:37(1年以上前)

え〜っと
>ちゃんと打ち込んで・・・
私(又はサポートさん)には、ちゃんとと言うのが何がちゃんとなのか分からない・・・

>解凍してSD に入れてやりました・・・
SDのルートディレクトリ(最上階層)に入れる必要があると思いますが、それは大丈夫ですか?。

何と言うエラーが出ているのですか?。

サポートには、それらを具体的に正確に伝えて下さいね。

上でも書きましたが、お持ちのK−xは既にV1.01が入っているのではありませんか?。
それを示すメッセージが出ているのではありませんか?。
(現状がV1,0である事は確認されたのですか?)

書込番号:12486686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/01/10 02:16(1年以上前)

1、00を確認してますよ、普通にエラーだけだったと思います、

明日サポートに電話してピックアップリペアサービスに出して見ます、

夜遅くにありがとうございました(._.)

書込番号:12486792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング