『BDの早送り』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『BDの早送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BDの早送り

2011/02/18 07:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 pafepafeさん
クチコミ投稿数:15件

HDDに録画した番組は1.5倍の早送りが出来るのに、BDでは出来ませんが
この機種の仕様なのでしょうか、それともソニーの仕様?
もしかしたら機種・メーカー問わず、BDそのものの仕様なのでしょうか。

書込番号:12671643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/18 07:23(1年以上前)

ソニー機の仕様です。最新型でも出来ません。
パナ機は、出来るみたいです。他は知りません。

書込番号:12671665

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafepafeさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/18 07:53(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、ありがとうございます。

ソニーの仕様とは…
BDの早送りって結構したいなぁと思うことが多いので、残念です。
テレビがブラビアなので追加もソニーのつもりでいましたが
よく検討してみます。

書込番号:12671711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/02/18 09:38(1年以上前)

pafepafeさん

私もパナとソニー持ちなのですが、パナの場合、1.5倍で早送りしても滑らか再生で音声も聞くことができます。
実はソニーの早送りって、HDD内でも画像が飛び飛びで紙芝居のようになりませんか?
私に取っては、ここが改善して欲しいと思っているところの一つなのですが、残念ながら最新モデルでも変わらずです。

書込番号:12671909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/02/18 09:40(1年以上前)

ソニーでもPS3なら出来ますよ。
ゲームコントローラーの操作でなら2倍速音声付も可能。

書込番号:12671916

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafepafeさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/18 14:26(1年以上前)

★イモラさん

>実はソニーの早送りって、HDD内でも画像が飛び飛びで紙芝居のようになりませんか?

そうです、カクカク送りなんです。
滑らか再生のパイオニアDVDレコーダーからの乗換だったので
はじめて操作したときは「なんじゃこりゃ」とガッカリしました。
最近慣れてきましたが、滑らかに越したことはないので改善してほしいですね。 

書込番号:12672766

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafepafeさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/18 14:34(1年以上前)

デジタル貧者さん 

ゲームコントローラーは日常的に使用していないので(仕舞い込んでます)
いいアイデアなので、同じ悩みのPS3持ちの友人に教えます。
ありがとうございます。

書込番号:12672794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング