『12月20日よりシステム障害につき修理見積に遅延が出てるそうな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『12月20日よりシステム障害につき修理見積に遅延が出てるそうな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell」のクチコミ掲示板に
Dellを新規書き込みDellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell

修理見積を依頼して
1ヶ月過ぎ待たされても、ろくな説明もなく、聞き出して初めて「実は…」
との事、今現在も最大見積で半月以下で修理見積待ちの客を抱えているそうな。
同様スレがないかググりましたが一件程度しか見当たらなかったので投稿。
仕事にならんので腹は立ちましたが元々の原因はといえば
バグ満載の基幹業務アプリを導入して
未だに復旧出来ていないデルのシス管(若しくは外注の納入業者)が
ボンクラな様子かと思います。
サポートの日本人も嘆いてました。
悪レポですが対象はデルの社内システムの導入計画担当者に!です。

あ〜ぁ明日届くんだろな?困ったもんだ(~ヘ~;)

書込番号:12724350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/01 15:01(1年以上前)

DELLとか使ってたんだ、意外。

まぁ、長期貯蔵の好きなYone−g@♪さんだから、DELLの修理も長期貯蔵中?w

書込番号:12724722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2011/03/01 17:32(1年以上前)

残念ながらDELLは私のモンじや無いですぉ

長期貯蔵品の話ですが
既に先日組みましたよ!?
残るのはFPS用に用意したUSBペダルとATOK最新版とか、使わずに未開封で転がってる80GX2のX-M25位なもんです。

i7-920とマザーも無料で嫁に出したしSG-650も只でくれてしまったんで検証パーツがほぼ無い状態です。

因みに窓口では怒りの電話に対する対応が大変で
きついですとの正直な感想が聞けたんで
デルカスタマの方々には同情すると共に何とか早く対処して欲しいなと思う次第です。

書込番号:12725140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/01 18:50(1年以上前)

>残るのはFPS用に用意したUSBペダルとATOK最新版とか、使わずに未開封で転がってる80GX2のX-M25位

充分多いと思うが、、、、w

まぁ、そういえば久しく社外品のIMEを導入してないが、最近のATOKってどうなんかね。
昔Macユーザーだった頃は、ことえりの余りの馬鹿さ加減にATOKやEGBRIDGE導入したもんだが、、、久々にATOK導入してみようかなぁ、、、、

書込番号:12725409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2011/03/01 19:16(1年以上前)

ATOKですか?今まだいれっぱのは2009ですが、相変わらず長文一気に変換してくれますし
誤字もほとんど無しです。MSのIMEですと頭に浮かんだ文章をぶつ切りにして
変換しますがこれだと今までの上記の文章を全部入力後に一括変換をかけても
きれいに変換可能です。
あと今回は2011のプレミアム版っちゅうのを買ってみましたが辞典機能が便利そうですね。
基本性能は元々完璧に近い品ですので付加価値であれこれ手を変え品を変えで
販売しないときついのでしょう。
大辞林電子版同梱が今回の目玉なようですが、個人的にはここまで辞書機能をアピール
するなら漢和辞典の機能も充実してほしいかなぁ?
偶に買うならお勧めですよ、但しお好きなリネUと操作キーでトラブってもしらんですよ?
(C2辺りの時に操作キーが動かなくて悩んだことありました。)

尚先ほど職場にてやっと見積のFAXが届きまして一安心したところです。
今回のデルの修理金額の体系が変わり症状・パターンごとの定額制修理に
なったそうです。
故障箇所によっては修理金額が倍になるパターンが多く、顧客離れが予想されますね。
リピータ確保できない商売してると後が怖いと思うんですがねぇ・・。

書込番号:12725495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > Dell」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング