『買う予定です。質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDZ-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D5の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D5のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D5のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D5のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D5の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D5のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D5のオークション

スゴ録 RDZ-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDZ-D5の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D5のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D5のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D5のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D5の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D5のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D5のオークション

『買う予定です。質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D5」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D5を新規書き込みスゴ録 RDZ-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買う予定です。質問

2011/04/07 18:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D5

クチコミ投稿数:33件

16000円で売っているので買おうと思っているのですがアクオスのBD−HDS32と繋いで無劣化移動できますでしょうか?

書込番号:12870010

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/04/07 18:19(1年以上前)

この機種では無劣化移動出来ません。また、SONYの機種で
出来る機種はありません。


↓前のスレで返信をもらった通り、シャープのBD−HDS32と
 i.LINKで無劣化移動するなら、パナソニックのi.LINK搭載機種を
 購入してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12856844/

書込番号:12870034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/07 18:22(1年以上前)

>16000円で売っているので買おうと思っているのですが

何処で売っているのでしょうか?
まあ古い機種ですので、中古だと思いますが・・・。

>アクオスのBD−HDS32と繋いで無劣化移動できますでしょうか?

この機種のiLink端子はビデオカメラ用ですよ。
HDS32のiLinkから送り出される映像はTS信号です。

無難にパナのiLink付きレコーダーを買ったほうが良いと思います。
通販でBW690を買えば、5万ちょっとで解決しますよ。

書込番号:12870043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/07 18:26(1年以上前)

ありがとうございました。買う前でよかったです。

書込番号:12870056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/07 19:00(1年以上前)

ありがとう、ありがとうと言うだけで、なーんにもご理解されていないのでしょうか?

何回、i-link端子があるパナの「レコーダー」を選択してください
と言われれば、ご理解頂けるのでしょうか?

書込番号:12870192

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDZ-D5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSが受信できません 5 2025/03/02 21:48:51
買う予定です。質問 4 2011/04/07 19:00:37
修理した方いますか? 6 2010/11/18 1:41:08
不具合 5 2006/11/29 21:24:37
不具合直さず! 15 2006/11/23 15:34:10
DVDにムーブ 3 2006/08/01 9:51:23
これって仕様ですか(リモコンを受付けない) 9 2006/07/04 10:23:21
いい感じ? 0 2006/04/07 17:10:34
ソフトウェアアップデート 6 2007/02/17 23:34:09
DVDへのムーブについて 3 2006/03/07 16:18:38

「SONY > スゴ録 RDZ-D5」のクチコミを見る(全 524件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D5
SONY

スゴ録 RDZ-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDZ-D5をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング